【CODE-E】桃井はるこLv55【小松菜圭子】at VOICEACTOR
【CODE-E】桃井はるこLv55【小松菜圭子】 - 暇つぶし2ch1:こるはは俺の嫁
07/07/10 04:51:26 LqFcVTBH0
       , ,.-―- 、
        ///l l l l l lヽ
       | l l,ハノハノハノハ)
       | l l (┃ ┃)||  仁侠と書いて人魚と読むきん
       | l | ''' ヮ ''丿l|
        _|_l_|`フ(#)l __l|_
       \_ヽ/_)/___/
         从l\_/  )\

公式☆UP DATE
URLリンク(www.momoi.com)
プラグ・エンタテインメント☆UP DATE
URLリンク(www.plug-etm.com)

前スレ☆UP DATE
スレリンク(voiceactor板)

2:こるはは俺の嫁
07/07/10 04:52:09 LqFcVTBH0
◆アニメ◆
瀬戸の花嫁☆UP DATE
URLリンク(www.setonohanayome.com)

◆ラジオ◆
桃井はるこの 超!モモーイ!☆UP DATE
URLリンク(www.joqr.net)
瀬戸の花嫁 嫁入りラジオ☆UP DATE
URLリンク(www.onsen.ag)
桃井はるこのらじお☆UP DATE(再放送)
URLリンク(www.animate.tv)
avex presents 桃井はるこのニコニコRADIO☆UP DATE
URLリンク(www.joqr.net)

◆ブログ◆
桃井はるこのDD☆UP DATE
URLリンク(blog.tsutaya.co.jp)

◆応援サイト◆
桃井はるこアンテナ☆UP DATE
URLリンク(a.hatena.ne.jp)

UNDER17同盟☆UP DATE
URLリンク(otaku-girl.net)

asopaso.comのモモーイ萌え萌えBlogヽ(´ー`)ノ
URLリンク(d.hatena.ne.jp)

3:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/10 04:56:25 LqFcVTBH0
前スレのタイトル書き忘れた…orz
海外のファンサイトもそろそろテンプレ追加したい所だけど一応そのままで。連絡し様が無いや>PARANDA.NETさんとか。

4:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/10 08:08:33 4APfOVJL0
人魚はおもろいけど、CODE-Eは糞アニメの匂いが

5:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/10 09:02:11 mwleteHF0
そうか?俺は思ってたより面白かったな
キャラデザも懐かしい感じが好み

6:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/10 12:11:12 1H/ysTZj0
>>1
乙ですが、モモーイは微乳であります。

7:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/10 13:23:21 U+eK51Wx0
>>1
スレタイにCODE-Eと入っているのに、テンプレに入ってないのは何故?

CODE-E☆UP DATE
URLリンク(avexmovie.jp)

あとUNDER17同盟はもはや動いてないようなので次で削除かな

8:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/10 19:35:48 QrrB4U0X0
前スレより

TAFは行けなかったのでちょっと楽しみ

URLリンク(filn.jp)
アキバ系SNS「Filn」プロモーション3DアニメYouTubeで配信

今回、配信する動画は、自社が運営するアキバ系SNS「Filn」の公式キャラクター
(キャラクターデザイン:ぽよよん・ろっく)、「フィル」(CV:桃井はるこ)と
「ファル」(CV:力丸乃りこ)がアキバを舞台に活躍する3Dアクションムービーです。


9:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/10 23:50:53 DbchydaPO
>>1乙!
ソロライブは今年の夏はあるのだろうか…

10:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/11 00:02:04 MhE2LiHMO
ソロLIVEやるなら秋じゃない?
ワールドツアーの締めに凱旋LIVE

11:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/11 00:16:29 QhQY4jVmO
>>1
乙。CODE-Eはこれからの展開に期待。
新曲作成中らしいがは8月辺りか?体調崩さないと良いのだが。

12:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/11 01:45:45 bYu6C4SB0
mmmキター!
こんな長文ファンクラブ入って初めてだ。
1年前は物販メールしか来なかったのに、今幸せそうでホントに嬉しい(´д⊂)

13:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/11 02:22:02 bYu6C4SB0
DDに対決勝利おめコメント描きたいんだけどいっこうに更新されない。
全国の放送が終わるまで待ってるのかね

14:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/11 23:32:40 rODKmcOoO
ドイツツアーの案内はまだこないのかなぁ。
いくらくらいかかるか知りたい(´・ω・`)

15:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/11 23:56:15 ezJbfDvm0
>>14
イベントまでもう2ヶ月切ってるし
この時点で発表無いってことはFCでのツアーはないでしょ
発表待ってたら結局無くて手遅れになりましたって事にならないようにな


16:はるこさん おなかいっぱい。
07/07/11 23:57:39 8dGcsW9n0
>>14
とりあえず貯金全額おろしてきてね!

17:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/12 00:11:37 w5cYlwIAO
確かに二ヵ月切ってますね。今回は諦めますかな。
(´・ω・)年内に日本でLIVEあることを祈ります

18:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/12 00:21:34 4bVVdBuqO
テレ玉のアニメ天国CODE-E特集で、橋本まいとモモーイゲストにキター!

テレ玉はCODE-Eの放送無いのに・・・

19:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/12 00:35:58 GswtSTMbO
アニ天で燦と留奈の共演キタ━(゚∀゚)━!!

20:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/12 00:43:52 w5cYlwIAO
家見れない…。公式配信とかしてたっけか…見たい

21:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/12 00:48:20 BO5sitoP0
仙台について詳細きぼんぬ

22:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/12 00:49:35 w5cYlwIAO
連投すまん。
瀬戸の花嫁のガチンコバトルの人気投票結果が公式HPで見れます

23:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/12 01:50:45 PpugGAtD0
お、
SUN  :19640
LUNAR:17302
意外に競ってたな、あぶねーー。
あと、ハガキの回収率高すぎwww二人に一人は送ってるのな。ファンオソロシス

24:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/12 01:58:44 af0+6OQT0
中島さんに負けた永澄父アワレwwww

25:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/12 02:21:19 wTgHNb3U0
モモーイ楽天が逆転勝利したよモモーイ

26:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/12 02:37:26 6lUIVdNS0
なんでモモーイはソフトバンクじゃなくて楽天ファンなんだよ

27:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/12 03:22:52 8ORtajlD0
モモーイはノムさんが好きなんだよ

28:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/12 09:51:52 WmEbJXLz0
田尾監督の時からファンクラブ入ってたって

29:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/12 13:56:02 pRaPqGKJ0
スレタイcode-eなのにあんま話題に上らないね。
昨日放送日だったのにさ。
モモーイの黒歴史というか語られないアニメになってしまうんだろうか?


30:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/12 14:17:14 RIX5MO5u0
ヒント 可聴地域

31:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/12 14:45:09 uGKLgWeVO
まだ一話しか放映されていないのにどんだけ後ろ向き。
ここだけが全てでないだろうに

32:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/12 16:49:53 6Vx6f9QsO
ていうか、桃井思ったより出番あるよな。今までのロリキャラとも違う演技だし、俺は気に入ってる
今後増えるらしいアニメの仕事もいろんなキャラに挑戦して欲しいな

33:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/12 16:58:22 w5cYlwIAO
瀬戸を見てロリ役以外も出来るってのが広まったからね。
いろんな役が増えると嬉しい。

34:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/12 21:31:30 1EyrvIxr0
瀬戸花の、燦の希望コスプレの2番目の白衣は、前後になにか動物の名前がついていたんではないだろうか?
とりあえず、ここでモモーイに謝っておきますorz

35:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/12 22:02:31 1PpaaEWM0
>>31 東海地区ではもう2話やってるけどネタバレになるから誰も触れてない

36:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/12 23:43:08 pRaPqGKJ0
とこのまま誰にも触れられることなく終るのであった。 完


37:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/13 00:07:01 Xl4enwxL0
>29 >36
きみ、面白いね。

38:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/13 00:21:30 v43eLeFJ0
モモーイ青山は先発失格だよモモーイ

39:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/13 02:41:56 jdV/rXdDO
関西組で昨日1話見たけど悪くないアニメだと思う

40:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/13 06:12:25 NVKPfCYk0
台風4号接近につき16日のイベント参加の地方人は早めの上京をおすすめしたい。

41:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/13 07:55:51 1xgfyn4bO
桃井ライブに号泣するまいまいモエス

42:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/13 09:14:21 C6STiwdQ0
とら仙台店いよいよ明日だな
桃井も今年のツアーで仙台に来てくれたらほんと死んでもいいわ

43:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/13 10:31:19 bZWOosY4O
LIVEとか最近行きはじめでわからんのだが、
今年国内のツアーがある可能性は高いの?

44:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/13 11:06:25 YiddsIzqO
国内ライブが無かったら、骨を送る。

45:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/13 11:55:52 XfEzUaJs0
体験版やってみてめっさ懐かしいけど箱のコントローラーだとやりづれえw

46:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/13 11:56:39 XfEzUaJs0
あれ、すまん誤爆(;´Д`)

47:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/13 15:23:45 eVlt/b/x0
Code-E かなり面白かった。
ちょっと効果が似た感じの電脳コイルより僕は好きかな

48:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/13 16:22:37 Xl4enwxL0
>45
ライブ繋がりでXboxliveの話題かい?

49:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/13 21:24:58 Xmrn9rB10
モモーイもしくは関係者に雨を呼ぶ者がいるな。



50:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/13 21:28:03 bZWOosY4O
瀬戸のスレがモモーイスレになってる件について

51:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/13 22:34:06 d3PAAd2wO
>>41
まいまいってどのまいまい?

52:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/14 00:34:35 CMKZBCRD0
>>51
ニコニコのまいまい。
まいまいはきっとモモーイのファン。


53:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/14 00:54:44 rqAIVAZP0
URLリンク(www.uploda.org)

石丸行って、撮ってきた!
ぬこ・・。

54:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/14 01:03:14 XEf4WoZ10
何これ?蝋人形?

55:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/14 01:20:29 rqAIVAZP0
>>54
URLリンク(setonohanayome.com)

詳しくはここに。

56:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/14 09:13:54 SnpTE3JSO
五号機で日本ブレイク工業が出るみたいだけどモモイーは何にも携わりなし?

ちなみに俺の地元にはまだ小麦ちゃんがあるぜ。

57:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/14 13:13:33 7snpLzXXO
仙台遠征モモーイだお
カバー電車限定盤がある。はるこアップデートサントラが2500円、ステラ・オーイーストライブDVD箱が6000円
葉書はいっぱいあるけど同人CDには付かないから注意

58:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/14 13:27:54 Gq4Xl9+60
JOYキタコレ!
リアルタイムリクエスト↓

4137 mebius ring 桃井はるこ 2007/07/13 21票
3371 Friendship 桃井はるこ 2007/07/13 61票
2472 フィギュアになりたい〈re painted version〉 桃井はるこ 2007/07/13 201票
2442 ゴー☆ホーム!〈Master MIX version〉 桃井はるこ 2007/07/13 210票
2383 もっと、夢、見よう!!〈Now I feel...version〉 桃井はるこ 2007/07/13 225票

昨日入曲可能になったみたいだな、みんな投票よろしく!!

59:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/14 15:25:51 wiCq7c3Z0
テレビで橋本まいさん初めて見てから好感持ったんだけど
ラジオで桃井さまって様付けで呼んでるのが気になる

60:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/14 15:44:25 Ata/ZoHz0
>>57
オレもとら仙台行ってきた。
人がいっぱいで、葉書とやらは見つけられずに、適当なもの買って帰ってきてしまった。
悲しい。。。。。

61:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/14 19:00:40 7snpLzXXO
>60
しっかりモモーイ
CDとDVDを1000円買えばイインダヨー(店員に聞け)

ライブDVDBOXにシリコンバンドが付いて6000円はラス1だから仙台人は血を売ってでも買おー♪

62:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/14 19:00:47 ksEfhi530
>>60
>>57の書き込みから判断すれば一般流通のCDを買うと
レジでもらえるってかんじだったんだろうけど、なくなってたってことかな?
せっかく仙台まで行ったんだからせめて店員さんに聞けばよかったのに

63:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/14 19:04:17 ksEfhi530
かぶった上に間違ってた……ごめんよorz

64:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/14 19:36:48 7snpLzXXO
URLリンク(www.toranoana.jp)
遠征携帯厨にしんどいことさせんな
マキシCD一枚でも1000円で投げ売りされてた忘却の旋律DVDでもいいんダヨー

あとは下のゲーセンで湯飲みを貰って来い。引き換えずに帰る奴大杉。

65:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/14 22:54:48 uOlJn3oW0
2271 名前:名無ロリさん 投稿日:2007/07/14(土) 22:47 ID:LG3VAiDo
この番組より1人で全部キャラを演じる諏訪部のまほちゃの復活を


2274 名前:名無ロリさん 投稿日:2007/07/14(土) 22:48 ID:oLjZYWCQ
>>2271
工エエェ(´д`)ェエエ工
(比較論ですまんが)ふむふむの方を潰してほしいぞ。

66:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/14 23:09:20 oWohNH6r0
仙台&遠征乙。
三枚ゲトー。湯のみはどうするかねぇ。

67:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/14 23:26:00 yyi4115R0
カバー電車買って聞いてみたけどやっぱこの人の声っていいな
英語の発音のとこがやばすぐる

68:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/14 23:36:14 1qr6+ji+0
今日の超モモーイは27時から

69:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/14 23:47:14 8UxcYRqC0
前倒しか…thanks

70:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/15 02:52:30 3B2XK56E0
>>68 ありが㌧。
今からお風呂入ろうとしてたw 危ない危ない。


71:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/15 04:22:27 uiLzIp+r0 BE:968587889-2BP(1)
ゲームミュージックイベント「EXTRA」ライブレポートより
モモーイのファミソン8BIT衣装かわええ

URLリンク(www.microgroup.co.jp)

72:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/15 12:28:42 vZo/SRLF0
明日のお台場冒険王と銀座パセラ、うまく回せないかと考えているオレガイル。

73:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/15 13:06:40 L6uX87AE0
>>71
>「一番初めの誰だっけ、桃井、あれよかったなあ~。かわいかったなあ。おじさんは好きだぞ(笑)」
おおっ!

74:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/15 14:30:27 Hge5vgjF0
>72
くにへかえるんだなおまえにもかぞくがいるだろう

いよいよ明日かーーー。久々なので楽しみ&これからイベント無いよな。次の発表まだかしらん。

75:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/15 14:38:51 bZXXBZq40
初イベントで緊張してきたw

76:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/15 18:13:49 6CAkRBqy0
台風一過でとりあえずホッとした。

77:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/15 18:16:54 Yd5An22RO
私も初イベント
空気読めなかったらどうしよう…

78:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/15 20:32:13 mQdZt05w0
銀座パセラは駅からは近いが意外と分かりづらいから
注意なんだぜ。

79:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/15 20:37:10 veEnw44rO
サイリウムはエイベックスの人が指示するまで手を触れないこと。演奏中は邪魔になるので鞄の中にしまっておこう。
イベントの最中に手拍子を入れる場面が有るので、音に不安な人はカスタネットを使うといい。
最後の握手会は無料だが、チップを渡すのがエチケット。握手する前にスタッフに100~500円を渡そう。
こんな所かな?

80:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/15 21:05:59 Hge5vgjF0
>79
ちょwwwwwwwww

そうそう、おやつは300円まで。

81:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/15 21:14:28 fxf69ScB0
>>80
バナナはおやつに入りますか?wwww

82:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/15 21:35:07 DhCzrO7z0
お前のバナナは誰も食べないだろ?
そういうことだ。

83:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/15 21:42:38 7UzSn6SeO
>カスタネット
その発想は無かったわwww

おやつは自由だけど、最近の流行はビックリマンチョコかな?
スレ違いだけど、みのりんファンならチロルチョコ30個で決まりだろうけどね。


84:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/15 21:51:13 Yd5An22RO
>>79違うんだ…チップ渡しちゃうとこだった…

85:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/15 22:09:09 ae5DKvQY0
握手の前にシールを渡してくれるときは金はらうよ。100円。

86:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/15 22:39:06 DCVDQmPW0
面白い案だとは思うが、案外チップがスタッフや他のお客に
一番気味悪がられるだろうね

カスタネットも迷惑といえば迷惑かなあ


俺はもう散々モモーイのイベントは行ってるがパセラは初めて
まあさすがに緊張はしないが、それにしてもモモーイを追っかけていくと
渋谷やら銀座やら神戸やら、ヲタにとっていろいろアウェイに行けて
なかなか楽しい経験ができるな

87:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/15 23:11:10 V11hEKH80
おまいらイベントガンガッテこいよ
盲人のおれには壁が高すぎる

88:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/15 23:19:29 7UzSn6SeO
嘘を嘘と(ry の人の為にマジレスすると>>79以降はみんなダウトな。

チップって、欧米か!


m.m.m.ktkr 6日も休めんがな

89:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/15 23:39:40 5iujk5lm0
大学生は夏休みだが金がないよ('A`)

90:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/15 23:45:16 Q4B1Gq7lO
値段が気になる(*´Д`)

91:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/15 23:46:50 RpR46gGA0
貧乏学生だがちょっとバイト頑張ってみるかなぁ~

92:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/15 23:48:00 Uw1hhprcO
>>78
パセラ銀座へは、地下鉄東銀座駅A1出口出てからすぐ左へ歩いて1~2分で着けるのが一番わかりやすいルートだな。
今年はもう2回も同じとこでイベントやったからもう場所は大丈夫だー。

93:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/15 23:51:06 0LkC9mSM0
予想30万
金よりも4日も休めない

94:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/15 23:54:24 Hge5vgjF0
こんなに休めネーーwwwwwww
そういえばアメリカツアー参戦したヤツは居ないのか? ツアーじゃないのに参加してたのは居たけど、パーティーとかどんなだったんだろ

95:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/16 00:52:48 TsRNsOPQ0
30万はいかないと予想!どちらにしても無理だが('A`)
国内ツアーは10月かな~

96:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/16 01:08:25 XzRDCEuV0
フリーのツアー検索してみたら同じ日程で6日間が12万~16万くらい
なのでロスと同等の20万くらいと予想


97:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/16 01:11:15 4HEhlRKw0
9月上旬だとまだけっこう航空券高いし、おまけに円安、ホテルはシングルだから、
航空券+ホテルだけで20万は余裕で超えると思う。
それに加えて、現地での送迎、市内観光、イベントチケット、パーティーも含まれるから、
30万で妥当じゃね?

休めなくはないけど、行くとしたら他の国に行くついでに寄るような感じだな。

98:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/16 01:13:17 LQ9ofUHRO
こういうのって入金はいつくらいにするんだろう

99:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/16 01:28:57 vD/MkTE30
mixi見てみ。
モモーイをドイツに招待した奴がコミュ作ってツアーのこと書いてるよ。

100:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/16 01:39:42 RxoNcOp+0
>>99
出来ればコミュ名までkwsk

101:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/16 09:42:44 jLxlEwjXO
ていうか今日のイベントは何人くらいが当たるんだろうか

102:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/16 10:40:59 ptRW5Aq00
そろそろ出発するか

103:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/16 10:47:10 8st+wtyk0
モモーイが影響を受けたって発言してるアーティスト知りたいんだが
おニャン子、トレヴァー・ホーン、水谷麻里、
ニルヴァーナ、フーファイターズ、戸川純
ぐらいしか記憶してない

他にあったらおせーてくれ

104:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/16 11:04:33 KM5oo+F9O
トムキャット
小室哲哉


105:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/16 11:05:05 J9flGvbj0
ニューオーダー

106:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/16 11:09:10 DQBzUjvqO
そろそろイベント行くか
サイリウムもチケットもカスタネットも小銭も持ったし完璧だ

107:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/16 11:11:36 VXJhjSN4O
カスタネットwwww

漏れはタンバリン

108:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/16 11:18:04 nfRbMmiNO
俺も愛用のトライアングル片手に向かうとするか。

109:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/16 11:18:05 lyRlJwmJO
じゃあ俺はサックス

110:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/16 11:33:24 vD/MkTE30
>>100
モモーイとドイツに行こう!

111:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/16 11:34:19 x0JWZDQ5O
テルミンは任せてくれ

112:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/16 11:42:44 ZqnD+I2/O
新潟・長野で大地震あったけど、そっち方面から今日のイベント来る人は大丈夫か?

113:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/16 11:45:14 jLxlEwjXO
もう東銀座着いてしまったw

114:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/16 11:48:04 x0JWZDQ5O
荷物はロッカーとかに預けた方がいいのかな?

115:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/16 11:54:43 lyRlJwmJO
今身分証忘れたのに気付いた

オワタ

116:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/16 12:00:45 U7scMZ7r0
>>103
水野あおい、山本まさゆき

117:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/16 12:42:25 nfRbMmiNO
よし着いた。今日はよろしう。

118:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/16 13:20:53 fa59HKyAO
会場着いたー
整理券の番号からすると、ライブ購入組合わせても200いってないぽい
オールスタンディングなので後方飛び放題

119:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/16 13:26:48 LQ9ofUHRO
イベント行ってる方、終わったらレポよろしくです~
楽しんでくださいね~

120:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/16 14:47:48 /hmyVWZ1O
なんだこのファンの濃さは
川崎よりすごいぞ
夢冒険ってこんなにとべるんだな

121:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/16 15:03:46 fa59HKyAO
今日のイベントは内容濃かったよ
・トークでAX、アニサマの話題
・AXの写真レポート(+冒頭で何故かビリーズとの2shot)
・AXライブの映像
・プレゼント抽選(サイン入りAXグッズなど)
・ミニライブアンコール付き
(恋はくえすちょん、.com子、夢冒険、未来形アイドル、アンコールでGodknows)

今日来て本当に良かった(*´Д`*)

122:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/16 15:06:14 4nQ6TLa/0
>>121

いいねえ
抽選会なんか当たった?

123:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/16 15:09:11 x0JWZDQ5O
初参加だが超楽しかった!
飛びまくった

124:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/16 15:15:46 jLxlEwjXO
握手会の時何も言えなかった(´・ω・)

125:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/16 15:17:32 ei8ymd02O
マイケルが来週発売の、らぶドルライブDVDの宣伝しなかったのは、
本数が少ないからかな?担当Pなのに・・

126:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/16 15:38:49 /hmyVWZ1O
とりあえず服部さんはマイケル確定ということで
アニメEXPOの映像楽しそうだったなあ
つくづくいきたかった

127:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/16 15:42:02 fa59HKyAO
>>122
自分はハズレであります(´・ω・`)

プレゼントはAXのパンフ、マグカップ、サインボール、パーカー、(某団にそっくりな)腕章、キーホルダーだった。
当たった人はモモーイとの握手時に本人から貰えた模様。ウラヤマシス

128:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/16 15:47:32 pLUZ0s300
今日は神イベントだったなー。
人数も多くてスゴク盛り上がった。後方解らんけど満員に近かったよね。はるこUPDATEの時は1/4くらいしか居なくてヒヤヒヤしたが。
それにしてもお前ら初見の曲でよくここまで合わせられるなw


129:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/16 15:53:45 DQBzUjvqO
参加者乙ノシ
6、7月仕事の打ち上げみたいな内容で、割と神イベントだったねぇ
ビリーのツーシヨット写真モモーイはしゃぎ過ぎワロス

130:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/16 15:55:31 /hmyVWZ1O
それがモモーイクオリティ
飛ぶこと前提のアレンジかけてるから
あとなによりファンが濃い
ほぼ全員川崎なり武道館いってる

131:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/16 16:06:36 LQ9ofUHRO
参加者さん乙~レポさんくす!
神イベントだったみたいで羨ましい~。
次日本でイベントある時は絶対参加しよ。

132:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/16 16:38:50 RpfQsglm0
次はドイツなのか?
金はいくらでもいいがあんな日数休めねーよorz

133:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/16 16:49:15 x0JWZDQ5O
休みはいくらでもあるが金がねー
難しいもんですな

134:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/16 16:59:01 mbJyV7sj0
モモーイ可愛すぎてワロタ。

握手できて感激だった。

AXのライヴでカメラマンがローアングル過ぎてパンツ見えまくりだった。

いくら見せパンと言っても興奮するだろ。常識的に考えて…。

135:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/16 17:29:30 MRcVg0H3O
ふとももが眩しすぎて、パンツなんて目に入らなかったぜ

136:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/16 17:41:44 pLUZ0s300
曲投票でほとんど入れたのが歌われた人居なくてクソワロタ
会場来てるヤツ、どんなイレギュラーどもだよww
ちなみに俺は「エキセントリック少年ボーイ」

137:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/16 18:13:35 9gMJKckP0
声優さん無関係が立証されたぽ

●AT疑惑・アーツビジョン騒動を検証する
スレリンク(voice板)l50
業界ヘッドロックの裏がとれた模様。
AT、どう見ても真っ黒です。

138:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/16 18:19:05 E9gT7mimO
モモーイのイベントよりKOTOKOの握手会に行ってきた俺はファン失格ですか?
ごめんよモモーイヽ(´ー`)ノ
実物のKOTOKOは可愛いかったよ

139:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/16 18:20:48 p3r2LDgH0
AXライブの映像は会場のやつが入れるコールがうるさくて現地での反応とかモモーイの煽りのいれかたとかよくわからなかった。貴重な機会だったのになあ。ライブで元気なのはいいけど他では考えて欲しいわ

140:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/16 18:35:52 ZqnD+I2/O
CODE-E第2話に出た、「ぴろぴろくんだよー」は、モモーイだよーヽ(´ー`)ノ


141:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/16 20:07:45 OjPtHKqG0
>>138
漏れも行ってたから安心汁

アウェイ覚悟でワールドツアーTシャツを着て行ったがな

142:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/16 22:18:22 1s5r0lPP0
参加者乙
AX映像はモモーイのフトモモーイがエロ過ぎた。ステラDVDの100倍エロく感じたのはなんでだろう・・・。

143:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/16 22:29:30 Nhvxlmr40
ふむふむ、それはけしからん
AX映像をクラブチッタ川崎のライブDVDに入れるべき

144:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/16 22:32:21 8Ki8ZA0i0
カバー電車ライブのDVD発売してほしいなー
でないとカメラ回ってた意味がわからんしな

ゲットワイルドも収録希望・・・は流石に無理か

145:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/16 22:50:12 DQBzUjvqO
>142
激しくローアングル
画質が悪くてなんとなく背徳感
凄いアングルですね!というマイケルに「そういうコト言わないの!みせパンなんだから!」恥じらいモモーイ
ここらが理由かと。

あ、ステラボールでアンプラグド歌った時の和風超ミニスカ衣装ね

146:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/16 22:57:58 X+LxGwSn0
あれか!!w

今年はやらないのかね>アンプラグドコーナー
夏にぴったりなのに。

147:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/16 23:00:19 nSuF10ei0
>>139
確かに。後ろのほうは映像の音も大きくて、桃井の突っ込みが全く聞えなかった。
あの辺りのノリの良さも好きだがな。和む。

148:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/17 01:06:40 u5mhr5KD0
微妙にスレチかもしれんが初音オリラジに出てるな

149:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/17 01:13:37 pL2nGz+Y0
次ドイツ以外何かイベントとかCDとか決まってたっけ? 何かイベントラッシュの後だっただけに今さみしい・・・・・・

150:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/17 01:19:19 ZcNMI+GX0
モモーイに癒されたから仕事頑張れるよ。

151:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/17 01:20:38 /bJm3Z1/0
今日(もう昨日か)握手の時に「そろそろ休んで下さい」って言ったら、「そんなにないよ」ってモモーイに返された。
「そんなに」の中身はわからんけど、また何かありそうだ。

152:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/17 01:27:29 y9xsi2LnO
見切れてるゴトゥーザ様に吹いたw
マイケル、確信犯だよな。イベントでことごとく水こぼされてるし。

153:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/17 01:32:48 StbZfodn0
>>149
10月末~11月初旬にスペイン、イタリアで、例年通りなら11月に国内ライブかな。

154:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/17 02:11:29 j6CiOUeo0
AXの映像に合わせてモモーイが解説してるとき、聞きもせずに騒いでる奴は何なんだろうか

155:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/17 03:30:35 T4PYccwIO
超モモを聞いてると、何かあるかもって話だったな

156:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/17 07:56:07 fJ98XQgmO
LIVE関連と予想

157:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/17 08:33:27 nLlgaa4N0
>>154
ほんともったいない事してくれるよな
行けなかった身としては少しでもアメリカの様子を知りたかったのに

158:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/17 11:07:12 KLdnOB6R0
>>156
公開録音じゃね?


159:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/17 11:13:20 fJ98XQgmO
>>158
なるほど、そういや今まで超モモの公開録音なかったよね。

160:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/17 11:29:22 JHSAbMiPO
>>159
あれ、アキバのUDXでやった奴は?

161:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/17 11:40:08 ugkiFWH70
モモーイ楽天借金が10になったよモモーイ

162:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/17 12:33:07 dQiRANar0
アメリカへ居る気分なんだろう。
解説を聞きたい気持ちもわかるし、跳びたい気持ちもわかる。 

163:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/17 13:26:31 eYKO+D6x0
跳びながら解説をきけばいいんじゃね?
無言で㌧㌦というシュールな光景だが

164:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/17 17:47:22 N9Mar9Nr0
小野坂ってホント最悪だな
文句垂れるなら最初からアメリカに行くなだとよ

165:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/17 18:03:56 0zxQeoh8O
小野坂が最悪なのは知ってたけど、ソースは?

166:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/17 18:45:06 2ekyj0+TO
スルー汁

167:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/17 20:32:34 1iTKceG1O
しかしモモーイのファン層は広いな

168:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/17 20:48:27 mxear5iE0
>>165
URLリンク(panda.orz.hm)
パス 165


169:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/17 21:00:28 MSvbX7Lo0
>>141
もしかして、カルフェスにもワールドツアーTシャツで行った?

170:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/17 21:36:36 RpQjRQHm0
ライブ映像で㌧㌦してしまったひとりです。
冷静になってうえのカキコ読むとそうだなと思う。
正直すまんかった(´・ω・`)

171:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/17 22:01:00 /hGDJWSC0
丼舞

172:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/17 22:38:32 RZqhFVz60
東海地区は、今日CODE-E3話放送ですよ。


173:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/17 22:46:44 zfAqtjD2O
今回の件、モモーイにとって初めての海外イベントで批判したならまだしも
海外イベントはそれなりに経験してて、海外だということを踏まえたうえでの指摘なのにね。
そもそも経験からくるスタッフの質がどうだとかコミュニケーションの難しさといった海外ならではの要因というよりは
リスペクトがないって言及は一部スタッフの態度や姿勢についての問題でしょ。
生半可な意識での運営&進行やモモーイに限らず招いたゲストへの失礼な応対が原因としか考えられない。
出来るかぎりの手を尽くして精一杯やったのちの結果としてだったら、どんなに未熟でもあそこまでは怒らないと思う。
それに、たとえアメリカであっても、海外だからしょうがないじゃなくって、次のAXや今後のゲスト
ひいてはアメリカのアニメ文化のためにも、このイベントに良くなってほしいって願うからこそだろうし。
小野坂さんは根は真面目そうだし自分のイベントを直前に来て中止にされたら真っ先に怒りそうなのに、
海外ってだけで特別視して諦めちゃうんだね。まぁ小野坂さんもブログを直接自分で読んだわけではなさそうだし
よくは把握してないけどラジオだからなにか言わなきゃって程度の発言かもしれないけどさ。
自分は桃井はるこのファンだから公平な見方は出来てないかもしれないけど
あの時のモモーイにはスポンサーの意向や特定の作品が絡まなくて、今回のAXゲストの中では一番指摘しやすい立場だから
ここは私が言わなきゃみたいな使命感もあったんじないかなと勝手に妄想してしまうくらいの強い意志や哲学を感じたよ。

174:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/17 23:00:29 jiSCjry00
桃井の話題振られたらとりあえずキレるのが小野坂の仕事だから
気にする必要ないよ

175:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/17 23:23:03 amfO09Af0
小野坂キモイ
何年も前の事を今だに根に持って
モモーイに文句垂れてるのかよ。
偉そうな事言ってる割には、セコイ男だな。

176:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/17 23:39:47 Z86eKDr+0
>>169
(゜◇゜)ガーン
見られてるw

177:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/17 23:52:39 au8uxgcu0
>>175
どっちが小さいのか分かってないな・・・

178:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/18 00:08:43 eejEViZY0
キレキャラ芸人にマジになってどうすんの・・・。放置しとけ。

桃井の新曲って今どのくらい動いてるんだろ。まだバルドバレット主題歌くらいしか情報無いよね?
アニサマが終わって、一段落ついた感じだ・・・。ファンとしても昨日のイベントで一息付けたよ。

179:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/18 00:20:01 ZtZ64VcB0
瀬戸の花嫁の新ED
バルドバレット主題歌
CODE-E関連(あるかな?)
スクールデイズ関連(あるかな?)

こんなもんかなー

180:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/18 00:22:52 YH7W9n1H0
>>168
小野坂間違った事言ってるかね?
確かに言い方はキツいけど言ってることは正しいと思うぞ。

181:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/18 00:30:22 NyZdYKzp0
>>178

一息つけたってのは確かにあるね
それこそ毎月モモーイに会えて、勿論楽しかったけど
俺は地方人だから、資金的にも体力的にも
ちとつらいところがあったのは事実だね

もしコミケにも参加するとしても、軽めのゲスト(公録?)ぐらいだろうし
モモーイがまた本格的に動き出すのは8月末からということになるのかな

182:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/18 00:30:42 ePEVsv3lO
言い方がきついのが争点なんでは

183:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/18 00:47:58 ZbDubj9NO
そういやコミケではるこアップデートの総集編だすよね
もしかしてイベントあるのか…?

184:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/18 02:57:16 8zlA7IYV0
フロンティアであるよ

185:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/18 03:18:29 JoZaT8QR0
モモーイ楽天が西武に久しぶりに勝利したよモモーイ

186:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/18 04:08:47 LswFznHH0
小野坂はモモーイとケンカ以前に、声優枕営業騒動の時に完全にヘタれた所で切った。
「実は嘘でした。お前ら信じろ、疑うなんてファンじゃねえ」には( ゜д゜)ポカーンだよ。
調子こいて人の悪口で盛り上げておいて本当に怒られそうになったら土下座とファン批判ってどんなだよ。
マジ業界の寄生虫。

187:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/18 04:39:58 eejEViZY0
>184
夏コミ、モモーイに関係ありそうなのはこれ位?
>フロンティアワークス
URLリンク(www.fwinc.co.jp)
>ぱじゃまソフト
URLリンク(www2.pajamas.ne.jp)

まだ情報無いけど、実現したら整理券取るのがキツそうなイベントだな・・・。

188:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/18 06:16:54 aUP2B5fyO
コミケで声優関連のイベとなるとチケ組じゃないときつい(´・ω・`)


189:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/18 07:41:40 VH7cK+oQ0
>>187
こんなの出るんだ、行かねば
ついでに咲雀牌欲しいけどたけぇw

190:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/18 08:14:41 kD7GMbygO
CODE-Eのスレが、いまだ1スレ目まで消化しきれてない。
モモイストのみんな、CODE-Eをもっと応援しようね(>_<)

191:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/18 08:41:44 AowspnMD0
>>190
応援も何も、放送が見れない。
放送地域少なすぎ。

192:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/18 10:09:17 cd//9Dy9O
ラブドルのlivedvdて予約しないとかえないの?

193:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/18 10:44:03 xrYtr19qO
絶対大丈夫だが予約したほうが店や作品のためになる筈

194:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/18 11:07:37 EoTbXJLG0
>>191 ニコ動で流れてるのでは

195:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/18 12:08:56 AowspnMD0
>>176
特定しますたw

196:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/18 12:48:59 cAeGuR720
まぁ小野坂は汚物ですよwww

ところでパセラで言ってたペットボトル投げたっていう動画ってどれだ?

197:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/18 12:59:33 BSXusZJr0
URLリンク(www.youtube.com)

たぶんこれ(´・ω・`)

198:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/18 13:00:28 BSXusZJr0
あげちった・・・すまん。sagaってなんだよorz

199:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/18 13:11:25 qLRRVM9X0
噂通り酷いな・・・
カラオケみたい

200:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/18 13:18:28 cAeGuR720
>>197
㌧クス

201:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/18 14:28:21 qL7mX1im0
>173
コメントが修正されてるので、モモーイも反省してると思われ。

202:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/18 15:51:46 46TYCQc4O
>>186
禿同、小野坂は人の悪口言って、自分が偉くなった気にでもなってる低レベルなヤツ
声が低いと占い師みたく説得力あるように聞こえたりする事もあるだろうけど、自分の発言に責任持たないあたり中身なさ杉…
モモーイは小野坂とはかかわらないほうがいいとおもふ(-_-)

203:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/18 16:09:42 3FweWGf10
もう小野坂の話はいいよ・・・
他の声優のスレでも小野坂の話題が出ると荒れるし・・・
こいつは知識もないのに無茶苦茶言ってるだけの居酒屋の飲んだくれのオッサン同然なんだから
スルーするのが吉
小野坂ファンですらそれをわかった上で半笑いでこいつのラジオ聞いてる

204:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/18 16:13:53 EoTbXJLG0
【らぶドル】野々宮 舞に萌えるスレ 2
スレリンク(anichara2板)l50


        __ 
     _. '´, `´ ,ヽ    
    /´卯 |!リ!リl!リf"ヽ  
   ゙'(´!゙!l|゚ ー゚ノリ!゙)ツ 
.     リ' ,fーァつ   
    (( と/ノ卯、 )  
.      `~し'ノ~´ 



205:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/18 17:04:16 MC7Gy/YG0
>204
舞ってそんな人気あんだな・・・。瑠璃が一番だと思ってた。
らぶドルライブDVDもそろそろだが、2ndライブマダー?

206:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/18 17:11:47 HXMmHUm+0
CODE-E面白いよ。
ただ、話が地味なんであまり語ることがなだけ。
3話でやっと少し話しが進んだ。

207:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/18 17:17:49 HXMmHUm+0
毎週出てくるけど、小松菜さんは主人公のいい友達程度の扱いだ。

208:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/18 18:10:36 ZbDubj9NO
>207
全体的に地味な作品だし、充分目立ってると思うぜ
またアニメ増えるらしいから見られない奴は次期新番組を待ってみたら?

209:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/18 18:12:44 yPHAOJfk0
モモーイ主役じゃないしチョコっとしか出てこないもんな。


210:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/18 18:19:50 EoTbXJLG0
400 名前: 声の出演:名無しさん [sage] 投稿日: 2007/07/18(水) 17:44:53 ID:Gcwnbmpb0
     -――--- _ 
   /::::::::::::::::::::::::::::::::: :::ヽ 
  /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: ::::::ヽ 
. /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ 
.|::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::l::::::::::::::::ヽ 
|::::::::::::::::::::::::::;==ニリリノル:リニ==;;) 
|:::::::::::::::::::::::::::::( ● );:::::::〈::( ●)::ノ 
.|:::::::::::::::::::::::::::` ̄´ ::::::: 、´ ̄`::::ヽ 
f ̄ヽ:::::::::::::::::::::   i:::::::::. ヽ::::::::::::::|  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 
|::|~::::::::::::::::::::::   ,(::::..●:::●:)ゝ:::::| <モモーイと成田で遭遇して  
ヽ::::::::::::::::::::  /:::::::::__、, _;;:::::ヽ:::ノ  |記念写真撮ったぞ!!   
 i::::::::::::::::::::::`ー-=========‐-'::::ノ  |  
...::|:`::::ヽ:::::::::::ヽ::ゞ:、___ ノ::::ノ   \_______ 
...:::|::::::::::::ヽ::::::::::::::::::::::;;;;:::::::::::/:::/ 
 /:::::::::::::::::::::ヽ:::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:ノ;;;/ 

211:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/19 00:44:54 qG207B170
やっぱ燦ちゃんは当たり役だと思う

212:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/19 02:42:56 8AhuDuaJ0
らぶドルのライブDVDって初回版とかあるの?

213:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/19 04:22:08 Qiy+yS7X0
>212
無いでしょ。でも早めに買ったほうが良いと思う。ライブ初見の奴がDVD見るとセットリストの曲を集めたくなると思うんだけど、
あそこで歌ってるキャラソンの半分は「DVD限定版のおまけCDにしか入ってない」(通常版には当然付いてない)んだよね・・・。早めにハマって店頭にある内にCDとDVD全部集めとけ。
因みに、秋葉原アソビットで投売りしてた、らぶドル限定版DVDセットはとっくに売り切れてる。安く集めるのは大変だから覚悟してくれw
そういえば、発売後しばらくは余ってた枚数限定CDは綺麗になくなったね・・・。

PPVでライブを見直すと、出演者のテンションの高さが異常すぐる。桃井のMCもテンション高ぇ・・・。

214:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/19 07:37:30 wM+ScdyY0
桃井のグロマンコに肉棒を入れたくはないか?

215:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/19 07:57:15 mj76rdk70
LIVE DVDはイベント告知を今か今かと待っていて、
結局なにもなかったなあ。
店舗で発売情報すら見かけないけど、本当に店頭に並ぶのかな?
小ロットしか作ってないから、予約だけでほぼ終了なんて事にならないでよ。

216:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/19 09:50:11 YyzuFkHk0
桃井の処女膜を破り貫き、桃井の処女を奪った男が
この世界のどこかで今ものうのうと生きているわけだが

217:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/19 11:57:14 SOGS4FiHO
燦キャラソンが5000超えたみたいだ

218:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/19 12:24:47 L+MBoVmWO
新EDのリリース情報とかはまだないですよね?

219:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/19 12:51:09 h3/upoSNO
8/22じゃなかった?確かアマに書いてあったような。
カップリングに戦いの詩入らないかなぁ

220:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/19 16:18:31 P/oHCyYE0
【アーツ騒動終息】
・本人降臨で16歳少女=ATで確定
・同少女は2次選考で落ちているのに3次に通して貰えると言い張っていた
=松田社長に強引に会い、合格を強要した可能性が高い
・偽告発文もATによる仕業であることが確定

・枕厨フルボッコ会場はこちら
AT疑惑・アーツビジョン騒動を検証する
スレリンク(voice板)l50

221:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/19 18:26:55 Rxbf6LVtO
つくねちゃんが好きです

222:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/19 18:29:26 v1ai6Zlt0
でも小麦ちゃんのほうがもっと好きです

223:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/19 18:58:44 Zy7kTci60
今は燦ちゃんです

224:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/19 19:55:43 Lo4Rn79z0
昔はうたまるでした

225:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/19 20:46:01 /PvHWq4H0
>>220
どんなDQNかと思ったら、メンヘルバカか

226:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/19 23:09:20 l+pmOPVO0
ショルキー欲しいけどヤフオクだと高いし困ったぬー

227:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/19 23:17:52 Wqx+OzXq0
小学校とかで鍵盤ハーモニカをちょろっとやったくらいだけど無駄にショルキー欲しいぜ、赤いやつ

228:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/19 23:51:30 3PjpQqI40
URLリンク(www.youtube.com)

ショルキーの元祖

229:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/20 00:09:24 hEiQTasvO
ドイツツアー
一人部屋 38万
二人部屋 35万

(*´Д`)無理だよ!

230:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/20 00:17:11 Q6psHM500
>>229
おっおっおwwwwwww

231:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/20 01:03:38 l0edXuMs0
何メイト@秋葉原に、カバー電車の初回限定版が数枚店舗に出てた(特典CDはなし)。キャンセル分、かな。
思わず、1枚買ってしまった。

232:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/20 01:20:02 4KHihKto0
ユーロがくそたけえからなぁ

233:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/20 01:20:54 1ush6R6o0
ミューモで発売前に買ったのに通常版だった

234:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/20 01:41:25 qFBKTvTC0
ゼニがあっても



休みが取れんのでどっちみち断念orz

235:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/20 01:46:28 DUqqaQzH0
>>234
お前のゼニと俺の休み
合わせれば行ける!!

236:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/20 01:53:02 kJgVUwqj0
だったらお前も後で文句言うくらいだったら、電脳戦隊モモンガー引き受けなきゃ良かっただろ!後でグチグチ文句言うやつが一番俺は嫌いなんだよ!と言うのは言い過ぎだなw
ネットで↑こんな悪口書いてる俺は小野坂さんに嫌われてしまうー

実名背負って悪口言うのは、こんな”スレ炎上”してしまうリスクがある、危険な行為で
安全圏から人をけなす人間には背負えないリスクを背負ってる。
小野坂昌也の名前を背負って人をけなすお仕事は、大変な仕事だな、と思いました。
ここまで強い怒りを一手に引き受けてるんだもの。

237:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/20 02:02:19 qFBKTvTC0










>>235 ってムリwww

238:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/20 02:15:51 ZE3r8cCd0
握手会整理券の配布は↓こちら
URLリンク(page13.auctions.yahoo.co.jp)

239:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/20 02:26:53 qFBKTvTC0







>>238 さくにゃんの凱旋のじゃねーかwww

240:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/20 02:51:26 iHzQ7p4U0
いちいちスペース空けるな

241:arisa ◆QaHT6HayjI
07/07/20 06:18:57 8QLyoewq0
38万・・・・・・・目が点になったよ。


仕方ないので、おれは、
中央線にのって、モモーイとばったり。
話しかけることもできず。毎朝同じ電車。

2月14日、なんか突然袖を引っ張る彼女。

「ぁあのぅ、ずっと前から気になってたんです」



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・オレあほだ。風呂入って会社行くわ。

242:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/20 06:39:27 wr5ulNdfO
そういやプリズムアークがアニメ化なんだな。アニメ増えるってこれかね?

243:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/20 07:40:40 0Y2xWNsB0
桃井さんって2ちゃんねらーなの?そんな話を聞いたんだけど・・・

244:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/20 07:44:14 95h+1xKt0
この話題定期的に出るNE☆

245:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/20 07:45:15 0Y2xWNsB0
>>244
教えてください

246:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/20 07:45:36 TGdVxgJ40
ニートなのに?

247:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/20 07:47:24 0Y2xWNsB0
>>246


248:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/20 07:53:34 Wu0ig+yi0
>>241
もっと妄想汁! おれも、会社行こっと

249:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/20 08:12:33 /lg/RCzo0
絶望した!
>0Y2xWNsB0
の必死さに
絶望した!!

250:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/20 08:17:27 0Y2xWNsB0
>>249
絶望先生乙
>をつける意味がわかりません
あとやるならID0Y2xWNsB0としたほうがいいかと

251:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/20 08:25:26 lKO0GLZk0
2ちゃんねらーですよ。
お気に入りのスレは、アンチ平野スレとアンチしょこたんスレです。

252:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/20 11:32:19 DZrUpUc40
モモーイって子供2,3人産んでそうだよね
子供食わす為にがんばってる感あるよね

253:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/20 11:42:14 hEiQTasvO
木造アパートで部屋にクモがでて蛙にまで同情されるモモーイ
(´;ω;)カワイソス

254:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/20 12:07:40 Qedel5o20
>234
あきらめたら、そこで試合終了ですよ。交渉で2泊と3泊の
見積りとってもらってます。            

255:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/20 13:11:13 IRlIBfgI0
桃井さんは2ちゃんねらーではなく数ある巡回サイトの一つに2ちゃんねるがあるんだってさ

256:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/20 17:37:57 86NgatYz0
URLリンク(www.animate.tv)
自由すぎるだろ初音タンハァハァ・・・。俺はムチーリフトモモーイの方が好みだが。

257:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/20 21:07:34 yTls+QMTO
アクションハイスクールって言う10年位前のエロ本見てたらモアイハル子のブラチラ写真が投稿されてて吹いたwww
このエロ本家宝にするぜ

258:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/20 21:21:50 oIPiQPma0
うpまだ?

259:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/20 21:48:24 /XEiduVWO
全速力でうpしるw

260:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/20 22:04:05 iHzQ7p4U0
wktk

261:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/20 22:04:34 tOWlR1Vp0
何年の何月号かも報告しるw

いぱねま先生とか活躍してたのってその頃だっけ?
(UP☆DATEで名前が出たときは吹いたが、何人がネタを理解できたんだろう?)

262:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/20 22:15:37 cybOBdOj0
>>254に期待
どうでもいい観光はいらん!

263:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/20 22:21:57 r3+p0Vbf0
. iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii.liiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii!.liiiiii,,,_.   _,,_____ iiiiiiiiiiiii  iiiiiii.iiiiii
. lllllllllllllllllllllllllllllllllll.lllllllllllllllllllllllllllllllllll! llllllllllllllliiii、llllllllll! lllllllllllll  .llllll゙llllll
. ゙!!!!!!!!!!!!!!!llllllllllllll.゙!!!!!!!!!!!!!!!llllllllllllll ゙!!!!lllllllllllll!lllllllllll! lllllllllllllii,,,,,_  ̄ ________________,
       llllllllllllll .lllllliiiii,,_ ,llllllllllllll   .゙゙゙!!!ll lllllllllll llllllllllllllllllllllllllllliiiii llllllllllllllllllllllllllllll!
       llllllllllllll .lllllllllllllllllllllllllllllll゙         ,llllllllllll lllllllllllllll!!llllllllllllllll llllllllllllllllllllllllllllll!
. iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiillllllllllllll .゙゙゙!!llllllllllllllllllll!゙  iiiiiiiiiiiiiiiiiilllllllllllll!"llllllllllllll   .゙゙゙゙゙!!!
 llllllllllllllllllllllllllllllllll   .゙゙!lllllllllllllllii、.llllllllllllllllllllllllll!!゙゛ llllllllllllll
 !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!     .゙!!!!!!!!!!!!! .!!!!!!!!!!!!!゙゙゙゙´   l!!!!!!!!!

264:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/20 22:24:17 Lq/Z9CN5O
おまいら最低だ・・・




で、うpは?

265:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/20 22:24:38 qVwa+eRa0
ドイツまで日本人アーティスト見に行くのか、おかしいな、騙されてるんじゃないかな。

266:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/20 22:46:16 Q6psHM500
>>265
んなこたぁない。

267:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/20 22:54:29 udjg6oC50
橋本まいちゃんは何故モモーイさまって言うんだろう?

ブログにもモモーイさまって書いてるんだよな。

なんだろ?ラジオでとちったらパワーグローブで腹殴られてたりしてんのかなw


268:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/20 23:25:07 YPDsizSZ0
>>267
モモーイのライブで豪泣するくらいだから凄いファンなんだとおも。


269:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/20 23:30:50 ZE3r8cCd0


握手会整理券の配布は↓こちら
URLリンク(page13.auctions.yahoo.co.jp)



270:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/20 23:45:05 bEOEh7KO0
今日のDDの内容がぜんっぜんわからんw

271:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/21 00:18:20 Oz4DGNcVO
桃井って何にでもこだわりがあってすげーのな。ってかblogコメントが?の嵐でうけるww

272:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/21 00:28:47 IqEAfy5b0
趣味に関しては広く深くだね。
今日のコメント欄はカオスだなw気持ちは大いに分かるw

273:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/21 00:48:02 W1fYpHtP0
今年に入ったくらいから、毎週のようにあった
イベントが一段落して、久々の休みあったのんかな?
なんか、ほっとした。

274:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/21 04:54:37 2ZlxgQby0
DDはコメント欄が面白くていいね。ラジオの投稿コーナーみたいになってるwww

275:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/21 05:38:37 qXjkcA3XO
>>274
前リアル政さんも書き込んでたしなww


それより今気付いたのだが、モモーイとさくにゃんのスレくっついてる

276:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/21 06:25:02 wSCz3Isr0
モモーイに合えない週末というのも寂しいもんだな。
そういや今日も超モモーイ時間ずれるから気をつけないと。

277:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/21 07:35:20 FA1cePSn0
毎週桃井に会ってたら、桃井の良さがわからないではないか。
ぶっちゃけ、今日は、家でひるまで寝てから、アキバいこ・・・

278:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/21 12:45:45 r97vqQDz0
モモーイのラジオってゲストいらないよな・・・・

279:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/21 16:15:35 aPtN/Uxz0
DVDのワンダーモモーイライブツアーファイナルって初回版通常版みたいのないよね?

280:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/21 16:59:11 Ap8R2YXRO
そういや今日の超!モモは嬉しい発表があるんだよね?
(*´Д`)時間間違えないようにね皆

281:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/21 17:21:55 wSCz3Isr0
>279
ないよ。でもファンクラブむけに一般販売しなかった”エクスプレス版”があったはず。
こっちはもう入手困難かも。

282:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/21 18:12:20 wQGGtpNoO
>>281
ありがとう
それは無理そうだから尼でポチりますだ

283:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/21 18:17:44 dTog3yuD0
初回版はスリーブ付きじゃなかったっけ?
この前売ってるの見かけたけど初回だったような
通常版見たことないから全部初回なのかも
違ってたらすまん

数日前、アキバ某店でLIVE DVD-BOXが6980円で売ってたよ
最近人気上がってきてるけどあの値段は流石に敷居が高いのかな


284:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/21 18:25:25 wSCz3Isr0
某店?とらじゃないの?桃井に限らず、イベント用に大量に仕入れる店はそういうことが多い。
アソビットやヤマギワでもアニメDVDBOXがたまに激安になるけど、あれはそういうこと。

285:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/21 20:10:23 Oe2falHoO
>>261
98年6月号

286:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/21 20:18:23 wxE6lpy90
モモーイもこういうイベントやってくれないかなぁ…
URLリンク(page13.auctions.yahoo.co.jp)

287:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/21 20:29:34 Fy9i6QNN0
モモーイマー君が2回6失点でKOされたよモモーイ

288:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/21 20:43:03 iuneRunFO
>286
自作自演なのか出品者を晒ageたいのか知らないが、余所でやれ。

289:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/21 20:49:09 wJNeqyXj0
>>238
>>269
>>286
同一人物か?

290:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/21 21:23:57 3/CBuZGe0
CD発売記念イベントならしょっちゅうやっとるやんけ

291:286
07/07/21 23:56:44 wxE6lpy90
>>290
いや、俺モモーイと握手したことないもので…スマソ


292:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/22 00:46:48 W99FICZt0
そして、この流れでスルーされた>>285に2回目のうp要求する
俺は変態なんでしょうか…('・ω・`)

293:cg
07/07/22 01:02:52 jfyGoSEa0
質問がありますから、code-eの第三回の予告にあの男は何を言ってるのか?


294:cg
07/07/22 01:06:01 jfyGoSEa0
何の復興に対し必要の力を持つということ、何の復興か?わからないけど、教えていただきませんか 皆さん

295:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/22 01:15:32 v4zRDLSz0
全然関係ないんだが、今、絶望先生見てたら
萬Zアルバム発売のCMやってた!!
おめでとう!枚数少なそうだがら、予約しとくかw

296:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/22 01:24:36 iNaP1V/TO
スタチャ系のアニメなら結構流れてないっけ?
今まで買ってなかったから買うかなあ。

297:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/22 10:25:01 NYuWFsDc0
QRのゴタゴタ編成によって来週から超モモは28時に戻ります。

298:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/22 10:42:07 8oftCPSw0
超モモ聞き逃した。

いつの間にか寝ていた。

重大発表って何だったの??

299:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/22 10:43:01 QWydGTtf0
ニューアルバム発売

300:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/22 10:58:12 8oftCPSw0
>>299
おーそれは重大だ。
つかモモーイ忙しいなぁ。倒れなきゃいいけど。


301:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/22 12:45:28 TRApuIgT0
ラジオ聴いてないけど、タイミングから予想するに

「桃井はるこ なんちゃらベスト」
㌧㌦ベイビー
英語と恋はうまくならない
ワンダーモモーイ ~New recording~
ONCE UPON A TIME ~Fairy story~
夏だ!祭りだ!スク水だ!
泳・げ・な・い-Body beat board version-
泳・ぎ・た・い
つくねちゃんのFlying Machine
Luminary
Let Me Love You
sweet suite room
Enter!
2001年のゲーム・キッス(ver2.0)
Life is free(桃井Ver.)
愛のメディスン(桃井Ver.)
おやすみ (桃井Ver.)
Romantic Summer (ソロVer.)
chuo-line
いま、あなたが好き
の中から13曲くらい+ver2.0をもう1曲くらい

って感じと予想。
オリジナルアルバムなんて作る余裕無いだろうし……

302:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/22 14:00:28 rbSG356p0
>>292
5冊注文したぜ


303:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/22 15:56:13 s5zmzmqX0
ニューアルバムヽ(´ー`)ノ
提供曲をモモーイが歌ってくれたりしないかしらん。
超嬉しい。
発売前後はイベントも有るだろうし嬉しいなあ。

304:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/22 17:06:42 /IvpoI+D0
>>301
ああ、全部持ってるからイラネってパターンか

305:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/22 18:23:12 EWjotnhfO
テレ東に初音タン

306:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/22 18:27:37 /8K6283N0
ニューアルバム発表なんてしてたのか・・・
聞いてたが気付かなかった

307:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/22 22:13:41 xND+B9KK0
>306
…釣りじゃね?
俺も聞いた覚えないんだが

308:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/22 22:54:14 iNaP1V/TO
釣りだがいずれ出すだろうから完全にデタラメでもない…

309:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/22 22:57:45 iV4n0pxk0
今日は数字の人のイベントで㌧㌦しまくってきた
モモーイライブで㌧㌦してえええ

310:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/23 00:27:08 EOGPsxGL0
発売時期は未定?

なんにせよ楽しみすぎる
カバー電車からファンになったから期待

311:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/23 00:31:37 PTwo0X/10
>>310
過去のアルバム聞いた?

312:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/23 00:32:59 EOGPsxGL0
>>311
いや、まだ聴いていない
オススメとかあったら教えてほしい

313:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/23 00:39:58 KpeOgwgR0
>>306-308
超モモ聞きなおしてみたが言ってなかたな
でも出るなら>>303も言ってるがセルフカバーアルバムとか出してくれたらうれしいな
ray of sunshineとか私の恋はショートコントとか

何のラジオか忘れたがトランスでカバーアルバム出したいとか言ってたな


314:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/23 01:01:00 gxJcNY5e0
重大発表は


超モモ放送時間が28時に戻ることでは

315:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/23 01:12:27 vU/9HTA+O
横浜BLITZの近く(会場内は除きます)にロッカーは無いでしょうか?

今度ある方のライブで初めて行くので
BLITZ経験豊富なみなさん、どうか教えて下さいm(__)m

316:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/23 01:14:53 L3vwbBAt0
>>315
そのライブやる人のスレで聞けばいいやん。何故ここで聞くのか謎だ。


みなとみらい線の駅内にあるけど、数少ないから早い時間じゃないと無理だろうな。
横浜駅のロッカーに入れて、そっから歩くのが吉。

317:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/23 01:21:48 PTwo0X/10
>>312
全部買え・・・と言いたいところだけど
アルバムなら momo-i quality~ベストオブモモーイ~、
シングルだと最新シングルの21世紀がお勧めかな

318:はるこさん おなかいっぱい。
07/07/23 01:44:12 8r+MFRIb0
>>313
「恋はショートコント」。巡ちゃん(違ぅ)が熱唱。

319:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/23 01:56:26 vU/9HTA+O
>>316


そちらの住民よりモモイストの方が詳しそうだからここで聞いた

スマソ

320:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/23 01:56:53 xLIQ03cY0
楽曲提供繋がりで言うと、野川も理科も中原もメインキャストで競演したのに新谷はまだなんだな・・・。(GAにちょろっと出た位?)
桃井と新谷で何かやんねーかなあ・・・。

321:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/23 02:34:42 KpeOgwgR0
>>318
「私の」はいらんのか
巡といえば嫁ラジはゲスト来ないな
いや、理科タソがゲストに来ないかずっと楽しみにしてるもんだからつい気になった
公録の時以外ゲストってないよな

322:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/23 02:43:39 Rb8up+H9O
みっくすJUICE提供曲だと普通はMr.linesmanを上げる奴が多いんだけどな
いや、俺もショートコント派だが

323:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/23 05:36:01 O8QOkQDBO
>>312、是非、はるこ☆UP DATE Songs Bestも聴いてくれ

324:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/23 12:41:01 2OrZOOZ90
>>309
ナカーマ発見w
そして、モモーイもこんなイベントやってくれないかなぁと思った。
まぁ、去年のFCイベがそんな感じだったけど。

325:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/23 12:44:56 2OrZOOZ90
>>320
やまけんのトークイベントにモモーイと新谷呼んでくれないかなと思ってみたり。

話が濃すぎて、ポカーンが続出しそうだけど、やまけんのイベントに来るような奴なら付いていけるだろうし。

326:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/23 12:45:25 5/VAYVBI0
>>309
俺漏れも

327:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/23 12:47:53 RghfV5/t0
>>309 >>324 >>326
ナカーマww

328:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/23 13:04:38 hBfe+4nf0
>>320
新谷に競演できる技量が無いからやらんほうが無難
最近よくでてる新房アニメも主要級は技量いるけど、必要ないおとなしい役ばかりだからな

今回の瀬戸はいい仕事してたなモモーイ

329:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/23 18:30:35 xLIQ03cY0
数字の人って573かい?
俺も行ったw

330:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/23 18:32:34 RghfV5/t0
>>329
いや、7

331:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/23 18:34:37 aAM1nRiZ0
>>329
両方行ったw

332:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/23 18:49:40 xLIQ03cY0
>330
成る。
>331


333:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/23 19:32:39 tHqNPp8x0
毎度のことだけどKOTOKOスレ荒れてるね
モモーイスレも一時期はライブ後に荒れることがあったけど
今は桃井本人がヲタ芸容認しちゃったからなー

334:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/23 19:46:50 JojpRv930
容認どころか国技にしますって推奨してたよモモーイ大統領は。


335:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/23 21:00:11 2OrZOOZ90
そういえば、土曜の新木場はなぜかモモーイイベントで見かける奴らをやたら見かけた。

特攻服を着てない、特攻服の中の人を初めて見たw

336:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/23 21:07:09 5/VAYVBI0
土曜日も日曜日もいってる俺は・・・

337:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/23 21:26:43 CbkIcNAf0
>335
君も含めて全員DD。

338:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/23 21:40:58 tm52LzPf0
最近の桃井ライブは平和だな(少なくとも表面上は)
他所がUOとかでオタ芸の問題で荒れてるの見ると平和すぎるなとも思う

339:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/23 21:43:26 L3vwbBAt0
俺は個人的にオタ芸とかは好きではないが、モモーイ自身が否定してないものを
止めてくれとか言っても仕方ないしな。

340:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/23 21:45:05 mCzKMwbJ0
モモイストはヲタしかいないからなw

341:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/23 21:53:38 tHqNPp8x0
現状で最前中央取ろうとするグループが複数いないから平和なんだと思う

342:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/23 22:44:22 pxD00Iki0
モモーイはヲタ芸を容認してるっても
「周りの人に迷惑かけないように汁」が大原則じゃなかったか?
後ろや端っこでやれと

343:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/23 22:45:11 G8n5uizd0
UOもオタ芸も、モモーイ自身が理解し、認め、(ときには実演もしてw)
なおかつ「他の人の迷惑にはならないように」と
きちんと戒めるべきところを戒めているからだと思う

これらのものは簡単なようでいて、実は意外に難しい

他所の人たちは、みんな自分たちなりに考え、議論して
それぞれの気質に合った形を見出していってくれればと思う

344:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/23 23:14:35 e0vUuX0YO
>>341
最前中央楽に取れるチケ持ってたのに押し出されたってグチは結構聞く。

345:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/23 23:29:10 xLIQ03cY0
そもそもなんでkotokoネタを持ち出されたんだろ・・・荒れるの判ってるのに・・・
釣られすぎじゃね

346:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/23 23:45:13 5/VAYVBI0
かけらも荒れてないと思うがw

347:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/24 00:14:15 RuXolkMe0
>>344
押し出されたことある。
最前に行けると思ったら、すでに柵にタオルがかかってた。
ヘタレなので文句も言えずorz

348:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/24 00:29:19 b2JBf7ec0
>>346
見事なつっこみ!ワロス

349:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/24 00:48:45 iptw0qhV0
つかオタ芸とかUOとか使う奴は信じらんね・・・

350:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/24 00:50:43 CLVeAyYsO
>>342
同意
もうホント上手と下手の後ろ端の隅っこでやってほしい

でもってセンターの後ろは、ゆったりと音楽を集中して聴きたい
俺みたいなぬるい人用に空けといて欲しい

351:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/24 00:58:30 RJ92aWSGO
>>338
つーか表面上すぎるだろw
先週のイベントのなにあの一触即発臭さ
いや楽しかったけど

352:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/24 01:02:37 28VEgMmG0
最近ロマンス打つ奴減ったような気がする
EXEで特にそう感じるんだけど、
後ろとか端っこでやってるのかな?
警報だけは毎回聞くけど、単なるコールになってるのか?

353:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/24 01:11:50 b2JBf7ec0
モモーイ大統領でオタ芸のこともUOのことも言ってたけど基本モモーイは
みんなと一緒に楽しめればって考えだよ。
みなモモーイの意は理解してるよな。


354:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/24 01:38:53 J7owfpYD0
ロマンスは小さく打ってたりするw
後ろの広々としたところでやりたい、という気持ちもあるが
後方だと顔見えないし、ロマンス集中してると曲がうまく耳に入らない

ライブだし、やはり演者を観なきゃね…

355:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/24 02:02:31 2V3SXQxD0
>>354
オタ芸とかやってる人達って、舞台見るとか、曲聞くとかってのは無視してるのかと思ってた

356:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/24 02:40:30 7FkrRyLi0
人それぞれ見方ってあると思うけど
㌧㌦してる横で、だまって腕くんだりして見てる人いると
なんだかなぁ~って思う。
俺が悪い(㌧㌦しちゃダメ)なのかな?って思ってまう
 
声優系じゃないが、某アーティストでいわゆる関係者席で見た事あるが
㌧㌦じゃないけど、そこで盛り上がるのんはちょっとふいいきが違ってたがwww
廻りは、レコード会社の関係者とかラジオ局等の中の人とかばかりだったっぽい

357:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/24 02:43:04 iptw0qhV0
キモスwwwwwwwwwwwwwwwww

358:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/24 02:46:44 b2JBf7ec0
モモイモンがいれば全て解決!
モモイモン欲しいお。


359:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/24 03:09:02 iptw0qhV0
でました桃井ヲタの妄想wwwwwwwwwwwww

360:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/24 03:13:37 XyR12RRg0
>>351
同意。
AX映像の上映中とかはコール入れてる人に対して切れかけてる人が結構いた。


361:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/24 03:20:49 b2JBf7ec0
iptw0qhV0は何者!


362:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/24 05:50:34 iptw0qhV0
一生妄想彼女と暮らしてろwwwwwwwww

363:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/24 08:57:29 JdmnFwtE0
なつだねぇ

364:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/24 09:27:34 afr/RbUY0
>>355
見たり、聞いたりしてるんじゃないよ。全身で「感じ」てるのさ。

365:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/24 09:38:25 CLVeAyYsO
>>364
わかったから他人の迷惑考えてやって
もしくは家で音源流しながらやって

366:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/24 12:27:22 /KnFbJsL0
俺いつも思うんだがヲタ芸人限定日と一般人限定日を設けてやればいいと思う
それで人が少なくなれば小さな会場借りてやれば良いだけだから。
お互い口には出さないけど心の中でむかついてるはず

367:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/24 12:40:14 KjpOMI/+0
>>363
久しぶりに夏だ!祭りだ!スク水だ!とか聴いてみたけど
もう2度とセットリストに入りそうにない曲だよなぁとか思ってしまった
しかし、モモーイって結構夏っぽい曲歌ってるね
まとめたら10曲ぐらいあったよ

368:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/24 13:34:20 A6Vj5uB/0
>>366
モモーイが毎回前説でコメント入れるから、ライブはほとんど荒れて無いので必要ないと思うけど?まぁ、ヲタ芸&コール&リウム無しで座ってゆっくり聴けるアンプラグドライブは一度挑戦して欲しい。


369:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/24 15:39:48 ayCWkEFyO
ヲタ芸でKOTOKOスレ荒れてる時に夏厨呼び込むようなネタ振りするから…

370:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/24 16:03:05 mKkH0aNZ0
純粋な>>367に萌えたのはきっと俺だけ

371:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/24 16:31:24 KjpOMI/+0
>>370
いや、荒れたら嫌だからネタ振ってるわけよ(素)

372:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/24 16:38:23 Y2hl2L7SO
台なしすぎる…

373:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/24 16:52:24 dokL16t60
夏休みなら外に遊びに行けよ。
秋葉のメイド喫茶全部回って自由研究にでもしたらどうよ。

374:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/24 16:53:53 febmsMVA0
メイド喫茶行った事無いわww

ってかあんなボッタクリ喫茶行く気しないwww

375:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/24 16:55:17 DzHuaKEr0
ここでドイツに向けて一言

376:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/24 17:14:17 uusvtxNW0
バ・・・バームクーヘン?

377:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/24 17:16:01 Eb5JQ1sO0
<@ж@>

378:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/24 17:23:56 haqVwNE70
ユーロ安くなれ

379:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/24 17:34:43 dokL16t60
>374
即マジレスですか・・・。 夏休みなげぇなあ・・・。(´A`)トニカクソトニイケ・・・

380:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/24 17:46:47 Y2hl2L7SO
鉛の空気すぎる…

381:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/24 17:48:29 febmsMVA0
>>379
シーメンスありがとう

382:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/24 17:56:39 mBNIctLZ0
そういえば虎の二階にあるネコミミの喫茶で瀬戸のメニュー出すらしいな

383:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/24 19:16:20 ayCWkEFyO
27日からなんだよなあ。
今日からやってくれればDVD回収ついでに寄るのに。

384:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/24 19:30:22 KJM5usK/0
GO!GO!ミノンの曲 何時の間にかニコニコに上がってるね。


385:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/24 22:17:03 54qorBSX0
>301
ニューアルバムは嬉しいが、そういう内容だと「モモーイ自重しる!」と言いたくなるぁ

386:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/24 23:12:19 +bThxxQ20
でも、そういう普通のベストアルバムも出ないとそれはそれで不便だぜ。
Let me~とかSweat~とかは聴いたこと無い人も多いだろうし、
つくねちゃんも今となっては入手困難だろうし。

アニサマ直後にワンダーモモーイ入りのアルバムがあれば、
結構売れたんだろうなぁ。ちと勿体無い。

387:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/24 23:21:52 caTLRw090
モモーイふくもるがまた大炎上したよモモーイ

388:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/24 23:32:39 H0aA7kWb0
>>382

瀬戸のメニューって・・・どんなのだ?

>>387

いつものことさ

389:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/24 23:37:06 2By/a7Gj0
>>388
マーメイドカフェ
URLリンク(www.toranoana.jp)

390:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/25 00:02:44 H0aA7kWb0
>>389

ほーう。なるほどなあ。サンクス
でも週末上京する予定も資金的余裕もないからなあorz
まあおまいら楽しんできてくれ

391:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/25 00:18:56 X+CqB22Y0
ネコミミ喫茶でマーメイドカフェっていいのかよ
と今更なツッコミを入れてみたい
天敵じゃん
巻ちゃんヤられちゃうじゃん

392:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/25 01:47:39 pU/86q9q0
マーメイドカフェの話題なら、嫁入りラジオで言ってたじゃないですか。
意外とみんな聞いてない?

393:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/25 04:00:29 A8MxgEx30
CODE-E4話終了。
今回、小松菜さん出演時間ほとんど無し。
セリフ2言。

394:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/25 05:15:41 YPH5LrUi0
モモーイが自分でモモーイ風に歌ってみたとか言ってニコ動にうpして
くれないかな。
たっぽいみたいなgdgdでいいし。
とりあえず
ぱにぽにだっしゅOP
苺ましまろOP
あずまんが大王OP
デスノート2期OP
とか何でもいいんだけどな。


395:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/25 05:45:49 r4HBMhyMO
早く瀬戸の花嫁DVDを見たいんだが、らぶドルLIVEDVDのヘビロテが止まんねw何この神ライブwww

396:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/25 07:59:18 kY0bLUg40
>>394
事務所がおkすれば普通にやりかねないなw
あずまんが大王は誰が歌っても叩かれそう(´・ω・`)

397:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/25 08:09:23 YPH5LrUi0
>>396
事務所ってw
そんなものは個人的に決まってるじゃまいか。
あずまんが大王OP何で叩かれるんだよ。
個人的にはモモーイのgdgdヴォォォォォォー!が聞きたい。


398:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/25 12:58:28 iBHVq5UR0
ある程度知名度がある人間がうpったらどうなるかなんて分かり切ってる
小沢の動画とか見たことあるのか?
それに一般人ならともかく桃井が著作権者を無視してアップするのか?犯罪者乙ーってなるぞ

399:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/25 15:17:34 YPH5LrUi0
動画なんて要らないしまして本人の顔写真も要らない。

モモーイヽ(´ー`)ノ風に歌ってみた
   (´・ω・`)

の1枚絵でいいんだけどな。w


400:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/25 16:05:37 czTWaRxr0
>>395
そんなに良いのか。
らぶドル、アニメがつまらなくて6話くらいで切っちゃったからなあ。
1クールくらい頑張ればよかった

401:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/25 17:44:58 okRvhbJO0
>400
色々と出遅れた感があるが、今から始めるなら、ニコニコ等で流れてるPPV版を見てからLIVEDVDを買うと良いよ
アニメは、普段京アニとかが好きな奴なら先に13話から見ていくといい。一番動いてるし。でも、6話で切った人には合わないかもなぁ・・・。
それと、DVD買う順番はライブDVDを優先で。たぶん入荷数が物凄く少ない。俺が買った店では予約分しか入荷無かった。地方の弱小店舗なのに4,5枚予約分がキープされてたけどなw

402:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/25 18:35:20 zUJtpXreO
EDの歌だけニコニコで見たけど正直しょっぱいです

403:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/25 18:40:57 sqLIwy630
>>401
本スレでPPVをニコニコで見ろとかバカですか?


404:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/25 19:11:06 r4HBMhyMO
あ、昨日の夏厨だw
まー、今かららぶドルはまるのは厳しいよなあ。厨は劇奏DVD買っとけ。

405:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/25 19:24:19 gCr/15o/0
瀬戸のDVDの2話解説コメンタリーはモモーイ大人しかったな。
キャラソン対決辺りのコメンタリーが聞きたいなぁ。

406:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/25 22:15:14 HGs1pIj50
秋葉とらにラブドルライブDVD買いに来たら売り切れてたんだぜorz

ところで、メイト前に人だかりが出来てたんだけど、なんかあるんだっけ?

407:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/25 23:14:48 YPH5LrUi0
別にモモーイじゃなくてもいいや。
おまいらのモモーイ風に歌ってみた聞かせろ!
ヴォォォォォォォォー!頼む!


408:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/26 00:00:19 SYQmBGPI0
なんか変なのにレス付けられてるなあ・・・。まあ、らぶドルライブDVD買うなら早めにな。
あと、前スレにつべかニコニコにPPVが上がってるという書き込みがあったから書いたまで。自分はんなもん必要ねーしw

409:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/26 00:03:50 k+y7P50gO
らぶドル見たことないがLIVEDVD買った。
それでもかなり満足

410:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/26 00:09:29 ycNxP6tW0
>406
今夜新宿を回ったが、LIVEDVDなかったぜ。秋葉も無いのか・・・。

411:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/26 01:36:00 PwJ5kUHA0
wikiに書いてある小野坂のラジオでモモーイが体重測定を断ったラジオって何てラジオの何回目か分かる人いる?

412:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/26 01:55:43 ZYM1yUNLO
らぶドルライブDVDは初回出荷のみだよ。

虎がないならメイト行くかな。

413:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/26 02:03:42 ZYM1yUNLO
>>406
平野綾イベチケ徹夜組

414:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/26 02:08:43 7ok/+89K0
抽選だと言うのに徹夜とは・・・。アーヤは激戦区だな

415:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/26 02:22:24 ZYM1yUNLO
しかも、予約してないと抽選に参加できないらしい。
数人のグループで二百冊予約という噂あり。
ちなみに当選は一人一枚。

一枚当たったら、あとは引き換えない可能性高いから、
予約した人は当選確率高い。

また、予約の重要性が判明したプチ祭でした。

416:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/26 02:28:37 7ok/+89K0
はぁ~モモーイは平和でいいねぇ

417:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/26 02:30:05 ycNxP6tW0
らぶドルライブ、結局尼でポチった。らぶドルで検索しないとヒットしないんだな・・・。
つか、「桃井はるこ」で尼検索>発売日順、にして、11番目・・・。

418:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/26 03:07:40 xEepuNyaO
らぶドル扱い酷すぎて泣いた

419:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/26 05:54:18 NQi2yJCG0
3泊5日の見積り

1日遅れの出発で正規ツアーより3万程安くなる。
相部屋ならさらに2万弱安く。

かわりに、行きは添乗員いない上に
フランクフルト空港→ホテルまでは自力移動して先行組と合流。

2泊4日は、飛行機の手配ができなかったのでナシ。

申し込みの締め切りは今月末らしいので、電話で問い合わせ
ぐらいはしておきましょう。

420:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/26 08:33:05 aDEX4YyM0
あれ平野綾イベントの列だったんだ
平野人気すげーな

421:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/26 10:14:34 QrrxfPmY0
らぶドルの青い衣装
下から見上げアングルの太股がたまらん

422:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/26 13:48:49 xXSLBLjeO
平野に対抗して、モモーイも写真集だしてくんねーかな?

423:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/26 13:57:23 p4W6w0A40
>>419
すてきな情報をありがとう。
休めない身分としては1日でも短い方がいける可能性が高い…
が今月末締め切りだとするとそろそろ上司を説得する作業にかからないといかんなぁ

424:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/26 15:44:46 k+y7P50gO
>>422
ゲームやPCしてる写真とかな。

425:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/26 16:10:32 CbMwFA0g0
写真集でたら買っちまうかもしれないけど、モモーイには声優とか歌とかトークとか
そういった内面の輝きで勝負してもらいたいと思っている俺がいる

426:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/26 16:58:43 nhE8Rgc80
モモーイがデジカメでいろんなものの写真を撮って
それにコメントを付けていくようなのなら出そうだ

427:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/26 18:11:36 kgJOUafp0
みな、ステラとニューイヤーverの写真集のことはスルーですか?


428:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/26 18:24:40 F27VUQU70
あれ、チラっと見たんだけど、URL忘れてしまった

429:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/26 18:24:48 6KjIWdZr0
つ にわか

430:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/26 20:56:08 xEepuNyaO
写真集はいらないな。出すくらいならその分色々歌ったり語ったりしてほしい。

431:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/27 01:01:49 K4ihjAnh0
スレチだけど、平野綾のサイン会の整理券が
ものすごい勢いでヤフオクに出てるな
ほとんど同じ人やけどwwww
それもみんな2万~3万に達してるし
5万即決とかあるし
 
 
2月のサイン会急に行けるようになった
ヤフオクで落札したけど
本体価格+送料のみやった
平和だなぁ~

432:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/27 01:05:28 07PlN9sT0
握手会なんか行って、モモーイに顔覚えられたら嫌だな

433:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/27 01:10:18 HIvlVDel0
スレ違いと判ってるなら該当スレに行けばいいのに・・・

434:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/27 01:15:30 07PlN9sT0
モモーイは少なくてい良い具合だと言ってるんだからいいじゃねーか

435:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/27 05:14:31 UwHOkSQYO
ビリビリガールズktkr!
イベント有ったら絶対いくぜ!

436:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/27 06:39:39 HIvlVDel0
「恋はビリビリセンセーション」
・・・これは・・・なんという飛び曲・・・。

437:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/27 07:30:59 /B/FFmdS0
>435
初披露はドイツらしいよ。

438:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/27 08:27:06 noFD7yCBO
禁書目録?


小萌先生がモモーイってのはガセだったのかな。

439:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/27 13:05:00 Y4a4NygL0
モモーイの声って、いわゆる美声とは違うと思うんだけど
耳に残るっていうか、また聞きたくなる不思議な声だよね

440:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/27 17:20:36 UwHOkSQYO
>437
全力で釣られてやると、フルメンバー揃うなら行くよw

441:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/27 19:14:33 MMENBCwP0
さいごのろっくがかなり好きだ。

442:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/27 19:47:03 j1FQgg5NO
みんなには隠してたけど、みぃたんの魔法でポン!が実は大好きなんだ(´・ω・`)

443:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/27 20:09:18 1+7FaU8i0
恋のメディスンが好きなんだけど、聴ける機会なんてあるのだろうか。

444:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/27 21:20:23 UwHOkSQYO
新参が多い時はたいてい歌うでしょ>メディスン
ドイツ行こうぜ!

445:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/27 22:05:18 VVXsEopmO
流石に存在しない曲を聞く機会は無いのでは

446:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/27 22:14:23 TQuZ/cr9O
俺、ぽぽたんキスが聞

447:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/27 22:20:48 4vi8P2avO
俺、ぽぽらじのうたが

448:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/27 22:34:48 0fK5jrfm0
だれか>>443に突っ込めよw

449:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/27 22:35:22 bByS4YZzO
よし、分かった
みんなでインパク音頭歌おうな

450:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/27 22:39:00 lLbw/yTt0
ActionHighSchool 手に入れた 5冊 確かにブラチラなんだが。ほしい香具師いるか?

451:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/27 22:43:03 TXN3CXxJ0
>>450
給料日前なんで1000円で売ってください><

452:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/27 23:07:17 TAdnyBCZ0
みんなには隠してたけど、ライブでモモーイが泣いた時もらい泣きしたんだ(>_<)




453:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/27 23:45:24 HIvlVDel0
瀬戸花カフェ行って来た。普段のネコさんコスから瀬戸花コスに従業員衣替えしてた。
瀬戸組オールスター(ルナ含)揃い踏み。政さんコスのウェイターさんも居た。
サプライズの展示もあるけど、これは書いてもいいのかな。ネタバレはメル欄で。
帰りに瀬戸花シール(イベントで貰える奴と同じ大きさ。たぶん新柄)が貰えます。

それと、燦パフェは鬼のように甘いので完食は大変。パフェ以外のメニューは先に無くなるので早めに行くといいかもな。

454:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/27 23:49:48 vRSHRpvNO
誰もビキニ着用発言には触れないのな

455:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/27 23:58:55 IBYshbuB0
一応アニメでも流れるのか
URLリンク(www.lantis.jp)

456:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/28 00:10:11 0yUo30Ft0
ネコと瀬戸花は天敵のはずだが・・・。
でも中島カレーは喰ってみたいとおも。


457:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/28 01:47:03 zAtRXHnrO
>>455㌧クス
リミックスでくるなんてね想定外だわ

458:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/28 03:31:20 zEfvdm+40
モモーイ楽天最下位転落だよモモーイ

459:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/28 10:04:57 BPyMqSX/O
モモーイの歌唱曲でバラードが入ってるカラオケ機種ってあったっけ?
こたえ、は前に見たようなきがする

460:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/28 14:21:37 kTzeLstY0
1+1、この星にいるかぎり

461:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/28 14:55:11 LeTjTjcEO
>>450
猛烈に欲しい。ください。

462:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/28 15:00:01 cgORtWz50
URLリンク(www.p-ark.tv)
プリズムアークアニメ版は女性キャスト変更なし

463:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/28 15:19:05 hs2D06B30
>>450
うp

464:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/28 18:17:05 pBSUlT5E0
ぶっちゃけ、もあいはるこはいらない

465:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/28 19:15:02 lM0pDBkF0
よっしゃー!>プリズムアーク

ゲームやってないけど、PS2版とか出るだろうからやろうかな

466:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/28 20:00:29 gtUjXeO40
音楽製作 5pbということで、ファミソン繋がりで主題歌来ないかな。

467:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/28 22:09:15 wrbQ5R2H0
URLリンク(www.famitsu.com)

相変わらずモモーイのフトモモはけしからんな

468:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/28 22:28:30 hnWVb0/A0
それがいいんだ…それが…

469:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/28 22:52:56 q7Bj8tDl0
割と大きい写真でGJだが

顔…

470:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/29 00:22:01 iPn/OK8m0
でも、モモーイの顔ってあんなもんじゃん

471:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/29 00:23:16 83yMRwVA0
あんまりかわいくないけど他のところでがんばってます!みたいな

472:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/29 00:24:35 fKxDF6rc0
フトモモーイだしな

473:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/29 00:29:57 4499Vugn0
太ももが本体なんだよな

474:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/29 00:34:22 63fLBlVV0
お前ら本人だって気にしてるんだからそういうレスするんじゃないよw
ファンだろ

475:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/29 00:39:51 BL3u5aTn0
あのフトモモは計算。萌えのツボを分かり切ってるモモーイの戦略。
適当にメガネ掛けたりメイド服着たりしてる連中のバカ戦略とは鋭さが違う。

476:名無しさん@そうだ選挙に行こう
07/07/29 00:46:06 GSzQ+oaA0
本人は気にしてる部分を「だがそれがいい」と勝手に萌えるのがいいんだろ。
計算だったら萎える。

477:名無しさん@そうだ選挙に行こう
07/07/29 01:04:10 Lhjm2Sg9O
モモーイの顔、純粋に好みのタイプなんだが

478:名無しさん@そうだ選挙に行こう
07/07/29 01:20:13 YgOOn909O
アニメエキスポ映像の脚線美は異常。確実にメジャー級

479:名無しさん@そうだ選挙に行こう
07/07/29 01:33:20 IjfkcDsF0
>>460
Adolescence〈rainy Taipei version〉
はじめての夏
21世紀

ちなみにHyper JOY V2

480:名無しさん@そうだ選挙に行こう
07/07/29 02:27:47 cyKD/Wx40
>>460
>>479
サンキューです、
この夏にヒトカラに挑戦しようと思って聞いてみた

481:名無しさん@そうだ選挙に行こう
07/07/29 02:29:07 eRtvvRQI0
一応本人足太いの嫌がるようだし、萌えはマイナス要素をプラスに変えるって言ってたから、弱点と思いつつあえて前に出して逃げずに勝負、そんな感じか!?
ダテ眼鏡かけてアンセブごっこのサイリウムrevとは思考のレベルが違う。
顔は・・・・・・・・・俺は可愛いと思ってるが、周りにこの人が好きって言って顔見せるとみんなガッカリした感じになる。

482:名無しさん@そうだ選挙に行こう
07/07/29 02:49:57 ALHrL5iP0
おまいら仕様だ。
あまり言うな。


483:名無しさん@そうだ選挙に行こう
07/07/29 02:54:11 wfCdJu8pO
アニサマにはうじゃうじゃ女性ボーカリストが出てたけど
顔も歌唱力もモモーイは下の方だと思ってしまったな。
でもモモーイより魅力的な人は一人もいなかったぜ。
うーん、信者乙。

484:名無しさん@そうだ選挙に行こう
07/07/29 02:57:19 JcGMbS17O
桃井には40過ぎても活動していてほしいものだ。つーか超桃4時キツい。

485:名無しさん@そうだ選挙に行こう
07/07/29 03:13:55 boRXTsOj0
>>484

>つーか超桃4時キツい。




元の時間に戻ったのだが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

486:名無しさん@そうだ選挙に行こう
07/07/29 12:19:37 htHiEpE50
桃井はるこ感涙! ニューアルバム『カバー電車』発売記念ライブ@クラブチッタ川崎
URLリンク(www.zakzak.co.jp)

ZAKZAK遅いよ

487:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/29 12:20:10 dGUSCCCO0
>>467
やばい、スプーみたいな顔だな


488:名無しさん@そうだ選挙に行こう
07/07/29 15:43:21 2pbaYInF0
>>483
ハゲドー
ただ歌が上手いだけの人は沢山いたが
やっぱりモモーイは俺にとってそれらとは別次元の存在だと再確認したわ
信者乙

489:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/29 23:36:24 n9lDcpLY0
セロと嫁被る


オワタ

490:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/29 23:51:24 n9lDcpLY0
よ~く見たら被らなかった

491:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/30 00:06:32 JOU8XdNK0
セロって聞いて何かわからない俺はダメダメ?

492:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/30 00:20:35 V1K9pokq0
ゼロですた

493:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/30 00:33:30 gDdS00yx0
セロって見て、ゼロの書き間違いよりも先に
マジシャンを思い浮かべた俺の方がダメダメだと思う

494:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/30 00:40:15 uq1T4ZV00
一般的には正常です
この板的には異常です

495:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/30 01:06:25 64WLuZIAO
タバサは俺の嫁

496:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/30 01:27:07 K005Pb2o0
ゴーシュ!?ゴーシュ!?

497:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/30 01:45:48 mDcm7dKv0
マシュマー・セロ

498:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/30 02:08:19 7jmsAKqUO
なんでオマイラはそんなにステキすぎるの?w

499:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/30 06:35:34 N4R8iyUKO
メガミマガジンみたらキャラがDROPSみたいな服着てるんだが。…これはBBガールズ期待していいんだよな??フトモモーイ

500:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/30 10:57:31 bnqL0QA00
モモーイは微乳なのだよ

501:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/30 13:16:22 MJeyXSg4O
アンセブライブDVDの胸元開いた衣装だと巨乳に見える。

502:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/30 15:14:20 WzTUU0VW0
PLUG更新

トークセッション行くやついるかい?(´・ω・`)

503:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/30 16:00:30 /xy2qR1h0
アニメ検定ってまた……胡散臭いのと絡むの好きだなぁ……

504:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/30 17:26:38 mDcm7dKv0
料金3500円か、けっこうするなぁ

505:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/30 17:34:00 XUq6Nzw90
その日のその時間は某王国の物販に並んでるはずだったんだがw

会場前物販はスルー決定だな。

506:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/30 21:50:38 mpc+VyMj0
モモーイ片山参院選敗けたよモモーイ

507:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/30 22:44:32 g/gJ6/ak0
井上ナオミが改名しちゃったよ モモーイ

508:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/30 23:36:26 VUiimr/z0
朝から電王の映画見に行こうと思ってたのにw>トークセッション
先着100人というのがまた読みづらいラインだが、行ってみようかな。

509:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/30 23:38:56 kHNQqMau0
何時間やるのかが知りたいな
どれくらい並ぶんだろ

510:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/30 23:56:13 F2lfqS1B0
コミケの〆切前で行けねぇ(´・ω・`)

511:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/31 00:30:36 EMi0B0im0
コミケ前に資金節約しなきゃいけないから行けねぇ(´・ω・`)

512:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/31 00:49:33 m+FI/Iq50
こんな急に言われたらバイト休めないから行けねぇ(´・ω・`)

513:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/31 00:51:22 krVJM2EwO
場所も日時も俺が何者かもわからんからいけねぇ(´・ω・`)

514:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/31 01:00:09 ud+Qjvmf0
何者かは判るだろwww

515:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/31 01:02:56 c11mhDUq0
ばかもんだろ

516:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/31 01:14:49 MuW7N1hs0
でもそんなの関係ねぇ(´・ω・`)

517:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/31 01:25:36 EMi0B0im0
でも確かに急に発表された感じはするねぇ(´・ω・`)

518:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/31 01:44:35 Eie2rP4Y0
行けねぇ(´・ω・`)

519:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/31 10:46:20 oYO9ZlWXO
モモーイは俺のよめぇ(´・ω・`)

520:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/31 11:55:37 zsAstGHCO
モモーイ俺ののめ(;´Д`)ハァハァ

521:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/31 13:11:49 9SF/35kDO
せめて午前中ならなぁ…
マジ行きたかったorz

522:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/31 17:02:08 xkakRxedO
しようこUP☆DATE(笑)製作かあ。

なんか、お互い似たような事やってるなぁ・・

いじめられっこだったり(笑)

523:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/31 17:03:50 xkakRxedO
しようこUP☆DATE(笑)製作かあ。

なんか、お互い似たような事やってるなぁ・・

いじめられっこだったり(笑)


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch