【元祖】浦安鉄筋家族を語ろうPart7【無印】at WCOMIC
【元祖】浦安鉄筋家族を語ろうPart7【無印】 - 暇つぶし2ch17:メガプレイボーイ
06/07/10 22:31:47 gRrkTsXB
>>13
確かこの回はラストのページで小鉄とスタスキーが作った激マズサンド(食パンに
ジャム、納豆、正露丸などをのせたサンドイッチ)を食べた裕太が、
「ま、まじゅうぅぅぅ」や、「く、くだらにぇぇー」など初めて喋ったんだよな…。
裕太が本格的に喋ったのは『無印』9巻121発目(大巨人が裕太のお守を
する話)で、ハッチを馬乗りして「いけー」や、「コワイの来た…コワイの…」
などとボクは思うけど…。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch