08/03/14 19:25:22 X4fAG1Q/0
キスリトールとか言ってる人とは思えないね・・・
957:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/14 20:06:22 KGApL8T40
今回のエアラジ面白かったなー
なんか朋先生がヤスちゃんをいじる構図が好きだw
958:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/14 20:25:23 y9gjy1gE0
ブラックラグーンのヘンゼルとグレーテルの最終話見た
涙が止まらない…
959:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/14 20:38:32 XAVS071X0
>>950
コピペすりゃいいんじゃないの。俺も知らんけど。
960:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/14 20:57:16 ibWWRitW0
取り敢えずコピペで立てたけど、これでいいのか?
テンプレ内容の変更の相談、スレ立て宣言するのを忘れてすまない
今後気をつける
スレリンク(voiceactor板)
961:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/14 20:59:42 CgHVIhHp0
よくできました
962:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/14 21:59:36 4LoQeG7n0
855で推測できてるけどまりたんの収録が終わったらしい
台本見る限り相変わらずやられ役
URLリンク(pixel-maritan.net)
>徳永さんに、野中さん、二人から罵倒されちゃうんですね!
963:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 00:54:35 /OR75UyU0
「。・声優旅行社へようこそ。・。」公式ページ
URLリンク(www.at-x.com)
あんまりちゃんと写ってないけど一応
964:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 02:34:00 np/5RJC80
グレーテルは黒歴史じゃなくて特別触れる機会がないだけじゃね?
それにあくまで脇、あの作品は格好良すぎる、銃の構え方一つで孕んじまいそうだ
965:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 02:59:35 Xj9J06IL0
ブラクラは怖いから見てないって朋先生が自分で言っていたような希ガス
966:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 03:07:34 SSE+c37/0
それ住人の妄想
967:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 03:11:57 F/O1FatP0
自分の出てるところくらいはチェックしてそうだけどな。
こんちんに全部見ることを勧められて怖いからやだーって言っただけだよ。
968:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 06:01:23 Pgx5p29G0
ブラクラ見てる
カネトモなのにおっかねーよ
969:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 10:29:13 np/5RJC80
でも比較的まともなキャラだよな
他は猫とか爆弾男とか10才で天才とか
970:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 10:35:50 L/FOvzxa0
/.:.:.:.:.:.:.:.:.:.::/.:.:.:.:.:l.:.:.:.:j:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.: .:. :.ヽ
/.::,ィ.:.:.:.:l.:.:.:/.:.:.:/l/|.:.::/ハ.:.:.:.:l.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.l.:.:.:.:.:l
l.:/ l.:.:/.:l:.:/|:`メ/ /:.:/ │.:.:.:l.:.::l.:.:.:.:.:.:.:.l.:.:|:.:.:.:l::l
|l' l:/.:.::レ1,ィ=ミ、// ー-ヽ、_::!.:.:|.:.::l:.:.:.:.:l:::l:.:.:.::l::|
l! l'.:.:.:.|::卜|i:::;ト′ テ=、、\l:.::l:.:.:|:.:.:.:.:l::|:.:::.::|::l
` |:.:l:.::レ'丁ゞソ、 |:i::ヾト、!::j:.:.:l.:.:.:.:.:l::l.::l.:::l::|
l:.:l:.::\l.〃ノ¬´ ̄ トl:::jソ /l/.:.:/.:.:.:.::;ハl.::l::/l/
ヽl:.::l::小、 ' ヽ〃`ブ-‐7.:::/.:.::/::/::/://
Vハ:::l、::\丶  ̄ イ.:::/.:.::/::/;::'::/
ヾV,ィ:´: :\__,.、 ´ /∠.::;:イ`l乂イ わたしだってまともだもむーちょぱー
//メ、 : ://´〉/´ 、\l l : :`> 、
/.::.:l.:l: :///、/ 、 \ ヽ ∨: ;∠ニニヽ
{.::.:::l、l厶/: :,〆 ,、\! ト、.)<__.::::.::::.::::l
〈:::> '⌒ヽ、ィ7 ノ ∧ l人_〉Y´、、>.::.::.::::|
l/ 爪\一 '广´ `′/.::.:ヽ」┘.::.::.::::j
,′ /::\ヽ>∧´ ̄ ̄ l:::.:::.:::.:::.:::.::::::::/
j! /.:::.:::.::`ー‐勹 レ'.:::.:::.:::.:::.:ヽ:〈
ハ、/.:::.:::.:::.:::.:::.::/ 〈/.:::.:::.::::.::::、ソ
{:.::;/.:::.:::.:::.:::.::::.::::/、 /.:::.:::.::::.::::.::::/\
971:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 10:42:55 np/5RJC80
そうか麻緒衣がいたか
972:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:03:46 RFQWpIBv0
むちょぱー
973:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 12:11:10 Vk/gkxIcO
金の亡者な朋先生が見れるのはマジカノだけ!!
974:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 13:05:06 gDJsbVbW0
てっとり早く金朋病になりたいなら朋ちゃんねるオヌヌメ
あの可愛さと声とキャラとカオスさがあいまって即効で落ちるね
演技はちよちゃん、田楽マン、ブラクラにむちょぱーなどどれも激烈だけど
ジェッターズの白ボンは金朋フィルター無しでも凄く良い演技だったと思う
975:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 13:56:02 Pgx5p29G0
>>969
リアルがまともじゃないからそのギャップに驚いたw
当時のアフレコ風景が気になる
976:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 14:00:40 OMf49awK0
ボンバーマンジェッターズは普通に神アニメだからな
声がどうのより作品が素晴らしかった