07/10/06 19:03:49 JBzTbHwH0
今年はソロライブ無いんかのぅ
951:名無しさん@お腹いっぱい。
07/10/06 19:03:50 nlP+7ri6O
天罰最高だったな。ルミカもノりやすい曲でCDで聴くのが楽しみだ。歌詞にネタを仕込んでいるらしい。
げんしけんに入ったら男になりたいの話はかなり笑えたwモモーイ&おまえら乙!
952:名無しさん@お腹いっぱい。
07/10/06 19:11:42 iN4vnZGiO
おまいら乙!
俺は前を歩いてた集団に付いていったらここの学生なのかな?
学校の中歩いてるだけだったぽくて迷わされたw
駅に?歩いて向かうモモイスト見かけたけどこの暗い中だと…
携帯ナビあればまぁなんとかいけるのか、俺はバス乗ったけど
くじあんと天罰聞けたのは嬉しかった
客がこの大学の学生?案外多かった、客層がいつもよりだいぶ若い気がしたよ
げんしけんの人がまた来年もみたいな話してたから来年あるかも?
953:名無しさん@お腹いっぱい。
07/10/06 19:17:33 RDkzJo+EO
つくばライブに参加した人&スタッフ乙。
ナイスボートな歌や新曲が聞けて楽しかったよ!
954:名無しさん@お腹いっぱい。
07/10/06 19:18:54 AOYAiZA8O
うはwwバス停までの間でメガネ落としたwww
955:名無しさん@お腹いっぱい。
07/10/06 19:20:06 7MbTQNgZ0
「かわいいジェニー」の桃井、うまいね。
こういう大人の声も出せるとは見直したぜ。
956:名無しさん@お腹いっぱい。
07/10/06 19:30:51 8kuXUqDaO
なんか前の列と後ろの列とでノリが違いすぎて戸惑った。後ろで㌧㌦してるヤシ少なすぎwしかも隣の女の子がライブ初心者だったらしく、俺の㌧㌦見て驚いてたwww
まあ、基本楽しかったけど。来月の文教大学も楽しみだな
957:名無しさん@お腹いっぱい。
07/10/06 20:04:37 ifpK5GXIO
今帰宅したー
セトリは>>946にあがってるとおりだね
会場は筑波大の講堂だけあって立派だったわ
学祭らしい一面もあったりしたけど良イベントだったわ
トークよりライブのが長かったし
懐かしい曲も聴けたし
来年もやってほしいなマジで
958:名無しさん@お腹いっぱい。
07/10/06 20:05:56 aFlU36TnO
みんな乙
学園都市をみてまわろうと真っ暗な林道を泣きながら歩いて来た俺が来ましたよ
バス停に明かり付けないとわかんないよ…
あ、政さんコスの人いたね。体型違い過ぎアフロデカ過ぎてナチョリブレみたいだったけど
959:名無しさん@お腹いっぱい。
07/10/06 20:38:00 APuQ7pty0
筑波大生だけどみんなありがとー
今日は楽しかった
モモーイライブ初心者だから勝手がわかんなくて
サイリウムもってけば良かったとか色々後悔・・
でも想像以上に楽しかったから次のイベントも行ってみようと思う
来年にも期待
960:名無しさん@お腹いっぱい。
07/10/06 20:40:33 7S9YOy4zO
箇条書きに何点か
・スクデイの曲の後にNice boat.
・曲終わっても証明に照らされなくて真っ暗モモーイ
・明らかに飛び慣れた人とライブ初参加レベルの人の混じりかたが微妙w
・最後の幕操作してたやつちょっとこい
あと歩いた人乙
みんな乙
961:名無しさん@お腹いっぱい。
07/10/06 21:01:06 qwdJe78s0
とりあえずスレタイ案
【カッセルは】桃井はるこLv57【水色レース】
962:名無しさん@お腹いっぱい。
07/10/06 21:20:39 phRTe2Xp0
今日は行けなかったけど、瀬戸花の曲も歌ってた?
963:名無しさん@お腹いっぱい。
07/10/06 21:27:12 APuQ7pty0
>>946
参照
964:名無しさん@お腹いっぱい。
07/10/06 21:27:54 QK3GZpi/0
【シスター】桃井はるこLv57【B】
965:名無しさん@お腹いっぱい。
07/10/06 21:28:30 BdVgXE+o0
【Party!】桃井はるこLv56【Good morning!】
966:名無しさん@お腹いっぱい。
07/10/06 21:52:36 dRwFXCbP0
ライブから無事帰宅できたぜ・・・
筑波大キャンパス広すぎて迷子に成りそうになった俺涙目
でもちゃんとライブは聞けて満足だったよ
967:名無しさん@お腹いっぱい。
07/10/06 22:10:03 3eF62QGq0
今帰宅
nice boat.と任侠と書いて人魚と読むきんと任侠と書いて人形と読むきんだけでもチケット代元取ったわ
選曲も最近話題の曲+最近出来ないアンセブなチョイスだったし、トークも現視研企画ならではな内容だったな
交通費が結構かかったのは痛いが、あの充実具合だったら我慢せざるを得ない
968:名無しさん@お腹いっぱい。
07/10/06 22:23:40 RDkzJo+EO
【シスターB】桃井はるこLv57【フィーリア】
969:名無しさん@お腹いっぱい。
07/10/06 22:30:13 T4NfBtHe0
天罰久しぶりだったなぁ
Godが生で聞けて満足でした
瀬戸花のライブマダー?チンチン
970:名無しさん@お腹いっぱい。
07/10/06 22:45:46 IDsAmkLa0
参加者のみんな乙。
漏れ聞こえてこないかと思って講堂の周りうろついてたけど聞こえなかったw
せっかくだから当日券で入ればよかったと思ったけどまあ今更仕方ないな。