古谷徹ファンスレat VOICEACTOR
古谷徹ファンスレ - 暇つぶし2ch227:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/14 00:39:19 2A+SSi+H0
URLリンク(www.fear.co.jp)

ナイトウィザード ファンブック3 フライ・ミー・トゥ・ザ・ムーンのCMです。
付属のボイスドラマに出演されているようです。

228:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/15 18:42:54 dFaxfnqu0
>>200
57歳で「じいちゃん」か・・・まあそうだよな。
うちの母親はもう57歳、オヤジは56歳。(二人とも1月でもういっこ年とる)
子供もいとこもまだ誰も結婚してないから孫どころじゃないw
じいちゃんは65歳になったとこで急死。

なんかそう考えると若いよな、芸能界の人って。

229:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/16 10:08:04 riip1ve+O
今ラジオで言ってだが、古谷徹中国に行ったんだな。
日本文化を紹介する催しで

230:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/16 17:54:34 s+DfIFbS0
JFN-38 FM Stations 557
スレリンク(liveradio板)
出てたのに

231:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/17 01:38:43 g4DBnNHt0
再来週とその次の週のソレスタルステーション00のゲスト

232:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/19 16:02:03 3YBd4SrV0
今日のいいともに若井おさむがきてネタやって
爆笑問題の田中さんとかから
星ひゅうまをリクエストされて
柴田理恵から「なんでひゅうま?」と言われて
田中さん「中の人一緒なんだよね」と言ってた。

233:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/19 17:01:26 avfnbmSk0
古谷徹、アムロへの思い熱く…未来につなげていきたい
復活ガンダム劇場版DVD発売
URLリンク(www.zakzak.co.jp)

234:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/19 23:13:50 X/BHDmYQO
「魍魎の匣」のCMナレ?

235:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/19 23:43:51 iYgfIN900
yes

あとなんかの洗浄剤のCMのナレはキモくていただけなかった

236:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/20 16:02:41 yO9Ut/Er0
>>230
アムロ礼二いきまーーーーす!

237:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/20 23:35:05 5GTKU28pO
ガンダム劇場版DVDのCMで、哀戦士を歌ってるのはGacktか
曲が凄くアレンジされてるなぁ

238:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/21 01:57:04 A3xqTIvs0
URLリンク(journal.mycom.co.jp)

239:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/21 20:38:50 jtRLZEs4O
誰か、22日、23日のDVD発売記念関連のイベントとか店舗巡り全て把握してる人いない?
22日の渋谷ってどこで何時?
ガセだったんかなぁ
調べたけどわかんない・・・

240:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/22 09:09:02 o659u4z80
まんだらげかタワレコかHMVあたりじゃないの

241:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/22 21:20:39 rpJswLkEO
00良かった
なんか無機質なように感じたけど、
もしやアンドロイドだったり…しないか

242:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/23 05:22:20 xOaiWcsnO
古谷さん、星矢エリシオン編さぞやりたかったろうな。
無念じゃ・・。

243:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/25 01:07:31 9rhbyYtn0
「若井おさむ的ガンダム名言集~一年戦争篇~」って本が出るけど
そういえば古谷さんって本ださないね。昔からコラムとかよく書いてる割には。
シャアの池田さんだって本出したのに

244:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/25 02:04:06 cI0wZIAUO
そういえば、昨日の厚木のイベントで古谷さんと握手するときに「握ったね!?親父にも握られた事無いのにぃ!」とかましてた勇者がいたなぁ(笑)しかも若井おさむより似てると褒められてたわ

245:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/25 13:10:37 JKxhyZws0
ブライト艦長死んだし今度はアムロが死ぬかも。
古谷徹はどの位主役やっているんだ?


246:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/30 22:57:15 TkQyAwAD0
00ラジオ聴いた
オペ子達と結成してパーソナリティを嵌めた徹に噴いたwww

247:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/04 05:26:24 e84F0JIXO
1ポンドの福音 ドラマ化するみたいだな。
アニメはOVAだし、今後は実写のイメージが強くなってしまうんだろうな…


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch