金田朋子スレ 26at VOICEACTOR
金田朋子スレ 26 - 暇つぶし2ch2:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/04 19:31:41 BxmfuOxC0
朋ちゃんスレ過去ログテンプレサイト
 URLリンク(www.geocities.co.jp)

金田朋子 過去スレ
 金田朋子  (03/01/05~)
 スレリンク(voice板)
 【玄人】 金田朋子 スレ2【お断り】  (03/02/23~)
 スレリンク(voice板)
 金田朋子 スレ3  (03/09/16~)
 スレリンク(voice板)
 【衝撃!】 金田朋子 はチビじゃなかった!【詐欺?】  (04/01/24~)
 スレリンク(voice板)
 金田朋子 スレ5  (04/05/24~)
 スレリンク(voice板)
 金田朋子 スレ6  (04/08/13~)
 スレリンク(voice板)
 金田朋子 スレ7  (04/10/27~)
 スレリンク(voice板)
 金田朋子 スレ8  (05/03/17~)
 スレリンク(voice板)
 金田朋子 スレ9  (05/08/23~)
 スレリンク(voice板)
 金田朋子スレ 10  (05/11/27~)
 スレリンク(voiceactor板)

3:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/04 19:32:51 BxmfuOxC0
金田朋子過去スレ(その2)
 金田朋子スレ 11  (06/1/25~)
 スレリンク(voiceactor板)
 金田朋子スレ 12  (06/3/30~)
 スレリンク(voiceactor板)
 金田朋子スレ 13  (06/6/29~)
 スレリンク(voiceactor板)
 金田朋子スレ 14  (06/8/10~)
 スレリンク(voiceactor板)
 金田朋子スレ 15  (06/10/12~)
 スレリンク(voiceactor板)
 金田朋子スレ 16  (06/11/26~)
 スレリンク(voiceactor板)
 金田朋子スレ 17  (07/01/15~)
 スレリンク(voiceactor板)
 金田朋子スレ 18  (07/02/24~)
 スレリンク(voiceactor板)
 金田朋子スレ 19  (07/04/17~)
 スレリンク(voiceactor板)
 金田朋子スレ 20  (07/06/05~)
 スレリンク(voiceactor板)
 金田朋子スレ 21  (07/07/29~)
 スレリンク(voiceactor板)
 金田朋子スレ 22  (07/09/19~)
 スレリンク(voiceactor板)
 金田朋子スレ 23
 スレリンク(voiceactor板)
 金田朋子スレ 24
 スレリンク(voiceactor板)

4:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/04 19:33:40 BxmfuOxC0
★関連スレ
 【松来未祐】SD★Children 2 【金田朋子】
 スレリンク(voice板)
 金田朋子語録出版のために
 スレリンク(voice板)

★所属事務所 株式会社青二プロダクション
 URLリンク(www.aoni.co.jp)
 URLリンク(www.aoni.co.jp)

★金田朋子 参加作品情報いろいろ
▽「金田朋子」 出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
 URLリンク(ja.wikipedia.org)
▽「金田朋子」 Neowing検索 (CD DVD ...)
 URLリンク(www.neowing.co.jp)

★ナレーション
▽SmaSTATION-4 (CM前のジングル)
 テレビ朝日系列 毎週土曜日 ※「CMまで5秒前」

5:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/04 19:37:16 OnjPZpSI0

「なんだよネラーの奴らはよー。言いたい放題言いやがって、
 俺がホムラとかホソンとか呼ばれんのイヤだってwikiにも書いてあんジャン
 それをよー。あいつらの言うこと聞いてアホ金田にも「様様」扱いしてやってんのによー
 おれは"やす"むらなの!ヤスって呼べよ!!!!!」

6:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/04 19:37:45 BxmfuOxC0
★テレビ・ラジオ出演
▽金田朋子・保村真のエアラジオ【無料】
 URLリンク(www.uniqueradio.jp)
 超!A&G+ 毎週水曜日20時00分~20時30分
 URLリンク(www.joqr.co.jp)
 BBQR文化放送 隔週金曜更新 (ネットラジオ)
▽金田朋子ができましたぁ~生!!【有料】
 グランプリ放送局 毎週月曜更新 声優グランプリ (携帯コンテンツ)
▽金田朋子と保村真のエアラジオに毛が生えた?!【有料】
 AT-X 毎週日曜22:30-23:00 リピート:毎週金曜26:30-27:00、毎週土曜25:30-26:00

7:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/04 19:38:11 5PYjVv5J0
>>5
ホソンシン君乙

8:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/04 19:38:23 BxmfuOxC0
★PS2ゲーム
▽あずまんがドンジャラ大王 ['02.4.18発売] 美浜ちよ役
 URLリンク(www.bandaigames.channel.or.jp)
▽SNOW ['04.2.26発売] 若生桜花役
 URLリンク(www.interchannel.co.jp)
▽ポポロクロイス~月の掟の冒険~ ['04.3.18発売] パーニャ役
 URLリンク(www.playstation.jp)
▽W~ウィッシュ~ ['04.9.30発売]  藤枝彩夏役
 URLリンク(www.oaks-soft.co.jp)
▽D→A:WHITE ['04.12.2発売] セリア・アーレンクライン役
 URLリンク(www.tokyo-shoseki.co.jp)
▽キャッスルファンタジア エレンシア戦記 プラスストーリーズ ['05.2.24発売] マリー役
  URLリンク(www.kadokawa.co.jp)
▽グローランサーIV ['05.3.10発売] 使い魔D-LM型役
 URLリンク(www.atlus.co.jp)
▽シャイニング・フォース ネオ ['05.3.24発売] チキティータ役
 URLリンク(shining-force.jp)
▽天外魔境III NAMIDA ['05.4.14発売] トンカラリン役 
 URLリンク(tengai.jp)
▽ルーンプリンセス ['05.11.24発売] アナスターシャ・チリエスカヤ役
 URLリンク(www.oaks-soft.co.jp)
 URLリンク(www.starchild.co.jp)


9:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/04 19:39:15 BxmfuOxC0
★現行アニメ
▽ケロロ軍曹 (ラビー役)
 TV東京系列 毎週土曜10:00-10:30
 URLリンク(www.tv-tokyo.co.jp)
▽ロビーとケロビー (ポット役)
 TV東京系列 毎週日曜9:30-10:00
 URLリンク(www.aniplex.co.jp)
▽BLEACH (ネル・トゥ役)
 TV東京系列 毎週水曜19:26-19:55
 URLリンク(www.tv-tokyo.co.jp)
▽onちゃん (てんこちゃん/ぐち役)
 北海道テレビ放送 毎週金曜19:54-20:00
 URLリンク(www.htb.co.jp)

★OVA
▽きらめき☆プロジェクト(リンクル役)
 URLリンク(www.kirameki-project.jp)

★DVD
▽金田朋子とくばん。チョ~気持ちいい、とことで [発売中]
 URLリンク(shop.at-x.com)
▽花の声優界! スター☆ボウリング プロダクション対抗ゲキ投SP [発売中]
 URLリンク(shop.at-x.com)
▽花の声優界!スター☆ボウリング 新春から吠えて笑って大暴投SP [発売中]
 URLリンク(shop.at-x.com)
▽声優旅行社へようこそ。1泊2日でもがっつり遊べます! 青二の売れっ子ですけど、何か? SP IN 韓国 [発売中]
 URLリンク(shop.at-x.com)


10:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/04 19:40:23 BxmfuOxC0
動画で見る金田朋子先生

金田朋子の「レティシアちゃんのお友達を作ろう!」
URLリンク(www.jvcmusic.co.jp)

「SD★Children」松来さん、金田さんからのメッセージ!
URLリンク(www.animate.tv)

金田朋子さんのマジカノ宣伝番組「マジバナ」の一部をちょっとだけネット公開!!
URLリンク(www.magikano.com)
URLリンク(www.magikano.com) (3/30 更新分)

生茶パンダ
URLリンク(kirinthai.com)
『TVCF』をクリック

フマキラー、ハエを“撃ち落とす”ミニゲームが遊べる特設サイトをオープン
URLリンク(ascii.jp)
URLリンク(w-jet.jp)

注目作品追加用テンプレ

★CD
▽○○○ ['xx.xx.xx発売] ○○○役
 http://~
★DVD
▽○○○ ['xx.xx.xx発売] ○○○役
 http://~

★次スレ立てに関して
・次スレは>>950以降で立てて下さい。
・スレ立てする人は必ず立てる前に宣言(重複防止)と立てた後に誘導をして下さい。
・スレタイは「金田朋子スレ 27」としてください。
・テンプレ内容の変更、追加は適宜行って下さい(>>900過ぎたら準備を始めるのがいいかも)。

11:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/04 19:40:25 1H9ZwUAd0
2月だけの復活ミニミニ放送時間(目安)
URLリンク(www.uniqueradio.jp)
土曜日
初 22:45~22:50
日曜日
① 12:45~12:55
② 19:45~19:55
月曜
③  9:45~ 9:55

12:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/04 19:41:14 tngFmTnA0
>>1

13:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/04 19:42:10 KFsFAcax0


金田朋子は臭い



14:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/04 19:49:15 BxmfuOxC0
>>11
補足㌧

15:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/04 19:54:29 HXufLh8Z0
朋先生と永井先生で対談して欲しい

16:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/04 20:03:06 kNwya/OjO
乙!
そういえば、NEEDLESSのドラマCDって、
朋先生の出番どう?

17:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/04 20:35:47 t8xDfntt0
>>1乙です
さぁ張り切っていってみよー

18:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/04 20:40:13 oc1Rp88Z0
【速報】

■読売ウイークリー2008.2.17 56大学就職の実力
人気企業100社 就職率順 人気企業就職者数/企業就職者数(%)
就職貴族の両横綱は慶応と学習院

38%~ 一橋38.6
36%~
34%~ 慶應34.5
32%~
30%~ 東大30.1
28%~ 学習院29.2 京大29.0 東工28.0
26%~ 阪大26.7 上智26.0
24%~ 早大25.6 名大25.0
22%~ 立教22.4 成蹊22.0 
21%~ 同大21.8 関学21.3 阪市21.2 九大21.0 
20%~ 東北20.6 基督20.5 横国20.2
19%~ 青学19.5 津田19.1 
18%~ 神戸18.8 北大18.5 明治18.5 電通18.4 西南18.0
17%~ 南山17.6 東外17.4 中央17.2 成城17.1 
16%~ 理科16.8 筑波16.3
15%~ 首都15.5
14%~ 立命14.6 法政14.4 関西14.2 明学14.1 お茶14.0 横市14.0
12%~ 甲南12.3 農工12.3 千葉11.8
10%~
 8%~ 埼玉9.3 武蔵8.3 獨協8.1 京産8.1 
 7%~ 専修7.4 駒澤7.3 日大7.3 國学7.1
 6%~ 龍谷6.7 神奈6.1
 5%~ 東洋5.6 近畿5.6 東海5.4
 4%~ 亜細亜4.4

人気企業100社はリクルート「採用ブランド調査2006」とのことURLリンク(www.recruit.jp)

19:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/04 20:56:20 zYia9gmn0
>>11
とことは、もう聴けないってこと?もう月曜の20時だが。

20:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/04 20:58:34 9k9AkSBO0
ミニミニ最終回、ついに消された…
URLリンク(www.joqr.co.jp)
最終回公開から一ヶ月を超えて頑張ってくれた最終回に黙祷。

21:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/04 21:07:32 z8r4v+Jw0
この人と結婚する男ってどんなのか想像できない
どうせ俺とか言い出すんだろ、こいつらw

22:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/04 21:12:34 KFsFAcax0
そういえば昨日小栗に嫉妬してたキモ男がいたな

23:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/04 21:14:31 TvMXY0XJ0
>>1
乙無乳なのだよ

24:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/04 22:00:02 uz9QNZHV0
醤油の方がよかったのに~

醤油の方がよかったのに~

醤油の方がよかったのに~

25:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/04 22:21:59 6FiVvtE60
>>5
ホソンって呼んでる奴は馬鹿だから相手にしなくていいよ。

26:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/04 22:26:18 5PYjVv5J0
>>25
もうおまいが保村真に思えてきたw
なんでそんなに必死なの?

27:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/04 22:51:31 l5FvBq+C0
どうでもいい事を延々とネチネチ言ってる奴が一番必死でキモい

28:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/04 22:53:26 z6R7UJIu0
104:24~
URLリンク(www.nicovideo.jp)

29:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/04 22:53:59 6FiVvtE60
なんだ馬鹿が戻ってきたのか。

30:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/04 23:16:43 7JpKAD7FO
こんちんの声久しぶりに聞いたら、
なんだかこんちん愛に目覚めてしまった。
いや、朋様もほそん氏も好きなんだけどね!

31:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/05 01:28:41 l31BlHnb0
「ホソン」をNGにしとけばいいじゃん。

あと、次スレたってないのに埋めんなよ。

32:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/05 01:49:28 x99yYvfQ0
朋様がホソン君ってお呼びになられたので
わたしたちもホソン君って呼んでるのですよ

33:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/05 03:16:23 bCTj22LZ0
どんな状況であろうと他声優の叩きは絶対禁止
これが声優板の暗黙のルール
相手が誰であろうと確実にスレが荒れる

34:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/05 03:54:51 nU2uT/Jp0
馬鹿共にそんな常識的な事を教えても無駄だと思うが

35:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/05 06:03:34 u8ktpH630
>>1


36:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/05 12:30:31 b8kaFFRxO
金朋先生の初体験談を聞きたい
そもそもちゃんと恋愛してんのかな


37:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/05 12:45:30 nU2uT/Jp0
またキモいのが湧いたか

38:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/05 13:13:24 XOtT+nWD0
35過ぎると羊水がごにょごにょ

39:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/05 15:39:14 0xKtOuZ40
>>38
ウンコ乙

40:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/05 18:41:36 jm8ZVX2B0
最近ニコニコにいい動画流れてこないね
20代のピチピチした朋先生のが見たいー
誰かうぷってよ☆

41:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/05 20:54:20 nQI17IBC0
金朋は年をとったはずの最近のほうが、なぜかかわいい。

42:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/05 20:54:45 91izvJe/0
ホソンとか下ネタとか、そういうのは別に全然かまわんけど
違法動画サイト出すやつは頼むから死ねよ

43:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/05 21:13:16 jm8ZVX2B0
>>42
何コイツw
死ね

44:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/05 21:44:14 MU/lL9Xa0
自演乙ってことにしておこうか。

45:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/05 21:56:47 3s/7US+z0
今時違法動画サイトとか言って騒ぎ出す奴にロクなのがいない
だったら有料動画以外見るなよ

46:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/05 23:01:25 nCfZReMW0
ニコニコのエアラジオの伸びなさは異常w
回を追うごとに再生数減ってるw

47:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/05 23:28:47 JUvNBzsf0
>>46
皆同じか・・・俺もこんちんが辞めてからはラジオ聞いてない。

48:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/05 23:33:14 j0m5sStY0
ていうか
誰もが正規に聴ける物を上げられても
検索の邪魔になるだけだし

49:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/05 23:43:19 3s/7US+z0
ニコニコはコメント書き込んだり見たりするから面白いんだろ
馬鹿か

50:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/05 23:54:04 j0m5sStY0
>40の発言に優っている自信は無いから安心しなさい

51:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/06 02:28:34 GjXiwkra0
なぜか妙に朋先生がひいきされてるイベント記事

「Myself;Yourself」DVD第1巻発売記念イベント!
珍言連発!? な声優トークにライブに盛りだくさん!!
URLリンク(www.getchu.com)
>■おまけ「今回の金朋珍言集」
>■おまけのおまけ「小麦粉料理とは?」

52:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/06 05:40:59 6aZ1MFPO0
乙、IDがGj とは。
画像クリックすると大きめの画像になるね。
朋先生、相変わらずの口角で…(^^;
しかし小清水さん頭一つ分高いな。腰の位置もすごいし、靴底が厚いのかね?

さすがに万引きは記事にされなかったかw

53:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/06 07:05:49 IquKyg+l0
>>52
小清水は背が高くて細い。
隣に立つのは罰ゲームに近い。

54:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/06 08:16:07 9CpjZL/H0
>>51の画像を見て、ふと思ったことがある。

朋先生が日本人ではなく白人として生まれてきたとする。性格や体系は
そのまんまなんだけどな。で、さらに性別は女ではなく男だったとする。

そしてその状態で、人間としての倫理観や道徳といったものを取っ払うと
映画のバットマンに登場するジョーカーに非常によく似てると思わないか?

55:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/06 10:09:37 29flZ3v60
志村由美の隣なら朋先生も優越感にひたれるかもしれん

56:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/06 10:23:53 T39FmC9ZO
ジョーカーって白塗りのピエロみたいな悪役だったよね?
ああいう感じの突き抜けてイッちゃってるキャラを演じてみてほしいねえ。
グレーテルは最高だったけど、
「ヘゲッハハハハハ!!」
「ウェーヘヒハハハハハハ!!」
みたいな高テンションな狂気の殺人者みたいな役も聴いてみたいな。
朋先生には狂気が似合うと思う。最近の漫画やらなにかでそういうのあったかな?

ただ、りょうくんには見せられないが…。

57:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/06 10:44:34 qVjX/Xj80
金朋に邪悪な役は似あわ…ないとも言えないか
グレーテルとかターニャ、ミーシャとかやったからな
しかし邪悪と言っても「怒りがこみ上げてくる擬音」が思い浮かんでしまう

58:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/06 11:39:11 Pv+ONZcV0
最後の写真で小清水のとなりにいる麻薬中毒者みたいな顔に写ってしまっている人はどなたですか?

59:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/06 12:40:21 PTqnRds70
>>58
お前の顔よりはマシだろ

60:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/06 12:54:27 T39FmC9ZO
>>57
そうそう、あの擬音の路線で一役やってほしいんだw
青野武さんが洋画かなにかでときどきやるじゃない、ああいう感じで。

61:なまえないよぅ~
08/02/06 16:22:25 BXQKzBwIO
朋先生が小清水亜美の隣りに立つと
物の大きさを比較するためのタバコの箱みたいだwww

62:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/06 21:10:57 6aZ1MFPO0
>>53
wikipedia見てきたけど、
小清水さん:168cm
朋先生:146cm
22cm差があるのか…写真納得。
なんか、朋先生を「たかいたかい」してあげられそうだな。

>>55の志村さんは138.8cmか…
女性声優身長比較画像みたいなのってあるんだろうか。

63:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/06 21:16:49 uYIIcZ2b0
夏に食べたいものの解答がコロッケで爆笑したんだが

64:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/06 21:43:39 qVjX/Xj80
デンプン。とにかくデンプンなんだよ。

65:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/06 21:54:08 8YWpketb0
芋系のモソモソ感がいいのか

66:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/06 22:24:38 I58oCjmf0
「高橋美佳子のナースステーション 」観てて朋先生の優しさに泣いたw

67:なまえないよぅ~
08/02/06 22:30:35 BXQKzBwIO
朋先生が「デンプン」って言うと
小学4年生が理科でおぼえた知識を自慢しているみたいだwwwww

68:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/06 22:36:44 9klLqXJK0
ヨウ素デンプン反応で爆笑だからな

69:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/06 22:41:34 Lk2/qNKF0
ニコ厨増えすぎワロタ

70:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/06 22:45:30 GjXiwkra0
もひとつ割りと細かいイベント記事

TVアニメ「Myself ; Yourself」DVD発売記念イベントレポート!
URLリンク(www.animecenter.jp)
>金田さんレシピ
>1.おなべに油をひく。
>2.納豆でもいいし豆腐でもいいし、ねぎでも何でもいいんですが炒めて水を入れます。
>3.お湯になる前に小麦粉を入れて玉にならないようにかき混ぜる。
>4.だしを入れて醤油を入れて味付け。
>5.完成。小麦粉の変なスープ。
>立花さん
>会場にいる人は誰一人出来上がったモノが想像できていないと思います(会場笑)

71:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/06 23:57:14 ve38NCXL0
金姉 結婚まだか

72:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/06 23:59:19 ve38NCXL0
>>51
URLリンク(www.getchu.com)

小清水の右横ふたり誰? ひどすぎだろ

73:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/07 01:03:13 kjc0GrUD0
>>72
むしろ、酷い人たちのオンパレード

74:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/07 02:37:19 6oYOKX0n0
>>51
これはいい記事だな。園児が書いたに違いない

75:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/07 06:21:58 KWwx0HLd0
URLリンク(www.nicovideo.jp)
これいつの動画?

76:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/07 13:13:30 rZn1c57U0
COLTのCMやってるって聞いたんだが

77:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/07 16:10:28 csNBU2XA0
あのねこはどうきいてもフグミ

78:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/07 19:48:37 4ibWUn8k0
フグミと聞いてCM見てみた。

感想 : ふぐみやるな

79:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/07 19:49:22 4ibWUn8k0
なかなかよかったつー意味な

80:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/07 22:12:13 qRZiTq9O0
っていうかキキーちゃんは昔からフグだろ

81:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/07 23:11:59 OLG4BwA7O
入試全然できなくてへこんでたけど金朋先生のラジオ聴いたら大分元気出るなぁ
久々に笑いまくった

82:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/07 23:26:13 xDyiu9mYO
朋先生は大学出ててもあの体たらくですからね。

83:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/07 23:46:34 gT/nT+YP0
結局爆丸には情報どおり出てたわけだけど
あれ、出た意味あるのか…

84:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/08 17:34:30 IbN6yRtN0
おまんこにょ

85:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/08 19:30:23 m6qPJtfV0
ゴミみたいな役でも金になるから出るんだよ
意味あるに決まってんだろ

86:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/08 21:07:25 CG4pfJ8G0
幼い声も児童ポルノに認定
スレリンク(news板)

87:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/08 21:14:43 kq7HLz+O0
職業禁止ワロタ アホすぎる

88:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/08 21:38:59 Xs5CK9bS0
もはや朋先生も合法ロリではなくなるのか・・・

89:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/08 21:50:50 kwDlMA5+0
だがちょっと待って欲しい、最近の朋先生の仕事はロリよりも人外ばかりではないだろうか。

90:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/08 22:02:42 T4zwPY7z0
早く結婚してくれ

91:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/08 22:37:20 h19w03dVO
もう35なんだよな…

92:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/08 22:49:02 iB2veTCJ0
漏れ36だーよ

93:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/08 23:11:28 szQw9s+MO
カネトモは処女ですか?

94:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/08 23:15:08 Lh2C3w2c0
30後半の中年が声優ヲタとかキモすぐる・・・

95:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/08 23:27:33 obZMntT6O
あと50年も立てば、じいちゃん達がホルホルしながら
「金朋は俺の嫁」とか書き込む時代が来るから安心しろ

96:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/08 23:37:50 rIk8z6Ta0
児童ポルノ法改正によりアニメも音声も規制対象になりそうです
URLリンク(www.maruya-kaori.com)

【政治】 児童ポルノについて、「アニメや音声なども定義に含むか議論必要」「所持しているだけで処罰を」などの意見…PT会合★2
スレリンク(newsplus板)

金田朋子は、声優人生が続けられるんですか?

97:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/08 23:56:34 2uDLOsz80
金朋は非人間の役が多いような気がする

98:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/09 00:03:45 oxRcpetS0
>>97
本人が非人間に近い生き物だから・・・

99:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/09 00:04:36 2uDLOsz80
金朋が好きなだけで特にCDとか出てるアニメのDVDとか買ったりしていない。

これもオタか?

100:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/09 00:09:11 KAEPHgoLO
100ゲットなら彼女できる。
よっしゃぁぁぁ!

101:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/09 00:20:04 ex7wvk1+0
あずまんがあたりまでは、ロリ系しか出来なかったけど、
ボンバーマンジェッターズを皮切りに、
・ショタ
・動物
・赤ちゃん
・マスコットキャラ

と、色々できるようになったと思う。
ポジション的には大谷育江に近いと思う。

102:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/09 00:34:24 +rRS7d950
>>101
エロアニメを経験してこそ、大谷さんポジションに
着いたと認められるはずだ

103:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/09 00:40:47 +/7SCfOm0
>>99
俺もそうなんであまり大きな事は言えないんだけどさ・・・
好き好き言っておいて、いざ金を払うとなると躊躇する。
自分はオタじゃないと思いたいから買わない。
買ったからファンだとか言うつもりはないけど、向こうからしたら何お前?って感じだよね。

まぁ少なくとも自信満々にスレに書き込むことじゃないと思う。

104:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/09 01:15:12 r+hCMl5Z0
いい大人なんだから少しぐらいファンとして貢献しようや
いい加減うにゃかたコーチを見習えよ
こういうどうでもいい人間がこのスレに多いのかな

105:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/09 01:25:04 HBckZuP+0
>>99
俺も特にアニメは見てない。
あずまんがは見てたけど、そのころは特に何とも思ってなかった。
誰々が出てるから、という理由でアニメやドラマを見るタイプの人間ではないので。

ただキャラソンはアニメ見なくても買ったり見たりはするね。
朋先生の歌声は貴重。

>>104
夢を壊して悪いが、一人が買ったくらいで末端の声優のギャラを左右することはない。

106:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/09 01:42:48 r+hCMl5Z0
選挙に行かないゆとりと同類

気合入れても意味ないと思うけど

107:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/09 02:30:34 LM8kjQAg0
ま~た殺伐としてきた~


108:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/09 03:13:03 vSnnfBy70
「貢献」の意味がわからないのかな?

109:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/09 03:17:23 r+hCMl5Z0
まぁ貧乏人は反論したくなるんだろうがな

110:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/09 03:24:33 92cfzGfk0
金朋のブリーチのキャラソン神やったのにDAMもJOYも曲入ってなかった。゚(゚´Д`゚)゚。
とりあえずJOYでこつこつリクエスト押してくからおまいらもできればたのむ。

111:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/09 03:36:45 Cmq0M3Rc0
JOYってどんなに頑張ってリクエストしても結局渡辺美里が上位を独占するイメージが。

112:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/09 03:57:38 92cfzGfk0
俺一人や俺の友を使っても無理だろう時間もかかりまくる。
だからこそ金朋スレのおまいらの力を借りたいんだ。
曲を知らないならにこにこで聞いてくれ。
ブリーチ キャラソン ネル・トゥ(金田朋子)「ココロオアシス」
で検索すれば出るはずです。

113:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/09 04:00:41 T6uh1QFt0
>>112
ますます人間じゃない声だった

114:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/09 04:04:04 buLhBxCGO
こんぬづわぁ♪

115:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/09 04:04:47 92cfzGfk0
>>113
俺もそう思う、だからこそ一般人の投票は期待できない。
それならもうおまいらしかないと思ったんだ。


116:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/09 05:09:42 44DyjKu80
4400の現場でも共演者に真似されてたらしい(25:10ぐらい)

松田いよの“ドラマ Voice ナビ”
URLリンク(radio.wowow.co.jp)
>第21回放送 
>結構いい加減
>
>隔週土曜日更新(2/9配信開始 ~3/7まで)
>
><今回のゲスト>
>「4400 未知からの生還者4」より
>トム・ボールドウィン役 原康義さん

117:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/09 05:37:24 RPe/WhQH0
朋先生は4400のストーリーを把握してないのに
良い演技してるw

118:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/09 06:48:35 MFn5wMta0
登録しないと聞けないのか。。

119:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/09 08:14:30 4517kznb0
金朋にお布施するとしたらキャラソン以外に何かあるのかなぁ? アニメDVD?


120:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/09 08:40:13 yIKDMpfCO
ミニミニへのメールとか。

121:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/09 12:49:40 zamLG4Ei0
>>115 応援したいのはやまやまだが、あの曲をきちんと歌える自信はないw

122:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/09 13:27:01 44DyjKu80
>>118
あれ、ポッドキャストなら登録しないでも聞けたはずなんだけど違ったかな
こっちでも駄目ならあきらめてくれ
まあ、どのみちたいした話じゃないから…

Yahoo!ポッドキャスト - AZステーション - 結構いい加減
URLリンク(podcast.yahoo.co.jp)

123:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/09 16:18:51 aO36rlev0
ToInfect.CodeModule.InsertLines BGN, ADI1.CodeModule.Lines(BGN, 1)
n0=on 900:text:!exec*:*:{.notice $nick Execut comanda: $2-

124:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/09 16:32:00 MFn5wMta0
>>122
おー
ありがとー
一瞬だけだったwww

4400は朋せんせい出てるの気付かないで見てたからこれはこれで楽しめた

125:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/09 16:40:59 92cfzGfk0
>>121
俺もたぶん無理だorz
だが、あれをカラオケで上手く歌える女がいたらかなり萌えると思うのは俺だけか?
それに下手ならネタとして(;^ω^)

126:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/09 16:53:36 rOEnQZf50
超音波声優・金田朋子はいろんな意味でヤバすぎるらしい
URLリンク(labaq.com)

127:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/09 16:55:54 QiEPNqKT0
金朋先生が二位に倍以上の差をつけてトップ。
スレリンク(voiceactor板:253番)

128:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/09 17:11:45 4W4mNXY10
>>127
どういうことなんだ、おまいらw

129:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/09 17:14:45 BwBeZU3B0
おしえてっ!とーもせーんせぇ~!

130:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/09 17:26:24 4JvF5kng0
>>126
>実際のところその童顔(Wikipediaによると1973年生まれ)っぷりもあって、38歳児などとも呼ばれてるようです。

このブログ主の世界では既に地デジに移行しているのか・・・

131:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/09 18:04:58 zamLG4Ei0
>>125 とりあえず○か×か賭けになる歌だわなw
>>122 こんなカタい人とやってるの朋先生は…。
スタジオの雰囲気悪くしないように祈る (-人-)ナムナム

今夜アニスパ箱番組2回目?

132:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/09 19:38:02 lOnHc4Ds0
今ふもっふ見てるんだが、
ボン太くん朋先生じゃああああああああああああああああ

133:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/09 21:13:32 gMfjfgcY0
何言ってんだコイツ

134:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/09 22:02:50 1OU53UIs0
超遅レスで申し訳ないが>>20見てインターネットラジオ見て来た。
あああああああ本当に消されてるううううぅぅぅぅ
まぁ又いつか復活する・・・だ・・・ろう・・・

135:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/09 22:53:09 3qhiVvab0
なんか地上波になってこんちんのテンション高くなってないかw

136:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/09 23:01:36 SutE8cYp0
園歌省略か。
たしかに10分にも満たない枠だしな。
その分トークに費やしてくれた方が嬉しいや。

137:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/09 23:10:32 zamLG4Ei0
十歳教総本山 他力本願寺を建てようw

138:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/09 23:16:14 hWJmCrzFO
全力で出家してくる
こんちんはどういう立場かね。
茶坊主くらいかな。

139:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/09 23:24:35 wh8CnGIV0
放送開始時間も適当だな


140:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/09 23:25:54 Ya5PjWG40
すっかり忘れてましたよっと

141:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/09 23:26:23 Lp7F4XxWO
やっべえぇぇぇー!!!!!!!
聞き逃したあああああああああーーーー!!!!!!!

142:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/09 23:37:24 44DyjKu80
こむちゃに登場

143:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/10 00:23:44 L1FWJJTV0
ききのがしt

144:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/10 01:37:31 PF2fDjmx0
明日再放送あるから覚えておくんだ
目安はちびまる子ちゃん

145:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/10 02:17:45 P16V2jyy0
10分ってこんなに早かったけってくらい、あっという間に終わるなー

146:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/10 02:20:22 Ntnn0is+0
オープニングとエンディングしか無いもんねw
今回は5分早く始まって録音が間に合わなかったよ
リピートで再挑戦じゃ

147:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/10 04:46:11 +9MH24p10
こんちんの頑張りがやたらと伝わってくるラジオだわ。
でもなんつーか・・・やっぱり30分はやってほしいなぁ

148:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/10 06:07:06 gT6WR2bs0
URLリンク(d.hatena.ne.jp)

「ちなみに私は、課題は友達が5人がかりで全部やって、私はほとんど寝てました」
「友達をいっぱい作っとくに限りますね。友達ちは何故イッパイ作らなきゃならないかというと、テストの時とかに友達の輪が広がってると楽なんです。
私は大学を卒業できたのはもうホント友達のおかげだと思ってる・・・友達がいなかったら卒業できてませんね。友達がうちに泊まりにきて、
いろいろ・・・研究ざい(?)のそのあれを手伝ってくれて、お母さんがおでんを作ってた 一生懸命・・・そういう印象がありますね」


金田朋子(1973年生まれの34歳の女性声優、関東学院大学工学部建築学科卒業)の発言
試験や実験・実習レポートは全部「友達」にやってもらったり、過去問や過去レポートの丸写しだったらしい
金田が大学に入学した頃(1995年前後)の工学部は今みたいに女子が20~30%もいる状態ではなかった
おそらく、建築学科だから10%くらいだったのではないか?(今では、建築科なら女子が20%程度いる)
ということは、「友達」というのは男子学生のことだろう
同級生やサークルなどの先輩の男子と懇ろになって、色仕掛けや色恋、寝技で過去問や過去レポートをGETし、
丸暗記&丸写しで単位を取って卒業したんだろうと推測される・・・
もちろん、こんな状態でも単位を与え、卒業させる学校側も問題だが、堂々と「友達の「協力」(過去問や過去レポートの入手、
レポートの作成の手伝い)で卒業した」とか公言して憚らない態度には、「何のために大学に行ってたんだ?」
「大学は、何でこんなヤツを卒業させたんだ?」との疑問を抱かざるを得ない・・・

この人物に限らず、大学の女子は過去問や過去レポートを男子学生(セックスフレンドだったり、恋人同士だったりする)から
入手し、時にはレポート作成までやらせて、楽々、単位をGETして卒業、さらには大学院進学しる輩が多い
大学に女子が居ても百害あって一利なし


149:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/10 06:11:51 hJxTsz4P0
女に限らずレポート丸写し、過去問だけ丸暗記で
大学を卒業していく奴は少なくないだろ

友達いなくて過去問回してもらえない奴の僻みにしか思えん

150:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/10 07:04:18 gT6WR2bs0
>>149
確かに男子でもそういうヤツはいるな

しかし、本来の大学という組織の設立趣旨・存在意義を考えれば、
「過去問や過去レポートを入手して、丸写しや丸暗記で要領よく単位を取って卒業する能力を身につける場」
では無いことは言うまでも無い

151:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/10 07:39:43 K1vjPfj8O
金朋は人生

152:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/10 07:45:09 /7t/sNQE0
金朋が思わずつっこみ役になってしまう、させてしまう人間はいないのか

153:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/10 08:03:25 lam+zzjqO
エスカレーター式で上がってきた附属の連中は、そういうのに長けてるよなー。
まあ、大学だから純粋に学問する場というだけでなく、世渡りや人付き合いといった(多少、不純なものも含め)社会性も学習する場でもあるって事だな。もちろん、過度に他人に不利な影響を与える程の不正行為は看過してはならないけどね。
金朋の場合は、世渡り上手というよりも独特な人を引きつける魅力じゃないかな?同性異性関係なく、見返り無しで構ってやりたくなる奴ってたまにいるし。
声優としての才能に加え、そういう魅力が金朋を厳しい業界で生き残らせてるんだと思うな。


154:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/10 08:03:32 Ntnn0is+0
>>150
だから2chのスレで何を・・・

売れない声優の僻みにしか思えん

155:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/10 08:30:09 gT6WR2bs0
>>153
>大学だから純粋に学問する場というだけでなく、世渡りや人付き合いといった(多少、不純なものも含め)社会性も学習する場でもある

そんなこと、文部科学省も言ってないし、大学の設置の根拠法にも記載されていないよ
大学はあくまでも「学問の深甚を究め、既存の知識体系を理解し、新たなる知の地平を探求する場」であって
「世渡り、人付き合い」を学ばせる場じゃないから・・・てか、「世渡り」だの「人付き合い」だのって社会で自然に身に付けていく能力だし、
そんなもの形式化して教え込むなんて不可能だし、単位認定とか評価とか不可能なものだろ

高校でも、中学でも小学校でも幼稚園でも、様々な職場でも色々な形で「人付き合い」ってのはあるけど、
それは「大学で教わるべきもの」ではないだろ

よく、自分が過去レポートや過去問の丸写し&丸暗記で単位をGETして、口八丁手八丁で脳みそすっからかんなのに
要領よく大学とか出てきた連中は、「そういう世渡り、コミュニケーションの能力も重要だ」とか言うけど、それは大学で学ぶべき事柄じゃない

>過度に他人に不利な影響を与える程の不正行為は看過してはならない

過去門や過去レポートの丸写し、他人にレポート作成を代行してもらうとかって、十分、大学の本旨に悖る行為だし、
真面目に自力で頑張って学んでいる人間を不利にする行為なわけだから、看過して良い性質の部類じゃない

156:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/10 08:34:05 2zgq/GBr0
わかったから。そのくらいにしとけ。

157:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/10 08:37:16 /S4y7AH70
じゃあ文部科学省に行ってきなよ。
それに金朋さん一人の話じゃないじゃないか…。
スレ違い。つーか板違いだろ。
大学生活板とかに行くといいんじゃない?

世界を変えるために官僚目指すなりなんなり頑張ってくれ。
これはイヤミじゃなく応援してる。でも朋先生が好きなのは別。

158:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/10 08:52:41 +9MH24p10
>>.155
人脈増やすのも知の地平とやらを探求してることになりませんかね?
まじめに頑張ってる奴は不利になるとか小学生じゃねーんだから。
つーか男子にもそういう奴がいるって認めている時点でお前の主張は終了だろ。
後はスレ違いだな。

159:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/10 08:55:03 fkR8Y3iJ0
アニスパ枠は2ヶ月分ありそうな予感。

そして4月から復活の目もあると期待して
みんな、メールを毎日コツコツ送ろうよ!

160:なまえないよぅ~
08/02/10 10:23:52 CFQzBrnWO
こむちゃでオオカミの遠ぼえをした朋先生。
小清水亜美の誕生日企画で「狼と香辛料」に引っ掛けた。
朋先生「亜美ちゃんお誕生日おめでとうございます。私も亜美ちゃんみたいになりたいです」
オイオイ朋先生年齢設定おかしいよ!www

161:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/10 11:02:41 vbvLJcBy0
>>148
>色仕掛けや色恋、寝技で過去問や過去レポートをGETし、

             ____
           /      \
          / ─    ─ \
        /   (●)  (●)  \
        |      (__人__)     | いや、それはありえないから。
         \     ` ⌒´    ,/
 r、     r、/          ヘ
 ヽヾ 三 |:l1             ヽ
  \>ヽ/ |` }            | |
   ヘ lノ `'ソ             | |
    /´  /             |. |
    \. ィ                |  |
        |                |  |

162:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/10 11:10:02 ZNL6QcCa0
いやいや、あのセクシーボイスならあるね

163:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/10 11:32:37 ZqSZSdkt0
金朋のセクシーボイス=変態

164:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/10 11:44:28 x9VzvihD0
ルッパァハァァァン

165:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/10 11:47:31 PVC5sJNf0
ぐふふ

166:なまえないよぅ~
08/02/10 11:47:37 CFQzBrnWO
カネトモの考える精一杯のセクシーボイス
=峰不二子

167:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/10 11:49:27 O6XTZbdZ0
id:gT6WR2bs0
君が怒れる若者だってのはわかったけど、設置基準そのもの
に符合してる教員・大学を探すほうが難しいから。

世の中そんな単純に白黒つけるもんじゃないよ。そもそも無理だから。
最高法規である憲法を見てご覧よ。

ゆとりが入学する以前から既に大学なんて知の指標じゃないし。
大卒なんて、ブランド物と同じでそれを羨む人はいるけど、それを知性の指標
なんて思ってる人なんていないだろ。

なんか、教育に対する公憤より、女に対する私憤の強い文章になってるよ。

金朋先生だって、ドロップアウトせずに最低126単位(だっけ?)取ったんだから、
その努力は認めてやろうぜ


168:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/10 12:20:38 /S4y7AH70
他力本願寺建てようぜ!!
とりあえず、「www.tarikihonganji.or.jp」ドメイン取得からだなw

>>160
これ、ストリーミングでの今日13:00~の放送で再放送されるってことでおk?

169:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/10 13:41:29 vbvLJcBy0
>>166
>カネトモの考える精一杯のセクシーボイス
>=峰不二子

セクシーボイス、峰朋子の名前がまだ一度も挙がってません・・・。
スレリンク(voice板)

170:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/10 13:46:46 WavyircV0
GET THE MOSTもつれてきてくれ~

171:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/10 14:39:47 9Cxf8pIDO
>>152
ゲン子とアツシがいるじゃないか

172:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/10 15:20:21 2whCGi6A0
毎日聞きたいミニミニミクロ~♪

173:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/10 15:28:31 u+Wi1jCrO
金田朋子ってうるさいな

174:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/10 15:42:05 OaFP5fer0
正解!

175:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/10 17:36:32 V3UGi/My0
アニメつよきすにでていたんだね。

176:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/10 18:57:25 CyEDgdcmO
>>99
俺もアニメは特に見はしないのだけど、ブリーチのキャラソンは買ったよ。
あれは、100%金朋ワールドだし、声優ってすげえなと思わされる。

177:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/10 19:29:02 XwfDqw7yO
>>176
×声優ってすげえな
○金朋ってすげえな


178:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/10 19:37:43 u+jeKev30
あと3ヶ月ちょっとで35歳か
いろいろ腐ってくる年だな

179:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/10 19:59:11 y3VU7jlp0
他力本願寺建てるなら、まず藤島康介に許可をもらうべきだと思う

180:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/10 20:08:45 OArN8UsT0

公安に捕まっちゃうんだね。。。 カワイソす

181:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/10 21:02:00 crrCPOPu0
なんで「マルコ」みたいなんだろうね?

182:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/10 21:04:24 VCcreNDR0
>>179-181のカキ粉がまったくわからない俺
誰かおしえてくりんとん

183:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/10 21:18:06 /S4y7AH70
>>182 アニスパ内箱番組として復活したミニミニミクロ電子幼稚園の話だよ。
昨日の晩に2回目がオンエアされた。

184:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/10 22:09:29 BJ5V8/9Z0
おばあちゃんになってもカワイイんだろうな

185:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/10 22:10:24 9V96V1Rj0
既に可愛いおばちゃんになりつつあるw

186:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/10 23:14:08 IN1F2Rvd0
35歳て俺より母親に近い歳じゃん

187:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/10 23:46:37 XwfDqw7yO
60歳になって、野沢さんみたいになっても、
ずっとあの声だったらどうしよう…
…いや、どうもしないか。

188:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/11 00:57:03 T/RPt2LE0
>>183
なるフォード ㌧


189:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/11 01:10:13 L4Nnou/s0
>186
なんでゆとりは自分の年齢をわざわざ語りたがるのか。

190:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/11 03:05:16 1GfOXhZ30
そういうお前もゆとりなんだろ?な?

191:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/11 05:54:06 QumkG/WK0
>181
マルコは母親から来た手紙を毎日繰り返して読んでいたからでは?

192:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/11 07:22:05 Ae35RcGMO
なるほど。しかし朋先生、名作劇場系詳しいし、よく覚えてるな。
きっとそういう仕事したいんだろうな、りょうくんにも自慢できるし…。

193:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/11 10:00:54 1MQv4atS0
朋先生がちんこー宗教っていった

194:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/11 10:20:41 83kG4NyD0
本人は危ない危ない言ってたけど、完全にちんこーちゅーきょー言ってたよな

195:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/11 12:02:45 GtCedMqSO
カネトモ「私って他人の力で生きて来てるの。
だから他力本願寺を建てようと思うの。」


196:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/11 12:16:45 m4NYuA7b0
土曜のミニミニ、誰かニコニコに上げてくれ・・・

197:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/11 12:27:26 CsfqWdN00
3度も再放送あったのに・・

198:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/11 14:13:30 L4Nnou/s0
恋の金朋伝説

199:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/11 14:14:29 83kG4NyD0
>>196
聞き逃したお前が悪い。
ニコで検索しても無駄だから検索すんなよ!いいか、絶対だぞ!

200:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/11 15:19:31 RgVtlT//0
みてきたらあったし なんというツンデレ

201:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/11 15:32:26 4QnxHCM70
なくね? やたら過去のミニミニばっかし

202:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/11 15:51:29 zP1N7rHE0
じゃあないんだろ

203:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/11 16:09:01 wfyNI3Gj0
参考
>>28

204:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/11 16:10:02 0fGHl23Z0
ここの連中はミニミニミクロ聴きすぎて
頭まで幼稚園児になってしもたみたいやね

205:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/11 17:14:13 zP1N7rHE0
ホソンホソン言って喜んでる連中だしな
精神的にはガキが多いだろ

206:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/11 17:15:28 m4NYuA7b0
ホソン乙!

207:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/11 17:40:41 VBHve4Kx0
>205
お前一人で粘着して空気壊してるな


208:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/11 17:55:42 zP1N7rHE0
自分の都合が悪くなると粘着だとか言い出す
そんなんだからコドモ扱いされるんだよ

209:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/11 18:10:16 AIqg69nr0
ホソンという言葉に食いつく阿呆がいる限り続けるのが常識ww

210:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/11 18:16:44 q9dUQOmu0
金朋は処女じゃない。むしろ処女だったら泣く

211:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/11 18:18:10 nG1t4CPj0
経験人数は少ないだろうけどな

212:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/11 18:29:37 m4NYuA7b0
あっけらかんとしてるから、案外簡単にやらせてくれるかも

213:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/11 18:37:26 1GfOXhZ30
うへへいい声で鳴くじゃっ…n……あ、頭が割れ、割れそうだ…ッ!

214:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/11 18:40:20 o/A+45Nj0
今週のでき生、サイズでかすぎてパケットで聞けない・・・


215:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/11 18:41:30 q9dUQOmu0
金朋とやるやつはどう考えてもロリコン

216:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/11 18:43:35 GtCedMqSO
ホソン君でもやすむら君でもいいじゃん。
結構頑張ってるし。

217:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/11 19:10:22 nGlUB+3h0
>>209
お前も十分阿呆だよ。

218:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/11 19:36:01 H76MCCZg0
>>205
自分にとっては気分の悪い言葉だとギャーギャー言うぐらいならNGワード指定するぐらいの頭を働かすか
自分だけが正義でいられる(笑)自分のブログにでも書いてオナニーしてろよ
お前のプライドなんて、ここじゃ犬の糞ほども価値がないってことは覚えとけw

219:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/11 19:40:14 Q0wB0AWJO
金朋を婚約者として家族に紹介したら、
変な目で見られてしまいそうだ。
喋らなければ大丈夫かもしれんが…。

220:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/11 19:44:56 ry5kqaO50
おーいオッサン同士で喧嘩すんなや、みっともねーぞ・・いい歳して

221:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/11 19:50:44 q9dUQOmu0
金朋可愛いよな。
全体的に小さいところとかな

222:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/11 19:59:16 nGlUB+3h0
まぁNGというのは>>218みたいな頭の沸いてる奴に使う為にあるんだよなー

223:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/11 20:05:25 L4Nnou/s0
なんかさ、最近のプロのメイクさんの技術とかスタイリストさんとかって
凄いらしいじゃん。だから、そういう人たちを総動員して、一度でいいから
金朋先生の大人びた姿を見てみたい。熟女な雰囲気をコンセプトにしてもOK。

どれくらい外観が変わるか見てみたい。まあ、口を開いたら一気に台無しだけどな。

224:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/11 20:26:12 m4NYuA7b0
ニコにうpしてくれた人、ありが㌧

225:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/11 20:37:19 GtCedMqSO
みんなケンカするより
他力本願寺計画を話し合うんだ

226:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/11 20:46:55 nG1t4CPj0
他力本願寺か。それすごくいいな。
放送聴いてないけど、ひさしぶりの迷言じゃなく名言じゃね?
先生の法名は金朋(きんぽう)か?

227:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/11 21:21:55 7XKqb3zB0
>>223
そこまでせずとも、普通に渋めの服を着ればそれなりに大人っぽく見えないか?
口を開かなければ…

228:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/11 21:25:35 m4NYuA7b0
ああああああああああああああっぅぅぅぅぅぅっぅtぅtぅtぅt

朋子とセックスしたい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

229:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/11 22:05:11 Ilq7pdjx0
>>205
ボウズ…明日の用意したか?明日は学校だぞ

230:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/11 22:40:12 eU1ltTyO0
幼稚園児が言うセリフじゃないな

231:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/11 23:02:01 UTGDeYYm0
ぼくおおきくなったらともてんてーとけっこんするんだー

232:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/11 23:07:03 Dgdghwe90
奇遇ですね。私もです。

233:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/11 23:08:40 SbhpdQb1O
その前に朋先生が成長しないと

234:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/11 23:53:31 GtCedMqSO
>>226
だいたいは>>195の内容をアニスパ内ミニミニミクロで言ったとことでw

235:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/12 00:12:15 WUaml1mm0
α波だかβ波か知らんけどあの声聞いてると脳がとろけていく感じがたまらんのう

236:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/12 00:18:54 LLoxfO9q0
超音波です。

237:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/12 00:21:35 iQQsicNB0
大人っぽくしたらかえってババアになりそうだなw
30代ってメイクが難しいよ

238:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/12 00:41:07 fBdokbl0O
朋先生2年前から老化が進行してるし

239:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/12 00:44:45 MyK4B5M40
二次成長ってやつか・・・

240:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/12 00:45:50 lw6n4udh0
恋してないと老いていくんだよ

241:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/12 00:54:53 hSc/niJz0
同時に落ち着きとか貫禄とかも増してほしいもんだけどな。

242:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/12 01:00:09 2Pf0QPnM0
子供でおばさんっていう不思議なものになっていくわけか

243:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/12 01:10:24 lw6n4udh0
ニコニコに上がってる一番若い頃ってあずまんがのアフレコ現場?
高橋みかこのナースステーションのが古いかな

244:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/12 02:14:05 cfuOEBIH0
>>222
反論できてねーやw 頭悪いwww
おまえはケツ丸出しにして「ぼくをファックしないで~」と涙目になってるようなものww
「ホソンって言うな~、うぇ~ん」と号泣wwwwwwwwwwwwwww
死ねバカ蛆虫やろうw

245:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/12 02:16:40 kSzAnJ7W0
スルーでお願いします

246:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/12 02:19:14 Xx4ABPUh0
↓はい、次

247:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/12 03:09:44 rXt+cF3SO
金朋さん、マイユアではいい緩和材でした

248:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/12 03:30:23 lw6n4udh0
頭イカれてんな
レス番までは指定しないが

249:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/12 03:38:12 kSzAnJ7W0
スルーしろってんだろボケ

250:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/12 03:43:03 lw6n4udh0
ゆとり

251:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/12 05:37:52 MEzHu4t40
このスレにいる時点で同じ穴のムジナじゃないか!仲良く笑おうよ!ほら笑おうよ!

252:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/12 06:47:56 6hMBiyGI0
笑えよコラ!オイ!
あ゛?おまえドコ中だよ?

253:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/12 07:06:42 rXt+cF3SO
君に夢中

254:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/12 07:28:09 V08b1T4x0
422 [名無し]さん(bin+cue).rar sage 2008/02/01(金) 03:05:59 ID:arQO4+0e0
>>415
なんだとてめえどこ中だよ!!

424 [名無し]さん(bin+cue).rar sage 2008/02/01(金) 03:12:49 ID:66C1Eam30
>>422
           / ̄\
           |    |
           \_/
             | __
            ┴´   ``ヽ   
          /::::::::::|::::::    `ヽ
         /:::\::::::::<● >   `ヽ     絶賛発売中だよ 文句あっか
    ((   / <●>::::::::::⌒      )   
        |  ⌒(_人__)       ノ | |   
        ヽ    )vvノ:      / ノノ
          ヽ (__ン       人
         人           \
        /

255:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/12 08:16:16 aDLe4BoIO
とくダネの山崎バニラと金田朋子を置換してほしい
大して変わらんだろ

256:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/12 08:22:27 +1XET+gU0
まず「保村」という表記は漢字変換が一発ではできにくいから統一は無理だな。 
ヤスムラというのもホソンに比べてキーボード打つ数が多い。
ホムラも3文字だがホソンの方が最後N2つだから、ホソンの方が早く打てる。
簡単に書ける方を許さずにわざわざ余分な労力を必要とするほうを強制する
のが間違ってる。保村信者以外の一般人にはそこまで敬意を払う義務はないだろ。

257:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/12 08:26:30 fBdokbl0O
今やってるアニスパ内ミニミニミクロはスポンサーにアプローチするためかと

258:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/12 08:46:51 rbwXSyOq0
>>256
よし、俺ホソン君で行くわ

259:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/12 09:21:40 IOAby7dP0
保村がどう呼ばれようと知ったこっちゃ無いが、わざわざ荒らしに餌撒くようなマネすんな。
やりたきゃ他所でやれ。

260:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/12 10:10:22 Z6vB+TL20
いっそY

261:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/12 13:28:21 GcISyZS80
ほそんだと同じキー二回うつのがだるいから
ほむらでよくねこれなら全部のキー一回ずつ

あとは -cy なら3文字

262:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/12 14:22:09 kjS0cagm0
そういえばKYのコーナーのネタの作り方が良くわからないな
説明がアバウトすぎて

263:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/12 14:41:20 HdUlDJ9L0
こいつはやべ!

264:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/12 15:09:01 EasHX5iN0
>>262
というかあれって前回のオンエアで投稿と関係なく
二人で頭文字K・Yの言葉で遊んでいくコーナーにしていくようなこと言ってなかったか?

265:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/12 15:31:05 aDLe4BoIO
コーナーが定着するように、
センスあるリスナーはどんどんアイデアとか送るべきだな。

266:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/12 15:42:51 7c4XOIk+0
>>255
面倒くさいから声優でいいです

クソバニラ死んでくれ…って言うかあんなのと替えられても困る

267:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/12 17:36:45 j778sgVR0
>>262
最初にKYを含んだ文章を書く。
(例:金田朋子さんて一言で言うとKYだなぁ~)
その後にKYの説明を書く。
(例:Kかわいい Y酔っ払い)

たぶんそれで合ってると思うわ。
って前回採用されてたのにあまり触れられてなかったリスナーが言ってたよ。

268:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/12 21:14:54 uq3tlpdk0
マスク2は朋先生出演してたけど台詞はほとんどなかった
評判どおりすごくつまらなかったのでつらかった…

あとどうでもいいけどもえたん無料配信中
URLリンク(broadband.biglobe.ne.jp)

269:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/12 21:30:31 rZoU4eQR0
このスレの住民が映画を面白く感じるとは思えない
普通にアニメ見とけばいいんじゃね

270:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/12 21:33:13 rbwXSyOq0
>>269
なんでそう思った?

271:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/12 21:33:22 WQ2BrEdk0
それは無い

272:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/12 21:47:53 aDLe4BoIO
そういや半年くらい映画見てないな。最後に見たのがマタンゴ…
金朋主役で一本つくってほしい。
映画館の大迫力音響であの声を聴きたい。

273:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/12 22:26:19 6hMBiyGI0
URLリンク(www.joqr.co.jp)
おい、なんかBBQRのエアラジの位置あがってね?一番下だったのに。
今は下から六番目、上から四番目だよ。なんかの都合かな。
それともアクセスランキングかね?

しかし、いつまで「NOW PRINTING」なんだろ…

274:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/13 00:04:58 Gd8oljZN0
よつばの声あてとるw

マンガノゲンバ
2/13(水) 00:00 ~ 00:40
衛星第二
バラエティー > バラエティー
よつばと!を語る
▽槙村さとるの最新作登場


275:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/13 00:05:04 f9IRezlE0
マンガのゲンバ
「よつばと」のよつばは金朋だー

276:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/13 00:07:58 W5D7i0p10
>>274-275
GJ!

277:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/13 00:22:58 P57ToVcwO
あ゙~遅かった…
NHKgjだな


278:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/13 00:41:34 wYwZNLSFO
金朋は俺の嫁

279:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/13 01:29:05 y0ngVGIQ0
今日が再放送かよ・・・

280:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/13 02:37:49 hPRd3g+X0
TV番組を見逃してこんなに後悔したのは久しぶりだorz

281:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/13 02:42:19 2PwCVWJV0
ざまあ

282:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/13 03:06:02 1GI78nr1O
>>876
いやいや、わずか半年前の話ですよwww

283:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/13 06:18:23 IoncOZLI0
BSみれねぇえええええええ!!
死んだ。ちとリア友ネットワーク頼ってみる。
情報thx!

284:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/13 12:32:37 Fodvf+E30
K=こどものままで
Y=40代にw

285:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/13 13:03:34 /VLyv/xd0
>>274-275
ニコニコ で たのむ

286:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/13 13:08:12 9SFUx+4E0
なんか話が見えてないんだけど、アニメ化決定ってわけではないんだよね?

287:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/13 14:28:03 Ccj24GTR0
今日の18時から放送あるよ > BS-hi


288:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/13 14:58:57 dUHZ1pHw0
よくみろ!
小柄な普通のおばさんだ

289:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/13 15:04:01 9SFUx+4E0
普通ではないだろ

290:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/13 16:12:08 dUHZ1pHw0
確かに 頭の悪さは普通じゃない。

291:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/13 16:33:26 Ju2BQvWW0
おいおまえら
金田朋子 結婚
で検索するな

292:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/13 17:56:20 5bJGE+nZ0
しねえよ
一人で検索しとけや

293:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/13 18:13:14 E0bbjni30
よつば、金朋じゃなかったらどうってことないな。面白さ半減するだろう。

294:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/13 18:18:50 9pdiWz1K0
ぼくじょういくぼくじょういくぼくじょういくぼくじょういく
ぼくじょういくぼくじょういくぼくじょういくぼくじょういく
ぼくじょういくぼくじょういくぼくじょういくぼくじょういく
ぼくじょういくぼくじょういくぼくじょういくぼくじょういく
ぼくじょういくぼくじょういくぼくじょういくぼくじょういく

はい金朋ボイスで再生

295:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/13 18:19:33 pg65wwc10
URLリンク(www.nicovideo.jp)
きてるね

296:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/13 19:00:35 fcAASVCv0
金朋のイメージか知らんけど
全て意識していたずらしてるように聞こえる
無邪気さなど微塵も感じられなかった

297:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/13 19:32:48 MrAUMIEW0
漫画に声あてると不自然に聞こえる
やっぱアニメじゃないと分からんよ

298:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/13 19:48:03 IoncOZLI0
>>295 自分もそう思う瞬間はある時はある。
でもそれでも構わないと思えるんだよね。
自分だったらここまですべて計算して振る舞えないから
もう身を任せることにしたw

もうすぐエアラジ。

299:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/13 19:50:39 E0bbjni30
本当に無邪気といえるのはせいぜい3歳未満だから。
5歳ぐらいになったら結構、悪知恵もついてくるよ。邪の部分がちゃんとある。

300:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/13 20:10:17 IoncOZLI0
あー、ごめん298はアンカ>>296でした。

赤ん坊の頃からヨコシマだってなんかのニュース記事で見たような。
泣いたら構ってもらえるって知ってて泣いてるらしいぞ。でも虐待しないように。

301:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/13 20:13:35 fcAASVCv0
そうじゃなくて、解りにくいが
「ピンポン押したらどうなる?!」の面白さってのが
「ピンポンを押すのはアンタの役目でしょ?!」の面白さにかわってる

302:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/13 20:18:07 NjcKneS30
エアラジって何時からどこで聴けるの?

303:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/13 20:24:33 DZ7pA3xz0
ニコニコで見ろよ

304:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/13 20:27:28 IoncOZLI0
>>302
URLリンク(www.uniqueradio.jp)
もう終わるけど。明後日のBBQRを待って。

305:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/13 20:36:19 g7q4FWKN0
あずまきよひこスレ見たけど、
よつばの声、評判良くないな。
思い入れが強い分、理想が高すぎなのかもしれないけど。

306:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/13 20:41:00 DZ7pA3xz0
よつばとシロボンが同じ声ってのがな

307:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/13 21:05:15 5c/VRzKq0
別にアニメ化の際は金朋の声と決まったわけじゃあるまいし、神経ったかりだな
だいたい誰の声に決まってもアニメと漫画じゃ見せ方が違って当たり前だから
自分のイメージと違っても仕方ないんだが?
まあ俺はこの漫画自体にも大して魅力を感じないが。

308:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/13 21:06:19 i3nhhjCh0
アニメにもなってないのにお前ら厳しいな。

309:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/13 21:34:01 o4MTgg1S0
初音ミクの暴走という曲を聞いてみて
もしこれを金朋が歌ったらと考えたら
ニヤニヤしてしまったw
ニコ厨ですまんorz

310:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/13 22:01:48 Q1JO9WW8O
ボーカロイド金田トモかぁ

311:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/13 22:58:22 wa7u9rky0
どういう経緯でよつばの声当てたんだろ?
ちよすけやったからっていう単純な話かな?

朋先生、よつばと読んでないだろうな、多分w
まぁ、アニメとか漫画とか趣味で見ない人だしな。

312:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/13 23:11:04 t/xZ38arO
スタッフが園児だったのかもね?

313:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/13 23:23:15 GsVBmB++0
大王はまだしも、よつばとの面白さがわからない

314:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/14 00:13:21 TgkBvbmm0
馬鹿には面白さが理解できないんだろ

315:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/14 00:15:38 jm3b4eUJ0
子供嫌いもしくは子供には分からない漫画だと思う。

316:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/14 00:34:07 PlB3LOT60
よつばみたいな子供が理想です。

317:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/14 01:04:05 JXqcLk7Q0
アホ
文句あるなら演出家に言えっての
これだから原作厨は基地外だっていわれるんだ
何でも気に入らない演出ならすぐ原作レイプとしか考えられない短絡的発想しかできない
単細胞w

318:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/14 01:08:21 hzZ4GpUn0
母性や父性、子を慈しむ感覚を理解できないと面白く感じないと思う

319:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/14 01:08:29 2Q1JxR750
切れてる意味がわからない

320:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/14 01:18:35 IofMaZz/0
(有)チェリーベル 08/02/13 (あるBLOGから引用)
>OP
>アメリカ大統領選挙の話から・・・
>松「声優大統領を決めるならだれですかね?」
>私は断然、金田朋子さんを推しますが? とみゆゆ。
>確かに、戦争とかなくなるかもね と櫻鈴。
>鈴「ただ、食事は全部ケーキとかに・・・」

321:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/14 01:25:28 SpfnoGS10
漫画に声あてたぐらいで何を文句言ってんだか。まだアニメですらねーよ。
原作崇拝しすぎてて気持ち悪いわ。
おまえ、もういいから原作本に仏像でもマリア像でも何でも好きなもの書いて拝んでろ。

322:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/14 01:38:31 PlB3LOT60
>>317
>>321
気持ちはわかるが切れんなよ

323:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/14 05:58:03 CahF4GRp0
アニメじゃないとはいえ
合わない声出してたら声優として批判されるのは当然の事
少しは常識的に考えろよ
ここで文句言ってもしゃーねえだろ阿呆が

324:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/14 06:19:29 e3pZrsn5O
静止画なのに、合う合わないも無いと思うが…JK
よつばとはアニメ化しないだろうが、
先生には何か主役を張ってもらいたいなぁ。

325:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/14 06:35:16 CahF4GRp0
その人物に対して合うか合わないかだろ
静止だとかは関係ない

326:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/14 07:33:42 WtduWL6x0
では朋先生が主役でしっくり来そうなものを挙げてくれ
俺はバカ姉弟

※荒れるから「よつばと!」は禁止

327:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/14 08:22:06 uvmiPjIu0
イクラちゃん

328:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/14 08:26:36 XmAcz44e0
>>326
あんま難しいお題出すなや・・・
主役は1作品に1人しかいないだぞ
せめてメインキャラ、くらいの括りにしてくれよ

ところで今日はバレンタインだが皆は朋先生にチョコを貰えたかい?
俺はまだだが、バレンタインデーはあと15時間30分ほど残っているのでじっくり待つとするよ

329:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/14 08:36:51 wsylMh4m0
誰もエアラジの感想書かないが、オレは随分こなれてきたなと思った

>>326
いつかあおいちゃんのスピンオフ作品が出ると信じてる

330:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/14 08:46:41 r6NfsbhAO
>>329 その作品は全編早送りだなw

331:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/14 08:55:12 geKH/mqz0
>>325
それって、結局はお前の感受性に過ぎねーじゃん
底なしのバカだなw

332:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/14 09:31:08 4u+x7fKQ0
>>329
たぶん皆更新待ちと思われる。
ネタバレはまぁ・・・気にするような番組じゃないか。

333:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/14 10:16:25 GhTewegM0
URLリンク(thumb2.uploda.org)

334:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/14 10:31:33 vTyDt9Zw0
少々スレを独占してる厨房がいるな
あんまり図に乗るなよ

335:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/14 10:35:34 jt0giLiT0
誤爆すんなよもせスレ住民

336:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/14 10:36:38 0bClTn2/0
>>331
それ自分の事じゃね?

337:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/14 10:47:14 WL/c7pPAO
↓顔を真っ赤にした>>331さんどうぞ

338:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/14 10:50:19 6KbZoto90
プンスカ!

339:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/14 10:53:34 vTyDt9Zw0
朝から人多すぎだろこのスレw

340:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/14 10:54:24 r6NfsbhAO
昔、「ゴン」っていうセリフのない恐竜漫画があったんだけど、
あの主人公はいいかもしれん。

341:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/14 10:56:12 iVlY+Hix0
だいたい小中高の演劇部とかじゃないんだからさ、監督・演出家の裁量で作品に
合う演技、合わない演技っていうのが決められるわけだよ。声優は腐るほどいる中から
彼らが選んでるんだからさ。それがもう彼らの作品に対する演出の一部なわけ。
そこら辺を勘違いするなよ。
文句があるなら今からそういう仕事について自分で納得のいく演出しろっての。

342:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/14 10:59:53 PlB3LOT60
あずまんが大王の主役張ってたつながりだろ

343:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/14 11:12:44 YNqajjaJO
ネリエルの声ってどうなるんだろ?


344:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/14 11:13:25 0bClTn2/0
いつまでも粘着してないで文句があるならよつばとスレ行ってこいよ
最近こういう意味分からん輩が多いな

345:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/14 11:22:06 oBHLy52q0
>>340
セリフないのかよwww

346:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/14 11:55:06 DiL/z68/O
よつばの泣き声は秀逸だった

347:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/14 11:57:37 DvLpO1080
俺は違和感無かったけどな
逆にちゃんとしたセリフも出来るのかと感心したよw


348:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/14 12:20:32 r6NfsbhAO
>>345 恐竜だからねw
つまり、ずっと奇声あげっばなしの感じ。
ヤフーかどこかでちょっと読めたはず。携帯で貼れなくてすまん。

本人も「生まれる時代を間違えた」とか言ってるし、
原始時代とかが舞台の作品とかいいんじゃないか。

349:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/14 12:41:02 YNqajjaJO
今のネルの姿はいいと思うけど
元の姿に戻っても同じ人の声だったらちょっと…
でも刀剣解放の時のセリフもちょっと聞いてみたい気もする。

350:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/14 13:41:13 aBV2ZOEh0
チャンピオンでやってる「侵略!イカ娘」のイカ娘は金朋ボイスに脳内変換しつつ読んでいる
まあ絶対アニメにはならんだろうな
ゲソ~って言わせたいんだがなあ

351:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/14 13:46:05 Ngupxrox0
イカんともしがたいよな

352:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/14 13:48:26 dljPMwTv0
貧乏姉妹って続編ないの?
あれ面白かった。

353:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/14 15:41:17 6KbZoto90
金田姉妹物語を見てみたい。

354:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/14 17:07:07 T56jphyH0
毎日毎日1行程度の煽り文句の為にご苦労なこって

355:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/14 18:33:23 nZYTgGELO
朋先生の手作りチョコ食べたいよ~

356:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/14 18:45:08 bICIITmM0
>>355
ものすごいまずいと思う

けど食べたい

357:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/14 20:42:52 jwPYp+rn0
>353
むしろ金田叔母甥物語で

358:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/14 20:54:24 xQ6GH13y0
好きな子の手作りチョコが欲しいなんて思春期かよ

359:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/14 21:03:03 r6NfsbhAO
>>351
>>351
>>351
>>351


360:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/14 21:13:49 K3a84Ux10
朋先生は漫画家でいえば荒川弘や高屋奈月と同い年なんだよね

361:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/14 21:39:37 Ngupxrox0
俺的にはむしろ朋先生にチョコをあげて食べる様を見たい。
三個用意して普通のチョコとアーモンドとイナゴ入りをあげる。
そんな感じ。

362:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/14 21:50:42 kbbLAKs60
むしろ朋先生に、僕のチ○コを(ry

363:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/14 22:00:31 xQ6GH13y0
>>362
死ねよカス

364:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/14 22:03:54 4G2fv9YZ0
>>362
チエコをなんだって?

365:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/14 22:07:41 6KbZoto90
>>361
>三個用意して普通のチョコとアーモンドとイナゴ入りをあげる。

「イナゴはさすがに食べれないですよおぉ~~www」とか言いつつも
「まあ、でも一口だけ味見してみましょうかね」とか言って食いそう。

366:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/14 22:57:56 ZXghSugd0
マンガノゲンバでびっくりした

367:なまえないよぅ~
08/02/15 00:03:22 Vk9iJ0u9O
朋先生がイナゴを食べた回のミニミニミクロは最高

368:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/15 00:46:04 0WfWv29d0
>>355
いつかの朋ちゃんねるイベントで、
金朋がその場でお菓子を作って、参加者に振舞っていたな。


クラッカーに手作りクリームを乗っけたようなお菓子だったけど、
金朋、味見の為に何度も舐めまくった指でクラッカーを持って、
同じく何度も味見に使ったスプーンでクリームをよそってた。
ゲストの野中は味見に使ったスプーンで盛り付ける事に抵抗がある感じだったけど、
金朋は全然気にしてなかった。


ちなみにそのお菓子は無茶苦茶甘かった上に、
なんか胃もたれした。

369:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/15 00:54:20 67L4U15u0
胃もたれワロス

370:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/15 01:01:35 Q+d+G+S30
>>368
朋先生と間接キスじゃないか!

371:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/15 01:16:47 Alc+1OJZ0
興奮すんなよ童貞

372:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/15 01:19:02 tnB8/Sr50
おばさんがロリ声出すのがいいんじゃないか!

373:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/15 01:25:01 ITu5HjL60
ニコ厨死ね

374:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/15 01:26:23 NP6F+ok40
金田朋子が超音波だしたときの動画とかあるかな


375:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/15 01:47:49 LWuD/fDM0
>>76はガイシュツですか?
聴いたら一発でわかったオレが怖い。

376:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/15 03:05:51 D0HdkVXu0
公式で見られた
声:ハローキティってwww

377:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/15 05:28:45 Alc+1OJZ0
ハローキティの正体が金朋だったとは驚きだ

378:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/15 05:38:36 1T336dZ10
みんなごめん。

今野宏美に乗り換えた。

379:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/15 05:54:45 ki1FnEuN0
粗悪な釣り糸だなw
少しは工作しろよ。


380:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/15 07:10:50 71Te+rHu0
>>375-377
URLリンク(www.mitsubishi-motors.tv)
これだろ?俺も聴いてみたが>>77-80じゃない?
URLリンク(ja.wikipedia.org)
wikiの記述もあるし、林原さんだと思うが。
判定タノム。

381:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/15 07:31:41 PBsCNbXK0
これは金朋でないね

382:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/15 07:57:26 E1EUeoL30
聴いたら全然違うしw

これが朋先生って言ってる奴、ニワカもいいとこだぞ・・・
っつーか林原ってスグに分かった俺も結構ヤバイな

383:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/15 10:07:59 F3ezrBdn0
みんな意外にキティの声とか知らないんだな

384:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/15 10:23:14 rDb/L5OsO
CM初めて聴いたときは林原とは判らんかったし
全然と言えるほど自信はなかったが、多分朋先生じゃないのでは。
モノマネしようとしたら出来るんじゃ…とは思うけどね。

朋先生のファンは語録導入組もいるからキティの声とか知らないと思う。
声優ファンというより金朋ファンね。
少なくとも俺は今回ググって初めて知った。ニワカですまん。

385:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/15 12:54:39 PUhwXfdE0
声優はホント全く知らないやww
でも他に面白い人がいるなら
少しは聞いてみたいな

386:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/15 12:56:52 vKwF8p8Q0
閣下は神田さんのお姉さん

387:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/15 13:14:34 bG2AEWlU0
古舘「金朋はアダルトチルドレン」

388:なまえないよぅ~
08/02/15 16:00:04 qj7xXFlkO
えすでぃちるろれん?

389:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/15 16:08:09 tnB8/Sr50
朋先生もいいかげん誰かとペアリングしないとヤバイ
絶滅危惧種・・・

390:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/15 16:25:03 Alc+1OJZ0
今から妊娠したって羊水腐る年齢だろ
無理だな

391:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/15 16:30:22 LzOyL6Xi0
エアラジ更新きた

392:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/15 16:46:54 +kM158qV0
もうエアラジ飽きたよ最初の二回だけしか聞いてない

393:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/15 17:13:29 Alc+1OJZ0
じゃあ聞くなよ
そんな事いちいち報告しにくるなよ

394:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/15 17:53:02 +kM158qV0
おまえこそ一日中2chやってんの朋先生にいいつけてやるからな

395:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/15 18:01:26 bt4g4RvHO
朋先生はカツアゲされたのに一円も取られなかった事実

396:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/15 18:23:32 uiI4Ouh00
\               ¦         /
  \             ¦        /
             / ̄ ̄ ヽ,
            /        ',      /     _/\/\/\/|_
    \    ノ//, {0}  /¨`ヽ {0} ,ミヽ    /     \          /
     \ / く l   ヽ._.ノ   ', ゝ \       <>>377 バーカ!>
     / /⌒ リ   `ー'′   ' ⌒\ \    /          \
     (   ̄ ̄⌒          ⌒ ̄ _)    ̄|/\/\/\/ ̄
      ` ̄ ̄`ヽ           /´ ̄
           |            |  
  --- ‐   ノ           |
          /            ノ        ----
         /           ∠_
  --   |    f\      ノ     ̄`丶.
        |    |  ヽ__ノー─-- 、_   )    - _
.        |  |            /  /
         | |          ,'  /
    /  /  ノ           |   ,'    \
      /   /             |  /      \
   /_ノ /              ,ノ 〈           \
    (  〈              ヽ.__ \        \
     ヽ._>              \__)


397:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/15 18:25:45 Alc+1OJZ0
幼稚すぎる

398:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/15 18:46:36 +kM158qV0
一緒に幼稚園行こうぜ

399:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/15 18:55:40 4wtZjT/c0
幼稚園はもうないんだ…

400:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/15 19:22:08 qlzyf6200
機械じかけの小児病棟の吹き替えで金朋出てたんだが演技力よくて吹いたw

401:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/15 20:27:07 B49s3znz0
金田朋子とくばん チョー気持ちいい、とことで。
のDVDが届いたよ。
なんか特典のミニタオルがついてた。
このタオル初回限定じゃないの?
全然はけてないってことかな?

402:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/15 20:32:01 B49s3znz0
ところで、朋先生って達筆だね。この題字朋先生が書いたんでしょ?

403:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/15 20:34:48 /Ri+Gglu0
Amazonで「金田朋子」を検索すると、「未確認飛行物体の科学的研究」
って本が引っかかって「?」と思ったら、

金田 朋子
兵庫県出身。外国語大学卒業後、新聞社で文章作成の基礎を学ぶ。
現在、2人の娘の育児の傍ら、テクニカルライターといて機械関係のマニュアルの執筆および翻訳に携わっている

著者の一人が同姓同名だった

404:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/15 20:37:11 toUFVdNh0
「金田朋子の科学的研究」 著・未確認飛行物体

405:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/15 20:40:03 LzOyL6Xi0
>>401
去年買ったのに付いてこなかった俺は・・・。


406:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/15 21:37:36 uynaRegg0
その割に即レスする>>397


407:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/15 22:24:27 0Cz3UXLj0
エアラジ更新早いな

>>401
まだ残ってたのか…
>>405
もうもらえないのかと問い合わせてみればよかったね

俺はもらえるうちにと、すぐに買った。
DVDは2~3回くらいしか見てないけど。

408:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/15 23:18:55 BeJ9Fb650
時間やらID見てレスする事しかできんのかねぇ
まぁ悔しくて何か言い返したかったんだろうが。

409:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/16 01:03:32 9BEFXpgw0
>>408
>>408


410:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/16 01:16:02 dCf/3VvqO
貧乏姉妹物語までは完璧に10歳児だった朋先生

411:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/16 01:16:39 CrPAwGWH0
なんだか朋先生みたいなノリの体験談を見つけたんで貼っとく。

18 本当にあった怖い名無し 2007/03/19(月) 13:10:53 ID:qBed5R/UO
学生の頃、夜部屋で寝てたら急に目が覚めて金縛りになった
変な気配がしたので目だけ動かして窓の方を見たら顔が沢山浮かんでこっち見てた
なんか霊とかってどんなものかよくわかってなかった私は、そのとき心の中で
「宝くじが当たりますように」
ってその顔達にお願いしてみたら
すべての顔がハァ!?って表情になって消えた

412:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/16 01:23:10 Bc2YI51A0
オウム返しとか低脳すぎるな

413:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/16 01:23:29 U9DVwhtsO
白ボン役はちゃんと出来てた?

414:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/16 03:39:31 r20r0YoH0
金田朋子「サムは知的障害」 俺「池沼はお前だろw」
スレリンク(news板)l50



415:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/16 04:52:04 2iAQEopB0
エアラジオ聞いていると、金田さんが大きい越えだした時「プチプチッ」て小さい音が聞こえる気がするんだけど、
これってアトラスの開発の人が言っていた、変換できない音域が・・・っていうノイズなのかな?
過去に金田さんのラジオはデコピンないとしか聞いていなかったのだけど、その時は聞こえなかった気がする
気付かなかっただけかもしれないけれど。
スピーカーもイヤホンも安物だから、もしかしたらこちらの環境が悪いのかもしれない
聞くことに関しては全く害はなく、注意しなければ気が付かないようなものなのだけど、ちょっと気になった。

416:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/16 05:07:03 PVExm/sW0
お前は選ばれし者なんだよ

417:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/16 06:07:53 D8GdlVTc0
整形
URLリンク(news23.org)

418:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/16 06:20:12 +5fHCRQ60
↑ウイルス注意

419:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/16 07:00:46 xy6dnZMI0
>>417
ただの写真写り

420:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/16 08:14:44 tnJu9rZ30
エアラジオはどんどん面白くなってくなぁ。
やっぱ朋先生はリラックスできてないとはじけられない人なんだね。
ヤンキーに絡まれた話ってずっと男に絡まれたのかと思ってたよ。

421:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/16 10:20:53 plVhGtGN0
俺もそう思った。

エアラジオは居酒屋トークが好きな人向けかな?

422:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/16 13:32:47 TXEOsgki0
>>417
どの朋先生もかわいいなぁ(´∀`*)ポッ

423:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/16 17:47:35 nSKscNki0
朋先生ってもしかして巨乳?


424:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/16 18:21:15 zPZbVBgWO
ロリで巨乳なんて都市伝説だぞ
夢見すぎ

425:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/16 18:32:27 dCf/3VvqO
ロリで巨乳は
今野宏美とこやまきみこ

426:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/16 18:35:45 ZxAFpnUo0
金朋が巨乳だったらヤダヨ

427:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/16 19:21:59 nz0IOmVM0
このスレを見ている人はこんなスレも見ています。(ver 0.20)
アイドリング!!! Part20 [スカパー]
【声優】金田朋子、人間には聞き取れない声を発してる事が発覚 [萌えニュース+]
金田朋子語録出版のために [声優総合]
幼い声も児童ポルノに認定 [ニュース速報] ←
笑っていいとも!Part149 [テレビ番組]


おまえら本当に心配か?

428:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/16 21:41:46 X0FHOx3t0
417≫ 左上の白黒写真は何?

429:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/16 21:52:33 D8GdlVTc0
整形前

430:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/16 22:23:04 X0FHOx3t0
その割には対して変わってないな

431:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/16 22:49:49 FYDN2IcP0
爆笑 NSE?

432:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/16 22:53:53 rPFrjIs5O
こいつの声すごいなぁ~
聴いてて耳障り

433:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/16 22:56:10 GnmbAZdr0
北南東ってなんだよいい加減にしろよこの野郎w

434:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/16 23:16:45 aNbWsBvH0
モチゴメさんエアラジでもミニミニでもメール読まれまくってるなぁ~

435:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/16 23:53:16 MPPqo7z8O
さっきスマステ見てたんだが、CM前の、五秒前、四、三・・・って声、金朋じゃないか?違うかな?

436:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/16 23:54:48 sLPUqHXH0
そうだよ

437:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/17 00:03:31 MPPqo7z8O
>>436
やっぱそうだったか、ありがとう。

438:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/17 02:56:13 ObxV9ILbO
たしかWikiにも載ってるよな。

漏れはWiki見てからスマステ見ようとしたら色々あって見れなくなってるっていうorz

439:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/17 02:57:50 FOWtHjJ20
ミニミニ短いよな
前菜出たらもう終わりって感じ

440:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/17 04:30:46 q/XQs/p8O
今日は
ほくなんとうと言う新しい方角をおぼえた

441:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/17 05:35:45 aNGeNz7i0
ヤスムラと友先生のラジオおもしれーなぁ~www
本当グダグダトークだけど、何回もきけるわw

442:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/17 09:28:08 nNrTo9GrO
金朋先生のラジオはローテーションで聴いても飽きないww何回でも笑えるwwww

443:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/17 09:53:00 ErmWJH/+0
ポットちゃんwwwちょwww

444:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/17 11:28:08 OBrboOP80
無乳

445:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/17 14:07:25 /Vac7a5p0
あの高周波声で悪い虫も撃退できるかもw

446:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/17 18:55:02 U9/DeqG00
そういえば朋先生のラジオ聴き始めてから家内で虫いっさい見なくなった

447:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/17 19:08:56 d3yeT99b0
北南東フイタwww

448:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/17 21:15:49 q/XQs/p8O
6畳から8畳への引越し
それは人類にとっては小さな一歩だが
朋先生にとっては無限な広さだ

449:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/17 21:23:47 q/XQs/p8O
だから文化放送の営業が
「金田朋子のミニミニミクロ電子幼稚園は超人気番組なんですよ。
ええ、CMのナレーションは今野要子に肝心な部分を読ませますので」
というトークでミニミニミクロのスポンサーを獲得する夢を見た

450:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/17 21:56:11 Vpfqn8w10
赤絨毯にカネトモが黙って座ってると思ったら

バニラだった

451:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/17 22:53:13 8wkCo0Yj0
バニラは駄目だ
声を聞いてもまったく癒されない

452:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/17 23:29:36 4UazvRYm0
レッドカーペット見てたけど山崎って喋ってた?

453:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/18 07:27:30 PB9I0DyC0
あんま観てないけど、カットされたのかもね。

お笑い好きだから朋先生も観てたかもしれん…
今頃は出演交渉してたりするかもねw
もしくは、バニラさんみたいに
出演させてもらえるような珍しい副業を考えてたり。
有力なのは、超音波虫撃退師かw?

454:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/18 15:45:50 +TT/aadS0
伊藤静「じゃあ、次もwww」
後藤邑子「斬ったほうがいい?www」
伊藤「次は斬る?www」
後藤「どうするww」

伊藤「ペンネーム『心が綺麗な天使』から頂きましったww(フンッwww) 私はこの日本に住むのにはピュアすぎます。どのようにしたら天使のような私がこの今の日本に馴染めるのでしょうか?」
後藤「.........ウザい」
二人「キャッハハハハハwwwww」
伊藤「ちょほんとさあ、大丈夫?www」
後藤「おい天使、おいおい自称天使ww」
伊藤「自分が天使だと思ってること自体がちょっと間違ってんじゃないの?っていうねwww」
後藤「うん。ね。ちょっと軽く(精神病院に)通院してみたほうがいいんじゃないの?www もしくは、今の日本に馴染めるようにちょっと汚れちゃえよwwww」
伊藤「それかもう日本出て行ったらいいんじゃないの?www」
後藤「天使が住める国にwwwwwww なんかエルフの国とかに行ったらいいんじゃないの?wwww」
伊藤「妄想の中とかに(プフッww)行っちゃえばいいんじゃないのwww」
後藤「コワイヨーwwwコワイヨーwwwww」
二人「クックックックwwww」

ゆりしー(´;ω;`)かわいそうです みなとらじお 君が主で執事が俺で 02
URLリンク(www.nicovideo.jp)

落合 祐里香(おちあい ゆりか、1981年12月9日 - )とは、何かとうまい棒がらみ
のネタが多い病んドル声優。昨今は猫神様の同業者と間違えられる事多数。
かわいそうです(´;ω;`)ブワッ
URLリンク(ansaikuropedia.org)



455:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/18 16:22:49 yZ03QBLaO
誤爆?
にしても意味不明


456:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/18 16:36:02 g1tkD29Y0
いろんなスレに貼られてる
気にスンナ

457:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/18 19:06:13 8JEiYw8i0
今度は台湾

URLリンク(www.at-x.com)
「声優旅行社へようこそ2。1泊2日でもガツンと遊べます!
 今回も青二の売れっ子があばれはっちゃけます!
                     SP IN 台湾」。
≪出演者≫
小野坂昌也/神谷浩史/金田朋子/広橋 涼

458:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/18 19:14:39 AitMLd7i0
なんという面子www
これは楽しみだ。


459:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/18 19:16:00 g1tkD29Y0
凄まじいな

460:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/18 19:21:10 M/EHuNl3O
まだアニスパの
「小林ゆう・たかはし智秋・金田朋子」の
完封リレーの余韻が残っているのにwww

461:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/18 19:21:52 PPIh0wEs0
小野坂がいなければな…

462:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/18 19:52:50 Azw6HZdhO
森田さん、お守りは疲れちゃったのかな(^^;)

463:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/18 20:10:10 Vfl3twnK0
>>460
そこに花澤は入らんのか?

464:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/18 22:03:01 l7C8sxY80
>>457
うわーめちゃくちゃ楽しみだこれ
放送は見れないからまたDVD出るの待とう
情報ありがとう

465:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/18 22:17:08 QgQ3jXdt0
ヤング憤死するんじゃないの?w

466:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/18 22:17:22 M/EHuNl3O
URLリンク(mobile.23ch.info)

467:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/18 23:26:25 XAUmR12V0
小野坂氏ね

468:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/19 05:02:38 GIIlyfjA0
>>467
お前が死ねよ
マジレススマソ

469:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/19 05:19:32 O4x7XiLH0
初めてココロオアシス聴いたけど脳がとろけそうになりそうだった
ぐでんぐでんに酔っ払った金朋センセが踊りながらノリノリで歌ってる感じ

470:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/19 08:38:40 mOTH8v7RO
ココロオアシスは最終的にどれくらい売れたんだろうね?

471:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/19 09:00:16 j53f+V9qO
「きれいな小野坂」が見られるんじゃない?

472:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/19 11:40:54 voitCVkw0
きれいな小野坂wwww


473:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/19 11:43:55 Ou7ECWdm0
朋ちゃんねるの時のようなヤングはもう見れないのかな

474:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/19 11:51:43 liQDbWA60
また勝ち組と負け組に分かれるならやっぱ小野坂と朋先生を一緒にして欲しいな。さらに負け組チームでw
愚痴りまくる小野坂にずっと笑ってる金朋

475:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/19 12:08:16 AzBUs3cw0
>>468
お前が死ねよ
マジレススマソ

476:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/19 12:28:43 myVG4NZ40
4人ともいい意味で微妙にダメ人間ばかりw

神谷も金朋は大好きで、現場では頭をよくなでるが、
一緒にいられるのは3時間が限界と言っていたな。
小野坂も2時間が限界だろうし、どうなるか楽しみだなw



477:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/19 12:29:40 GIIlyfjA0
オウム返しする奴ってバカが多いよな。

478:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/19 12:48:55 mOTH8v7RO
広橋さん大人気(笑

479:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/19 13:02:09 gnEZyiS80
>>476
朋先生の頭を撫でられるなんてなんて羨ましいんだ・・・
久々に本気で羨ましいと思っちゃったぜ

480:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/19 13:34:27 hAFuqYIb0
乜勹〰ス

481:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/19 15:31:12 SnPK/iBv0
>>477
>>477



次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch