【渋い声と】大友龍三郎【親父ギャグ】at VOICEACTOR
【渋い声と】大友龍三郎【親父ギャグ】 - 暇つぶし2ch1:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/25 19:34:42 PvYlu+km0
落ちたので新しく立てました。

前スレ
スレリンク(voiceactor板)


2:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/25 20:20:37 HP42VPPh0
1乙
ついに親父ギャグがww

3:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/25 20:34:18 Lq00XKFN0
親父ギャグ言ってる時の氏の声が可愛くて好きだw

4:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/25 20:50:37 rPL7X9DEO
>>1乙でした!

5:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/25 23:03:14 n6Bqb9bA0
>>1乙。
今回は1000目指して頑張るぜ(`・ω・)

6:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/26 19:00:07 gWgiPrbX0
もう立ってたんだ
1乙


7:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/26 20:41:38 Z5QA8jTQ0
思ってたより早くて助かった。
>>1乙ですた

8:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/26 22:26:07 S0XfpWW4O
>>1
乙するのも私だ

9:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/26 22:52:09 5VUJMbNE0
最近大友さんにはまったんですけど、
大友ボイスを堪能できる良作品があったら教えて下さいエロい人!

10:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/26 23:25:01 zSFsojnI0
エロイ人が通りますよ
アニメだったら冒険航空会社モンタナ(旧モンタナ・ジョーンズ)をお勧めするぜ
ゲームだったらアリス・イン・ナイトメア
まだ未発表だがエースコンバット6は氏の声が堪能できると思う

11:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/26 23:33:18 t2YMyL3h0
同じくエロい人が(ry
DVD化してないが、アリス探偵局は普通に面白くてオヌヌメ!
>>10にあるアニメを事前に見ておけばいい事あるかも。

あとは冒険王ビィトは氏のcoolな演技を堪能出来てオヌヌメw

12:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/27 15:34:46 hraCZbDjO
やっぱゼロ卿だね。
モンタナ面白い!

さて、前スレで「リア王」チケット申し込んだ件を書き込んだが、希望日のチケット取れた!
今回も大友さん出演してますように(-人-)

13:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/27 17:17:35 0uQgq6Q60
>>12
おめ!残業ラッシュで行けそうにない俺の分まで楽しんできてくれ(つД`)

14:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/27 20:42:53 GOaOdswEO
>>1は乙だと知りたまえ!


15:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/27 22:34:07 hraCZbDjO
>>13
ありがとう!そして残業乙です…(´・ω・`)
来年1月が今から楽しみです。
イープラスにこのシリーズの公式ブログがあるから、出演者発表チェックするね!

16:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/27 22:56:50 IHaVas2i0
明日以降青二の劇行く人いる?
丁度予定と重なって行けない俺涙目orz

17:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/28 21:54:34 5PeHHsqQ0
え、今日だったの??

18:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/29 11:11:54 FgUTLnmI0
>>17
昨日と今日じゃなかったっけか。まあ地方の俺には縁のない話さ…

19:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/29 13:23:29 /9CgPBEE0
>>9
アニメでは既出の『モンタナ』と『勇者警察ジェイデッカー』。
『ジェイデッカー』の冴島総監の快(怪?)演ぶりはファン必見。

特撮では『未来戦隊タイムレンジャー』。大友さんの演じるドン・ドルネロも
名キャラだし、作品自体も良作でオヌヌメ。


ところで『ゲキレンジャー』では近々(10/7放映の32話)ゴリー・イェンも
再登場のようだが、明日の『ゲキ』の予告にゴリーのセリフはあるだろうか。

20:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/30 21:03:52 E4CBNeOc0
>>10>>11>>19
ありがとうごぜーますw
取り合えずDVDで出てたビィトとタイムレンジャー見ました。
グリニデ様カッコいいよグリニデ様!

21:名無しさん@お腹いっぱい。
07/10/02 22:55:46 bLWlgQCR0
時々氏は特撮にモブキャラとして顔出しするので油断ならない


22:名無しさん@お腹いっぱい。
07/10/04 19:35:25 eX0LmP6yO
大河ドラマにも出てたんだよね。


23:名無しさん@お腹いっぱい。
07/10/04 20:50:56 9DRiCF460
>>22
若かったぞw声は今と変わらなかったが。

24:名無しさん@お腹いっぱい。
07/10/04 21:00:41 eX0LmP6yO
>>23
えーっと・・・30代の頃になるのかな?
その若さで今と変わらない声とか凄過ぎるw



まぁ自分は放映始まった時、まだ生まれてなかったから見た事ないんだが・・・
レンタルして見ますよ。


25:名無しさん@お腹いっぱい。
07/10/04 23:18:59 zJ+lyaYH0
大河ドラマの出演って戦場のワンシーンだけ?
とりあえず、声は今とまったく変わっていなかったことに吹いた

26:名無しさん@お腹いっぱい。
07/10/05 00:49:12 7l52EawmO
   _, ._ 
 ( ゚д゚) 
ワンシーン・・・だけ?


27:名無しさん@お腹いっぱい。
07/10/05 05:01:41 IeLGu+Sl0
>>26

曖昧な記憶だが、おおまかに説明すると
大友さんが特攻(?)

敵の大将応戦

「うらあああああああ!」(大友ボイス)

勝つ。(ニヤリと笑う)

だった気がするよ。

28:名無しさん@お腹いっぱい。
07/10/05 19:09:15 7l52EawmO
>>26
なるほど…!教えてくれてありがとう!!
読んだらそのシーンが脳内で

クロコダイル特攻

勝利

ニヤリ「クハハハハハ!!」
と再生されたw

しかしまぁ、大友ボイスで「うらあああああああ!」と言われたらそれだけで怯みそう・・・。


29:名無しさん@お腹いっぱい。
07/10/05 19:10:53 7l52EawmO
アンカミスった・・・orz
>>27です。


30:名無しさん@お腹いっぱい。
07/10/05 21:46:19 ivS/GqDf0
クロコダイルのクハハハ!は氏しか考えられん(*´Д`)モエ!

31:名無しさん@お腹いっぱい。
07/10/06 22:46:50 pCpI9EwmO
>>30
心の友よ!

32:名無しさん@お腹いっぱい。
07/10/07 02:19:15 DR/92Umo0
一番最初のターミネーターって大友氏だったよね?
Jデッカー見た時は驚いたよ

33:名無しさん@お腹いっぱい。
07/10/07 11:42:49 6LUrRCGH0
今日のゲキレンは久々にゴリラ分が補給できたぜ

34:名無しさん@お腹いっぱい。
07/10/07 15:51:42 ZBK8ABffO
>>32
そうだよ。
というか、読んだら気になったからターミネーター見てしまったじゃないかw

35:名無しさん@お腹いっぱい。
07/10/10 14:07:34 7dfhAtau0
大友版ターミネーター見れない俺涙目・・
レンタル屋に置いてないんですがー

36:名無しさん@お腹いっぱい。
07/10/10 15:07:06 MYh3eLcCO
>>35
あれ?ビデオ版って大友さんじゃなかったっけ・・・。
それともDVD版しか扱ってないとか?

ちなみに私が持ってるのはゴールデン洋画劇場で放映されたやつで、ばっちり大友ボイスのターミネーターだ。

37:名無しさん@お腹いっぱい。
07/10/11 15:16:15 QvL22qAb0
>>36
DVD版しか取り扱ってなかったっすorz
あと、調べたらビデオでも玄田版と大友版二つあるみたいだ・・

38:名無しさん@お腹いっぱい。
07/10/11 15:36:40 Uq3AlEONO
>>37
そうか・・・残念。
ビデオ版がありそうな店を探すしかないんかねorz

ビデオ版にも二種類あるとは知らなかったよ。大友版は古い方だろう。

39:名無しさん@お腹いっぱい。
07/10/11 21:26:53 HkrWOeHR0
バットマン Mrフリーズの逆襲もお忘れなく
MIBもビデオは大友さんだったような気がする

40:名無しさん@お腹いっぱい。
07/10/11 21:34:00 Uq3AlEONO
MIBは誰の吹替してたんだろ?
個人的にハムナプトラ2のイムホテプが色気あって好きだったなー。


41:名無しさん@お腹いっぱい。
07/10/12 00:11:42 AimvhrPy0
>>40
バグって呼ばれていたう奴ね
エドワードの皮かぶってる
あんま出番ないけど

42:名無しさん@お腹いっぱい。
07/10/12 13:46:45 BiwGSHSA0
>>40
あ れ は エ ロ い

43:名無しさん@お腹いっぱい。
07/10/12 16:59:37 YRONfdb1O
>>41
なんとなく分かるかも。
どうもありがとう。

>>42
やっぱりあれはエロいよなww
「フ・・・」とか鼻で笑う時がやたらとセクシーボイス。

44:名無しさん@お腹いっぱい。
07/10/12 22:10:11 YRONfdb1O
プレデターに出てるっぽいage

45:名無しさん@お腹いっぱい。
07/10/13 05:42:32 1mBxof7w0
大友さんといえば…
BASTARDのアビゲイル、DBのダーブラ、デジモンのバンデモン、マクロスのブリタイ指令
…俺の中では、こんなもんか。

46:名無しさん@お腹いっぱい。
07/10/13 19:53:00 RMJQ91IyO
>>45
ゼロ卿を忘れてるぞw

47:名無しさん@お腹いっぱい。
07/10/14 00:51:31 zcnUWJDs0
プレデターワロタ

48:名無しさん@お腹いっぱい。
07/10/16 09:57:53 4m0FVpv30
アビゲイルは色んな意味でキてたなwww
あの奇天烈な役をどうやるのかと思っていたら予想以上にはまっててワロタw
クロコダイルやグリニデもそうだったけど、これが大友クオリティですか

49:名無しさん@お腹いっぱい。
07/10/20 21:50:00 F7zjbWObO
明日はゴリー出るのかなage

50:名無しさん@お腹いっぱい。
07/10/23 23:01:11 7/7bNApL0
自分も二番機みたいに
あぁ君も迷子か byAC6
と大友さんに言われたいであります。


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch