【10月からは】桃井はるこLv55【アニ天司会】at VOICEACTOR【10月からは】桃井はるこLv55【アニ天司会】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト950:名無しさん@お腹いっぱい。 07/10/06 19:03:49 JBzTbHwH0 今年はソロライブ無いんかのぅ 951:名無しさん@お腹いっぱい。 07/10/06 19:03:50 nlP+7ri6O 天罰最高だったな。ルミカもノりやすい曲でCDで聴くのが楽しみだ。歌詞にネタを仕込んでいるらしい。 げんしけんに入ったら男になりたいの話はかなり笑えたwモモーイ&おまえら乙! 952:名無しさん@お腹いっぱい。 07/10/06 19:11:42 iN4vnZGiO おまいら乙! 俺は前を歩いてた集団に付いていったらここの学生なのかな? 学校の中歩いてるだけだったぽくて迷わされたw 駅に?歩いて向かうモモイスト見かけたけどこの暗い中だと… 携帯ナビあればまぁなんとかいけるのか、俺はバス乗ったけど くじあんと天罰聞けたのは嬉しかった 客がこの大学の学生?案外多かった、客層がいつもよりだいぶ若い気がしたよ げんしけんの人がまた来年もみたいな話してたから来年あるかも? 953:名無しさん@お腹いっぱい。 07/10/06 19:17:33 RDkzJo+EO つくばライブに参加した人&スタッフ乙。 ナイスボートな歌や新曲が聞けて楽しかったよ! 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch