斎賀みつきを語れ! 8th SHOTat VOICEACTOR斎賀みつきを語れ! 8th SHOT - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト655:名無しさん@お腹いっぱい。 07/12/01 19:56:49 qqgW+Ru80 あっちはワンクール遅れてるから見れるのは来年だね 656:名無しさん@お腹いっぱい。 07/12/01 21:39:46 IfFD6mK10 先日某所でご本人とお会いしたとき 「デインのファンなんです!」と言ったら なんか笑われた…うれしかったけど。 なんであの時笑われたか今日のデルトラで分かった希ガスw どうせなら黒デインボイスで 「フフフ…なるほどなるほど…」と前回の黒台詞を 言って欲しかったぜ!! とちょっと贅沢を言ってみました。 657:名無しさん@お腹いっぱい。 07/12/02 00:18:31 YTY8iDaM0 別に全然悪いとか良いとか抜きでこのスレやっぱり女の子多いのかな? 僕はノンケですが斎賀さんに耳元で囁かれたらやられると思います いや、二重におかしいこと書いてるのは承知なんだが 658:名無しさん@お腹いっぱい。 07/12/02 00:39:29 MYaD2tbkO 本日まるマシリーズの最新刊(ノベル)読了。 ヴォルフラムのセリフ(活字)が全部、斎賀さんの声で聞こえたよ。我ながらお得な脳だ… 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch