【CODE-E】桃井はるこLv55【小松菜圭子】at VOICEACTOR
【CODE-E】桃井はるこLv55【小松菜圭子】 - 暇つぶし2ch159:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/17 11:13:20 fJ98XQgmO
>>158
なるほど、そういや今まで超モモの公開録音なかったよね。

160:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/17 11:29:22 JHSAbMiPO
>>159
あれ、アキバのUDXでやった奴は?

161:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/17 11:40:08 ugkiFWH70
モモーイ楽天借金が10になったよモモーイ

162:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/17 12:33:07 dQiRANar0
アメリカへ居る気分なんだろう。
解説を聞きたい気持ちもわかるし、跳びたい気持ちもわかる。 

163:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/17 13:26:31 eYKO+D6x0
跳びながら解説をきけばいいんじゃね?
無言で㌧㌦というシュールな光景だが

164:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/17 17:47:22 N9Mar9Nr0
小野坂ってホント最悪だな
文句垂れるなら最初からアメリカに行くなだとよ

165:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/17 18:03:56 0zxQeoh8O
小野坂が最悪なのは知ってたけど、ソースは?

166:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/17 18:45:06 2ekyj0+TO
スルー汁

167:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/17 20:32:34 1iTKceG1O
しかしモモーイのファン層は広いな

168:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/17 20:48:27 mxear5iE0
>>165
URLリンク(panda.orz.hm)
パス 165


169:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/17 21:00:28 MSvbX7Lo0
>>141
もしかして、カルフェスにもワールドツアーTシャツで行った?

170:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/17 21:36:36 RpQjRQHm0
ライブ映像で㌧㌦してしまったひとりです。
冷静になってうえのカキコ読むとそうだなと思う。
正直すまんかった(´・ω・`)

171:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/17 22:01:00 /hGDJWSC0
丼舞

172:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/17 22:38:32 RZqhFVz60
東海地区は、今日CODE-E3話放送ですよ。


173:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/17 22:46:44 zfAqtjD2O
今回の件、モモーイにとって初めての海外イベントで批判したならまだしも
海外イベントはそれなりに経験してて、海外だということを踏まえたうえでの指摘なのにね。
そもそも経験からくるスタッフの質がどうだとかコミュニケーションの難しさといった海外ならではの要因というよりは
リスペクトがないって言及は一部スタッフの態度や姿勢についての問題でしょ。
生半可な意識での運営&進行やモモーイに限らず招いたゲストへの失礼な応対が原因としか考えられない。
出来るかぎりの手を尽くして精一杯やったのちの結果としてだったら、どんなに未熟でもあそこまでは怒らないと思う。
それに、たとえアメリカであっても、海外だからしょうがないじゃなくって、次のAXや今後のゲスト
ひいてはアメリカのアニメ文化のためにも、このイベントに良くなってほしいって願うからこそだろうし。
小野坂さんは根は真面目そうだし自分のイベントを直前に来て中止にされたら真っ先に怒りそうなのに、
海外ってだけで特別視して諦めちゃうんだね。まぁ小野坂さんもブログを直接自分で読んだわけではなさそうだし
よくは把握してないけどラジオだからなにか言わなきゃって程度の発言かもしれないけどさ。
自分は桃井はるこのファンだから公平な見方は出来てないかもしれないけど
あの時のモモーイにはスポンサーの意向や特定の作品が絡まなくて、今回のAXゲストの中では一番指摘しやすい立場だから
ここは私が言わなきゃみたいな使命感もあったんじないかなと勝手に妄想してしまうくらいの強い意志や哲学を感じたよ。

174:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/17 23:00:29 jiSCjry00
桃井の話題振られたらとりあえずキレるのが小野坂の仕事だから
気にする必要ないよ

175:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/17 23:23:03 amfO09Af0
小野坂キモイ
何年も前の事を今だに根に持って
モモーイに文句垂れてるのかよ。
偉そうな事言ってる割には、セコイ男だな。

176:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/17 23:39:47 Z86eKDr+0
>>169
(゜◇゜)ガーン
見られてるw

177:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/17 23:52:39 au8uxgcu0
>>175
どっちが小さいのか分かってないな・・・

178:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/18 00:08:43 eejEViZY0
キレキャラ芸人にマジになってどうすんの・・・。放置しとけ。

桃井の新曲って今どのくらい動いてるんだろ。まだバルドバレット主題歌くらいしか情報無いよね?
アニサマが終わって、一段落ついた感じだ・・・。ファンとしても昨日のイベントで一息付けたよ。

179:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/18 00:20:01 ZtZ64VcB0
瀬戸の花嫁の新ED
バルドバレット主題歌
CODE-E関連(あるかな?)
スクールデイズ関連(あるかな?)

こんなもんかなー

180:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/18 00:22:52 YH7W9n1H0
>>168
小野坂間違った事言ってるかね?
確かに言い方はキツいけど言ってることは正しいと思うぞ。

181:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/18 00:30:22 NyZdYKzp0
>>178

一息つけたってのは確かにあるね
それこそ毎月モモーイに会えて、勿論楽しかったけど
俺は地方人だから、資金的にも体力的にも
ちとつらいところがあったのは事実だね

もしコミケにも参加するとしても、軽めのゲスト(公録?)ぐらいだろうし
モモーイがまた本格的に動き出すのは8月末からということになるのかな

182:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/18 00:30:42 ePEVsv3lO
言い方がきついのが争点なんでは

183:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/18 00:47:58 ZbDubj9NO
そういやコミケではるこアップデートの総集編だすよね
もしかしてイベントあるのか…?

184:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/18 02:57:16 8zlA7IYV0
フロンティアであるよ

185:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/18 03:18:29 JoZaT8QR0
モモーイ楽天が西武に久しぶりに勝利したよモモーイ

186:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/18 04:08:47 LswFznHH0
小野坂はモモーイとケンカ以前に、声優枕営業騒動の時に完全にヘタれた所で切った。
「実は嘘でした。お前ら信じろ、疑うなんてファンじゃねえ」には( ゜д゜)ポカーンだよ。
調子こいて人の悪口で盛り上げておいて本当に怒られそうになったら土下座とファン批判ってどんなだよ。
マジ業界の寄生虫。

187:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/18 04:39:58 eejEViZY0
>184
夏コミ、モモーイに関係ありそうなのはこれ位?
>フロンティアワークス
URLリンク(www.fwinc.co.jp)
>ぱじゃまソフト
URLリンク(www2.pajamas.ne.jp)

まだ情報無いけど、実現したら整理券取るのがキツそうなイベントだな・・・。

188:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/18 06:16:54 aUP2B5fyO
コミケで声優関連のイベとなるとチケ組じゃないときつい(´・ω・`)


189:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/18 07:41:40 VH7cK+oQ0
>>187
こんなの出るんだ、行かねば
ついでに咲雀牌欲しいけどたけぇw

190:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/18 08:14:41 kD7GMbygO
CODE-Eのスレが、いまだ1スレ目まで消化しきれてない。
モモイストのみんな、CODE-Eをもっと応援しようね(>_<)

191:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/18 08:41:44 AowspnMD0
>>190
応援も何も、放送が見れない。
放送地域少なすぎ。

192:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/18 10:09:17 cd//9Dy9O
ラブドルのlivedvdて予約しないとかえないの?

193:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/18 10:44:03 xrYtr19qO
絶対大丈夫だが予約したほうが店や作品のためになる筈

194:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/18 11:07:37 EoTbXJLG0
>>191 ニコ動で流れてるのでは

195:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/18 12:08:56 AowspnMD0
>>176
特定しますたw

196:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/18 12:48:59 cAeGuR720
まぁ小野坂は汚物ですよwww

ところでパセラで言ってたペットボトル投げたっていう動画ってどれだ?

197:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/18 12:59:33 BSXusZJr0
URLリンク(www.youtube.com)

たぶんこれ(´・ω・`)

198:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/18 13:00:28 BSXusZJr0
あげちった・・・すまん。sagaってなんだよorz

199:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/18 13:11:25 qLRRVM9X0
噂通り酷いな・・・
カラオケみたい

200:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/18 13:18:28 cAeGuR720
>>197
㌧クス

201:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/18 14:28:21 qL7mX1im0
>173
コメントが修正されてるので、モモーイも反省してると思われ。

202:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/18 15:51:46 46TYCQc4O
>>186
禿同、小野坂は人の悪口言って、自分が偉くなった気にでもなってる低レベルなヤツ
声が低いと占い師みたく説得力あるように聞こえたりする事もあるだろうけど、自分の発言に責任持たないあたり中身なさ杉…
モモーイは小野坂とはかかわらないほうがいいとおもふ(-_-)

203:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/18 16:09:42 3FweWGf10
もう小野坂の話はいいよ・・・
他の声優のスレでも小野坂の話題が出ると荒れるし・・・
こいつは知識もないのに無茶苦茶言ってるだけの居酒屋の飲んだくれのオッサン同然なんだから
スルーするのが吉
小野坂ファンですらそれをわかった上で半笑いでこいつのラジオ聞いてる

204:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/18 16:13:53 EoTbXJLG0
【らぶドル】野々宮 舞に萌えるスレ 2
スレリンク(anichara2板)l50


        __ 
     _. '´, `´ ,ヽ    
    /´卯 |!リ!リl!リf"ヽ  
   ゙'(´!゙!l|゚ ー゚ノリ!゙)ツ 
.     リ' ,fーァつ   
    (( と/ノ卯、 )  
.      `~し'ノ~´ 



205:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/18 17:04:16 MC7Gy/YG0
>204
舞ってそんな人気あんだな・・・。瑠璃が一番だと思ってた。
らぶドルライブDVDもそろそろだが、2ndライブマダー?

206:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/18 17:11:47 HXMmHUm+0
CODE-E面白いよ。
ただ、話が地味なんであまり語ることがなだけ。
3話でやっと少し話しが進んだ。

207:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/18 17:17:49 HXMmHUm+0
毎週出てくるけど、小松菜さんは主人公のいい友達程度の扱いだ。

208:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/18 18:10:36 ZbDubj9NO
>207
全体的に地味な作品だし、充分目立ってると思うぜ
またアニメ増えるらしいから見られない奴は次期新番組を待ってみたら?

209:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/18 18:12:44 yPHAOJfk0
モモーイ主役じゃないしチョコっとしか出てこないもんな。


210:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/18 18:19:50 EoTbXJLG0
400 名前: 声の出演:名無しさん [sage] 投稿日: 2007/07/18(水) 17:44:53 ID:Gcwnbmpb0
     -――--- _ 
   /::::::::::::::::::::::::::::::::: :::ヽ 
  /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: ::::::ヽ 
. /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ 
.|::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::l::::::::::::::::ヽ 
|::::::::::::::::::::::::::;==ニリリノル:リニ==;;) 
|:::::::::::::::::::::::::::::( ● );:::::::〈::( ●)::ノ 
.|:::::::::::::::::::::::::::` ̄´ ::::::: 、´ ̄`::::ヽ 
f ̄ヽ:::::::::::::::::::::   i:::::::::. ヽ::::::::::::::|  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 
|::|~::::::::::::::::::::::   ,(::::..●:::●:)ゝ:::::| <モモーイと成田で遭遇して  
ヽ::::::::::::::::::::  /:::::::::__、, _;;:::::ヽ:::ノ  |記念写真撮ったぞ!!   
 i::::::::::::::::::::::`ー-=========‐-'::::ノ  |  
...::|:`::::ヽ:::::::::::ヽ::ゞ:、___ ノ::::ノ   \_______ 
...:::|::::::::::::ヽ::::::::::::::::::::::;;;;:::::::::::/:::/ 
 /:::::::::::::::::::::ヽ:::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:ノ;;;/ 

211:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/19 00:44:54 qG207B170
やっぱ燦ちゃんは当たり役だと思う

212:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/19 02:42:56 8AhuDuaJ0
らぶドルのライブDVDって初回版とかあるの?

213:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/19 04:22:08 Qiy+yS7X0
>212
無いでしょ。でも早めに買ったほうが良いと思う。ライブ初見の奴がDVD見るとセットリストの曲を集めたくなると思うんだけど、
あそこで歌ってるキャラソンの半分は「DVD限定版のおまけCDにしか入ってない」(通常版には当然付いてない)んだよね・・・。早めにハマって店頭にある内にCDとDVD全部集めとけ。
因みに、秋葉原アソビットで投売りしてた、らぶドル限定版DVDセットはとっくに売り切れてる。安く集めるのは大変だから覚悟してくれw
そういえば、発売後しばらくは余ってた枚数限定CDは綺麗になくなったね・・・。

PPVでライブを見直すと、出演者のテンションの高さが異常すぐる。桃井のMCもテンション高ぇ・・・。

214:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/19 07:37:30 wM+ScdyY0
桃井のグロマンコに肉棒を入れたくはないか?

215:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/19 07:57:15 mj76rdk70
LIVE DVDはイベント告知を今か今かと待っていて、
結局なにもなかったなあ。
店舗で発売情報すら見かけないけど、本当に店頭に並ぶのかな?
小ロットしか作ってないから、予約だけでほぼ終了なんて事にならないでよ。

216:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/19 09:50:11 YyzuFkHk0
桃井の処女膜を破り貫き、桃井の処女を奪った男が
この世界のどこかで今ものうのうと生きているわけだが

217:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/19 11:57:14 SOGS4FiHO
燦キャラソンが5000超えたみたいだ

218:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/19 12:24:47 L+MBoVmWO
新EDのリリース情報とかはまだないですよね?

219:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/19 12:51:09 h3/upoSNO
8/22じゃなかった?確かアマに書いてあったような。
カップリングに戦いの詩入らないかなぁ

220:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/19 16:18:31 P/oHCyYE0
【アーツ騒動終息】
・本人降臨で16歳少女=ATで確定
・同少女は2次選考で落ちているのに3次に通して貰えると言い張っていた
=松田社長に強引に会い、合格を強要した可能性が高い
・偽告発文もATによる仕業であることが確定

・枕厨フルボッコ会場はこちら
AT疑惑・アーツビジョン騒動を検証する
スレリンク(voice板)l50

221:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/19 18:26:55 Rxbf6LVtO
つくねちゃんが好きです

222:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/19 18:29:26 v1ai6Zlt0
でも小麦ちゃんのほうがもっと好きです

223:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/19 18:58:44 Zy7kTci60
今は燦ちゃんです

224:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/19 19:55:43 Lo4Rn79z0
昔はうたまるでした

225:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/19 20:46:01 /PvHWq4H0
>>220
どんなDQNかと思ったら、メンヘルバカか

226:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/19 23:09:20 l+pmOPVO0
ショルキー欲しいけどヤフオクだと高いし困ったぬー

227:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/19 23:17:52 Wqx+OzXq0
小学校とかで鍵盤ハーモニカをちょろっとやったくらいだけど無駄にショルキー欲しいぜ、赤いやつ

228:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/19 23:51:30 3PjpQqI40
URLリンク(www.youtube.com)

ショルキーの元祖

229:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/20 00:09:24 hEiQTasvO
ドイツツアー
一人部屋 38万
二人部屋 35万

(*´Д`)無理だよ!

230:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/20 00:17:11 Q6psHM500
>>229
おっおっおwwwwwww

231:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/20 01:03:38 l0edXuMs0
何メイト@秋葉原に、カバー電車の初回限定版が数枚店舗に出てた(特典CDはなし)。キャンセル分、かな。
思わず、1枚買ってしまった。

232:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/20 01:20:02 4KHihKto0
ユーロがくそたけえからなぁ

233:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/20 01:20:54 1ush6R6o0
ミューモで発売前に買ったのに通常版だった

234:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/20 01:41:25 qFBKTvTC0
ゼニがあっても



休みが取れんのでどっちみち断念orz

235:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/20 01:46:28 DUqqaQzH0
>>234
お前のゼニと俺の休み
合わせれば行ける!!

236:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/20 01:53:02 kJgVUwqj0
だったらお前も後で文句言うくらいだったら、電脳戦隊モモンガー引き受けなきゃ良かっただろ!後でグチグチ文句言うやつが一番俺は嫌いなんだよ!と言うのは言い過ぎだなw
ネットで↑こんな悪口書いてる俺は小野坂さんに嫌われてしまうー

実名背負って悪口言うのは、こんな”スレ炎上”してしまうリスクがある、危険な行為で
安全圏から人をけなす人間には背負えないリスクを背負ってる。
小野坂昌也の名前を背負って人をけなすお仕事は、大変な仕事だな、と思いました。
ここまで強い怒りを一手に引き受けてるんだもの。

237:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/20 02:02:19 qFBKTvTC0










>>235 ってムリwww

238:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/20 02:15:51 ZE3r8cCd0
握手会整理券の配布は↓こちら
URLリンク(page13.auctions.yahoo.co.jp)

239:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/20 02:26:53 qFBKTvTC0







>>238 さくにゃんの凱旋のじゃねーかwww

240:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/20 02:51:26 iHzQ7p4U0
いちいちスペース空けるな

241:arisa ◆QaHT6HayjI
07/07/20 06:18:57 8QLyoewq0
38万・・・・・・・目が点になったよ。


仕方ないので、おれは、
中央線にのって、モモーイとばったり。
話しかけることもできず。毎朝同じ電車。

2月14日、なんか突然袖を引っ張る彼女。

「ぁあのぅ、ずっと前から気になってたんです」



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・オレあほだ。風呂入って会社行くわ。

242:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/20 06:39:27 wr5ulNdfO
そういやプリズムアークがアニメ化なんだな。アニメ増えるってこれかね?

243:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/20 07:40:40 0Y2xWNsB0
桃井さんって2ちゃんねらーなの?そんな話を聞いたんだけど・・・

244:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/20 07:44:14 95h+1xKt0
この話題定期的に出るNE☆

245:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/20 07:45:15 0Y2xWNsB0
>>244
教えてください

246:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/20 07:45:36 TGdVxgJ40
ニートなのに?

247:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/20 07:47:24 0Y2xWNsB0
>>246


248:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/20 07:53:34 Wu0ig+yi0
>>241
もっと妄想汁! おれも、会社行こっと

249:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/20 08:12:33 /lg/RCzo0
絶望した!
>0Y2xWNsB0
の必死さに
絶望した!!

250:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/20 08:17:27 0Y2xWNsB0
>>249
絶望先生乙
>をつける意味がわかりません
あとやるならID0Y2xWNsB0としたほうがいいかと

251:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/20 08:25:26 lKO0GLZk0
2ちゃんねらーですよ。
お気に入りのスレは、アンチ平野スレとアンチしょこたんスレです。

252:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/20 11:32:19 DZrUpUc40
モモーイって子供2,3人産んでそうだよね
子供食わす為にがんばってる感あるよね

253:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/20 11:42:14 hEiQTasvO
木造アパートで部屋にクモがでて蛙にまで同情されるモモーイ
(´;ω;)カワイソス

254:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/20 12:07:40 Qedel5o20
>234
あきらめたら、そこで試合終了ですよ。交渉で2泊と3泊の
見積りとってもらってます。            

255:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/20 13:11:13 IRlIBfgI0
桃井さんは2ちゃんねらーではなく数ある巡回サイトの一つに2ちゃんねるがあるんだってさ

256:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/20 17:37:57 86NgatYz0
URLリンク(www.animate.tv)
自由すぎるだろ初音タンハァハァ・・・。俺はムチーリフトモモーイの方が好みだが。

257:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/20 21:07:34 yTls+QMTO
アクションハイスクールって言う10年位前のエロ本見てたらモアイハル子のブラチラ写真が投稿されてて吹いたwww
このエロ本家宝にするぜ

258:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/20 21:21:50 oIPiQPma0
うpまだ?

259:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/20 21:48:24 /XEiduVWO
全速力でうpしるw

260:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/20 22:04:05 iHzQ7p4U0
wktk

261:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/20 22:04:34 tOWlR1Vp0
何年の何月号かも報告しるw

いぱねま先生とか活躍してたのってその頃だっけ?
(UP☆DATEで名前が出たときは吹いたが、何人がネタを理解できたんだろう?)

262:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/20 22:15:37 cybOBdOj0
>>254に期待
どうでもいい観光はいらん!

263:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/20 22:21:57 r3+p0Vbf0
. iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii.liiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii!.liiiiii,,,_.   _,,_____ iiiiiiiiiiiii  iiiiiii.iiiiii
. lllllllllllllllllllllllllllllllllll.lllllllllllllllllllllllllllllllllll! llllllllllllllliiii、llllllllll! lllllllllllll  .llllll゙llllll
. ゙!!!!!!!!!!!!!!!llllllllllllll.゙!!!!!!!!!!!!!!!llllllllllllll ゙!!!!lllllllllllll!lllllllllll! lllllllllllllii,,,,,_  ̄ ________________,
       llllllllllllll .lllllliiiii,,_ ,llllllllllllll   .゙゙゙!!!ll lllllllllll llllllllllllllllllllllllllllliiiii llllllllllllllllllllllllllllll!
       llllllllllllll .lllllllllllllllllllllllllllllll゙         ,llllllllllll lllllllllllllll!!llllllllllllllll llllllllllllllllllllllllllllll!
. iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiillllllllllllll .゙゙゙!!llllllllllllllllllll!゙  iiiiiiiiiiiiiiiiiilllllllllllll!"llllllllllllll   .゙゙゙゙゙!!!
 llllllllllllllllllllllllllllllllll   .゙゙!lllllllllllllllii、.llllllllllllllllllllllllll!!゙゛ llllllllllllll
 !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!     .゙!!!!!!!!!!!!! .!!!!!!!!!!!!!゙゙゙゙´   l!!!!!!!!!

264:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/20 22:24:17 Lq/Z9CN5O
おまいら最低だ・・・




で、うpは?

265:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/20 22:24:38 qVwa+eRa0
ドイツまで日本人アーティスト見に行くのか、おかしいな、騙されてるんじゃないかな。

266:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/20 22:46:16 Q6psHM500
>>265
んなこたぁない。

267:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/20 22:54:29 udjg6oC50
橋本まいちゃんは何故モモーイさまって言うんだろう?

ブログにもモモーイさまって書いてるんだよな。

なんだろ?ラジオでとちったらパワーグローブで腹殴られてたりしてんのかなw


268:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/20 23:25:07 YPDsizSZ0
>>267
モモーイのライブで豪泣するくらいだから凄いファンなんだとおも。


269:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/20 23:30:50 ZE3r8cCd0


握手会整理券の配布は↓こちら
URLリンク(page13.auctions.yahoo.co.jp)



270:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/20 23:45:05 bEOEh7KO0
今日のDDの内容がぜんっぜんわからんw

271:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/21 00:18:20 Oz4DGNcVO
桃井って何にでもこだわりがあってすげーのな。ってかblogコメントが?の嵐でうけるww

272:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/21 00:28:47 IqEAfy5b0
趣味に関しては広く深くだね。
今日のコメント欄はカオスだなw気持ちは大いに分かるw

273:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/21 00:48:02 W1fYpHtP0
今年に入ったくらいから、毎週のようにあった
イベントが一段落して、久々の休みあったのんかな?
なんか、ほっとした。

274:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/21 04:54:37 2ZlxgQby0
DDはコメント欄が面白くていいね。ラジオの投稿コーナーみたいになってるwww

275:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/21 05:38:37 qXjkcA3XO
>>274
前リアル政さんも書き込んでたしなww


それより今気付いたのだが、モモーイとさくにゃんのスレくっついてる

276:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/21 06:25:02 wSCz3Isr0
モモーイに合えない週末というのも寂しいもんだな。
そういや今日も超モモーイ時間ずれるから気をつけないと。

277:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/21 07:35:20 FA1cePSn0
毎週桃井に会ってたら、桃井の良さがわからないではないか。
ぶっちゃけ、今日は、家でひるまで寝てから、アキバいこ・・・

278:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/21 12:45:45 r97vqQDz0
モモーイのラジオってゲストいらないよな・・・・

279:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/21 16:15:35 aPtN/Uxz0
DVDのワンダーモモーイライブツアーファイナルって初回版通常版みたいのないよね?

280:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/21 16:59:11 Ap8R2YXRO
そういや今日の超!モモは嬉しい発表があるんだよね?
(*´Д`)時間間違えないようにね皆

281:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/21 17:21:55 wSCz3Isr0
>279
ないよ。でもファンクラブむけに一般販売しなかった”エクスプレス版”があったはず。
こっちはもう入手困難かも。

282:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/21 18:12:20 wQGGtpNoO
>>281
ありがとう
それは無理そうだから尼でポチりますだ

283:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/21 18:17:44 dTog3yuD0
初回版はスリーブ付きじゃなかったっけ?
この前売ってるの見かけたけど初回だったような
通常版見たことないから全部初回なのかも
違ってたらすまん

数日前、アキバ某店でLIVE DVD-BOXが6980円で売ってたよ
最近人気上がってきてるけどあの値段は流石に敷居が高いのかな


284:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/21 18:25:25 wSCz3Isr0
某店?とらじゃないの?桃井に限らず、イベント用に大量に仕入れる店はそういうことが多い。
アソビットやヤマギワでもアニメDVDBOXがたまに激安になるけど、あれはそういうこと。

285:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/21 20:10:23 Oe2falHoO
>>261
98年6月号

286:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/21 20:18:23 wxE6lpy90
モモーイもこういうイベントやってくれないかなぁ…
URLリンク(page13.auctions.yahoo.co.jp)

287:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/21 20:29:34 Fy9i6QNN0
モモーイマー君が2回6失点でKOされたよモモーイ

288:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/21 20:43:03 iuneRunFO
>286
自作自演なのか出品者を晒ageたいのか知らないが、余所でやれ。

289:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/21 20:49:09 wJNeqyXj0
>>238
>>269
>>286
同一人物か?

290:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/21 21:23:57 3/CBuZGe0
CD発売記念イベントならしょっちゅうやっとるやんけ

291:286
07/07/21 23:56:44 wxE6lpy90
>>290
いや、俺モモーイと握手したことないもので…スマソ


292:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/22 00:46:48 W99FICZt0
そして、この流れでスルーされた>>285に2回目のうp要求する
俺は変態なんでしょうか…('・ω・`)

293:cg
07/07/22 01:02:52 jfyGoSEa0
質問がありますから、code-eの第三回の予告にあの男は何を言ってるのか?


294:cg
07/07/22 01:06:01 jfyGoSEa0
何の復興に対し必要の力を持つということ、何の復興か?わからないけど、教えていただきませんか 皆さん

295:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/22 01:15:32 v4zRDLSz0
全然関係ないんだが、今、絶望先生見てたら
萬Zアルバム発売のCMやってた!!
おめでとう!枚数少なそうだがら、予約しとくかw

296:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/22 01:24:36 iNaP1V/TO
スタチャ系のアニメなら結構流れてないっけ?
今まで買ってなかったから買うかなあ。

297:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/22 10:25:01 NYuWFsDc0
QRのゴタゴタ編成によって来週から超モモは28時に戻ります。

298:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/22 10:42:07 8oftCPSw0
超モモ聞き逃した。

いつの間にか寝ていた。

重大発表って何だったの??

299:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/22 10:43:01 QWydGTtf0
ニューアルバム発売

300:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/22 10:58:12 8oftCPSw0
>>299
おーそれは重大だ。
つかモモーイ忙しいなぁ。倒れなきゃいいけど。


301:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/22 12:45:28 TRApuIgT0
ラジオ聴いてないけど、タイミングから予想するに

「桃井はるこ なんちゃらベスト」
㌧㌦ベイビー
英語と恋はうまくならない
ワンダーモモーイ ~New recording~
ONCE UPON A TIME ~Fairy story~
夏だ!祭りだ!スク水だ!
泳・げ・な・い-Body beat board version-
泳・ぎ・た・い
つくねちゃんのFlying Machine
Luminary
Let Me Love You
sweet suite room
Enter!
2001年のゲーム・キッス(ver2.0)
Life is free(桃井Ver.)
愛のメディスン(桃井Ver.)
おやすみ (桃井Ver.)
Romantic Summer (ソロVer.)
chuo-line
いま、あなたが好き
の中から13曲くらい+ver2.0をもう1曲くらい

って感じと予想。
オリジナルアルバムなんて作る余裕無いだろうし……

302:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/22 14:00:28 rbSG356p0
>>292
5冊注文したぜ


303:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/22 15:56:13 s5zmzmqX0
ニューアルバムヽ(´ー`)ノ
提供曲をモモーイが歌ってくれたりしないかしらん。
超嬉しい。
発売前後はイベントも有るだろうし嬉しいなあ。

304:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/22 17:06:42 /IvpoI+D0
>>301
ああ、全部持ってるからイラネってパターンか

305:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/22 18:23:12 EWjotnhfO
テレ東に初音タン

306:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/22 18:27:37 /8K6283N0
ニューアルバム発表なんてしてたのか・・・
聞いてたが気付かなかった

307:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/22 22:13:41 xND+B9KK0
>306
…釣りじゃね?
俺も聞いた覚えないんだが

308:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/22 22:54:14 iNaP1V/TO
釣りだがいずれ出すだろうから完全にデタラメでもない…

309:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/22 22:57:45 iV4n0pxk0
今日は数字の人のイベントで㌧㌦しまくってきた
モモーイライブで㌧㌦してえええ

310:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/23 00:27:08 EOGPsxGL0
発売時期は未定?

なんにせよ楽しみすぎる
カバー電車からファンになったから期待

311:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/23 00:31:37 PTwo0X/10
>>310
過去のアルバム聞いた?

312:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/23 00:32:59 EOGPsxGL0
>>311
いや、まだ聴いていない
オススメとかあったら教えてほしい

313:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/23 00:39:58 KpeOgwgR0
>>306-308
超モモ聞きなおしてみたが言ってなかたな
でも出るなら>>303も言ってるがセルフカバーアルバムとか出してくれたらうれしいな
ray of sunshineとか私の恋はショートコントとか

何のラジオか忘れたがトランスでカバーアルバム出したいとか言ってたな


314:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/23 01:01:00 gxJcNY5e0
重大発表は


超モモ放送時間が28時に戻ることでは

315:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/23 01:12:27 vU/9HTA+O
横浜BLITZの近く(会場内は除きます)にロッカーは無いでしょうか?

今度ある方のライブで初めて行くので
BLITZ経験豊富なみなさん、どうか教えて下さいm(__)m

316:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/23 01:14:53 L3vwbBAt0
>>315
そのライブやる人のスレで聞けばいいやん。何故ここで聞くのか謎だ。


みなとみらい線の駅内にあるけど、数少ないから早い時間じゃないと無理だろうな。
横浜駅のロッカーに入れて、そっから歩くのが吉。

317:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/23 01:21:48 PTwo0X/10
>>312
全部買え・・・と言いたいところだけど
アルバムなら momo-i quality~ベストオブモモーイ~、
シングルだと最新シングルの21世紀がお勧めかな

318:はるこさん おなかいっぱい。
07/07/23 01:44:12 8r+MFRIb0
>>313
「恋はショートコント」。巡ちゃん(違ぅ)が熱唱。

319:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/23 01:56:26 vU/9HTA+O
>>316


そちらの住民よりモモイストの方が詳しそうだからここで聞いた

スマソ

320:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/23 01:56:53 xLIQ03cY0
楽曲提供繋がりで言うと、野川も理科も中原もメインキャストで競演したのに新谷はまだなんだな・・・。(GAにちょろっと出た位?)
桃井と新谷で何かやんねーかなあ・・・。

321:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/23 02:34:42 KpeOgwgR0
>>318
「私の」はいらんのか
巡といえば嫁ラジはゲスト来ないな
いや、理科タソがゲストに来ないかずっと楽しみにしてるもんだからつい気になった
公録の時以外ゲストってないよな

322:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/23 02:43:39 Rb8up+H9O
みっくすJUICE提供曲だと普通はMr.linesmanを上げる奴が多いんだけどな
いや、俺もショートコント派だが

323:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/23 05:36:01 O8QOkQDBO
>>312、是非、はるこ☆UP DATE Songs Bestも聴いてくれ

324:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/23 12:41:01 2OrZOOZ90
>>309
ナカーマ発見w
そして、モモーイもこんなイベントやってくれないかなぁと思った。
まぁ、去年のFCイベがそんな感じだったけど。

325:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/23 12:44:56 2OrZOOZ90
>>320
やまけんのトークイベントにモモーイと新谷呼んでくれないかなと思ってみたり。

話が濃すぎて、ポカーンが続出しそうだけど、やまけんのイベントに来るような奴なら付いていけるだろうし。

326:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/23 12:45:25 5/VAYVBI0
>>309
俺漏れも

327:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/23 12:47:53 RghfV5/t0
>>309 >>324 >>326
ナカーマww

328:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/23 13:04:38 hBfe+4nf0
>>320
新谷に競演できる技量が無いからやらんほうが無難
最近よくでてる新房アニメも主要級は技量いるけど、必要ないおとなしい役ばかりだからな

今回の瀬戸はいい仕事してたなモモーイ

329:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/23 18:30:35 xLIQ03cY0
数字の人って573かい?
俺も行ったw

330:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/23 18:32:34 RghfV5/t0
>>329
いや、7

331:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/23 18:34:37 aAM1nRiZ0
>>329
両方行ったw

332:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/23 18:49:40 xLIQ03cY0
>330
成る。
>331


333:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/23 19:32:39 tHqNPp8x0
毎度のことだけどKOTOKOスレ荒れてるね
モモーイスレも一時期はライブ後に荒れることがあったけど
今は桃井本人がヲタ芸容認しちゃったからなー

334:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/23 19:46:50 JojpRv930
容認どころか国技にしますって推奨してたよモモーイ大統領は。


335:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/23 21:00:11 2OrZOOZ90
そういえば、土曜の新木場はなぜかモモーイイベントで見かける奴らをやたら見かけた。

特攻服を着てない、特攻服の中の人を初めて見たw

336:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/23 21:07:09 5/VAYVBI0
土曜日も日曜日もいってる俺は・・・

337:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/23 21:26:43 CbkIcNAf0
>335
君も含めて全員DD。

338:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/23 21:40:58 tm52LzPf0
最近の桃井ライブは平和だな(少なくとも表面上は)
他所がUOとかでオタ芸の問題で荒れてるの見ると平和すぎるなとも思う

339:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/23 21:43:26 L3vwbBAt0
俺は個人的にオタ芸とかは好きではないが、モモーイ自身が否定してないものを
止めてくれとか言っても仕方ないしな。

340:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/23 21:45:05 mCzKMwbJ0
モモイストはヲタしかいないからなw

341:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/23 21:53:38 tHqNPp8x0
現状で最前中央取ろうとするグループが複数いないから平和なんだと思う

342:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/23 22:44:22 pxD00Iki0
モモーイはヲタ芸を容認してるっても
「周りの人に迷惑かけないように汁」が大原則じゃなかったか?
後ろや端っこでやれと

343:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/23 22:45:11 G8n5uizd0
UOもオタ芸も、モモーイ自身が理解し、認め、(ときには実演もしてw)
なおかつ「他の人の迷惑にはならないように」と
きちんと戒めるべきところを戒めているからだと思う

これらのものは簡単なようでいて、実は意外に難しい

他所の人たちは、みんな自分たちなりに考え、議論して
それぞれの気質に合った形を見出していってくれればと思う

344:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/23 23:14:35 e0vUuX0YO
>>341
最前中央楽に取れるチケ持ってたのに押し出されたってグチは結構聞く。

345:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/23 23:29:10 xLIQ03cY0
そもそもなんでkotokoネタを持ち出されたんだろ・・・荒れるの判ってるのに・・・
釣られすぎじゃね

346:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/23 23:45:13 5/VAYVBI0
かけらも荒れてないと思うがw

347:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/24 00:14:15 RuXolkMe0
>>344
押し出されたことある。
最前に行けると思ったら、すでに柵にタオルがかかってた。
ヘタレなので文句も言えずorz

348:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/24 00:29:19 b2JBf7ec0
>>346
見事なつっこみ!ワロス

349:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/24 00:48:45 iptw0qhV0
つかオタ芸とかUOとか使う奴は信じらんね・・・

350:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/24 00:50:43 CLVeAyYsO
>>342
同意
もうホント上手と下手の後ろ端の隅っこでやってほしい

でもってセンターの後ろは、ゆったりと音楽を集中して聴きたい
俺みたいなぬるい人用に空けといて欲しい

351:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/24 00:58:30 RJ92aWSGO
>>338
つーか表面上すぎるだろw
先週のイベントのなにあの一触即発臭さ
いや楽しかったけど

352:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/24 01:02:37 28VEgMmG0
最近ロマンス打つ奴減ったような気がする
EXEで特にそう感じるんだけど、
後ろとか端っこでやってるのかな?
警報だけは毎回聞くけど、単なるコールになってるのか?

353:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/24 01:11:50 b2JBf7ec0
モモーイ大統領でオタ芸のこともUOのことも言ってたけど基本モモーイは
みんなと一緒に楽しめればって考えだよ。
みなモモーイの意は理解してるよな。


354:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/24 01:38:53 J7owfpYD0
ロマンスは小さく打ってたりするw
後ろの広々としたところでやりたい、という気持ちもあるが
後方だと顔見えないし、ロマンス集中してると曲がうまく耳に入らない

ライブだし、やはり演者を観なきゃね…

355:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/24 02:02:31 2V3SXQxD0
>>354
オタ芸とかやってる人達って、舞台見るとか、曲聞くとかってのは無視してるのかと思ってた

356:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/24 02:40:30 7FkrRyLi0
人それぞれ見方ってあると思うけど
㌧㌦してる横で、だまって腕くんだりして見てる人いると
なんだかなぁ~って思う。
俺が悪い(㌧㌦しちゃダメ)なのかな?って思ってまう
 
声優系じゃないが、某アーティストでいわゆる関係者席で見た事あるが
㌧㌦じゃないけど、そこで盛り上がるのんはちょっとふいいきが違ってたがwww
廻りは、レコード会社の関係者とかラジオ局等の中の人とかばかりだったっぽい

357:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/24 02:43:04 iptw0qhV0
キモスwwwwwwwwwwwwwwwww

358:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/24 02:46:44 b2JBf7ec0
モモイモンがいれば全て解決!
モモイモン欲しいお。


359:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/24 03:09:02 iptw0qhV0
でました桃井ヲタの妄想wwwwwwwwwwwww

360:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/24 03:13:37 XyR12RRg0
>>351
同意。
AX映像の上映中とかはコール入れてる人に対して切れかけてる人が結構いた。


361:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/24 03:20:49 b2JBf7ec0
iptw0qhV0は何者!


362:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/24 05:50:34 iptw0qhV0
一生妄想彼女と暮らしてろwwwwwwwww

363:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/24 08:57:29 JdmnFwtE0
なつだねぇ

364:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/24 09:27:34 afr/RbUY0
>>355
見たり、聞いたりしてるんじゃないよ。全身で「感じ」てるのさ。

365:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/24 09:38:25 CLVeAyYsO
>>364
わかったから他人の迷惑考えてやって
もしくは家で音源流しながらやって

366:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/24 12:27:22 /KnFbJsL0
俺いつも思うんだがヲタ芸人限定日と一般人限定日を設けてやればいいと思う
それで人が少なくなれば小さな会場借りてやれば良いだけだから。
お互い口には出さないけど心の中でむかついてるはず

367:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/24 12:40:14 KjpOMI/+0
>>363
久しぶりに夏だ!祭りだ!スク水だ!とか聴いてみたけど
もう2度とセットリストに入りそうにない曲だよなぁとか思ってしまった
しかし、モモーイって結構夏っぽい曲歌ってるね
まとめたら10曲ぐらいあったよ

368:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/24 13:34:20 A6Vj5uB/0
>>366
モモーイが毎回前説でコメント入れるから、ライブはほとんど荒れて無いので必要ないと思うけど?まぁ、ヲタ芸&コール&リウム無しで座ってゆっくり聴けるアンプラグドライブは一度挑戦して欲しい。


369:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/24 15:39:48 ayCWkEFyO
ヲタ芸でKOTOKOスレ荒れてる時に夏厨呼び込むようなネタ振りするから…

370:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/24 16:03:05 mKkH0aNZ0
純粋な>>367に萌えたのはきっと俺だけ

371:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/24 16:31:24 KjpOMI/+0
>>370
いや、荒れたら嫌だからネタ振ってるわけよ(素)

372:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/24 16:38:23 Y2hl2L7SO
台なしすぎる…

373:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/24 16:52:24 dokL16t60
夏休みなら外に遊びに行けよ。
秋葉のメイド喫茶全部回って自由研究にでもしたらどうよ。

374:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/24 16:53:53 febmsMVA0
メイド喫茶行った事無いわww

ってかあんなボッタクリ喫茶行く気しないwww

375:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/24 16:55:17 DzHuaKEr0
ここでドイツに向けて一言

376:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/24 17:14:17 uusvtxNW0
バ・・・バームクーヘン?

377:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/24 17:16:01 Eb5JQ1sO0
<@ж@>

378:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/24 17:23:56 haqVwNE70
ユーロ安くなれ

379:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/24 17:34:43 dokL16t60
>374
即マジレスですか・・・。 夏休みなげぇなあ・・・。(´A`)トニカクソトニイケ・・・

380:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/24 17:46:47 Y2hl2L7SO
鉛の空気すぎる…

381:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/24 17:48:29 febmsMVA0
>>379
シーメンスありがとう

382:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/24 17:56:39 mBNIctLZ0
そういえば虎の二階にあるネコミミの喫茶で瀬戸のメニュー出すらしいな

383:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/24 19:16:20 ayCWkEFyO
27日からなんだよなあ。
今日からやってくれればDVD回収ついでに寄るのに。

384:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/24 19:30:22 KJM5usK/0
GO!GO!ミノンの曲 何時の間にかニコニコに上がってるね。


385:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/24 22:17:03 54qorBSX0
>301
ニューアルバムは嬉しいが、そういう内容だと「モモーイ自重しる!」と言いたくなるぁ

386:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/24 23:12:19 +bThxxQ20
でも、そういう普通のベストアルバムも出ないとそれはそれで不便だぜ。
Let me~とかSweat~とかは聴いたこと無い人も多いだろうし、
つくねちゃんも今となっては入手困難だろうし。

アニサマ直後にワンダーモモーイ入りのアルバムがあれば、
結構売れたんだろうなぁ。ちと勿体無い。

387:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/24 23:21:52 caTLRw090
モモーイふくもるがまた大炎上したよモモーイ

388:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/24 23:32:39 H0aA7kWb0
>>382

瀬戸のメニューって・・・どんなのだ?

>>387

いつものことさ

389:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/24 23:37:06 2By/a7Gj0
>>388
マーメイドカフェ
URLリンク(www.toranoana.jp)

390:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/25 00:02:44 H0aA7kWb0
>>389

ほーう。なるほどなあ。サンクス
でも週末上京する予定も資金的余裕もないからなあorz
まあおまいら楽しんできてくれ

391:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/25 00:18:56 X+CqB22Y0
ネコミミ喫茶でマーメイドカフェっていいのかよ
と今更なツッコミを入れてみたい
天敵じゃん
巻ちゃんヤられちゃうじゃん

392:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/25 01:47:39 pU/86q9q0
マーメイドカフェの話題なら、嫁入りラジオで言ってたじゃないですか。
意外とみんな聞いてない?

393:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/25 04:00:29 A8MxgEx30
CODE-E4話終了。
今回、小松菜さん出演時間ほとんど無し。
セリフ2言。

394:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/25 05:15:41 YPH5LrUi0
モモーイが自分でモモーイ風に歌ってみたとか言ってニコ動にうpして
くれないかな。
たっぽいみたいなgdgdでいいし。
とりあえず
ぱにぽにだっしゅOP
苺ましまろOP
あずまんが大王OP
デスノート2期OP
とか何でもいいんだけどな。


395:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/25 05:45:49 r4HBMhyMO
早く瀬戸の花嫁DVDを見たいんだが、らぶドルLIVEDVDのヘビロテが止まんねw何この神ライブwww

396:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/25 07:59:18 kY0bLUg40
>>394
事務所がおkすれば普通にやりかねないなw
あずまんが大王は誰が歌っても叩かれそう(´・ω・`)

397:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/25 08:09:23 YPH5LrUi0
>>396
事務所ってw
そんなものは個人的に決まってるじゃまいか。
あずまんが大王OP何で叩かれるんだよ。
個人的にはモモーイのgdgdヴォォォォォォー!が聞きたい。


398:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/25 12:58:28 iBHVq5UR0
ある程度知名度がある人間がうpったらどうなるかなんて分かり切ってる
小沢の動画とか見たことあるのか?
それに一般人ならともかく桃井が著作権者を無視してアップするのか?犯罪者乙ーってなるぞ

399:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/25 15:17:34 YPH5LrUi0
動画なんて要らないしまして本人の顔写真も要らない。

モモーイヽ(´ー`)ノ風に歌ってみた
   (´・ω・`)

の1枚絵でいいんだけどな。w


400:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/25 16:05:37 czTWaRxr0
>>395
そんなに良いのか。
らぶドル、アニメがつまらなくて6話くらいで切っちゃったからなあ。
1クールくらい頑張ればよかった

401:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/25 17:44:58 okRvhbJO0
>400
色々と出遅れた感があるが、今から始めるなら、ニコニコ等で流れてるPPV版を見てからLIVEDVDを買うと良いよ
アニメは、普段京アニとかが好きな奴なら先に13話から見ていくといい。一番動いてるし。でも、6話で切った人には合わないかもなぁ・・・。
それと、DVD買う順番はライブDVDを優先で。たぶん入荷数が物凄く少ない。俺が買った店では予約分しか入荷無かった。地方の弱小店舗なのに4,5枚予約分がキープされてたけどなw

402:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/25 18:35:20 zUJtpXreO
EDの歌だけニコニコで見たけど正直しょっぱいです

403:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/25 18:40:57 sqLIwy630
>>401
本スレでPPVをニコニコで見ろとかバカですか?


404:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/25 19:11:06 r4HBMhyMO
あ、昨日の夏厨だw
まー、今かららぶドルはまるのは厳しいよなあ。厨は劇奏DVD買っとけ。

405:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/25 19:24:19 gCr/15o/0
瀬戸のDVDの2話解説コメンタリーはモモーイ大人しかったな。
キャラソン対決辺りのコメンタリーが聞きたいなぁ。

406:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/25 22:15:14 HGs1pIj50
秋葉とらにラブドルライブDVD買いに来たら売り切れてたんだぜorz

ところで、メイト前に人だかりが出来てたんだけど、なんかあるんだっけ?

407:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/25 23:14:48 YPH5LrUi0
別にモモーイじゃなくてもいいや。
おまいらのモモーイ風に歌ってみた聞かせろ!
ヴォォォォォォォォー!頼む!


408:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/26 00:00:19 SYQmBGPI0
なんか変なのにレス付けられてるなあ・・・。まあ、らぶドルライブDVD買うなら早めにな。
あと、前スレにつべかニコニコにPPVが上がってるという書き込みがあったから書いたまで。自分はんなもん必要ねーしw

409:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/26 00:03:50 k+y7P50gO
らぶドル見たことないがLIVEDVD買った。
それでもかなり満足

410:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/26 00:09:29 ycNxP6tW0
>406
今夜新宿を回ったが、LIVEDVDなかったぜ。秋葉も無いのか・・・。

411:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/26 01:36:00 PwJ5kUHA0
wikiに書いてある小野坂のラジオでモモーイが体重測定を断ったラジオって何てラジオの何回目か分かる人いる?

412:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/26 01:55:43 ZYM1yUNLO
らぶドルライブDVDは初回出荷のみだよ。

虎がないならメイト行くかな。

413:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/26 02:03:42 ZYM1yUNLO
>>406
平野綾イベチケ徹夜組

414:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/26 02:08:43 7ok/+89K0
抽選だと言うのに徹夜とは・・・。アーヤは激戦区だな

415:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/26 02:22:24 ZYM1yUNLO
しかも、予約してないと抽選に参加できないらしい。
数人のグループで二百冊予約という噂あり。
ちなみに当選は一人一枚。

一枚当たったら、あとは引き換えない可能性高いから、
予約した人は当選確率高い。

また、予約の重要性が判明したプチ祭でした。

416:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/26 02:28:37 7ok/+89K0
はぁ~モモーイは平和でいいねぇ

417:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/26 02:30:05 ycNxP6tW0
らぶドルライブ、結局尼でポチった。らぶドルで検索しないとヒットしないんだな・・・。
つか、「桃井はるこ」で尼検索>発売日順、にして、11番目・・・。

418:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/26 03:07:40 xEepuNyaO
らぶドル扱い酷すぎて泣いた

419:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/26 05:54:18 NQi2yJCG0
3泊5日の見積り

1日遅れの出発で正規ツアーより3万程安くなる。
相部屋ならさらに2万弱安く。

かわりに、行きは添乗員いない上に
フランクフルト空港→ホテルまでは自力移動して先行組と合流。

2泊4日は、飛行機の手配ができなかったのでナシ。

申し込みの締め切りは今月末らしいので、電話で問い合わせ
ぐらいはしておきましょう。

420:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/26 08:33:05 aDEX4YyM0
あれ平野綾イベントの列だったんだ
平野人気すげーな

421:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/26 10:14:34 QrrxfPmY0
らぶドルの青い衣装
下から見上げアングルの太股がたまらん

422:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/26 13:48:49 xXSLBLjeO
平野に対抗して、モモーイも写真集だしてくんねーかな?

423:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/26 13:57:23 p4W6w0A40
>>419
すてきな情報をありがとう。
休めない身分としては1日でも短い方がいける可能性が高い…
が今月末締め切りだとするとそろそろ上司を説得する作業にかからないといかんなぁ

424:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/26 15:44:46 k+y7P50gO
>>422
ゲームやPCしてる写真とかな。

425:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/26 16:10:32 CbMwFA0g0
写真集でたら買っちまうかもしれないけど、モモーイには声優とか歌とかトークとか
そういった内面の輝きで勝負してもらいたいと思っている俺がいる

426:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/26 16:58:43 nhE8Rgc80
モモーイがデジカメでいろんなものの写真を撮って
それにコメントを付けていくようなのなら出そうだ

427:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/26 18:11:36 kgJOUafp0
みな、ステラとニューイヤーverの写真集のことはスルーですか?


428:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/26 18:24:40 F27VUQU70
あれ、チラっと見たんだけど、URL忘れてしまった

429:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/26 18:24:48 6KjIWdZr0
つ にわか

430:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/26 20:56:08 xEepuNyaO
写真集はいらないな。出すくらいならその分色々歌ったり語ったりしてほしい。

431:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/27 01:01:49 K4ihjAnh0
スレチだけど、平野綾のサイン会の整理券が
ものすごい勢いでヤフオクに出てるな
ほとんど同じ人やけどwwww
それもみんな2万~3万に達してるし
5万即決とかあるし
 
 
2月のサイン会急に行けるようになった
ヤフオクで落札したけど
本体価格+送料のみやった
平和だなぁ~

432:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/27 01:05:28 07PlN9sT0
握手会なんか行って、モモーイに顔覚えられたら嫌だな

433:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/27 01:10:18 HIvlVDel0
スレ違いと判ってるなら該当スレに行けばいいのに・・・

434:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/27 01:15:30 07PlN9sT0
モモーイは少なくてい良い具合だと言ってるんだからいいじゃねーか

435:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/27 05:14:31 UwHOkSQYO
ビリビリガールズktkr!
イベント有ったら絶対いくぜ!

436:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/27 06:39:39 HIvlVDel0
「恋はビリビリセンセーション」
・・・これは・・・なんという飛び曲・・・。

437:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/27 07:30:59 /B/FFmdS0
>435
初披露はドイツらしいよ。

438:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/27 08:27:06 noFD7yCBO
禁書目録?


小萌先生がモモーイってのはガセだったのかな。

439:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/27 13:05:00 Y4a4NygL0
モモーイの声って、いわゆる美声とは違うと思うんだけど
耳に残るっていうか、また聞きたくなる不思議な声だよね

440:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/27 17:20:36 UwHOkSQYO
>437
全力で釣られてやると、フルメンバー揃うなら行くよw

441:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/27 19:14:33 MMENBCwP0
さいごのろっくがかなり好きだ。

442:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/27 19:47:03 j1FQgg5NO
みんなには隠してたけど、みぃたんの魔法でポン!が実は大好きなんだ(´・ω・`)

443:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/27 20:09:18 1+7FaU8i0
恋のメディスンが好きなんだけど、聴ける機会なんてあるのだろうか。

444:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/27 21:20:23 UwHOkSQYO
新参が多い時はたいてい歌うでしょ>メディスン
ドイツ行こうぜ!

445:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/27 22:05:18 VVXsEopmO
流石に存在しない曲を聞く機会は無いのでは

446:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/27 22:14:23 TQuZ/cr9O
俺、ぽぽたんキスが聞

447:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/27 22:20:48 4vi8P2avO
俺、ぽぽらじのうたが

448:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/27 22:34:48 0fK5jrfm0
だれか>>443に突っ込めよw

449:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/27 22:35:22 bByS4YZzO
よし、分かった
みんなでインパク音頭歌おうな

450:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/27 22:39:00 lLbw/yTt0
ActionHighSchool 手に入れた 5冊 確かにブラチラなんだが。ほしい香具師いるか?

451:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/27 22:43:03 TXN3CXxJ0
>>450
給料日前なんで1000円で売ってください><

452:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/27 23:07:17 TAdnyBCZ0
みんなには隠してたけど、ライブでモモーイが泣いた時もらい泣きしたんだ(>_<)




453:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/27 23:45:24 HIvlVDel0
瀬戸花カフェ行って来た。普段のネコさんコスから瀬戸花コスに従業員衣替えしてた。
瀬戸組オールスター(ルナ含)揃い踏み。政さんコスのウェイターさんも居た。
サプライズの展示もあるけど、これは書いてもいいのかな。ネタバレはメル欄で。
帰りに瀬戸花シール(イベントで貰える奴と同じ大きさ。たぶん新柄)が貰えます。

それと、燦パフェは鬼のように甘いので完食は大変。パフェ以外のメニューは先に無くなるので早めに行くといいかもな。

454:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/27 23:49:48 vRSHRpvNO
誰もビキニ着用発言には触れないのな

455:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/27 23:58:55 IBYshbuB0
一応アニメでも流れるのか
URLリンク(www.lantis.jp)

456:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/28 00:10:11 0yUo30Ft0
ネコと瀬戸花は天敵のはずだが・・・。
でも中島カレーは喰ってみたいとおも。


457:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/28 01:47:03 zAtRXHnrO
>>455㌧クス
リミックスでくるなんてね想定外だわ

458:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/28 03:31:20 zEfvdm+40
モモーイ楽天最下位転落だよモモーイ

459:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/28 10:04:57 BPyMqSX/O
モモーイの歌唱曲でバラードが入ってるカラオケ機種ってあったっけ?
こたえ、は前に見たようなきがする

460:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/28 14:21:37 kTzeLstY0
1+1、この星にいるかぎり

461:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/28 14:55:11 LeTjTjcEO
>>450
猛烈に欲しい。ください。

462:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/28 15:00:01 cgORtWz50
URLリンク(www.p-ark.tv)
プリズムアークアニメ版は女性キャスト変更なし

463:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/28 15:19:05 hs2D06B30
>>450
うp

464:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/28 18:17:05 pBSUlT5E0
ぶっちゃけ、もあいはるこはいらない

465:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/28 19:15:02 lM0pDBkF0
よっしゃー!>プリズムアーク

ゲームやってないけど、PS2版とか出るだろうからやろうかな

466:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/28 20:00:29 gtUjXeO40
音楽製作 5pbということで、ファミソン繋がりで主題歌来ないかな。

467:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/28 22:09:15 wrbQ5R2H0
URLリンク(www.famitsu.com)

相変わらずモモーイのフトモモはけしからんな

468:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/28 22:28:30 hnWVb0/A0
それがいいんだ…それが…

469:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/28 22:52:56 q7Bj8tDl0
割と大きい写真でGJだが

顔…

470:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/29 00:22:01 iPn/OK8m0
でも、モモーイの顔ってあんなもんじゃん

471:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/29 00:23:16 83yMRwVA0
あんまりかわいくないけど他のところでがんばってます!みたいな

472:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/29 00:24:35 fKxDF6rc0
フトモモーイだしな

473:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/29 00:29:57 4499Vugn0
太ももが本体なんだよな

474:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/29 00:34:22 63fLBlVV0
お前ら本人だって気にしてるんだからそういうレスするんじゃないよw
ファンだろ

475:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/29 00:39:51 BL3u5aTn0
あのフトモモは計算。萌えのツボを分かり切ってるモモーイの戦略。
適当にメガネ掛けたりメイド服着たりしてる連中のバカ戦略とは鋭さが違う。

476:名無しさん@そうだ選挙に行こう
07/07/29 00:46:06 GSzQ+oaA0
本人は気にしてる部分を「だがそれがいい」と勝手に萌えるのがいいんだろ。
計算だったら萎える。

477:名無しさん@そうだ選挙に行こう
07/07/29 01:04:10 Lhjm2Sg9O
モモーイの顔、純粋に好みのタイプなんだが

478:名無しさん@そうだ選挙に行こう
07/07/29 01:20:13 YgOOn909O
アニメエキスポ映像の脚線美は異常。確実にメジャー級

479:名無しさん@そうだ選挙に行こう
07/07/29 01:33:20 IjfkcDsF0
>>460
Adolescence〈rainy Taipei version〉
はじめての夏
21世紀

ちなみにHyper JOY V2

480:名無しさん@そうだ選挙に行こう
07/07/29 02:27:47 cyKD/Wx40
>>460
>>479
サンキューです、
この夏にヒトカラに挑戦しようと思って聞いてみた

481:名無しさん@そうだ選挙に行こう
07/07/29 02:29:07 eRtvvRQI0
一応本人足太いの嫌がるようだし、萌えはマイナス要素をプラスに変えるって言ってたから、弱点と思いつつあえて前に出して逃げずに勝負、そんな感じか!?
ダテ眼鏡かけてアンセブごっこのサイリウムrevとは思考のレベルが違う。
顔は・・・・・・・・・俺は可愛いと思ってるが、周りにこの人が好きって言って顔見せるとみんなガッカリした感じになる。

482:名無しさん@そうだ選挙に行こう
07/07/29 02:49:57 ALHrL5iP0
おまいら仕様だ。
あまり言うな。


483:名無しさん@そうだ選挙に行こう
07/07/29 02:54:11 wfCdJu8pO
アニサマにはうじゃうじゃ女性ボーカリストが出てたけど
顔も歌唱力もモモーイは下の方だと思ってしまったな。
でもモモーイより魅力的な人は一人もいなかったぜ。
うーん、信者乙。

484:名無しさん@そうだ選挙に行こう
07/07/29 02:57:19 JcGMbS17O
桃井には40過ぎても活動していてほしいものだ。つーか超桃4時キツい。

485:名無しさん@そうだ選挙に行こう
07/07/29 03:13:55 boRXTsOj0
>>484

>つーか超桃4時キツい。




元の時間に戻ったのだが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

486:名無しさん@そうだ選挙に行こう
07/07/29 12:19:37 htHiEpE50
桃井はるこ感涙! ニューアルバム『カバー電車』発売記念ライブ@クラブチッタ川崎
URLリンク(www.zakzak.co.jp)

ZAKZAK遅いよ

487:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/29 12:20:10 dGUSCCCO0
>>467
やばい、スプーみたいな顔だな


488:名無しさん@そうだ選挙に行こう
07/07/29 15:43:21 2pbaYInF0
>>483
ハゲドー
ただ歌が上手いだけの人は沢山いたが
やっぱりモモーイは俺にとってそれらとは別次元の存在だと再確認したわ
信者乙

489:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/29 23:36:24 n9lDcpLY0
セロと嫁被る


オワタ

490:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/29 23:51:24 n9lDcpLY0
よ~く見たら被らなかった

491:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/30 00:06:32 JOU8XdNK0
セロって聞いて何かわからない俺はダメダメ?

492:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/30 00:20:35 V1K9pokq0
ゼロですた

493:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/30 00:33:30 gDdS00yx0
セロって見て、ゼロの書き間違いよりも先に
マジシャンを思い浮かべた俺の方がダメダメだと思う

494:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/30 00:40:15 uq1T4ZV00
一般的には正常です
この板的には異常です

495:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/30 01:06:25 64WLuZIAO
タバサは俺の嫁

496:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/30 01:27:07 K005Pb2o0
ゴーシュ!?ゴーシュ!?

497:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/30 01:45:48 mDcm7dKv0
マシュマー・セロ

498:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/30 02:08:19 7jmsAKqUO
なんでオマイラはそんなにステキすぎるの?w

499:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/30 06:35:34 N4R8iyUKO
メガミマガジンみたらキャラがDROPSみたいな服着てるんだが。…これはBBガールズ期待していいんだよな??フトモモーイ

500:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/30 10:57:31 bnqL0QA00
モモーイは微乳なのだよ

501:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/30 13:16:22 MJeyXSg4O
アンセブライブDVDの胸元開いた衣装だと巨乳に見える。

502:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/30 15:14:20 WzTUU0VW0
PLUG更新

トークセッション行くやついるかい?(´・ω・`)

503:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/30 16:00:30 /xy2qR1h0
アニメ検定ってまた……胡散臭いのと絡むの好きだなぁ……

504:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/30 17:26:38 mDcm7dKv0
料金3500円か、けっこうするなぁ

505:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/30 17:34:00 XUq6Nzw90
その日のその時間は某王国の物販に並んでるはずだったんだがw

会場前物販はスルー決定だな。

506:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/30 21:50:38 mpc+VyMj0
モモーイ片山参院選敗けたよモモーイ

507:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/30 22:44:32 g/gJ6/ak0
井上ナオミが改名しちゃったよ モモーイ

508:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/30 23:36:26 VUiimr/z0
朝から電王の映画見に行こうと思ってたのにw>トークセッション
先着100人というのがまた読みづらいラインだが、行ってみようかな。

509:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/30 23:38:56 kHNQqMau0
何時間やるのかが知りたいな
どれくらい並ぶんだろ

510:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/30 23:56:13 F2lfqS1B0
コミケの〆切前で行けねぇ(´・ω・`)

511:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/31 00:30:36 EMi0B0im0
コミケ前に資金節約しなきゃいけないから行けねぇ(´・ω・`)

512:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/31 00:49:33 m+FI/Iq50
こんな急に言われたらバイト休めないから行けねぇ(´・ω・`)

513:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/31 00:51:22 krVJM2EwO
場所も日時も俺が何者かもわからんからいけねぇ(´・ω・`)

514:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/31 01:00:09 ud+Qjvmf0
何者かは判るだろwww

515:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/31 01:02:56 c11mhDUq0
ばかもんだろ

516:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/31 01:14:49 MuW7N1hs0
でもそんなの関係ねぇ(´・ω・`)

517:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/31 01:25:36 EMi0B0im0
でも確かに急に発表された感じはするねぇ(´・ω・`)

518:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/31 01:44:35 Eie2rP4Y0
行けねぇ(´・ω・`)

519:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/31 10:46:20 oYO9ZlWXO
モモーイは俺のよめぇ(´・ω・`)

520:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/31 11:55:37 zsAstGHCO
モモーイ俺ののめ(;´Д`)ハァハァ

521:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/31 13:11:49 9SF/35kDO
せめて午前中ならなぁ…
マジ行きたかったorz

522:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/31 17:02:08 xkakRxedO
しようこUP☆DATE(笑)製作かあ。

なんか、お互い似たような事やってるなぁ・・

いじめられっこだったり(笑)

523:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/31 17:03:50 xkakRxedO
しようこUP☆DATE(笑)製作かあ。

なんか、お互い似たような事やってるなぁ・・

いじめられっこだったり(笑)

524:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/31 18:39:35 QGcuEhpU0
桃井の声聴くとなぜかぽぽたんが頭に浮かぶ
ぽぽたん観たことないのに(´・ω・`)

525:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/31 18:43:19 EKYShT0cO
今更アキハバラブ買った
なにこのクロミノート

526:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/31 18:47:36 H/i8LQrJO
おまかせ!とらぶる天使はいつ発売されるんだろうねモモーイヽ(´ー`)ノ

527:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/31 19:40:03 c11mhDUq0
フレンドシップってとんでもなく良い曲なのにエロゲ曲なんだよなw
まあI'veもそうだが・・・

528:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/31 19:56:01 z8NhL5oW0
こんばんにゃっほー桃井はるこです

529:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/31 20:01:43 m+FI/Iq50
今回の瀬戸はわけわからん。元ネタあるの?
半ゆとりの私にはわかりません('A`)

530:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/31 21:15:42 ud+Qjvmf0
あるよ。

531:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/31 21:33:04 YYzxgWkkO
賛成の反対はバカボン

532:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/31 22:58:43 zsAstGHCO
>>528
うわあああああああ忘れてたああああああ!!
今日だよな!!超サンクス!

533:名無しさん@お腹いっぱい。
07/08/01 00:42:17 n6OSxGaGO
アニメ検定公式問題集2007買ってきて自己採点してみたら、120/200点だった。
海外関係の問題は歯がたたず、5級レベルのでもわからない問題があった。
1級合格目指すとしたら、本格的に受験勉強するくらいでないと無理だぞこりゃ・・・(´・ω・`)

534:名無しさん@お腹いっぱい。
07/08/01 00:51:51 CTwMwZlL0
何で文教なんだよorz


535:名無しさん@お腹いっぱい。
07/08/01 00:52:27 As95EjkJ0
どう考えても役に立たないし、初回は物好きが受験しそうだがすぐなくなりそうだよなw

536:名無しさん@お腹いっぱい。
07/08/01 00:55:32 hA7+7EAnO
「その資格は当社で働く上でどのようなメリットがあるとお考えですか?」

537:名無しさん@お腹いっぱい。
07/08/01 01:00:05 CTwMwZlL0
>>536
アニメにおける特定の顧客層を選択的に得る創造性を貴社の企画立案に応用できます

538:名無しさん@お腹いっぱい。
07/08/01 01:06:27 xSOu80zy0
そういう資格じゃないだろ常考・・・
目的にも書いてあるが、アニメを遊しむ為の資格だぞ。資格欄に書くようなもんじゃないw

539:名無しさん@お腹いっぱい。
07/08/01 01:07:15 dM6w0FL70
>>533
どんな内容?
サイトみると、文化、文化と賢そうなこと言いたいわりに、どうでもいいトリビアばっか。
URLリンク(books.shopro.co.jp)

540:名無しさん@お腹いっぱい。
07/08/01 01:23:38 As95EjkJ0
アニメを楽しむのに資格はいりません。

541:名無しさん@お腹いっぱい。
07/08/01 01:24:25 LB8M4B0J0 BE:484294649-2BP(1)
>>539
ジャンル 声優と音響 問題106【4級】より抜粋
音響演出の一つ「OFFセリフ」の意味として正しいものを、次の1~4のうちから一つ選びなさい。
1.画面外にいる(口の動きが見えない)キャラのセリフ
2.抑揚をつけて、尻すぼみに消えるようにしゃべるセリフ
3.沈黙。いわゆる「・・・・・・」で表記されるもの
4.口パクのみでセリフがないシーン

ちなみに俺は不正解だった・・・(´・ω・`)

542:名無しさん@お腹いっぱい。
07/08/01 01:28:30 8LvS7f7r0
なんかTVチャンピオンみたいだな

543:名無しさん@お腹いっぱい。
07/08/01 01:30:19 b5KlIjldO
つうかさ、トリビア=どうでもいい瑣末な知識、じゃね?
まー、資格というよりクイズだな。モモーイの出た100問答えたら100万円、の番組みたいなものだろ。
↓ここで東海大2年、桃井はるこさんの解答キャプ画像よろ

544:名無しさん@お腹いっぱい。
07/08/01 01:52:57 dM6w0FL70
ゲッターロボ2
URLリンク(up.tseb.net)

545:名無しさん@お腹いっぱい。
07/08/01 02:03:17 dHsaHvKy0
対応早すぎバロスwwwww

546:名無しさん@お腹いっぱい。
07/08/01 02:08:48 n6OSxGaGO
マシュマロたいむ聞いた。
にゃっほー先生自重wwwwwwwwwww

547:名無しさん@お腹いっぱい。
07/08/01 02:13:20 hA7+7EAnO
放送終了後早速DD更新。
早すぎるwww

548:名無しさん@お腹いっぱい。
07/08/01 02:23:21 atFMsSZ30
もっといなたかったんだけど

549:名無しさん@お腹いっぱい。
07/08/01 02:31:34 hsfC7WCX0
マシュマロたいむ聞き逃した・・・・・・・・・・・・・・・・orz

550:名無しさん@お腹いっぱい。
07/08/01 02:38:19 nnpo7FOJ0
モモーイドン引きワロタwww

>>543-544
何というネ甲のやりとりww

551:名無しさん@お腹いっぱい。
07/08/01 02:44:00 kFLqyEc/O
マシマロのネット配信は今度の土曜でいいの?

552:名無しさん@お腹いっぱい。
07/08/01 03:16:22 1SSGSpN70
URLリンク(www.nicovideo.jp)
アイドルマスター 夏だ!海だ!スク水だ! by 亜美@とかち

ワンダーモモーイ×とかちの作者の新作

この歌どのCDに入ってるの?市場に張りたいんだけどアマゾンで検索しても
なかなか見つからないもんで

553:名無しさん@お腹いっぱい。
07/08/01 03:21:34 jLMB2CDp0
>>522
B0000CBC2Y
在庫少ないけどな

554:名無しさん@お腹いっぱい。
07/08/01 03:39:49 U4oOHlLF0
>>522
UNDER17ベストの2枚目に入ってる
萌えソングをきわめるゾ!な

555:名無しさん@お腹いっぱい。
07/08/01 04:15:23 TtCjf3ZF0
>>544
この放送見てえええw

556:名無しさん@お腹いっぱい。
07/08/01 04:27:51 AbsFx7Qr0
>>544
何これ?


557:名無しさん@お腹いっぱい。
07/08/01 07:17:08 1SSGSpN70
>>523
>>524
どうもありがとうございました。他の誰かが先に載せてくれてたみたいです
しかし凄い歌ですねこれw聞いてるとニヤニヤしてしまうww



558:名無しさん@お腹いっぱい。
07/08/01 10:36:46 hsfC7WCX0
マシュマロたいむ

関西地区 ラジオ関西8月3日24:00~

559:名無しさん@お腹いっぱい。
07/08/01 11:22:15 ECzrSNrN0
iTunesミュージックストアーで色々買ってるけど、アンセブ時代の曲は提供されてないのかな?
検索しても出てこない OTL

560:名無しさん@お腹いっぱい。
07/08/01 11:25:26 wiRU8U3fO
ネトラジのほうはいつなのかしら?

561:名無しさん@お腹いっぱい。
07/08/01 12:28:05 7cPiIKoE0
モモーイ半袖魔人小山ががんばっているよモモーイ

562:名無しさん@お腹いっぱい。
07/08/01 15:07:28 nSJ3khZN0
そういえば、泳・ぎ・た・いの入手法ってある?

563:名無しさん@お腹いっぱい。
07/08/01 15:38:57 q9qICk1/0
>>562
すくみず2~泳・げ・な・い~ボーカルミニアルバム
URLリンク(www.neowing.co.jp)


564:名無しさん@お腹いっぱい。
07/08/01 20:03:26 FnxVPspyO
すく水夏(正式タイトル忘れた)の歌の仕事は来るだろうか?

すくみず関連のアレンジ版って存在すら知らない人多いんだろうな。
CD音源無いし、アルバム出ないものか。

565:名無しさん@お腹いっぱい。
07/08/01 21:25:15 ljc4pRAW0
>>559
ランティスはiTMSの楽曲配信にまだ手を出してないから。
(アンセブはランティスでリリースしてた)


566:名無しさん@お腹いっぱい。
07/08/02 02:48:55 nCdC1Q2g0
URLリンク(blog.tsutaya.co.jp)
ここのコメ欄の"マイケル服部"って!"あの"マイケルだよな。既出かも知れんけど、やっと理解した。

567:名無しさん@お腹いっぱい。
07/08/02 05:07:33 OZwmdDO6O
>566
マイケル見た目通りの頼りなさだったんだな・・・

568:名無しさん@お腹いっぱい。
07/08/02 12:05:02 wYbTIakf0
この同人誌、みんな買いに行くか?

URLリンク(www.karzusp.net)

>巻頭特集・桃井はるこ カラーグラビア in シャッツキステ
>第一特集・桃井はるこ vs アキバBlog  アキバ対談2007!

内容は興味あるんだが、最後の一文にどん引きした……なんかむかつく

569:名無しさん@お腹いっぱい。
07/08/02 12:07:13 qgnLm0AR0
お前、頭悪いだろ?

570:名無しさん@お腹いっぱい。
07/08/02 14:02:08 B1DiaFEnO
かーずが悪役になってモモーイや事務所に迷惑かけないようにする配慮だと思えば納得いくでしょ

571:名無しさん@お腹いっぱい。
07/08/02 14:02:09 wADJeztO0
こういう特別対応な仕事は受けないほうがいいんじゃないか。

572:名無しさん@お腹いっぱい。
07/08/02 15:06:17 FrhTfz+U0
>>565
そうなんだ
ありがとう

573:名無しさん@お腹いっぱい。
07/08/02 16:39:58 jrz7IJjmO
ギャラ次第。
人によっては結婚式の司会とか頼めるし。

574:名無しさん@お腹いっぱい。
07/08/02 17:40:24 i/2thIyL0
かーずspって何者?教えてヲタの人

575:名無しさん@お腹いっぱい。
07/08/02 17:48:54 /kISzlyR0
俺もよくわからん。なんでモモーイと仲良いの?

576:名無しさん@お腹いっぱい。
07/08/02 19:36:13 Q7Ivkb8w0
昔のヲタ仲間とかかな?

577:名無しさん@お腹いっぱい。
07/08/02 19:49:29 qRAo9F8T0
かーずSP
URLリンク(www.karzusp.net)
URLリンク(blog.moura.jp)

578:名無しさん@お腹いっぱい。
07/08/02 21:09:44 OZwmdDO6O
友達の友達とかじゃないの?そのレベルなら桃井は相当居る。
あの文章はどっちかと言うと、必死なアフィサイトとか私怨避けだろ。もちつけ!

579:名無しさん@お腹いっぱい。
07/08/02 21:16:17 Q7Ivkb8w0
このスレにモモーイの友人とかいるのかね?

580:名無しさん@お腹いっぱい。
07/08/02 22:41:23 9AblrrJ20
>>450
ヤふーに出品した。 Action High School で検索汁

スマソ。土曜日の入場料の半額ぐらいは稼がせてください。m(。_。

でも、みると、ああこんなもんか程度だよ。

581:名無しさん@お腹いっぱい。
07/08/02 22:44:10 /kISzlyR0
URLリンク(page18.auctions.yahoo.co.jp)
どうしょもない雑誌だなw
モモーイこんなのにのったのかよ

582:名無しさん@お腹いっぱい。
07/08/02 22:47:59 9AblrrJ20
吹石一恵 吉井怜の綾波コスのパンチラと同列に扱われているよ

次のページには、チバレイもいる。

まぁどーしょもないw

583:名無しさん@お腹いっぱい。
07/08/02 23:43:43 jrz7IJjmO
んじゃ、俺もユアグラ開封済みでシュピーンするかな。
二枚もだせば土曜イベント、タダで行けるかな?

584:名無しさん@お腹いっぱい。
07/08/03 00:27:20 n4k0XB14O
土曜のやつって、検定代であんなにするの?
トークだけ参加ならタダってわけにはいかないのか・・・

585:名無しさん@お腹いっぱい。
07/08/03 00:29:22 17aWBVWi0
むしろトークだけであの値段だ

586:名無しさん@お腹いっぱい。
07/08/03 00:35:31 EjmGlWn9O
土曜はただのトークセッションだよ。

席は予約で確保出来たから安心だ。
Aの一桁番号だから最前だったらいいなぁ。

そういやさくにゃんのアルバム買ってきた、モモーイ提供の「S・P・Y」いい曲だ。

587:名無しさん@お腹いっぱい。
07/08/03 00:41:18 LasKmEkD0
>>580
1000円やるから、うpするか?かんたん決済で入れてやる。

588:名無しさん@お腹いっぱい。
07/08/03 01:18:35 qAWZZdCj0
なんかファンクラブ予約で結構な数(50近い)のが来たんだが。
この公演、ファンクラブイベント状態になるんじゃね・・・。

589:名無しさん@お腹いっぱい。
07/08/03 01:18:41 wJHqmOhC0
さくにゃんファンです。
「S・P・Y」めちゃくちゃ最高です!!
モモーイありがとう!!

590:名無しさん@お腹いっぱい。
07/08/03 01:26:10 28sLd3qM0
>>589
俺も風色恋譜買ったぜ。
ライブで共演して欲しいな!

591:名無しさん@お腹いっぱい。
07/08/03 01:39:02 1DklqfwB0
俺はイベントに潜入してきたぜ

592:名無しさん@お腹いっぱい。
07/08/03 02:09:05 9FzCJS920
え、予約なんて出来るの??kwsk

593:名無しさん@お腹いっぱい。
07/08/03 02:30:20 qAWZZdCj0
公式サイトくらい見ようぜ

594:名無しさん@お腹いっぱい。
07/08/03 04:27:07 yMkm23lO0
>>587
URLリンク(page.auctions.yahoo.co.jp)

しかし、ゆかりん仙台は10倍以上の値段出すのに、ももいときたら。まぁそこがももい。


595:名無しさん@お腹いっぱい。
07/08/03 07:51:42 XVVhfkzX0
しかし、S・P・Y分かりやすいな。
適当に流して聞いてても、イントロでモモーイ曲だと分かったw

596:名無しさん@お腹いっぱい。
07/08/03 09:39:23 a6+hsyNk0
今夜0時 ラジオ関西ですよん

597:名無しさん@お腹いっぱい。
07/08/03 13:41:08 3fHlo41l0
>>594
タダでうpしろよこいつwwwwwwwwwそんなに1000円欲しいかwwww

598:名無しさん@お腹いっぱい。
07/08/03 13:42:16 17aWBVWi0
超絶貧乏ワロタ

599:名無しさん@お腹いっぱい。
07/08/03 13:44:40 17aWBVWi0
URLリンク(rating10.auctions.yahoo.co.jp)
せこすぎクソワロタ

600:名無しさん@お腹いっぱい。
07/08/03 14:00:41 3fHlo41l0
>>450
うpしないのは5冊売るためかwwwwww

601:名無しさん@お腹いっぱい。
07/08/03 15:25:35 pa42uC26O
わざわざここで欲しい奴いるかと聞いて反応があってから出品するとは新手の業者かよww

602:名無しさん@お腹いっぱい。
07/08/03 17:27:53 Xp6Q2W4AO
入札ありのものをキャンセルすると、100円の品でも
キャンセル料500円取られるんだぜ(笑)
出品をヤフーに取下げられた場合、目立ち手数料も
全て徴収なんだぜ。


200円返せとか無視されて当然(笑)

603:名無しさん@お腹いっぱい。
07/08/03 17:39:04 xgJAVlQI0
確かに明日のトークイベントさ
予約で結構埋まってるぽいぞw

1時間くらい前に出した漏れが
50過ぎあたりだったぞw

一般難民出るんじゃね?

604:名無しさん@お腹いっぱい。
07/08/03 17:42:29 EtqZOFgcO
なあ、これからオクネタは禁止にしね?
個人的にはオクで他人が儲けようが損しようがが知った事じゃないんだが、定期的にオクネタ貼る奴居るし。

605:名無しさん@お腹いっぱい。
07/08/03 20:46:21 3oCPGMlt0
大阪は今日の0時からがマシュマロたいむか・・・。
モモーイの声ラジオ関西で聞くのは初めてな気がす

606:名無しさん@お腹いっぱい。
07/08/03 21:37:29 IMAR0jh60
>>605
以前もマシュマロにゲストで出てなかった?
にゃっほ~言ってた記憶があるんだけど

607:名無しさん@お腹いっぱい。
07/08/03 23:40:20 EX1KqS6Q0
>>606
うん
ぽぽたんのドラマとかやってたし5年くらい前だと思う

608:名無しさん@お腹いっぱい。
07/08/03 23:48:47 a6+hsyNk0

マシュマロたいむ出演はQR放送前は驚くほど情報が少なかった。

609:名無しさん@お腹いっぱい。
07/08/04 01:03:00 8LnOQ3La0
アニメ検定の予習に「アニメ検定」って本を買ってきたんだが…全く明日の検定と無関係な本だった。鈴木ド@ツの。
イン@キ臭い検定に更に寄生する奴が居るなんて・・・orz タスケテ・・・

610:名無しさん@お腹いっぱい。
07/08/04 01:14:47 sDz/RKy20
だから明日はただのトークだっつうに

611:名無しさん@お腹いっぱい。
07/08/04 01:28:02 8LnOQ3La0
いや、一応どんな問題か見たくて買ってみたんだよ・・・orz

612:名無しさん@お腹いっぱい。
07/08/04 02:11:02 HkS291LAO
勉強熱心なお前が好きだw

613:名無しさん@お腹いっぱい。
07/08/04 04:11:03 tgizTpYV0
aa

614:名無しさん@お腹いっぱい。
07/08/04 04:13:03 RXdF1zul0
たまたま衝動買いした本がすげー面白かったんで興味持ったんだけど、
明日のトークセッションって一般じゃ無理っぽいかな?
100人って1~2時間前位に行っても埋まってそうな気がしてしまうんだが…。

615:名無しさん@お腹いっぱい。
07/08/04 07:35:50 i8ZwD8SS0
>>597 モマエモセコスギ

そういえば、最近、オマエモナー を見なくなった


616:名無しさん@お腹いっぱい。
07/08/04 08:20:44 kp0lOlMW0
へんじがない・・・・・・


もうみんなほんごうへいったようだ。

617:名無しさん@お腹いっぱい。
07/08/04 08:37:45 i8ZwD8SS0
早すぎ。


618:名無しさん@お腹いっぱい。
07/08/04 09:32:19 VrOJ3YdjO
サゲ

619:名無しさん@お腹いっぱい。
07/08/04 11:26:17 HTICOhzO0
今何人くらい並んでるん?

620:名無しさん@お腹いっぱい。
07/08/04 11:40:03 Bbxs7U76O
ほとんど予約組だから、まだ着いてないと思うよ
オレもまだ自宅だし

621:名無しさん@お腹いっぱい。
07/08/04 12:07:11 HTICOhzO0
そかー。
もうすぐ着くけど一般枠は一体いくつ用意されてるんだろ。
オフィシャルの書き方からすると100限定という訳ではなさそうだけど…。

622:名無しさん@お腹いっぱい。
07/08/04 12:25:01 HTICOhzO0
着いた。待ちは15人程度。
予約含めてまだ大丈夫、ってスタッフに言われた。
意外にみんな興味無いのかな…。
個人的にはかなり真面目に聞く気満々なんだけど。

623:名無しさん@お腹いっぱい。
07/08/04 12:29:06 8vAPWihjO
俺も着いた、オープンキャンパスやってるんだな。

待ちは15~20人。誰が予約かはわからん(*´Д`)

624:名無しさん@お腹いっぱい。
07/08/04 12:29:51 GauXCAKfO
内容にすげー興味あるんだけどいけねーのよ
ほんとにがっかりだわ

625:名無しさん@お腹いっぱい。
07/08/04 12:37:24 67wJhe4pO
?早く並べば席とれると思うが。

626:名無しさん@お腹いっぱい。
07/08/04 12:43:29 XFyM/kzuO
予約してたけど、寝過ごしたorz
開始ギリでも入れるかなあ

627:名無しさん@お腹いっぱい。
07/08/04 12:50:06 HkS291LAO
花火大会で行けないので、レポよろしくお願いしますorz

628:名無しさん@お腹いっぱい。
07/08/04 12:54:55 Wun4MhPWO
ただいま本郷でつ

》626
予約してるんならダイジョウブでないんかい?

629:名無しさん@お腹いっぱい。
07/08/04 13:07:06 PT1htY8TO
駅ついた
どこだどこだ

630:名無しさん@お腹いっぱい。
07/08/04 15:18:47 PT1htY8TO
終わりましたー。

黒スーツの桃井先生に萌え
メガネがあったらなお良かったかもw

おもしろかたよー。
デモ版ロマサマ聞いたりしたですよ。

631:名無しさん@お腹いっぱい。
07/08/04 15:24:38 Bbxs7U76O
終わったー
代アニの授業とか受けるより為になるんじゃ?と思った。桃井先生の素質あると思う

632:名無しさん@お腹いっぱい。
07/08/04 15:30:11 /GaQwP99O
ロマサマのデモ聞けたのは貴重だったな。
集まったみんなも講義はじまったら真面目に聞いてたし普段とは全然違うイベントだった。

633:名無しさん@お腹いっぱい。
07/08/04 15:40:21 1S8NaQQjO
みんな問題集持って、ノート取ったりしてちょっとびびったw

634:名無しさん@お腹いっぱい。
07/08/04 15:42:20 QrT9y7ZX0
2時間もあったのかーーー行きたかったなあ(´・ω・`)
久々の生モモーイだったのに

635: ◆QaHT6HayjI
07/08/04 15:43:50 eG0adKCQ0
みんなが、どらえもんなんだよ。。。

なんかだしてるだろ。??

ももいもーん、なんかでてるよ

636:名無しさん@お腹いっぱい。
07/08/04 15:51:31 PT1htY8TO
13時30分開始で
15時ちょい過ぎ辺りまでなので
1時間半だよ。

あと先に書いとく
2体のコンボイ自重しるw
映画館行けww

637:名無しさん@お腹いっぱい。
07/08/04 16:04:40 67wJhe4pO
鉄の棒を持って先生らしさを演出していたところが可愛かったな。
野球ネタとかあったが終始真面目な講義で驚き。楽しかったモモーイヽ(´ー`)ノ
カンペが大画面に写ってしまったところは笑たがww狙ってやったのか?w

638:名無しさん@お腹いっぱい。
07/08/04 16:13:12 Bbxs7U76O
コンボイって花粉症マスク?
後ろからだと風邪にしか見えなかったw

639:名無しさん@お腹いっぱい。
07/08/04 16:33:01 kUJ2Jx5lO
参加した人乙
そんなタメになったのかぁ
行きたかったな

640:ももい
07/08/04 17:07:39 3ZClGvVn0
みんなが、ももいもんなんだよ

ありがとうね。2体もかぶりものしてくれて

暑くないの?

どうして、コンボイになりたいの?


641:オタも男
07/08/04 17:10:09 3ZClGvVn0
しかし、おれ、ケツばっかみてた

あのかっこで、ライブとか萌える

ときメモのOL版ってあったっけ?


642:名無しさん@お腹いっぱい。
07/08/04 17:19:00 aAIKwq8U0
結婚とかして第一線を退いたら
専門学校の講師っていう道もあるよね。

643:名無しさん@お腹いっぱい。
07/08/04 18:26:46 eu/nsyCD0
コミックマーケット72 音泉ブース情報
URLリンク(www.onsen.ag)

>桃井はるこ

644:名無しさん@お腹いっぱい。
07/08/04 20:09:15 Y5qLDiqC0
いや桃井なら職に困らないだろ
今、思い付くだけでもこれだけある
・アスキーの編集者
・大学の漫画科などの教授
・大学でのオタクについての講義等での非常勤講師
・専門学校の講師
・ヤマギワソフトのイベント統括責任者
・げっちゅう屋店長
・アニメイト社長
・シンガーソングライター
・アイドル事務所社長
・舞台女優
・ナレーター
・ラジオのパーソナリティ
・レースクイーン
など
まだまだあるがこれ以上書くとみんなに迷惑かかるんでこれぐらいで

645:名無しさん@お腹いっぱい。
07/08/04 21:29:36 xnnAHvtO0
モモーイが小野坂にマジギレしたラジオがあるって聞いたんだけど本当?

646:名無しさん@お腹いっぱい。
07/08/04 21:30:03 Wun4MhPWO
3500円でも安いと思えるくらい有意義な講義だった(*^^*)

647:名無しさん@お腹いっぱい。
07/08/04 22:38:00 RXdF1zul0
結局FC枠(机つき)と一般(椅子のみ)は半々くらいで、最終的には殆ど埋まってた感じだな
貰ったチラシの裏にメモを取っているだけでもお腹いっぱいになる程タメになる授業だったし、本当に行ってよかったと思った

648:名無しさん@お腹いっぱい。
07/08/05 00:17:53 hP/gD/Ig0
最前列の奴が全然解んないような事言って桃井をヘコませてて、どんだけ・・・と思ってたけど、ちゃんと皆は理解してたんだな。安心したよw
当の桃井が公式問題集にダメ出ししててワロタ

649:名無しさん@お腹いっぱい。
07/08/05 01:35:02 5bosOOU00
最前というか真ん中の2列目にいた
トクナガ抱いてたやつな
あいつ空気読めてなさすぎだ

650:名無しさん@お腹いっぱい。
07/08/05 01:56:06 9u4CDzR20
>>648
固有名詞や作品名に関する問題が多くて一般性に欠ける、みたいな感じだっけ?
「俳協所属の人は事務所謹製のプロポリス入りスプレーを売り歩いてる」って話も面白かったw

651:名無しさん@お腹いっぱい。
07/08/05 02:06:44 +bJS5jlJO
炎のチャレンジャーに出た話もしたね。
「誰も映像をUPしてないんだね 笑」

ワロタ、上の方に画像キャプならあるが…笑

652:名無しさん@お腹いっぱい。
07/08/05 03:16:18 CAb7/WzL0
モモーイわかってるなあ。
あんなトリビアクイズで文化だの検定だの、おまけに金取るんだから。


653:名無しさん@お腹いっぱい。
07/08/05 05:00:13 PfR1USGO0
2時間生放送ktkr

654:名無しさん@お腹いっぱい。
07/08/05 05:02:35 +bJS5jlJO
来週だよね?まじ楽しみ。
(´・ω・)ネタいっぱい投稿しよっと

655:名無しさん@お腹いっぱい。
07/08/05 07:21:16 e1Zl4I8TO
はじめまして
今あなたが好き…イイ曲ですね、フルで聴きたかった
他にこんな感じのバラードがあったら教えて下さい

656:名無しさん@お腹いっぱい。
07/08/05 07:38:21 z9B6uYJv0
Chuo Line
フィギュアになりたい
Life is free

よくよく考えてみるとバラードってどういうの指すんだろうw

657:名無しさん@お腹いっぱい。
07/08/05 07:50:53 e1Zl4I8TO
ありが㌧、聴いてみます
「こたえ」って曲もラジオかなんかで少し聴いて良かったような気した

658:名無しさん@お腹いっぱい。
07/08/05 08:15:20 zFjH0c2X0
1+1もいーよ


659:名無しさん@お腹いっぱい。
07/08/05 09:20:14 a3S8f4WhO
バラードって物語の事を言うんじゃなかったっけ?

660:名無しさん@お腹いっぱい。
07/08/05 09:37:07 TzKgB4X50
「ミディアム~スローテンポのラブソング」はバラードって傾向があるね。

661:名無しさん@お腹いっぱい。
07/08/05 12:23:22 jcgLaz1A0
Let me Love you はガチ。

662:名無しさん@お腹いっぱい。
07/08/05 12:33:17 eAr8P/2e0
カラオケリクエストのテンプレ作ってみたんだが、次からテンプレにいれてもらえない?
◆モモーイの曲をカラオケにいれよう!◆
◆DAM&UGAリクエスト方法◆
1000票以上集まれば配信される可能性高いかな?

RequestStation(URLリンク(yokazaki.org))から簡単にできます。
1.ユーザー登録からユーザー情報を設定する。適当に入力すればOK
2.桃井はるこ、UNDER17で検索して好きな曲に投票する
検索後、右側にあるDAM(UGA)をクリックすれば投票画面にいけます
1曲1票、1日の投票数制限なし
ユーザー情報を再設定すれば1曲に何度も投票できるが、RSで注意されてるので非推奨

桃井はるこ
URLリンク(yokazaki.org)
UNDER17
URLリンク(yokazaki.org)

◆JoySound投票方法◆
上位200曲が毎月配信されるためここの住民が毎日1曲に集中して10票ずついれれば全曲配信もいけるかも
大体2万票あればTOP100に入れるので配信確実?1人10票で1ヶ月間毎日同じ曲に投票すれば、約65人で配信達成可能
IDを複数取って投票すればもっと少人数で達成可能?重要なことは1曲に集中させた組織票。

1.うたすきにユーザー登録する。gmail等のフリーメールでOK
2.リアルタイムリクエスト(URLリンク(joysound.com))で桃井はるこを検索
3.投票する。10票まで投票可、同じ曲に10票でもOK

桃井はるこ
URLリンク(joysound.com)

663:名無しさん@お腹いっぱい。
07/08/05 16:44:37 zFjH0c2X0
>662
うわ・・・超便利。  お前GJ。
DAM・UGAはさいごのろっく入ってないとか有り得ない状態で困ってたので頑張りたい。

664:名無しさん@お腹いっぱい。
07/08/05 16:50:55 Cmv/WSYi0
アンセブ曲は不味いかなあ
以前JoySoundでNostalsiaがTOP200に入ったが結局弾かれたし

665:名無しさん@お腹いっぱい。
07/08/05 16:58:31 XXY1rF7Y0
アンセブ曲は兄貴が著作権握ってるんで桃井は歌えないんじゃ

666:名無しさん@お腹いっぱい。
07/08/05 17:06:06 zFjH0c2X0
>665
落ち着け、歌うのは俺たちだ

667:名無しさん@お腹いっぱい。
07/08/05 18:11:16 4Qa/i8anO
アンセブ曲の権利ってどうなってるんだろうな。
ランティスは関係ないのかな。

668:名無しさん@お腹いっぱい。
07/08/05 18:14:01 QDFTFeFZ0
あの肉丸くん、そんなセコイ奴なの、み~こなんかとつるんじゃって

669:名無しさん@お腹いっぱい。
07/08/05 19:15:56 zFjH0c2X0
桃井が作詞作曲やってるヤツはOKだろうし、カラオケ収入だって有る訳だから別に嫌がらせで止めたりはしないだろ兄貴も。 幾つかは歌ってるしカラオケもあるし。
歌えるけどあんまり桃井が歌いたがってないだけじゃない?
当時色々辛かったみたいだし、昔の歌ばっかりってのも今売れてない人みたいだし、昔の曲は未熟で小恥ずかしいとかそんなじゃない?
氷室がBOOWYの時の曲基本歌わない、みたいな。

670:名無しさん@お腹いっぱい。
07/08/05 19:35:00 hP/gD/Ig0
もちつけ、666も言ってるけどカラオケの話だから。桃井が歌うとか兄貴が歌うとかそういう話じゃない。

671:名無しさん@お腹いっぱい。
07/08/05 19:45:36 kEbIZnx70
今日、まんだらけに行ったらモモーイっぽい声の人がテクノでアレンジされたカバー曲を歌っている音源が流れていたんです。
なんか、「恋の呪文はスキトキメキトキス」とかがありました。
調べてみたら、中原小麦名義でその曲歌っているんですが、新星堂で試聴してみたらテクノ調ではないし。
モモーイがテクノ調で色々カバーしているCDってあります?
それとも、あれ、モモーイじゃなかったのかな・・・。
でも、あの声は確かにモモーイだったしなぁ。。
どなたか、詳しい方御教示願います。

672:名無しさん@お腹いっぱい。
07/08/05 19:50:21 kEbIZnx70
質問した直後に見つかりました!
桃井はるこ 『ファミソン8BIT/momo-i』でした!
いyぁ、「恋の呪文」で検索しても出てこなかったものでm(__)m
お騒がせ致しました。ありがとうございました。

673:名無しさん@お腹いっぱい。
07/08/05 20:48:06 m70Nvw3BO
>672
sageような

674:名無しさん@お腹いっぱい。
07/08/06 00:20:22 ao1eIXDr0
モモーイ、モモイスト様にゃっほー☆
さくにゃんがイベントでS・P・Y歌ったよ!
振り付けもかわいくて最高な曲でした!!
イベントのトークや、土曜深夜に出演した青春ラジメニアでも
モモーイの話をよくしてましたよw

675:名無しさん@お腹いっぱい。
07/08/06 00:32:57 B7DLSsPAO
イベントお疲れさま。
なんか相思相愛な二人だなぁ。
どんな話したのかkwsk

676:名無しさん@お腹いっぱい。
07/08/06 01:52:03 MtdvTJxL0
>>674
にゃっほー☆
イベントで歌うくらいなら、ライブでもやってくれるよね。
モモーイが日本にいないからというわけじゃないけど、
東京のライブのチケット取っちまったよ。楽しみだ。

677:名無しさん@お腹いっぱい。
07/08/06 02:35:19 Zlxae5jJO
カラオケの話だけど、カスラックに全権利を委託してる奴は問題なく入る。
需要の問題で入ってない曲が多いが。

んで、カスラックに頼まずに自分達で管理してる曲は直接交渉になるんだが、
こっちの場合はカラオケメーカーは一切使用料を払わないんだとさ。
音源も勝手に作って、権利者のチェックを受けずに配信。

678:名無しさん@お腹いっぱい。
07/08/06 03:06:59 0AkUYa/80
パセラならオリジナルでカラオケ作ってもらうのも比較的簡単なんじゃなかろうか。
みんなもどうせパセラで歌うんだろ?

679:名無しさん@お腹いっぱい。
07/08/06 04:01:41 9sXY2KQZ0
>>678
価格改定で値上がりしてからあんまりパセラ行かなくなった件

680:名無しさん@お腹いっぱい。
07/08/06 06:34:42 p2hOur9l0
え、そーなん?なんか毎回割引券貰って意地でも期限内に使ってるから気付かなかった。
パセラ以外だと皆どこらへんいってるの?アニソンに不自由しない?

681:名無しさん@お腹いっぱい。
07/08/06 07:37:07 1dLPO+9QO
なあ、モモーイの鼻歌ひどくね?
いやアンチじゃないんだが、輪舞レボリューション全くわからんかったし。過去もノーヒントのはわからなさ過ぎるんだがw

そこも萌えか?


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch