【元祖】浦安鉄筋家族を語ろうPart7【無印】at WCOMIC【元祖】浦安鉄筋家族を語ろうPart7【無印】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト200:名無しさんの次レスにご期待下さい 06/08/20 03:03:53 hRkkC2J0 ネタバレ発言(所でこのスレに於いてネタバレ発言はチャンピオン発売から何日後からokなの?) 今回の鉄筋は落ちがとても面白かった。 心の底から笑ったよ…自分もあの能力は欲しい… 201:名無しさんの次レスにご期待下さい 06/08/20 05:34:21 goUvq8rk >>200 単行本発売までか? 202:名無しさんの次レスにご期待下さい 06/08/20 07:46:12 cuBPf6O2 発売日の昼頃から 203:名無しさんの次レスにご期待下さい 06/08/20 09:57:03 7gVUC399 あかねって、自己チューで見ててムカつく所もあるけどさ。でもいい奴だよな。 204:名無しさんの次レスにご期待下さい 06/08/20 10:00:23 SsRhgrDa >>200 発売日の三時は反則だよ・・・ 205:名無しさんの次レスにご期待下さい 06/08/20 10:16:47 nSYJZSnZ >>203 基本的に人には親切だからね。 文句ばっか言ってるけど教師代理はきちんとこなしている。 小鉄や春巻に対しても、嫌っているという割に何かと2人のことを気にかけてくれてるし、弟の面倒見もいいしな。 あとヒロイン級のキャラなのにあまりにも酷い目に遭っているという辺り、どーしても嫌いになれない。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch