【元祖】浦安鉄筋家族を語ろうPart7【無印】at WCOMIC【元祖】浦安鉄筋家族を語ろうPart7【無印】 - 暇つぶし2ch17:メガプレイボーイ 06/07/10 22:31:47 gRrkTsXB>>13 確かこの回はラストのページで小鉄とスタスキーが作った激マズサンド(食パンに ジャム、納豆、正露丸などをのせたサンドイッチ)を食べた裕太が、 「ま、まじゅうぅぅぅ」や、「く、くだらにぇぇー」など初めて喋ったんだよな…。 裕太が本格的に喋ったのは『無印』9巻121発目(大巨人が裕太のお守を する話)で、ハッチを馬乗りして「いけー」や、「コワイの来た…コワイの…」 などとボクは思うけど…。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch