08/04/14 23:02:46 aqzLFAvwO
うらやましい><
つんちょが出てるアニメは一つも映らないから
せめて舞台見に行きたいなぁ
31:名無しさん@お腹いっぱい。
08/04/14 23:47:16 pAbopca80
>>26
社長、ネタにしやすいもんね
32:名無しさん@お腹いっぱい。
08/04/15 00:37:19 WLwbfaDgO
社長ww
見てたら…どんな反応してるんだろう。
33:名無しさん@お腹いっぱい。
08/04/15 07:57:41 /7OUXHPbO
つんちょがやった役の中で社長が一番好きだ
あと、ソウルイーターのつんちょの声が低くてビックリした
34:名無しさん@お腹いっぱい。
08/04/16 14:16:37 O+SFcp/aO
テレ東のテニプリ(再)は3話か
35:名無しさん@お腹いっぱい。
08/04/17 04:05:33 8BPZyVBX0
ソウルイーターはレイトショーでもういっかい見れるよ
36:名無しさん@お腹いっぱい。
08/04/17 22:25:27 Zr7U8+3kO
遊戯王の乃亜編で幼い社長を演じていたのが良かった
37:名無しさん@お腹いっぱい。
08/04/19 13:36:26 L4y/LqBPO
小さな恋のものがたりは今日からだっけかな
エロプロデューサー(笑)すごく見たいです
38:名無しさん@お腹いっぱい。
08/04/19 15:46:50 Ez3TyukRO
エロボイスのエロプロデューサー
とってもエロいです><
39:名無しさん@お腹いっぱい。
08/04/21 00:21:50 SVgMP37K0
つんちょスパロボZのオリ主人公やってくれないかな・・・。
寺田P頼むよ
40:名無しさん@お腹いっぱい。
08/04/21 02:33:46 hBNWQQSuO
隠の王の雪見の声を聞いて思った…
FF6リメイクでもし声付くなら是非、津田さんにエドガーやってもらいたい
そして口説きボイスが聴きたい
41:名無しさん@お腹いっぱい。
08/04/22 19:41:29 V0k5Lrm7O
コラム更新されてた!
舞台大変そうだね、頑張れツダケン!
42:名無しさん@お腹いっぱい。
08/04/22 21:50:26 LEp9VDMHO
あいかわらずボーッとしたり焦ったり可愛いよね>コラム
つんちょの無邪気さに乾杯
43:名無しさん@お腹いっぱい。
08/04/23 21:53:08 RghVCn8w0
>>40
つんちょは5のバッツの方が合うよ。
44:名無しさん@お腹いっぱい。
08/04/24 03:51:57 +2rvG8fWO
置鮎さんのブログにお写真
45:名無しさん@お腹いっぱい。
08/04/27 15:49:47 axb2QCU10
ほしゅ
46:名無しさん@お腹いっぱい。
08/04/27 19:31:01 iUD3PrIX0
写真みたよー!
47:名無しさん@お腹いっぱい。
08/04/27 22:46:48 mnaKSdxT0
本業は俳優だよね?
48:名無しさん@お腹いっぱい。
08/04/28 02:37:53 MFgn+2SjO
そうだね、舞台とかドラマがメインみたいだし
俳優なだけあって、お顔もステキな声優さんだよね
49:名無しさん@お腹いっぱい。
08/05/01 14:06:54 q07ScfvPO
age
50:名無しさん@お腹いっぱい。
08/05/02 14:30:36 QDVtLvPMO
つんちょボイスのイケメン役が見たい
あと変態役