【元祖】浦安鉄筋家族を語ろうPart7【無印】at WCOMIC【元祖】浦安鉄筋家族を語ろうPart7【無印】 - 暇つぶし2ch656:えっちなのはいけないと思います 06/11/19 12:03:14 O4G/TYVn>>650 〉当時流行ってた鉄骨飲料ってジュース 懐かしい!ボクも飲んでたよ!瓶入りでグレープフルーツ味だった 記憶がある!当時販売してた自販機の定価が110円だったのも懐かしい! >>654 〉初期の春巻ってもっと嫌なやつだったよな ボクは嫌な奴だと思っていませんよ!現在のような変な口癖(「~ちょー」、 「~ホイ」など)は使わなかったし! 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch