08/02/08 11:11:41 9clQffy6O
この人諏訪部とつきあってたんだっけ
今は知らんが
92:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/10 05:16:53 /cpAqwpI0
>>91
マジで?kwsk
93:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/10 12:32:25 b/TXpx4cO
>>92
91だけどけっこう有名な話だよね
詳しくは書けないが昔つきあってたのは確実
が、今は知らん
94:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/10 15:56:01 /cpAqwpI0
>>93
へえ、知らなかったw
ちょっとググッてみたけど、雑誌の写真で同じアクセサリーをつけていたことが発端だとか
まあ昔は皆川も今のようなデブスじゃなかったわけだしな
95:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/11 08:34:02 WevdKSTU0
>>93
その件は諏訪部が日記で直々に否定してたじゃん
皆川と付き合ってるのか否かを言及する手紙が届いててそれのアンサー
96:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/11 15:03:31 0oTUigZVO
>>95
諏訪部の日記はよく知らんがつきあってたのは事実だよ
日記に書いた時期はつきあってなかったんじゃないか?
97:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/11 19:35:37 83dCWTMg0
つきあってたってんなら置鮎とのほうが余程あやしかったけどな
膝の上に座ったり
98:名無しさん@お腹いっぱい
08/02/11 21:42:07 p2z9YIZr0
鮎は皆川より甲斐だっちと仲良いらしい
みならじでもデブス(皆純)より仲良さげに頭撫でたり話してたし
住んでる所もご近所なんだろ?
皆川とはまぁ新人の主人公キャラだし持ち上げとくかって感じ?
それにつられてはしゃぐデブスは痛かったがな…
99:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/11 23:02:36 PUXQaJvB0
>>98
甲斐だっちとかあきらかに厨丸出しでキモス
おまえが甲斐田(笑)を好きなのはわかったから文章から漂う腐女子臭をちょっとは隠せよw
100:名無しさん@お腹いっぱい
08/02/12 01:29:46 Qcu4a68w0
?
そう見える>>99もかなりの偏りあるかと思うけど
ここは皆川アンチスレだろ 他声優はスレチ
皆川ってなんでいつもあんな態度をラジプリで取るのかな
相手が顔見知りとか若手のイケメンだとテンション超高め
他校の人気キャラやこれから対戦する相手とかだとえらそーに対応
「わたくし主人公ですからw」ってさー…色々不愉快だよ…
101:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/12 08:21:29 pBYFwwI60
この人性格悪いね
102:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/12 16:06:10 xSWTmn220
昔は謙虚で好印象だったのにな、今やどこのラジオ行っても偉そうな態度
人をけなすことで笑いと取ろうとする芸風(笑いなんか取れないのに)
ネギま収録は4時以降にしてくれ、おはスタの生放送は朝辛いから断ってもいいかとか
本人は冗談で言ったとか言うけど、そんな偉そうな態度じゃ仕事減るに決まってる
いくら冗談でもラジオを関係者が聴いたら嫌な思いするとか考えれないのかな
103:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/12 19:40:42 mG3wp6NyO
>>102
とりあえず主張はいいけど正しい日本語使おうな
104:名無しさん@お腹いっぱい
08/02/13 02:31:39 gm+erkHa0
ラジオもそうだけどイベントでも嫌な思いしたよ
昨年末のジャンフェスの時に皆川が笑いながら
「リョーマの記憶喪失治って良かったなー、と」←ここまでは良かった
「おかげで黄金ペアの試合超!短かったですけどね(爆笑)」
置鮎が慌ててフォローしてたけどさ
ついに同じ学校のキャラまで馬鹿にしやがったと思った
そうだよね、あなた様は主人公キャラですからね
でもこの発言で周りが呆れてたし
他校ファンすら「皆川ひどい」って言ってた
皆川ファンはこういう態度ですら「純ちゃん格好良い」って思うのかな
105:102
08/02/13 06:59:01 hnNyFhb60
>>103
ごめん、正しい日本語って何?どこか間違ってる?
恥ずかしくて穴に入りたい気分だから、どこが間違ってるか教えてくれ!頼む!!!
106:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/13 13:28:04 ybatANYo0
>>105
103じゃないが
×考えれない
○考えられない
ら抜き言葉は定着しつつあるが日本語としては間違った使い方
107:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/13 18:30:09 FrthmZXZO
肉女(笑)
108:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/13 21:27:57 RtqgHvwSO
>>106
103です。フォローありがとう。まさにそれが言いたかった。
どうしても許せないんだよねー。古い人間なのかな。
109:105
08/02/13 22:02:03 hnNyFhb60
>>106
あー、何だありがとう
どこか方言出てるのかとパニクった
>>108
らを入れ忘れちゃってごめんね
普段はら抜き言葉って気をつけてるつもりだけど、勢いでレスしたから見落とした
よく見れば他にも誤字してるとこあったよ、ごめんねorz
110:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/13 22:07:47 hnNyFhb60
ああ、ごめん、訂正「パニクった」って日本語も駄目だよな
えっと、方言で書いてしまったのかと混乱しました
あと「誤字してるとこも」も「誤字してるところ」に訂正します。何度もすみません
111:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/13 23:12:52 RtqgHvwSO
そんなに謝られると何だかこっちがすまない気がする。
ちなみに個人的な意見だが方言は良いと思う。
“標準語”は差別用語だとも言われるし、
共通語だから正しいという事も
方言だから間違ってるという事もない。
むしろ地方特有の文化で羨ましいと思うよ。