【元祖】浦安鉄筋家族を語ろうPart7【無印】at WCOMIC
【元祖】浦安鉄筋家族を語ろうPart7【無印】 - 暇つぶし2ch656:えっちなのはいけないと思います
06/11/19 12:03:14 O4G/TYVn
>>650
〉当時流行ってた鉄骨飲料ってジュース
懐かしい!ボクも飲んでたよ!瓶入りでグレープフルーツ味だった
記憶がある!当時販売してた自販機の定価が110円だったのも懐かしい!
>>654
〉初期の春巻ってもっと嫌なやつだったよな
ボクは嫌な奴だと思っていませんよ!現在のような変な口癖(「~ちょー」、
「~ホイ」など)は使わなかったし!




次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch