【元祖】浦安鉄筋家族を語ろうPart7【無印】at WCOMIC【元祖】浦安鉄筋家族を語ろうPart7【無印】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト350:名無しさんの次レスにご期待下さい 06/09/11 16:10:53 rIGtDXMR 私の後輩作者の子供 351:名無しさんの次レスにご期待下さい 06/09/11 18:30:14 eDZQsJjC 元祖の表紙は嫌いだ 352:名無しさんの次レスにご期待下さい 06/09/11 20:06:54 FiGlKIK2 無印のほうがオサレだよな。 353:名無しさんの次レスにご期待下さい 06/09/11 21:01:28 iCiyE4my >>348 俺もwktkしたけどその後で机ひっくり返してるはず。 無印初期で大鉄の得意技だった 354:名無しさんの次レスにご期待下さい 06/09/12 02:45:55 Xl/SrbqU >>329 テキレツは異常w 絵以前にあまりにも彼の人格が変わり杉・・・。 今のテキレツが友情決裂手袋とか使ったらすげー違和感。 好きなキャラだけにあの変貌はショックだった 355:名無しさんの次レスにご期待下さい 06/09/12 09:18:56 ckNa+b7G 無印の初期~中期の投げっぱなしジャーマンみたいな唐突に終るオチが好きだったなあ 今はナレーションの様な一言が最後に付くこと多いよね 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch