堀江由衣応援スレ 281at VOICEACTOR堀江由衣応援スレ 281 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト1:名無しさん@お腹いっぱい。 07/11/08 01:19:03 E1eOw5Ck0 堀江由衣さんのスレッドです。 ご意見・ご感想などはこちらにどうぞ。 原則としてsage進行。ダウソネタ・叩き、ヲチネタは禁止です。 (AAコピペを含む)荒らし・煽りは徹底して放置で。 | ほっちゃんのマンコはユルユルだな | \_____ _________/ l/ _____ パン | l | パン | | ・ ∀ ・| (( | \ __ __| / ̄ ̄ ̄\ アン |__|_/´ ` `i'___{_ノl|_|i_トil_|i アン パン ノノl 、 |,彡 ┃ ┃{.i| / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ . /^ヽ ヽ ,/⌒》 ''' ヮ''丿| < 松田と大月にガバガバにされっちゃったからね 'ー\__ノ(  ̄ `)>o(^''´ ) \_________________ ●前スレ… http://ex21.2ch.net/test/read.cgi/voiceactor/1194062194/ ●アンチスレ… http://ex21.2ch.net/test/read.cgi/voiceactor/1181982855/ ●ヲチスレ… http://ex23.2ch.net/test/read.cgi/net/1181226073/ ●過去ログ・テンプレサイト… ttp://members.at.infoseek.co.jp/hocha_2ch/ ■してはならないこと ・荒らしに対する勧告、罵倒 「荒らすなYO!」「荒らし氏ね」 ・スレの荒れ具合に関するコメント 「ひどい有様だ…」「荒れないといいけど…」 ・荒らしの書き込みに対するツッコミ 「コピペずれてやんの( ´,_ゝ`)」 ・荒らし対策について相談 (避難所か自治スレでしてください) ・あぼーん報告 「NGワードに追加しますた」 「すっきりした~」 (´ー`)о○◯(気にしたら負け。) ●重要事項 1. 900を越えたら、テンプレの内容を考え始める。 ・ スレタイは「堀江由衣スレッド」のままで結構です。 2. 原則として950前後の人がスレ立て宣言。 ・ 立てる人は必ず『本スレにてスレ立て宣言』をしてください。 3. 立てたら速やかに誘導。無理なら理由と共に報告、次の人に依頼。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch