柚木涼香スレ★その35at VOICEACTOR
柚木涼香スレ★その35 - 暇つぶし2ch653:名無しさん@お腹いっぱい。
07/08/20 00:14:13 AZEFkjYo0
余裕で脳内再生できるw
言動がまんまヒドインなので
素の姐さんとヒドインの両方の声で再生可能だw

654:名無しさん@お腹いっぱい。
07/08/20 00:24:32 vtcrPD3N0
次の実況ではヒドインが乱れ飛ぶだろうなww

655:名無しさん@お腹いっぱい。
07/08/20 00:30:45 dvy3reCF0
>>652
しずくファンなら面白いのは間違いなし
これを抜きにしても柚ねえは一見の価値あり。

656:名無しさん@お腹いっぱい。
07/08/20 01:14:02 JtMR0z7H0
URLリンク(hey.chu.jp)
イベントの柚ねぇの服装、あやふやな記憶でだが描いてみた。
スキャナ無いんで古いタブレットで描いたから汚くてスマン。
こんなの着てちゃんと可愛いんだから凄いw
しかももっとピンクきつかった気がする。

657:名無しさん@お腹いっぱい。
07/08/20 01:22:20 MVp51yNn0
うわー、ほんとに柚ねえ以外は出来ないカッコだな

658:名無しさん@お腹いっぱい。
07/08/20 01:25:03 dvy3reCF0
>>656
そうそうそう!そんな感じw
ピンクはもっと鮮やかな感じだが


てかその絵こええよwwwww

659:名無しさん@お腹いっぱい。
07/08/20 01:40:42 xuJ7Ile40
>>656
なぜかFF7思い出した
それはともかく実物見てみたい・・・さぞかし美しかったろう
DVDの特典に入れんのまだーーー?

660:名無しさん@お腹いっぱい。
07/08/20 01:44:44 uTDcqDMF0
シャマル先生情報です
登場しませんでした

負傷者は前線で出てる・・・と言うことは来週前線復帰?

661:名無しさん@お腹いっぱい。
07/08/20 01:46:08 s2JrKEqY0
なのは終わり
…えーと、このスレ的には語る事無いッス、はいw
何せ冒頭のプロローグにちょこっとだけだし。セリフ有る筈もなく。来週も出てきそうに無し
アルフとか淫獣とか懐キャラいっぱい出たってのに何なんだコレは

662:名無しさん@お腹いっぱい。
07/08/20 01:46:28 xuJ7Ile40

怪我人が出て喜ぶのは抵抗あるがw来週に期待か。

663:名無しさん@お腹いっぱい。
07/08/20 01:52:25 dvy3reCF0
まさかヴィータとの会話が最後の見せ場じゃねえだろうなあああああああ

664:名無しさん@お腹いっぱい。
07/08/20 01:56:20 uTDcqDMF0
>>662
2,3話後には来ないと命が本気でヤバい方が一人出たんで多分出るかと

一人胸部刺突されて貫通しました・・・まだ生きてるけど

665:名無しさん@お腹いっぱい。
07/08/20 01:59:48 xuJ7Ile40
それはまたエラいことになったな
つかシャマルさん最初から連れて行けばいいのに置いてくから・・・

666:名無しさん@お腹いっぱい。
07/08/20 02:00:34 TGiNg6On0
胸貫通して生きてるのも凄いなオイ

667:名無しさん@お腹いっぱい。
07/08/20 02:22:54 xuJ7Ile40
癒やしの恵みを発動してくれる予感

668:名無しさん@お腹いっぱい。
07/08/20 03:35:14 VABR+t6O0
RPGで回復要員が居ないってどんだけwww

669:名無しさん@お腹いっぱい。
07/08/20 05:02:25 nzQBd+230
なんか格闘ゲーになってるし

670:名無しさん@お腹いっぱい。
07/08/20 10:25:43 vrf7IKoJ0
RPGなら回復補助は必須だが格ゲーの流れか・・・。

671:名無しさん@お腹いっぱい。
07/08/20 10:33:53 vtcrPD3N0
322 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で :2007/08/20(月) 03:08:16 ID:jeseJV5T
オープニング
寝言で「くすぐったいよーガンダムさーん」「こいつ、うごくぞ」
うるおいちゃんに叩き起こされ「パパにもぶたれたことないのにー」
「一緒にタクシーで来たよねー」「大人の事情」
「しずくの森から飛んできたことになってるから楽屋の外で言っちゃだめ」
うるおいちゃんと「大人の事情」でグラサン男に抱えられているミニしずくちゃん登場
シスターマヨと歌合戦
うるおいちゃんの番→しずく「みんなー耳をふさいでー」
しずくちゃんで耳をふさぐグラサン男
トークショー
・うるおいちゃんのキャラは柚姉がモデル
・手作りグッズを持った子を盗撮した伊東
相変わらず柚姉は柚姉でした

672:名無しさん@お腹いっぱい。
07/08/20 10:35:18 2YIuaFux0
前回の通り皆分かれて行動してるから貴重な回復要員をどこに置くか・・・って、
戦闘要員が10人以上いるのに回復1人って負担デカ過ぎだよなw

なのはとリインⅡが回復魔法使えるって1話だったか2話だったかで言ってたけどシャマルほどの回復量は望めないだろうし。

673:名無しさん@お腹いっぱい。
07/08/20 11:12:27 dvy3reCF0
衛生兵や無線班は部隊長の近くにいるもんじゃないのか?
それがおらずバラバラに本拠地に突っ込むあたり・・・ねえ?

>>671
声のみコントは大体合ってるがモデル云々は一言も言ってないなw


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch