07/07/13 14:14:25 AWkSPSOP0
>>644
あんた最高だぜ
見せ場の8巻まで長いが健闘を祈る
656:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/13 14:41:22 ZXj3YXMMO
>>648ストーリーはこんなだったかな
虎丸&富樫「なんじゃあありゃー!」「○○が××ってやがるー!」
雷電「あれはまさか(奥技名)・・・」
誰か「知っているのか雷電!」
雷電による民明書房から抜粋したウンチクの披露
桃「(敵名)恐ろしいやつらだぜ」or「(味方名)恐ろしい男だぜ」or「俺たちは恐ろしい先輩をもったもんだぜ」
味方勝利の場合
誰か「さすが(味方名)だ」
敵勝利の場合
王大人「死亡確認!」
657:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/13 14:47:24 +3AHkQHp0
You're not my match!
(臓物をぶち撒けろ!)
658:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/13 14:52:53 3PVzkI9P0
ジェ、ジェイ…!
659:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/13 16:22:05 Wd72Vjq00
>>656
うわぁ~いたいた。富樫とか居たなぁwww
660:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/13 16:51:38 YERz6Qxt0
何だこの流れwwwww
ついてけない俺ゆとり
661:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/13 17:02:30 j9+qrQQX0
つか学園物ならそんな漢臭いやつじゃなくて別のにしようぜw
662:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/13 17:09:30 xa3ccAbX0
それじゃ、ゆずメモでいいべ
663:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/13 17:11:17 YERz6Qxt0
ユズ・パニックと申したか
664:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/13 17:13:47 gVd4njkt0
男塾は最近スロットになってるから分かるよw
打つたびに桃太郎は弱いし、壁も壊せない駄目主人公だけど
柚ねぇのスロットなら五万負けてもいい
サラ金系が似合いそうだよ 真ん中、右、うおぉぉぉぉ~
665:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/13 17:20:07 j9+qrQQX0
>>662
ときメモかよ。真逆だなおいw
666:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/13 17:21:18 AWkSPSOP0
何その夢のゲーム
667:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/13 17:24:01 Wd72Vjq00
うるおいちゃんは当然最初から好感度MAXなんですよね?
668:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/13 17:24:34 ermU+C7V0
超能力学園 ゆZ
669:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/13 17:27:31 xa3ccAbX0
>>667
爆弾も点滅してます
670:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/13 17:33:00 +3AHkQHp0
極上柚木会
671:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/13 17:33:01 Wd72Vjq00
ちょwすげえ迷惑wwwww
672:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/13 17:53:54 j9+qrQQX0
迷惑とか言うなw
673:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/13 17:57:50 58tbF0nD0
斗貴子さん攻略はフラグが多いからめんどくさそうだな
死んだり、生き返ったり、目潰しされたり、月に行ったり・・・
674:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/13 18:12:04 +3AHkQHp0
エルルゥとうるおいちゃんに挟まれるとスクイズになると申したか
675:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/13 18:22:46 THQtjKsF0
ToHeart柚木RATED
タマ姉役は柚姉本人です。
676:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/13 18:33:54 j9+qrQQX0
>>673
原作通り行かないとダメなのかい
677:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/13 19:39:36 eFD3WmQe0
1と2しか知らん
678:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/13 20:00:09 ZXj3YXMMO
じゃあユズキスで
679:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/13 20:10:11 +3AHkQHp0
ユズナド
柚が望む永遠
ユズーキデイズ
お好きなのをどうぞ
680:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/13 20:11:39 eFD3WmQe0
キミキスなのかつよきすなのか
681:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/13 20:12:52 /pf309iA0
>>680
カタカナだからキミキスじゃないか?
ゆずられるもの
・・・なんか嫌だ・・・
682:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/13 20:22:29 eFD3WmQe0
送信してから気付いたw失格w
683:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/13 21:19:20 HXzvQ0g70
シャマルさんと仲良くなる為にはスーパーの特売品を教え
一緒に料理教室に通えばいいんだな
684:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/13 21:25:21 /pf309iA0
>>683
甘いw
後者に関しては力のあまりにも大きな壁(ヴィータ、シグナム、ザフィーラ)、世界の闇(八神家料理長はやて)がいるから・・・。
685:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/13 21:41:13 eFD3WmQe0
>>684
戦って倒せばいい
ときメモには番長戦みたいなバトルもあるし
686:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/13 21:42:27 aQxGHfSx0
URLリンク(hissi.dyndns.ws)
687:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/13 21:45:00 +3AHkQHp0
>>686
特に気になる書き込みはないようだが
688:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/13 21:45:25 aQxGHfSx0
ついでにこいつも晒しておくか
URLリンク(hissi.dyndns.ws)
689:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/13 21:47:29 +3AHkQHp0
・・・・・・で?それが何?
690:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/13 21:48:08 eFD3WmQe0
晒す意味が分からん
691:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/13 21:48:33 +3AHkQHp0
URLリンク(hissi.dyndns.ws)
こうして欲しかったの懐古厨
692:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/13 21:50:27 aQxGHfSx0
働け糞ニートども
URLリンク(hissi.dyndns.ws)
693:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/13 21:52:56 +3AHkQHp0
14時代に書き込む暇人に言われたくはないわなw
694:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/13 21:56:21 aQxGHfSx0
俺は朝仕事やってるからニートID:+3AHkQHp0 とは根本的に違うと思うけどなw
695:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/13 22:03:15 +3AHkQHp0
709 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2007/07/13(金) 19:10:27 ID:aQxGHfSx0
>>685
話題にする役者にもよる。超売れっ子だとアンチに目をつけられてるから荒れる確立は充分高い。
雑魚レベルの声優なら別になんてことはないが、主演級の役者についてはあまり話題にしないほいがいい
ああなるほど
確率の誤字指摘されてファビョッたかw
696:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/13 22:08:18 aQxGHfSx0
ID:+3AHkQHp0は荒らし
697:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/13 22:09:03 UY0lmEzz0
とりあえず落ち着こう。自分以外全員学生ってことにすればおk
このスレにいると柚姉ファンも勿論そうだが柚キャラファンにもなれるな。
柚木学園なんて考えるだけで楽しすぎるwww
698:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/13 22:10:23 AWkSPSOP0
まあその辺で。どちらも悪い人間ではない
699:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/13 22:15:33 ZXj3YXMMO
12人の柚キャラ妹達って考えたら一人オリジナルがいるはずだよな
キャラが多いから存在感が薄いのか、あまり話題にならんね。名前は分からないがあの子が一番不憫な子。このスレ的にw
700:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/13 22:17:53 AWkSPSOP0
誰かいたっけ?
701:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/13 22:52:25 xa3ccAbX0
12人?
702:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/13 23:29:34 HXzvQ0g70
他が強烈ってこった
703:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/13 23:37:20 WUWrnEaq0
だれ?
はるかちゃんなら、おれの中では、2番だぜ。
704:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/13 23:49:11 crbQbLl10
鞠絵タン(´・ω・) カワイソス
705:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/13 23:54:29 AWkSPSOP0
>>699
分かったがネタにならん
706:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/14 00:26:59 OPwLTydF0
12と言われたら、とりあえず12の扉を開けて下さい。
707:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/14 01:13:37 12L4sCKZ0
アサルトドアー?
708:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/14 02:18:31 L96VfkoAO
せっかくだから俺はこのピンクのビッチを選ぶぜ
709:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/14 02:21:55 q7CzCrpK0
誰がビッチじゃこら
710:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/14 03:04:12 AeUU5Hk40
少しだけだったがシャマルさん見れた
やっぱりいい声だ(;´Д`)
711:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/14 03:47:11 mPCrcwX00
なんだか久々に馬鹿が来てたらしいな
712:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/14 04:37:08 huJ/ygN20
こないだのキスダムの食堂のおばちゃんも多分柚姐
713:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/14 05:56:57 gTZyT4Ul0
な、なに~確認してくる
714:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/14 10:00:37 czyCojRp0
しずく終了
重いんだか笑わせたいのかどっちなんだw
715:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/14 10:10:09 l8dVPPFA0
最終回かと思った。w
716:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/14 10:24:52 czyCojRp0
確かに最終回でも問題無い内容だったなw
717:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/14 11:57:22 0j4kB3eZ0
本編は相変わらず出番ありだが話がとんでもないカオス
浴衣着たうるおい新EDと予告に吹いたwww
718:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/14 13:23:14 g87bN48I0
うるおいちゃん以外シリアスだったな
719:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/14 15:36:55 rqAIVAZP0
今回はちゃんとビデオセットしといたぜ…
後で見る
720:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/14 16:02:52 g87bN48I0
先週見逃しちゃったのか・・・。
>>712
「ん~ん」しか喋らないがそうっぽいな
言われて録画見直して二言目で気付いた
721:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/14 17:22:04 czyCojRp0
>>718
それでいい
うるおいちゃんにシリアスは似合わないぜ
722:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/14 18:01:40 AeUU5Hk40
しずく24話でうるおいちゃんが泣いてしまった回があったが可哀想だった
やはり暴走して切れまくってくれないとな
723:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/14 19:29:53 dLfIEoWK0
泥ろんが家出した回か
724:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/14 20:20:44 AeUU5Hk40
そうそう。ギャグで泣くのはあってもマジ泣きだったからさ
あれは切ない・・・
725:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/14 20:29:41 0j4kB3eZ0
そこは萌えるとこだろ
726:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/14 21:33:09 PC8oGRoW0
>>710
シャマル先生も良かったが今日は蛍さんとせりかだ。楽しみだな
727:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/14 21:52:17 mPCrcwX00
なんと言っても蛍さん
728:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/14 22:08:06 dLfIEoWK0
久しく聴いてないんでせりかの声忘れちった
729:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/14 22:15:09 czyCojRp0
失格
730:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/14 22:24:11 PC8oGRoW0
おいおい、馴染みの癒やしタイプだぜ
731:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/14 22:59:38 dLfIEoWK0
>>729-730
よし今日は集中して見る!
732:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/14 23:03:58 dZzmU9D80
整備士軍団が結構出て来るから今まで一番見所ある回だと思う
733:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/14 23:14:50 mPCrcwX00
プロットが見覚えあるとか、演出意図が云々は一切考えない事
おじさんとの約束だ
734:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/14 23:19:44 gTZyT4Ul0
アイマスは柚成分、面白さ共にダメダメだよなあ
開始前は柚成分はともかく、他同期出演作中もっとも面白いと予想していた俺のバカ
柚成分と面白さを両立してるのはキスダムだったという・・・
735:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/14 23:24:12 dZzmU9D80
個人的だがギガンティックも好きだな
俺、前までロボ物興味なかったのに
736:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/14 23:27:37 AeUU5Hk40
>>725
え・・・そうなの?w
>>726
おう
737:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/14 23:34:12 WW3Oh3vSO
>>734
なかなか侮れないよなキスダム
結構一生懸命観てるww
738:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/14 23:38:08 PC8oGRoW0
>>733
またそう意味深な振りをw
739:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/14 23:44:08 czyCojRp0
>>734
これから出番増えそうだもんな
740:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/14 23:44:10 mPCrcwX00
実はワーストアニメスレの住人でもある俺にとって、キスダムは大収穫
冬アニメの時はカーヤがレギュラーという理由でVVV・・・・・もう耐性は充分だw
741:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/14 23:50:26 czyCojRp0
俺の中では神アニメなんだが
742:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/14 23:51:48 dZzmU9D80
柚姉出てれば神アニメだよ
743:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/14 23:56:47 AeUU5Hk40
>>734
まあ二種類聞けるってことで
744:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/14 23:58:38 OKO9WXgc0
この”ぷにっ”…いや”らき☆すたぁ”とした風合いがなぎーに新鮮な
気韻を与えつつも、遠野特有の爽やかさを損なうことなく、憧れにも似た
世界観を完成している。
URLリンク(www.nanoha.jp)
745:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/14 23:59:39 OPwLTydF0
み、美鈴!
746:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/15 00:06:32 jweKdJhG0
>>744
おっと、そこは直リンしちゃだめよ。
葉鍵好き的にはナギーとエルルゥは外せないな。
747:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/15 00:16:19 cUpnhD8G0
あれ?TVK延長食らってる?
748:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/15 01:44:03 ef6XUM3C0
者共、Bパートだ
目を離すな
749:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/15 01:55:13 ef6XUM3C0
TVK組の皆さん
ご感想をどうぞw
750:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/15 01:57:53 FHoNMiLD0
30分遅れだったんだな
てかなんというバカ回・・・今回は録画しといて良かった
751:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/15 01:58:13 cUpnhD8G0
是のグラ終了
Bパートワロタwてかこれ絶対柚姉と気付かれないだろw
752:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/15 02:00:52 m0CJMR+P0
>>748-749
終わったが>>733の意味が分からない俺アホw
753:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/15 02:10:18 cUpnhD8G0
エヴァだろ
754:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/15 02:25:22 m0CJMR+P0
あぁ、蛍さんの話じゃなかったのかw
755:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/15 03:27:56 v29kZ/+20
>>745
だれも突っ込まない
756:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/15 09:52:14 Ivoz1zHm0
> もう斗貴子さんでビキニマン(仮)を虐殺しまくりです。
> ごめんすっげ~楽しい(by.柚姉さん)
> >やめて斗貴子さん!もうビキニマン(仮)のライフはゼロよ!
某ブソレンファンサイトにこんなのあったが本物?
757:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/15 10:36:37 jh+9NV0f0
何がさ
>>755
観鈴だろっ!
758:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/15 10:39:43 ef6XUM3C0
美凪・・・・・・・(´ω`)
759:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/15 10:51:25 dTkAhoqI0
URLリンク(www.fuma-club.jp)
・オサムシは羽を持ちながら空中を飛ぶことができないと聞きました。
飛べない翼に意味はあるのでしょうか?
遠野美凪 さん 和歌山県 17さい 女の子
760:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/15 11:59:30 jh+9NV0f0
美凪自重w
761:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/15 13:09:30 Daszbzj80
しかも答えてもらってるし
762:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/15 13:14:36 Hp4LMxb/0
一応和歌山設定で出してるんだ。w
763:ゆず☆すた
07/07/15 13:31:31 GNL1IUOr0
やっと声グラ届いた。
まじ、姐さん綺麗過ぎw
野外撮影であの綺麗さは、異常じゃね?
他も全部見たけど、姐さんは別格だわ。
764:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/15 13:37:09 Daszbzj80
>>763
な?凄い綺麗っしょw
765:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/15 14:20:05 Ksg8WXq30
>>763
家もキタ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!
確かにこれは書店で買えんわ(;´Д`)
つ~か、柚姐、キスしちゃえよ。(*´д`*)ハァハァ
766:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/15 15:41:35 FHoNMiLD0
>>763
やはりそういう感想になるよなぁw分かる分かる
767:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/15 15:56:50 E0yensmJ0
そういえばPC買った?
768:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/15 17:27:13 p1+WKJByO
PCはたぶん俺のことだと思うけどまだ買ってない
積んでいたTOD2を攻略中です
769:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/15 17:54:41 Daszbzj80
修理とかそういうレベルじゃなかったんだな・・・イキロ
770:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/15 19:18:31 m0CJMR+P0
>>263,265
声グラ入手おめでとうさん
可愛すぎて買って後悔なんかしなかっただろ?
771:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/15 19:19:46 m0CJMR+P0
>>763,765だスマソ
772:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/15 20:08:18 ZSST5wKt0
ところで武装錬金公式に書いてあるパピフェス、DVDとゲーム買った人の中から700人ってどのぐらいの割合なんだろうなw
773:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/15 20:12:03 FHoNMiLD0
そんな競争率高くないだろ。つか俺当たりそうな気がするぜ!
>>768
TOD2か
激安だし買おう買おうと思ってんだが今はRPGやる暇がねぇ
やっぱ柚分は多いんだろうなぁ
774:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/15 20:54:38 m0CJMR+P0
俺2枚出した
775:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/15 21:15:26 SFCBR+/K0
ろまゆず職人の不幸に全俺が泣いた
パピフェスはあーやの出演まで決まってしまって俄然当たる自信がなくなったorz
776:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/15 21:51:36 cUpnhD8G0
キャラへの愛あるドット職人芸、復活するのを待っとります
777:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/15 21:55:32 cUpnhD8G0
)(´ヮ`)( <ついでに>>777getしますね
778:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/15 21:56:59 eP4SWHZs0
今夜こそ沢山喋って下さいね
779:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/15 22:05:10 cUpnhD8G0
)(´ヮ`)( <・・・。
780:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/15 22:06:37 jmCUiMka0
人
(σωσ) <
781:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/15 22:07:29 GNL1IUOr0
>>770
まったく後悔なんかしてない。
最初、表紙見たとき引いけど。
782:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/15 22:07:42 jh+9NV0f0
>>779-780
なんか言えw
783:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/15 22:08:24 QcIBdQZ80
柚木涼香と小山力也のAVなら30万円までなら出す!
784:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/15 22:12:04 eP4SWHZs0
>>779+>>780
=
人
)(´ヮ`)(
785:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/15 22:13:40 jh+9NV0f0
しゃまるおいちゃん召喚
786:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/15 22:26:41 m0CJMR+P0
>>781
それは良かった
787:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/15 22:48:59 GNL1IUOr0
みんな、プレゼント応募した?
788:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/15 22:51:29 m0CJMR+P0
剣玉とか電話帳の?
789:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/15 22:56:00 GNL1IUOr0
あと、ぷりくら
790:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/15 22:56:35 FHoNMiLD0
まあそれだろ
声グラは8/9までだけどイベント葉書とまとめて出すかな
791:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/15 23:04:37 Daszbzj80
各一名とか当たりそうに無いんだがw
>>778
それは多分来週だ!!
792:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/15 23:07:19 GNL1IUOr0
みんな、当選したら、さらすんだぞ。
隠すなよ。
793:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/15 23:13:11 Daszbzj80
当たればなwww
794:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/15 23:19:44 rAD1UBpq0
パピフェスは7月末日迄だから出す奴は気をつけろよ
ゲームもDVDも実売数やはがきが送られた数が判らないからなんか怖い
795:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/15 23:31:56 FHoNMiLD0
実売は両方合わせて10,000以上と見てるが
その内どの位応募したか、どの位重複しているのか読みにくいな
796:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/15 23:53:52 m0CJMR+P0
>>792もなー
797:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/16 01:02:28 9WEmmHyi0
剣玉に二人のサインが書いてあるけど、玉のほうに書いたのはどっちかな?
798:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/16 01:05:42 zGd7nzt90
二人共同じ場所に書いてるよ
柄の方は模様だね
799:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/16 01:44:04 GZA+fq000
なのはエンド
シャマルさんおらなんだ。てかもう舞台が完全に移動してる。
置いてけぼり食らってる以上、しばし出番は期待できんな・・・
う~む、ここまでシャマルさん分が不足となると、是が非でもSS02手に入れなきゃならん気がしてきたw
800:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/16 01:46:20 N16twPhv0
乙
あらすじ見ると来週から出番ありそうなんだけどね
801:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/16 01:51:15 N16twPhv0
あ、違うな。その次だ
802:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/16 02:23:10 zGd7nzt90
>>799
乙。本編の内容も色々と深刻そうだな
803:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/16 03:08:17 f44ecm7p0
かおりちゃん
お
り
ち
ゃ
ん
804:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/16 03:09:00 f44ecm7p0
すまん誤爆だ
805:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/16 04:11:53 4IYpc+qt0
>>799
17話は怪我人わんさか出てきそうな勢いだ