柚木涼香スレ★その33at VOICEACTOR
柚木涼香スレ★その33 - 暇つぶし2ch49:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/03 23:30:29 3bHByb4i0
>>47

.  r、        
 _,r| | ,、           
〈トゞY /               
..ゝ_ イ     , ---ー- 、_.
  ヽ \  /ィ´,/ /`  \.
   ゝ  \_ ̄./ / .__,」 ,.イ l lヽ 
.   \  }∧l /! /V !/二ト/ / ! 
    /ハ// ノト、lイ⌒  ト'::l〉 ∧ /    
.  /:/ // //イ 〉ゞ,ー- `¨// ヾ, 
  .!/ // ク /:.トヽ`_<´イ\-、ハ   
  K/ /_/:.:/`iヾ、ヾヽ〉「i_j、トソ  
  ヽ-ヘ´_,__/, -ゝV>(ヽ| {」])    
   _[7l  /.:r'´ ̄ fニゝ てノ.     
  /,.イ l ヽ/_/_ __,ノ __ト、 〈≫    
 /   ゝ、::::::::::::/  ∨ ト、ヽトミ、
./    /.:/  ̄二〉._ 〈 .〈ヾ三ニV
l     l:.:.l  ̄ <::::::: ̄ハ `ーミ、ヾ
|    |:.:.l     ヾー<_\ ノ _/
.!     l:.:.l      \_  ヾヽ ̄
.l    l:.:.l       ヽヽト、j::リ
.l    !:.:.!      _, ヘ)イ/ 
..!     l:.:.l_ - ニr-z、〉  

50:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/03 23:33:13 Ow9qQ6Eu0
>>48
それにシャマルゥが出てくんだな

51:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/03 23:34:25 B9I9OCIm0
>>49
それちゃんとシャマルverもあったはずなんだけど
今ではすっかりシャマルゥが仕様になってしまったw

52:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/03 23:39:02 3bHByb4i0
>>51
そうなの?初めからシャマルゥじゃなかったのかw

53:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/03 23:42:01 rmyyodZY0
>>52
はやて、リインⅡ、ヴィータ、シグナム、シャマルの騎士服姿が一番最初。

54:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/03 23:44:54 8e/TcteM0
ザフィカワイソスwwwwww

55:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/03 23:46:41 3bHByb4i0
>>53
それ見たことねえわ・・・

56:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/03 23:50:14 sD1wq/Se0
シャマルゥの耳部分がザフィ~ラ
ちゃんと救済されているよ

57:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/04 00:28:20 MJhSAnk80
る~んより前のはず>シャマルゥ発祥

アニキャラ個別のシャマルスレで名無しの絵師(サイト持ってない)がうpした絵が俺のシャマルゥ初接触だもん
る~んで広まったのは事実のような気がしなくもないが

58:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/04 00:33:58 pOYrzn9u0
るーんより前にもあったのか
んじゃその人GJだな

59:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/04 01:17:08 S3lvhefA0
玲登場しなさそうだな・・・

60:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/04 01:26:21 pOYrzn9u0
柚姉こねえええええええええええええええええええええええええ

61:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/04 01:27:20 s8Nlx29y0
楽しみにしてたのに・・・_| ̄|○

62:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/04 01:28:48 S3lvhefA0
予告には玲いたな
さて、チャリ行くか

63:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/04 01:29:48 sxE8PZDU0
キスダムから玲をとったら何が残ると思ってるのか

64:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/04 01:52:22 5fm3nqvB0
絶望しか残らんな

overdriveは相変わらずのノリノリ実況だったが

65:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/04 01:58:14 S3lvhefA0
チャリは結構出番あったからまあ合格。
しかし玲が残念だ

66:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/04 01:59:30 i/7oUtry0
レポーターのお姉さんイイ!!
キスダムは来週期待しとく

67:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/04 02:00:48 pOYrzn9u0
お姉さん良かったが疾走感が無いなw

68:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/04 02:03:57 S3lvhefA0
先週のキスダムと今週のチャリが同じ日だったら最高だった

69:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/04 02:04:37 pOYrzn9u0
そう行かないのが辛いところ

70:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/04 02:11:39 s8Nlx29y0
ヨネコさん拾ってきた
URLリンク(a-re-ya.ddo.jp)
URLリンク(a-re-ya.ddo.jp)
URLリンク(a-re-ya.ddo.jp)

71:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/04 02:15:22 pOYrzn9u0
>>70
そういや作画濃かったよな
武装錬金でもそんな回があったような

72:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/04 02:15:28 i/7oUtry0
>>70
可愛い。ずっとお姉さん映しといてくれ

73:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/04 02:29:43 atyJxGAT0
次回は番外編・キスダム学園だから期待しよう(嘘


のような、マジのような?

74:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/04 02:45:07 bZS6NyZB0
>>70
いつ見ても同じ顔だな。

75:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/04 05:17:19 i/7oUtry0
そりゃずっと実況中継してるからなぁ

76:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/04 11:36:59 SdfAP9SgO
>>67
今回は多少あったと思う。
まぁ…原作からしてごまかしが多いから補完して描くアニメ版は結構頑張ってたかと。

77:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/04 12:36:55 loY9xedv0
>>73
何やら妖精さん達が妙な格好してたがあれがキスダム学園か
玲も映ってたし安心して次回を待てる

78:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/04 13:35:43 MnPgMi/30
いいなお前ら、そんな話ができて。
俺なんて、今期はシャマルさん以外DVD待ちだぜ。@田舎

79:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/04 15:22:21 loY9xedv0
ファミ劇だけってオチか

80:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/04 17:19:15 vJtTijrc0
スカパー ファミリー劇場 リリカルなのはStS、第01話~第12話を集中放送
7月6日(金)
22:00 - 28:00 (翌日4:00)

81:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/04 17:44:19 MnPgMi/30
>>80
公録実況と重なるじゃないか。
翌日仕事だし。

82:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/04 17:59:18 5fm3nqvB0
>>80
6時間てww

83:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/04 18:44:09 loY9xedv0
>>80
ここはA'sをやるべきだろう・・・どうせ見れないけどさ・・・。

84:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/04 19:28:05 pOYrzn9u0
ここ的に2・3・7・9話しか価値無し。時間になったら呼んでくれ

85:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/04 19:37:05 s3oE/76v0
>>84
見れるなら全話見ておけよ。柚姐だって愚痴を言うにもリアルタイムで視聴してから言ってるんだし。

86:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/04 20:13:54 3x0JT95j0
どうせなら武装錬金やらうたわれを全話視聴しようぜ
もちろんノンストップで

87:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/04 20:19:20 s8Nlx29y0
長い耐久レースになりそうだw

88:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/04 20:46:22 5fm3nqvB0
ここはしずくちゃんを一気に

89:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/04 21:05:17 sxE8PZDU0
>>88
殺す気かw

90:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/04 21:13:17 s3oE/76v0
>>86
そういや1クール物でメインってのはまだ無いのか

91:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/04 21:13:56 yXVxHnL70
>>90
エンジェルリンクス

92:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/04 21:16:00 s3oE/76v0
>>91
あ、そうだった

93:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/04 21:16:23 sxE8PZDU0
>>90
メイン自体あまり・・・・おや、誰か来たな

94:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/04 21:32:35 i/7oUtry0
>>93
  人
)(´ヮ`)( 「呼びましたか?」

95:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/04 21:41:00 yXVxHnL70
>>94
それやめろw

96:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/04 21:56:26 5fm3nqvB0
しゃまるおいちゃん自重

97:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/04 22:15:28 vJtTijrc0
>>91
あっちゃん!あっちゃん!

98:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/04 22:38:25 pOYrzn9u0
>>85
毎週リアルタイムで見てるっつうの!
今でも3・7話は見てる

99:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/04 22:56:08 S3lvhefA0
うむ。良い心がけだ

100:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/04 22:57:24 5fm3nqvB0
>>98
9話て何だっけ

101:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/04 23:00:11 fGT8X9FI0
>>100
これの次の回
スレリンク(gline板)

102:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/04 23:08:20 5fm3nqvB0
おk思い出した

103:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/04 23:13:36 bZS6NyZB0
ところでそろそろ柚ねえ自身のうるおいはどうか訊いていいかな

104:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/04 23:18:34 s8Nlx29y0
うるおいちゃんが何よ

105:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/04 23:19:50 fGT8X9FI0
その後>>103
劇薬飲まされコア抜かれ臓物ブチ撒けられるのであった

106:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/04 23:30:08 vJtTijrc0
>>103
「姐さんは干からびてなんかいないっすよ。

107:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/04 23:41:50 ybfcxkgK0
俺たちの心も潤してくれるしな

108:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/04 23:46:11 5fm3nqvB0
俺の財布は先月干からびたけどな

109:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/04 23:55:30 loY9xedv0
俺は武装DVD、武装ゲーム、公録DVDに奮発しちまった

110:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/04 23:57:14 s8Nlx29y0
俺はうるおいちゃんガムかな

111:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/04 23:57:55 loY9xedv0
10円じゃねえかwwww

112:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/04 23:59:30 s8Nlx29y0
悪い、冗談だwゲームと公録DVDだけ

113:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/05 00:01:36 3x0JT95j0
ハガキ忘れるなよ
ゲームのアンケハガキでもイベントいけるぞ

114:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/05 00:02:48 BlhJgtPq0
おう

115:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/05 00:20:56 Av1OByjE0
DVDのアンケ葉書には期待するイベント内容書く欄があるが何書いていいか悩む

116:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/05 00:27:05 BlhJgtPq0
パピヨンフェスタだからなぁ。何をやるのか・・・
てか余りパピヨン知らないし俺w

117:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/05 00:29:38 GahS0aBv0
シャッフルアフレコで行け!

118:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/05 00:36:48 BlhJgtPq0
柚姉脚本は危険だww両刃の剣w

119:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/05 00:41:30 JcQJjUdt0
両刃じゃないだろ~リリパでは大ウケだったぞwww

120:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/05 01:01:54 mjYMLkRE0
>>119
記憶に残せても記録に残しづらいという諸刃の剣

121:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/05 01:09:25 JcQJjUdt0
あ・・・

122:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/05 01:18:31 VBkAK4zw0
アイマス待機中

123:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/05 01:20:31 Av1OByjE0
てかシャッフルアフレコなら脚本は柚姉が担当するのは決定事項なのかw

124:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/05 01:21:18 7s8WMVNc0
>>116
はがき送れるのなら判るだろw

125:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/05 01:21:46 Av1OByjE0
>>122
被った。吉報を待つ

126:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/05 01:23:57 BlhJgtPq0
>>124
ん?どういう事?

127:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/05 01:29:21 JcQJjUdt0
ゲームかアニメDVD買ってるからパピヨンは分かるだろって意味じゃねえか?

128:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/05 01:37:55 GahS0aBv0
葉書にイベント内容書いてあるんだから内容は分かるだろ

ってことじゃね?

129:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/05 01:42:12 Av1OByjE0
>>128
ゲーム、DVD両方のアンケ葉書にも内容は書いてないな
何をやるのか一切不明

130:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/05 01:43:01 GahS0aBv0
そうなんか。それは失礼した

131:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/05 01:55:04 JcQJjUdt0
ギガンティック待機

132:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/05 02:01:24 VBkAK4zw0
アイマスはモブすらなし・・・・・・・
次週予告には蛍さんがいたので来週は確定だ

133:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/05 02:12:03 Av1OByjE0
乙。それじゃ来週期待しとく

134:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/05 02:17:49 JcQJjUdt0
>>132
こっちも・・・・・・

135:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/05 02:19:20 GahS0aBv0
面白かったのに走影さんこねえ('A`)

136:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/05 02:19:26 598ONu1f0
GF、段々と話がヘビーに。(;´Д`)

137:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/05 02:22:14 GahS0aBv0
まだガキだったのにイタリアが容赦なくあぼんした

138:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/05 02:29:07 Iw+B03iq0
次はアメリカVSドイツか
日本が戦ってくんないと走影さんの出番がないなぁ

139:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/05 02:30:22 wEMq4/St0
>>136
この程度某ザンボットとか某Vとか某イデから比べればどうと言うことは(ry

しかし走影さん出ないなぁ・・・次も絶望的な展開だし

140:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/05 02:36:39 VBkAK4zw0
アイマスは姐さんが出ないと視る気が失せる――

141:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/05 02:37:15 Av1OByjE0
ドイツも来週死亡確実だな

走影さん分はラジオドラマで補給しようにもこっちも居なかったし残念だ

142:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/05 02:37:36 yANzb+zP0
>>140
×視る気が失せる ○視る価値がうs

143:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/05 02:47:46 KGXrp4xh0
>>140
まあ分かる気がするが来週まで我慢しとこうw

144:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/05 11:19:33 N2s2FI9J0
>>141
基本持ち上げて落とすからそうだろうな
ギリシア・インド、先週イタリアで今週ドイツか
2話で早々日本に吸収された走影さんは勝ち組?


145:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/05 11:20:07 XHmuGCf50
アイマス見たこと無いというか見れないんで、DVD買おうか迷ってるんだけど、
姉さん目当てじゃ買う価値なし?

146:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/05 11:22:23 N2s2FI9J0
キャストインタビューで柚姉出るからまずは1巻だけで大丈夫

147:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/05 12:16:09 XHmuGCf50
>>146 thanx
そう、早く第2巻が見たくなる。
という展開ではないのね。

148:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/05 12:26:09 N2s2FI9J0
>>147
蛍さん登場は2巻3話からだけどまあそんな感じ

149:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/05 15:17:01 8Ih8uDxT0
>>146
買うならその特典目当てしかないな

150:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/05 17:26:42 nk0rL/OO0
>>145
俺は全然利用してないが、確か無料配信やってたような。興味あるなら是非

151:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/05 18:06:04 Av1OByjE0
>>144
勝ち組だけど出番的に負け組という奇妙な事態が発生。・゚・(ノД`)・゚・。


152:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/05 18:07:22 KGXrp4xh0
ラジオドラマの方は結構いいキャラしてんだよなぁ走影さん

153:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/05 18:25:13 JcQJjUdt0
>>147
続きが気になるのはキスダムだろ!!

154:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/05 19:08:12 GahS0aBv0
>>145
舞-乙HiME Zwei Vol.4お勧め

155:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/05 19:32:06 8Ih8uDxT0
舞乙は8月じゃね?

156:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/05 19:43:35 FChtO4500
>>139
>この程度某ザンボットとか某Vとか某イデから比べればどうと言うことは(ry

皆殺しの富野世代乙。その世代の人たちは、免疫が違うねww心に深い傷をお持ちのようでw
今のガンダムとか腐向け作品は嫌だけど、柚姉は富野アニメには一度出て欲しい
気が・・
ただメインの女役とかすると恐怖だなwこのスレ炎上するかもしれんw

>>153
キスダムって2ちゃんでもこのスレでもネタ扱いだが、実は視聴率いいんだよ
今期でも深夜では上位なんだ。デスノの裏だったらのに、正直たいしたもんだと思う

157:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/05 19:46:45 uovabJ5r0
Zwei Vol.4で何かあるの?

158:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/05 19:55:03 8Ih8uDxT0
准将復活

159:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/05 20:44:05 KGXrp4xh0
特典とか何があるのさ

160:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/05 20:48:55 VI8dHwnm0
>>156
ライブで楽しまないと財前の二の舞になりそうだからか
脚本も作画も無茶苦茶だけど、何故か好き>キスダム

161:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/05 20:50:11 JcQJjUdt0
>>156
玲だけはガチだろw

162:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/05 20:50:48 luhyE/+d0
GJ
俺のチンポは今最高にチョモランマ

163:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/05 20:51:35 a7HipNN40
>>162
これはひどい誤爆

164:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/05 20:51:41 luhyE/+d0
やべっ誤爆

165:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/05 20:54:52 GahS0aBv0
はいよ

>>157 >>159
いつものアリンコ人形とドラマCDだったような

166:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/05 21:19:25 N2s2FI9J0
>>161
先週の「な~~にを探してるのかしら~~~ん♪」とか超可愛くてワロタw

167:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/05 21:56:00 KGXrp4xh0
>>165
ドラマCDか。最終巻なのに特典映像とかは無いんだな

168:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/05 22:23:18 8Ih8uDxT0
映像特典とかに「舞HiMEⅢ(仮)制作決定!」とかありゃ最高なのに


169:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/05 22:37:24 nk0rL/OO0
3期あってもなんか嫌な予感するから微妙だ

170:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/05 22:59:40 N2s2FI9J0
無駄に新キャラ増える→('A`)のコンボか

171:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/05 23:17:12 8MmDXhDV0
いまじゃもう、“Wonderful Time!”のシングルCDとか入手困難なんだろうなぁ…
このスレの住人の中で誰か持っている方います…?

172:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/05 23:22:03 nk0rL/OO0
いないな

173:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/05 23:27:10 GahS0aBv0
>>170
通称:湖の法則

174:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/05 23:48:22 a7HipNN40
このスレを見ている人はこんなスレも見ています。(ver 0.20)
【小山】 うたわれるものらじおスレ 98 【柚木】 [声優総合]

175:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/05 23:57:44 VBkAK4zw0
>>174
いつもの事だろう

176:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/05 23:58:48 nk0rL/OO0
それが反映されるIEユーザーなんて一人だけじゃねえの?

177:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/06 01:48:31 sa0xteQR0
>>156
2%あたりをウロウロしてんだっけか

178:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/06 04:49:33 6APm1eQ10
>>169-170
そんなことは無いだろ。強烈なキャラだし

179:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/06 06:19:20 iMWewu/80
「うたわれ」&「TH2」合同公録DVD実況
7月6日(金)
21:00~
スレリンク(livesaturn板)


180:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/06 07:37:53 94Qi7Huo0
桜木さゆみが妹って聞いてから読み始めたんだが
柚木関連のネタを一度も見かけたことがない
過去にはどーゆーネタがあったの?

181:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/06 07:46:26 WyBhAPCv0
>>180
【小山】 うたわれるものらじおスレ 98 【柚木】
スレリンク(voice板:684番)

684 :声の出演:名無しさん:2007/07/06(金) 00:19:55 ID:xesqRay20
URLリンク(ranobe.com)
これのことだな

182:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/06 11:08:18 O97St0NA0
>>179
出演者のスレ全部ならともかくなんでここだけ

183:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/06 12:42:29 ucb9CayD0
こんな機会ないし一緒に見ようぜってことじゃね

184:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/06 12:55:17 O97St0NA0
なるほど
しかし21:00から3時間か。長距離だなw

185:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/06 14:11:02 iHin/0kZ0
実況したきゃニコニコでいいのにな

186:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/06 14:57:11 rHgsWrpK0
買えなかった人はな
手元にあるとまた違うもんだ

187:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/06 15:47:50 Pu49Zxdx0
実況っつっても柚姉かわええぐらいしか言うこと無いんだがw
・・・それでも・・・いいの?

188:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/06 15:55:00 ucb9CayD0
い い ん だ よ

189:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/06 16:00:01 cko7Sg6Z0
柚姉はなんであんなにエロかわいいの?

190:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/06 16:13:31 ucb9CayD0
お前のタイプだからじゃね?

191:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/06 16:21:45 rHgsWrpK0
>>190
お前は違うのかよー

192:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/06 16:42:57 ucb9CayD0
好きに決まってんだろw

193:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/06 16:44:21 fgS6hG4n0
あれだけ普段からぶちまけといて
人前に出るとやたら恥ずかしがる所がまたかわいい
テレながらデレデレ

194:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/06 16:50:34 O97St0NA0
>>193
AT-Xの錬金インタで自分で言って自分でテレるとことかなw

195:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/06 17:40:10 rHgsWrpK0
>>192
愚問だったか


196:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/06 18:12:19 ucb9CayD0
きられぼの新OPに柚姉いたw
URLリンク(tv.dee.cc)

197:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/06 18:15:20 O97St0NA0
くそっ、俺も観てたのに先越されたwww

198:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/06 18:20:58 Pu49Zxdx0
>>196
しかしいずみちゃん、すごく・・・悪役です・・・w

199:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/06 18:52:14 sa0xteQR0
>>196
いずみレギュラー入りきたー
こりゃいつ出てきてもいいように毎週チェックしなければ

200:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/06 18:53:10 O97St0NA0
だな。最低限予告だけ押さえとくか

201:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/06 19:09:29 sa0xteQR0
>>200
来週は出てきそう?

202:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/06 19:13:46 GAo5nMSw0
URLリンク(www.42ch.net)
URLリンク(www.42ch.net)
URLリンク(www.42ch.net)


203:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/06 19:32:02 wPaxDB/w0
>>202
三枚目吹いたwwww

204:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/06 19:33:50 67AOYtos0
>>202
本当にここの職人さんはわかってるなぁw3枚目含めて

205:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/06 19:54:32 O97St0NA0
>>201
いや、予告観たけど多分出て来ないと思う

>>202
上手いなぁ

206:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/06 20:18:00 6APm1eQ10
>>202
GJ。3枚目はまぁ置いといて、これが本編であればなぁw

207:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/06 20:23:04 rHgsWrpK0
なぜしずくちゃんw
>>196
いずみちゃんかっけえwww

208:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/06 20:45:24 ucb9CayD0
>>202
  人
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ / \
  人
)(´ヮ`)( アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ / \

209:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/06 20:57:19 Pu49Zxdx0
>>202
いいよいいよ~

210:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/06 21:23:32 sa0xteQR0
うまいな
次は是非シャマルさんとエルルゥの仲良し2ショットを
>>205
そうか。残念

211:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/06 21:38:37 Tj8z6T8c0
でもシャマルさんはもうちょい胸大きいな

212:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/06 21:49:09 rHgsWrpK0
>>208
それ禁止w

213:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/06 22:26:25 gpOR9nlf0
最近えびちゃんにも似てると思いはじめたよ

214:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/06 22:41:10 Pu49Zxdx0
>>210
それ見てえな

215:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/06 22:45:00 iMWewu/80
>>210
次は、遥かちゃなんだけど、その次にやってみるよ。

216:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/06 22:49:54 Pu49Zxdx0
ハルカちゃん単独?

217:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/06 22:54:57 iMWewu/80
>>216
うん、微エロのハルカちゃ

218:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/06 23:02:06 rHgsWrpK0
ハルカちゃんなら斗貴子さんとのバイオレンス2ショットだな

219:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/06 23:05:15 6APm1eQ10
もちろん2人とも風華制服だよな!

220:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/06 23:07:23 rHgsWrpK0
斗貴子さんの風華学園制服は見たいかもw

221:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/06 23:19:41 sa0xteQR0
制服とっかえだな

222:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/06 23:21:57 eBNlxPjd0
もってけ!

223:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/06 23:27:50 iMWewu/80
とりあえず、ハルカチャ単独です。
でも、出来たら要望に答えたいと思います。

224:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/06 23:37:35 Pu49Zxdx0


225:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/06 23:48:09 6APm1eQ10
よろしく

226:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/06 23:57:29 O97St0NA0
>>220
絶対似合うなw

227:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/07 02:02:51 yRcylm0g0
URLリンク(www.utaware.net)
凄え表紙だw
カバーを取ると力柚版が出てくる悪寒

228:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/07 03:03:18 qDQa7PDG0
浴衣写真も入ってて欲しいな
てかそのエルルゥ可愛すぎw

229:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/07 07:46:13 NY42ICC10
絶対カバー下中の人版だよね

って・・・またコミケか
一般販売されるんだっけ

230:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/07 07:58:40 4qrgNRas0
先行販売で買いたいけど交通費とか絶対ムック本だけじゃすまない事考えたら一般販売まで待つしかないなw

231:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/07 09:58:10 07jf9Tlj0
しずく神回w
朝っぱらから笑わしてもらったwwww

232:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/07 09:59:09 BOeSNL4B0
今日のうるおいちゃんの大盤振る舞いに
おなかいっぱいですw

233:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/07 10:10:15 ZSeiB/II0
初っぱなからうるおいちゃん尽くしw
これは神回リストに入れていいw

234:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/07 10:13:18 wvwHZDGm0
URLリンク(dat.2chan.net)
URLリンク(dat.2chan.net)

なにやら凄かったな

235:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/07 10:16:16 ZSeiB/II0
>>234
これこれww爆走シーンとかやべえwwww

236:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/07 10:17:38 wvsRq7BD0
>>234
えーっと・・・ヒロインですよね?w

237:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/07 10:23:21 07jf9Tlj0
>>234
この辺りの柚姉、凄い熱演だったwwwwww

238:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/07 10:23:57 wvsRq7BD0
・ブチ切れ
・脳内妄想
・爆走

うるおいちゃんどんだけ~w

239:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/07 11:20:40 C2woHrIw0
今週おもしれえ!
うるおいちゃんのキャラが全開だった。あと新CMにも笑ったw

240:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/07 11:59:45 +nLdGfuK0
…寝過ごしたorz

241:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/07 12:17:24 yRcylm0g0
>>234
明日が楽しみすぐるwww

242:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/07 12:36:53 C2woHrIw0
>>240
もったいねえw録画ぐらいしとけー

243:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/07 13:08:24 xQpIFr/G0
>>234
コレって一応お子様向け…ですよね?


244:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/07 13:38:11 MUJL8JKN0
(大きな)お子様向け

245:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/07 13:47:46 07jf9Tlj0
うるおいちゃんメイン回は大きなお友達向けだなw

246:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/07 15:15:01 uQT1d4GV0
今録画視た。うるおいちゃんの本気を見せてもらった貴重な暴走回だったw

247:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/07 17:38:32 qDQa7PDG0
またステラ姫とバトルやんのかと思ったがうるおいちゃんが1人で飛ばしてたなwww

>>230
それはいつになるんだろうな <一般販売

248:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/07 17:57:30 yRcylm0g0
しずくちゃんスレより転載

736 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で[sage] 投稿日:2007/07/07(土) 13:04:47 ID:TOdITLFN
新商品
URLリンク(dat.2chan.net)
買いなさいよ
URLリンク(tv.be-to.com)

249:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/07 18:11:50 KJb3eCfg0
柚ねぇ好きだけど・・・これは買えねぇよ・・・・(;´Д`)

250:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/07 18:14:34 qDQa7PDG0
>>248
きゃあああああ!

251:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/07 18:18:27 +nLdGfuK0
普段リアルタイムで見ればいいやくらいに思ってて
見逃した時に限って神回だったとは
徹夜で二度寝した自分を叩き起こしに行きたいorz
毎週録画しなかったからうるおいちゃんの呪いが降りかかったのか
もう見れそうもないか

252:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/07 18:18:37 wvsRq7BD0
>>248
そういやCMでやってたなそれ。「うるおいちゃんのおうち」だそうだw

>>249
しかしどんなもんか直に見てみたい代物ではあるw

253:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/07 18:41:13 cmVOCdNB0
>>248
出番が少ないのにちゃっかりいるハニーちゃん

254:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/07 18:54:48 qDQa7PDG0
>>252
CMでもキレてたうるおいちゃん。何というか、良く分かっておられるw

255:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/07 18:59:41 uQT1d4GV0
>>251
呪いだな・・・。
俺は毎週録画して容量がヤバくなったら神回だけ残してる

256:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/07 19:44:24 ZSeiB/II0
>>253
うるおいちゃんの親友だからな

257:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/07 20:41:51 07jf9Tlj0
>>251
イキロ
俺もお花見回を見逃した事があるんだぜ・・・

258:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/07 21:26:01 C2woHrIw0
>>247
9月とかじゃね?
んな先のことより、まずは3日後の声グラが楽しみだなぁ

259:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/07 21:33:24 ZSeiB/II0
月曜には定期購読の人がざっとレポしてくれそうだな

260:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/07 22:17:11 uQT1d4GV0
MEGAMIも同じ人なのかな。どちらにしても有り難い

261:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/07 22:29:02 wvsRq7BD0
>>256
殴り合いの末に友情が芽生えたステラ姫だろ

262:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/07 22:32:53 ZSeiB/II0
商品化の差

263:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/07 22:40:16 qDQa7PDG0
>>258
やっぱそんぐらいか

264:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/07 23:13:11 yRcylm0g0
URLリンク(a-draw.com)

被覆、ライフ回復、再生
強いのか?

265:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/07 23:17:22 C2woHrIw0
シャマルさんなのは見て判るがこれ何よ

266:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/07 23:18:50 qDQa7PDG0
新作?

267:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/07 23:25:31 uQT1d4GV0
>>264
噴いたw
某スレで見つけて、詳しく聞こうと別の某スレに持っていった物がなぜここにあるんだよwwww

268:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/07 23:29:18 C2woHrIw0
そうなんだw

269:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/07 23:33:28 07jf9Tlj0
>>264
遊戯王なら解るんだが

270:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/07 23:43:21 nB7GZZOs0
全部空気みたいな能力だよ
被覆は相手の呪文や能力の対象にならない→空気化
ライフ回復は殆ど重要視されないゲームだし
再生は強い相方がいないと機能しないし、そんな奴ならまず再生必要ないし
再現度は高いと思うw

271:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/07 23:45:33 uQT1d4GV0
。・゚・(ノД`)・゚・。

272:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/07 23:47:46 yRcylm0g0
>>270

MTG詳しい奴一人くらいはいると踏んだが正解だったか

273:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/07 23:52:46 07jf9Tlj0
空気・・・再現度は高い・・・・


てめーーーーー

274:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/08 00:23:08 8RCjGvkz0
MTGとはまた懐かしい。


275:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/08 01:30:51 BDIkONWq0
蛍さんと整備士軍団居たな。次回は両方聞けそうだ

276:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/08 04:07:28 mKSX7Igl0
GFの方は望みが薄いから助かるな

277:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/08 05:09:58 bIJoUiEP0
アイマスはせっかく兼役でも蛍さんが出ないとせりかも出ないことが多い
逆に蛍さんが出るとまず100%せりかも台詞がある

278:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/08 09:55:16 8JovFkDh0
せりかだけの日ってのが二回ぐらいあったような

279:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/08 10:08:33 2OH/KzX60
声グラが届いたのでレポ。
うたらじ、箱根旅行レポートはとじ込み付録扱いだからか一回り小さい。表紙を含め計4ページ。
全部の写真がカラー。全部で写真はプリクラ合わせて19枚。うち2ショット写真は18枚。残りの1枚は柚姉の1人だけの写真。
見つめあってる写真は3枚かな。

記事の対談文章は相合い傘をしながら見つめ合ってる写真のページにまとめて。宣伝半分、ノロケ半分w

本当に良い思い出をありがとうございました、ごちそうさまと言いたいw

280:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/08 10:37:03 FMHbKw5c0
>>279
乙!

281:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/08 10:37:08 bIJoUiEP0
>>278
一回じゃなかったっけ?

282:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/08 10:39:19 U9eaLzNs0
声グラって10日発売みたいだけど定期購読とかで早く届くのかな?早く確認したいぜ

283:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/08 10:41:00 GB5iNmjP0
>>279
乙!!
写真ありすぎだなwww

284:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/08 10:47:16 NWbd7R4e0
>>279
レポ乙。てか入手早っwてっきり月曜日かと
とじ込み付録で一回り小さいのが惜しいが、写真沢山あるのは嬉しいな
早く柚姉見たい

285:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/08 10:51:14 2OH/KzX60
>>282>>284
1日、2日前には毎回来るな。

1つ書き忘れてたけどサイン入りの箱根土産プレゼント(各1名)があった。欲しい人はこの機会に是非。
A.けん玉 B.ツーショットプリクラ C.電話帳

286:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/08 11:06:42 U9eaLzNs0
>>285

プレゼント事前に知ってたがプリクラ以外サインが無ければ絶対欲しくないアイテムだww

287:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/08 11:11:15 NWbd7R4e0
早く届くって聞いたから明日かな~と。2日早い時もあるとは

しかしサイン入りプレゼントか。欲しいけどこういうの当たったことねえんだよな・・・。

288:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/08 11:17:33 8JovFkDh0
>>279
定期の人、毎回買いたくなるようなレポ乙。はやく見てえw

>>281
そうだっけ?そう言われると自信がないw

289:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/08 12:13:35 XC1+Y+Jb0
>>279>>285
毎度乙です
写真19枚か・・・これは何がなんでも買わねば
プレゼントはダメ元で応募してみようかなw

290:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/08 12:48:11 GB5iNmjP0
全部カラーってのもいいな

291:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/08 13:08:06 BDIkONWq0
>>279
乙。10日の発売日が待ち遠しい(;´Д`)ハァハァ
>>288
整備中のアナウンスで聴いたことあるような気がしないでもないが、まあ気のせいだな

292:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/08 13:48:16 XC1+Y+Jb0
>>290
以前とか白黒だったりカラーでも1ページとかだったりしたからこれは嬉しいよな

293:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/08 14:24:49 mKSX7Igl0
>>279
乙!!!!!!!!!
ひと回り小さいってのはどんぐらいなんだろうか

294:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/08 14:25:18 T/72mziKO
PC様がクラッシュなされたorzさよならロマ柚。
ネット環境がないと柚成分の欠乏具合がはんぱない田舎ぐらしのSAGA。声グラ買うかー

295:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/08 14:33:06 8JovFkDh0
まじか・・・・・・復旧の目処も無し?

>>293
サイズか。厚さはともかくジャンプやマガジンぐらいじゃね

296:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/08 14:38:34 2OH/KzX60
>>293>>295
本のサイズってよくわからないんだけど、声グラの縦が30cm、うたらじ箱根旅行等の特集ページが27.5cmだった。

297:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/08 14:48:44 8JovFkDh0
やはり大きく取り扱ってもらってるな

298:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/08 15:19:07 mKSX7Igl0
>>296
おk。把握した

299:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/08 15:47:56 XC1+Y+Jb0
>>294
ロマ柚職人さん?

300:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/08 15:51:12 GB5iNmjP0
)(´ヮ`)( < >>300ですよ

301:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/08 15:55:19 XC1+Y+Jb0
>>300
今日出て来て下さいね

302:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/08 16:04:33 T/72mziKO
ドット絵だけですけど。誰か保存してたらパソ修理か新調した後にうpしてもらえると嬉しいです
バックアップをするべき、失格

303:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/08 16:13:27 U9eaLzNs0
>>302

これでよかった?
URLリンク(www1.axfc.net)

304:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/08 16:15:30 U9eaLzNs0
あ、今あげても駄目だったか・・・・サーセン^^;

305:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/08 16:22:07 GB5iNmjP0
これはいいうっかりさん

306:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/08 16:26:44 NWbd7R4e0
ちょっとワロタw

307:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/08 17:13:40 XC1+Y+Jb0
>>302
うおぉぉぉぉい職人さん!何やってんだぁぁぁ!!

308:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/08 17:51:52 T/72mziKO
今まで作った絵やらMADもなくなるけどそれはいいんだ。
気になるのは明日うたらじリターンズが配信されたら死んでしまうかもしれないってことなんだ

309:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/08 18:13:57 8JovFkDh0
まあそれは無いだろうけどw
今後そうなったらネカフェ行くしかないなぁ

310:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/08 18:16:12 GB5iNmjP0
ネトラジ、YouTubeは携帯でも聴けるし観れるらしいが

311:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/08 18:17:21 8JovFkDh0
ほほう

312:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/08 18:49:15 BDIkONWq0
>>308
そうなったらその時に考えるとして、まずは1日も早くPCを復活させるんだ

313:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/08 19:32:31 mKSX7Igl0
>>300-301
再来週は確定的らしいぞ

314:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/08 19:53:11 GB5iNmjP0
再来週かよ

315:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/08 19:56:47 2OH/KzX60
例のヴォルケンが活躍、そして思わぬ苦戦をするって話か。

316:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/08 19:59:10 mKSX7Igl0
>>315
それはその次だと思う

317:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/08 20:09:33 2OH/KzX60
>>316
あ、そう?とりあえず一刻も早く声入りシャマルを拝みたいな

318:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/08 20:23:37 NWbd7R4e0
うるおいちゃん分はたんと補給したからなw
少女タイプがそろそろ聞きたい

319:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/08 20:28:49 BDIkONWq0
確かに十分過ぎる程だったなうるおいちゃんww
ところで今夜のなのはは何話?15?

320:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/08 20:31:43 2OH/KzX60
>>319
たしか15話

321:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/08 20:38:35 BDIkONWq0
>>320
15話でいいのか。う~ん、前に言われた通り出番期待出来そうにないな

322:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/08 21:17:50 PCRtJ6FjO
>>310
見れるし聴けるよ

323:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/08 21:24:04 AG8awrBR0
稽古場マジック
芝居で恋人役同士になった男女が恋愛関係になること、
芝居が終わると終わってしまう恋愛
(C)宮川賢

324:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/08 21:37:52 mKSX7Igl0
>>321
15 ×
16 ○
17 ○
18 ?

こんな感じ

325:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/08 21:45:12 BDIkONWq0
出番が?

326:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/08 21:51:40 mKSX7Igl0
>>325
そう。あらすじバレからあらゆる展開を考えての俺の予想なんだけどな

327:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/08 21:52:24 mRxP/+iZ0
まぁ粗筋には当然の事ながら出番があるかなんて書かないから不意打ちで出る恐れも十二分にあるという罠

328:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/08 21:57:35 mKSX7Igl0
今日は流石に出番があるかもって言える材料が無いんだよなぁ

329:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/08 22:02:49 GB5iNmjP0
予想なら外れる事を祈るよ・・・
四週連続は禁断症状が出るかも知れないw

>>322
やっぱり携帯でもいけるんだ

330:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/08 22:06:17 2OH/KzX60
>>328
予告でシグナムが訓練場にいたけど、新人相手にシャマルに治療させるぐらいの怪我を負わす、とも思えないしな。

331:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/08 22:09:50 UKOj/hN70
そういや今期シャマルさんが予告に出た事あったか?

332:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/08 22:15:16 GB5iNmjP0
無いんじゃないか?
和歌山からの第一報も予告に出て来たってレス見たこと無いし

333:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/08 22:17:22 FLoP4Tgv0
URLリンク(up.mugitya.com)

334:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/08 22:22:18 NWbd7R4e0
やはり今期柚キャラの本命だもんな
解る人がこう、シャマルさんの出番を模索してくれると有り難いよ

335:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/08 22:32:05 8JovFkDh0
その予想と報告を受けて録画するのみ

336:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/08 23:12:57 BDIkONWq0
>>331
無い!

337:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/08 23:37:22 GB5iNmjP0
やっぱりあったような。6話での7話予告

338:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/09 00:11:19 TbqbaTrN0
黒小山ブログにて、アニメロサマーライブでの姐さん発見
顔隠してるけどw

339:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/09 00:12:09 iFz81Oo40
URLリンク(blogimg.goo.ne.jp)

340:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/09 00:14:44 CUwrfPmz0
なんて可愛らしい洋服着てんだw流石柚姉

341:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/09 00:25:48 MykAkWq90
ピンクの花柄ワンピに赤か
美人だしその辺歩いてたらムチャクチャ目立ちそうww

342:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/09 00:33:43 Ka9LDlZ80
さりげなく錬金メンバーが3人

343:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/09 00:36:24 /4pO2opj0
シスプリメンバーは2人

344:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/09 00:39:18 Gvpf7dLA0
なのはメンバーも2人

345:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/09 00:42:02 MykAkWq90
キスダムメンバーも2人

346:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/09 00:46:59 TbqbaTrN0
そう見ると水樹ヘッドと共演多いな

347:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/09 01:00:48 7Yqyeito0
>>339
柚姉もそうだけど黒小山も相当運に恵まれてる人だよな。

348:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/09 01:54:29 Gvpf7dLA0
新ドラマの影響で10分遅れてなのは糸冬。マジこの時期ウゼェ
シャマルさん、何の前触れ無く現れたかと思ったら1分で消えたw4週間ぶりなのに(つд`)
全然出ないのも不安だが、これはこれで心臓に悪いw
来週から六課いよいよ動き出すっぽいが・・・活躍の場はあるのだろうか。

349:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/09 01:58:43 CUwrfPmz0
やっと出て来てくれたか!マジ乙

350:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/09 02:02:17 Ka9LDlZ80
っていうかシャマルさんに期待するほうがどうかしてるだろw
どう考えても犬とほぼ同じ立場なんだから

子育てって大変だね

351:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/09 02:04:09 22L6kFVs0
>>348
乙。今週ちょっと楽しみ

352:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/09 02:10:28 MykAkWq90
>>348
馬鹿なっ!俺の計算では今回出てこないはずなのにっ!!
完全に裏を欠かれたw

353:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/09 02:24:21 22L6kFVs0
いや素直に喜べwww

354:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/09 02:48:31 MykAkWq90
よっしゃああああああああああああああああ

355:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/09 06:58:26 FK+hEtplO
光になれェェェ

356:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/09 07:14:08 2EAALocB0
ヴィィィィタァァァァァ

って二重の意味で違うじゃねーか

357:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/09 09:12:08 5d7dtATv0
>>348
今回日常パートやったみたいね。SS02は八神家入れてくるだろうな

358:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/09 10:29:51 CUwrfPmz0
てかもうそこしかない。

359:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/09 11:40:16 8olSDQ4g0
18日発売だっけか?レポ頼むぜ

360:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/09 11:40:24 nhH2ZsJ30
シャマルさんは秘密兵器

361:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/09 11:44:02 7Yqyeito0
また名言が生まれる事を期待

362:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/09 12:01:50 adCGXcxj0
なぁ、財布落として家賃と光熱費払ったら今月4500円しか残らないんだ・・・
声グラって980円だったよな?('A`)・・・・食費分で買うか悩んでるんだが・・・

363:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/09 12:09:51 8olSDQ4g0
値段はその通りだが・・・今月ってまだ始まったばかりだぞwどう生きてくんだ

364:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/09 12:20:20 J3PtQULA0
>>362
明日は様子みるか立ち読みだな。んでPCとかDVDとか売って当面の生活費作る

365:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/09 12:25:00 7Yqyeito0
うたらじのCDにコミケでの本もあるから金は考えて使わないとな

366:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/09 12:25:37 5d7dtATv0
よし、俺が>>362がどうしても声グラ買いたくなるような感想を書く!

367:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/09 12:25:39 adCGXcxj0
とりあえず米は10kgある・・・袋ラーメンも7食分・・酒は飲まないが・・・禁煙だなこりゃ('A`)
今まで食費削ってもタバコだけは買ってたのに・・柚成分が禁煙に踏み切らせるとはおもわなんだw

368:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/09 12:26:59 J3PtQULA0
>>366
容赦ねえな~カワイソスw

369:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/09 12:31:05 8olSDQ4g0
そんだけの米あれば何とかいけるべ

370:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/09 12:32:11 TbqbaTrN0
420 :声の出演:名無しさん :2007/06/09(土) 14:08:08 ID:AwZk/Maq0
能登給料20日前で残り990円だよ能登

こいつに比べりゃましだろw

371:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/09 12:40:49 J3PtQULA0
その人は無事に6月を乗り切ったのだろうか

372:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/09 13:23:07 TbqbaTrN0
425 :420 :2007/06/24(日) 20:18:44 ID:rf4LPChW0
能登まだ220円残ってるよ能登
能登でも米がなくなってるよ能登


426 :声の出演:名無しさん :2007/06/26(火) 10:57:28 ID:7nLOlqTK0
能登>>420は給料日きたと思うけど応答ないよ能登


427 :声の出演:名無しさん :2007/06/28(木) 00:09:53 ID:gHr0P64E0
能登やっと今日給料だよ能登


生き延びたらしいぞw

373:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/09 13:31:59 34Iw83Jj0
Suaraブログのアニメロ感想にも柚姐と黒小山が応援に来てくれて心強かったと書いてあるね
あとそのコメント欄に目撃情報が

>多分私は柚木さん達のそばに座ってたと思うのですが、
>ワンマンライブの時同様に柚木さんは「Suara~!」って応援してましたよ(^-^)/(違ったら申し訳ない...)

374:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/09 14:19:40 J3PtQULA0
柚姉のSuara好きは異常だな。ずっと仲良くしてって欲しいな

>>372
乗り切ったのか、そいつぁ良かった
てなわけで>>362も何とかなる。頑張れw

375:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/09 14:55:57 jic0hZu30
米が10kgあれば4人家族でも何とかなるぞ

376:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/09 15:26:32 QbIvHhT30
岩永 哲哉(いわなが てつや、1970年6月24日 - )は日本の男性声優。
元アーツビジョン所属で日本ナレーション演技研究所では白鳥由里と同期であった。

こんな哲っちゃんをヨロシクね!

【公式ブログ】岩永哲哉【始めますた】
スレリンク(voiceactor板)l50

377:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/09 16:00:53 cVo2ToJC0
タバコが吸いたい時は夜中に駅前まで行く、と
大抵夜は長いままのけしもくが落ちているよ 一番初めは泣く、けど慣れるw
それか適当にパチ屋かコーヒーショップに入って、「忘れてませんか?」って聞く
パチ屋のほうが成功率は高い(確立をあげるために、景品として置かれている銘柄ね)

良かれと思って書いてるんだが、情けなくなってきた、自分が
最近どのスレもタバコの話題がおおいぞw

378:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/09 16:24:09 8olSDQ4g0
いや知らんがなw
ネカフェ難民じゃねえんだから

>>374
すあらある所に柚姉あり、か

379:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/09 16:27:43 5LY29iwZ0




  エ    ロ    ス





380:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/09 16:31:34 adCGXcxj0
   。
    〉
  ○ノ イヤッホォォ!
 <ヽ |
 i!i/, |i!ii ガタン

なんかマンガ本売りに行こうと思って散策してたら冬物のジャンバーから二千円札が出てきたw
これで声グラは確保できる!  まぁ、米食ってりゃ死にはしないだろうw

381:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/09 16:37:21 c2QM/6qa0
その2千で買うのが声グラかよw
ファンの鑑だな

382:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/09 16:37:53 8olSDQ4g0
おお~よかったなwww

383:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/09 16:41:51 7Yqyeito0
>>380
そんなファンの鑑である君に個人的な声グラの見所を一つ。
インタビューページ(4ページ目)の2人の笑顔と柚姉の腕。これだけでいろいろ想像できるw

384:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/09 16:46:03 adCGXcxj0
>>381
声グラ買わなきゃ財布落とした心の痛手(5万円分)を今月いっぱい引きずるんだぜ? 普通買うだろうwww
というか、二千円札っておもちゃの紙幣みたいだなww

で、残りの1000円でちょっと羽物打ってみるw

385:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/09 16:49:31 adCGXcxj0
>>383

Thx! でも、見てないのになぜか柚ねぇのニヤケエロ顔が創造できるんだがw

386:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/09 17:16:12 J3PtQULA0
>>384
こらこら、大事に使えよ!

387:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/09 17:27:47 5d7dtATv0
感想どう書こうか色々考えてたのにw

388:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/09 17:52:38 CUwrfPmz0
>>384
1Kで羽根物とか・・・・お前全然懲りてねえじゃねえかw
皆の為にも負けてしまえwwww

389:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/09 18:05:25 uIbFZK1IO
途中経過
500円で当たったww
今2箱になってるww

390:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/09 18:16:12 I1QlczKv0
その話はちょっとうざいかな

391:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/09 18:28:15 Ka9LDlZ80
とりあえずこれを機会に禁煙しろ
きっかけないと禁煙なんてできやしないんだ
そして復活するな

レポートまってるぜ

392:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/09 18:51:03 jic0hZu30
服に2千円もいれっぱなしにしている性格も直した方がいいぞ

393:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/09 19:01:36 CUwrfPmz0
ワザと隠したりするな俺は
金無くて困った時に見つけると嬉しくなる

394:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/09 19:07:36 DXppJis30
華也スレになんか貼ってあったゲームで柚ねぇ出るのね
URLリンク(www.galge.com)


395:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/09 19:17:59 MykAkWq90
前に一緒の現場だったって言ってたのはひょっとしてこれか

396:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/09 19:19:51 CUwrfPmz0
>>394
ミカゲ可愛いじゃねえか!!

397:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/09 19:20:11 DXppJis30
体験版入れてみた

柚ねぇ・・・そのキャラと違って結構力強い声だねw TQN系だわぁ

398:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/09 19:24:15 MykAkWq90
体験版ダウンロード出来ないんだが・・・。

399:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/09 19:25:36 DXppJis30
>>398
Javaスクリプト有効にしてる?

400:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/09 19:31:24 CUwrfPmz0
>>397
ハルカちゃんも

401:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/09 19:43:37 DXppJis30
しかし、天使話でゆりしー起用とはなかなかやるなw

402:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/09 19:52:22 5d7dtATv0
>>394
何これーーー!?いいじゃないか!!!

403:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/09 20:03:10 22L6kFVs0
ちょwwミカゲめちゃくちゃ可愛くね?

404:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/09 20:20:28 5d7dtATv0
見た目はエルルゥやシャマルゥ系の声なんだがな
このギャップがたまらん

405:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/09 20:34:56 DXppJis30
ところで全年齢の割には下着姿がばばーんと出てるんだが・・・いいのかこれ?w

406:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/09 20:46:36 CUwrfPmz0
いいんじゃないかPCゲーだし
例えるなら深夜アニメみたいなもんだ

407:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/09 20:54:28 MykAkWq90
>>399
ダメだ・・・・・なんだこれ・・どうなってんだよ(´;ω;`)ウッ

408:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/09 20:57:33 jic0hZu30
>>407
URLリンク(www.galge.com)

409:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/09 21:00:48 tF6Beo5T0
>>407
公式からは落としてみた?

URLリンク(gwave.surpara.com)

410:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/09 21:22:18 J3PtQULA0
>>394
これいいねえ。可愛いじゃないか

411:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/09 21:23:27 TbqbaTrN0
これセーブファイルって何が入ってるの?よくわからない

412:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/09 21:56:39 MykAkWq90
>>408-409
うおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!
行けた見れたありがとう!!!!

413:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/09 22:25:24 nhH2ZsJ30
これは…キャラの見た目と台詞&柚ボイスすべてが背離しているような…。
ゆりしーが驚いたわ、素の変な声しか知らなかったから。

414:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/09 23:00:21 J3PtQULA0
てかこれ3人メインなのか

415:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/09 23:21:45 5d7dtATv0
障りのストーリーと体験版だけじゃ何とも言えん

416:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/09 23:47:46 J3PtQULA0
まあそうだよな

417:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/10 00:06:13 nhH2ZsJ30
vo.ypfをスペシャルねこまんまでogg抽出できるな。

418:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/10 00:51:04 Q6jHIitb0
トウカ日記に話出るかな

419:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/10 01:09:12 FEH6w1nV0
ゆりしースレでは>>394が話題になってない件

420:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/10 08:31:11 Q/hVsmmw0
あっちは日記で忙しい

421:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/10 10:02:22 snKUF76K0
声グラ買いに行くかな

422:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/10 10:20:25 jckdC9fE0
夕方ぐらいになりそうだから俺の分もとっといてくれ

423:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/10 12:16:28 Zi2MNKj60
声グラ買ってきたあ!
1ページ目からやべえw柚姉超美人wwwww

424:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/10 12:24:24 snKUF76K0
1ページ目もそうだが2ページ目の2ショットアップも凄くいい!
ここまで綺麗だと笑えてくるなw

425:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/10 12:45:43 u+JDLPNl0
で、 浴 衣 は あ っ た の か ?

426:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/10 12:51:21 Zi2MNKj60
>>425
1ページ目から炸裂してるぞ。赤い浴衣で髪アップ、メイクも可愛らしい
んで帯にフォーク差して装備してるw

427:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/10 13:08:58 u+JDLPNl0
>>426
それが聞ければ充分だ。買って来る!

428:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/10 13:12:34 cjLLaHHE0
相合傘してる写真が微笑ましくて好きだな。2人とも良い笑顔で。
若干気になるのは小山氏の腕に添えるだけで良いであろう柚姉の腕の筋肉が薄っすら見えるぐらい力を入れてるように見えるのは何でだろうw
離したくないっていう気持ちの表れかな。

429:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/10 13:22:26 +5h1ZTW10
>>423-424
おいおい、そんなすげえのか!?

430:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/10 13:33:53 snKUF76K0
>>429
凄い。メチャクチャ可愛い。マジで買って損は無い
てか立ち読みでもいいが柚姉ファンなら自然とレジに持って言ってると思うww

431:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/10 14:06:42 +5h1ZTW10
なんてこった・・・そこまで言われちゃ買わねばなるまいw

432:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/10 14:10:17 cSesKNi+0
起きてすぐ買ってきた
感想

買え

433:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/10 14:13:09 Zi2MNKj60
その一言に尽きるなw

434:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/10 14:17:40 AsZXVjArO
覚悟完了。当方に購入の用意あり

435:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/10 14:28:43 u+JDLPNl0
俺も今買って北
2ページめの挑戦的な表情の柚姉が神。これは神写真です
美し過ぎる(*´д`*)ハァハァ

436:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/10 14:31:32 cSesKNi+0
ガラスの森の一番下の写真
何をしようとしている…!?
した後か!?落ち着け!!?

437:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/10 14:42:45 snKUF76K0
>>435
あれいいよな!!!
挑戦的というか不適な微笑みというか何というかもうわかんねーw

438:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/10 14:50:11 cSesKNi+0
何気にこの剣玉ちょっとほしいな…w
使わないで飾っとくんだろうけどw

439:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/10 15:04:21 krtOZnrE0
なぁ・・・柚ねぇ声グラの方には「健全」な写真が載るって言ってたよな?

これで健全ならムック本はどれほどになるって言うんだ?

440:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/10 15:09:58 cSesKNi+0
これで序の口だったら
どんだけ人前でストロベリってんだよw
2ページ目の力ちゃんのちょっと引きつった表情が内心ドキドキなのが分かるぜ…

441:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/10 15:26:05 u+JDLPNl0
>>437
1ページめの浴衣柚姉で衝撃受けて2ページめで更に上を行ったからなw
本当美人だわー、これ買って良かったよ

442:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/10 16:11:16 Zi2MNKj60
>>434
覚悟完了したなら迷うことはない。さ、行くんだ

443:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/10 18:06:44 snKUF76K0
>>441
だな。俺も買って良かった

444:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/10 18:07:38 jckdC9fE0
遅れたが俺も声グラ購入
柔らかい表情した浴衣の柚姉が可愛すぎるな。しかも良く似合ってるし
2ページ目もすごい、なんという美女w神写真言うのも頷けるね

445:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/10 18:18:44 Zi2MNKj60
>>444
1人で写ってる浴衣写真が小さいのが惜しいな。これも可愛らしい表情してんのに

446:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/10 18:45:46 jckdC9fE0
浴衣はCD4とムックの方にも沢山使ってくれると嬉しいな

447:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/10 19:09:02 u+JDLPNl0
>>444
そうだろう、そうだろうw

448:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/10 19:10:30 cSesKNi+0
写真一杯増やしてくれたって言ってたけど
あまり1ページに収めすぎて小さくなってたなんて事にならないように祈る
ある程度はしょうがないと思うけど
やっぱ写真の期待度は高いよなぁ
後は延々振り替えりつつ姐さんのノロケコメント満載なんてオチじゃw
そしてまた帯が捨てられないような事書いてあるとか

あまり期待するのは危険だ
この辺でやめておこう

449:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/10 19:36:20 jckdC9fE0
そういう弊害は考えてなかった、ページ数決まってんだよな
量があっても小さく載ってるだけじゃ寂しいな

450:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/10 20:12:16 Q6jHIitb0
もう大体感想は出尽くしてるみたいだけどせっかく買ったんだし俺も一言言いたい!

451:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/10 20:17:15 Zi2MNKj60
>>450
お前に許されるのはサーイエッサーだけだ!!

452:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/10 20:17:51 Q6jHIitb0
なんでだよw

453:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/10 20:24:44 Zi2MNKj60
冗談ですごめんなさい

454:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/10 20:24:53 jckdC9fE0
>>450
そんな一言だけと遠慮せんでも

455:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/10 20:25:37 hdjZbFR80
ワロタ

456:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/10 20:36:52 u+JDLPNl0
まあ取り敢えず感想言えばいいじゃないw

457:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/10 20:44:49 Zi2MNKj60
ささ、どうぞ>>452

458:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/10 20:46:38 Q6jHIitb0
いや、そんな大した事言うつもりはなくてさ
ただ柚姉がかわいいなぁ~って言いたかった

459:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/10 20:51:41 u+JDLPNl0
断り入れなくてもサラッと言っちゃえばいいのにw

460:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/10 20:57:57 snKUF76K0
>>458
2ページ目とかヤバいっしょ

461:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/10 21:06:44 Q6jHIitb0
>>460
ああもうあの顔はヤバい。すんげえかわいい(;´Д`)

462:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/10 21:07:51 cSesKNi+0
流れにワロタw

463:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/10 21:09:13 WkrpbpoI0
オマエラ落ち着けw

464:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/10 21:20:46 Q6jHIitb0
すまんかったw

465:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/10 21:29:48 +5h1ZTW10
俺も買ったんだけどみんなが熱く感想言ってくれたから十分かなww

466:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/10 21:44:36 n/xmhpC70
スレリンク(voice板:223番)
223 名前:声の出演:名無しさん[sage] 投稿日:2007/07/10(火) 20:16:29 ID:sHH2oOOs0
この前、いつもと違う豆腐を食べてみようと思ったらこれを見つけたので買った

URLリンク(iroiro.zapto.org)


467:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/10 21:52:24 Q/hVsmmw0
ぶちまけたい

468:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/10 21:57:21 Q6jHIitb0
>>466
こんな豆腐売ってるんだw
これは買うべきか?

469:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/10 22:02:32 +5h1ZTW10
いやいやいやw

470:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/10 22:05:04 FEH6w1nV0
>>466
なぜトウカの旅行記に出なかった

471:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/10 22:06:11 jckdC9fE0
>>466
これは・・・・!!!

472:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/10 22:20:46 Zi2MNKj60
冷や奴食いたくなってきたな。売ってるなら買ってみよう

473:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/10 22:24:27 hdjZbFR80
四国・広島あたりでしか売ってないんじゃないかこれは。

474:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/10 22:28:56 ruCiaiJL0
今週のギガンティックラジオで柚分補給

475:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/10 22:43:07 jckdC9fE0
走影さん来たか。しかし俺は水曜日に聴くと決めている

476:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/10 22:51:54 Zi2MNKj60
>>473
なにぃぃ地域限定なのかい
>>474
キスダムまで時間あるし俺は今聴くかな

477:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/10 23:20:19 u+JDLPNl0
こりゃ明日は走影さん来るな

478:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/10 23:43:04 snKUF76K0
でもドイツvsアメリカ戦だからなぁ

479:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/10 23:44:16 jckdC9fE0
まずはキスダム待機

480:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/11 00:42:07 9EqBpk3H0
俺も待機しとくか

481:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/11 00:58:49 WXIQhr0B0
>>470
今からでも出すべし!

482:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/11 01:00:51 WMFxy8I9O
声グラやっと書店で発見したが買えなかったorz俺はヘタレだ、ママッ子野郎だ
十年前に初めてエロ本を買ったときの気分だ。なぜだ

483:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/11 01:02:53 Jy4si8/70
あの表紙は普通ひくだろ
立ち読みすら躊躇した

484:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/11 01:28:37 sJ/OcCiz0
OP変わったな
花畑から一瞬に廃墟になるのが玲の背景か

485:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/11 01:29:39 9EqBpk3H0
Aパート最後の台詞からそのまま武装のCMとかワロタwwww

486:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/11 01:30:25 SBiNCiTz0
台詞はそこそこあったが、全く動かなかったなw

487:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/11 01:32:39 sJ/OcCiz0
今回が特別編だから次から新章か・・・そろそろ本格的に玲が動くな

488:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/11 01:45:38 WsZgYInO0
>>484
妖精ではなく立ち位置はやはりアレか・・・。

489:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/11 01:55:46 sJ/OcCiz0
オーバードライブはかなり補給出来たなwこれは満足だwww

490:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/11 01:57:02 SBiNCiTz0
実況姐さん大活躍w
パンツ洗っとけ宣言てヘリに乗ってて聞こえるもんなのか?

491:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/11 02:00:36 urLs0lfY0
キスダムは少しだったがチャリンコで大分巻き返したなw

492:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/11 02:00:45 QpRbcig+0
本気でキスダム学園っぽかったな
玲の出番が少なかったが、らしさはあった

超失格

493:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/11 02:03:08 WsZgYInO0
>>490
あれってあの中の選手の名言じゃね?
実況だからラジオなりテレビなりでお伝えした感じかと

494:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/11 02:04:29 9EqBpk3H0
おいぃぃぃぃ!チャリは台詞ありまくりじゃんかw

495:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/11 02:07:45 K5y4nA590
今日のオバドラははっちゃけてたなw 力ちゃんも喋ったし大満足だ

496:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/11 02:08:05 SBiNCiTz0
キスダム、ひょっとして玲も面白がって同じ夢を見てたんじゃなかろうかw

497:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/11 02:10:30 sJ/OcCiz0
過去の回想でもあり夢でもあり?
よく分からんw後でもう一度観よう

498:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/11 02:14:08 QpRbcig+0
>>496
多分そう
三人の夢にアクセスして楽しんでいたら、
その影響で司令と真崎が上位に来ちゃってさあ大変w

499:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/11 03:39:53 urLs0lfY0
そういやチャリンコのEDクレジットで「ヨネコ」から「桜井ヨネコ」に変わってたんだな

500:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/11 04:15:57 sJ/OcCiz0
録画見直したが3人が同じ夢を見てたってとこまでは解った・・・
いかん。玲の出番ばかりに集中してて初回放送は毎度覚えてないw

501:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/11 08:35:58 8P+lR1cD0
あるあるw

502:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/11 11:10:07 QqlxdEZF0
ギガンティックのラジオドラマおもしれえなw
走影さんのキャラが分からんwww

503:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/11 12:05:32 8P+lR1cD0
ドラマ最後の自己紹介でワロタw
柚姉声戻ってるよ!今は走影さんだよ!!

504:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/11 12:52:50 QqlxdEZF0
ドラマ内の漫才だが走影声そのままで高い音域出してる事にも驚いた

505:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/11 12:53:43 9EqBpk3H0
>>502
絶対本編でやるべきだよなw

506:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/11 12:57:08 SBiNCiTz0
>>504
あれで走影さんの演技から外れてないのはすげえw

507:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/11 13:54:11 8P+lR1cD0
>>505
しかし立ちはだかる共鳴感応システム

508:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/11 15:28:05 QqlxdEZF0
>>505
本編が基本シリアスだからそこで触れられない日常では
ああいう面もあるってのも考えると面白い
でもやっぱアニメでも観たいよなぁ

>>506
な。おおっ!?と思った瞬間だったw

509:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/11 17:35:49 9EqBpk3H0
>>507
ええい、黙らっしゃいw

510:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/11 18:29:06 urLs0lfY0
>>508
漫才からスッと元に戻るところも

511:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/11 18:56:57 WsZgYInO0
てか改めて声グラ見ると走影さんの声担当してる人には思えないんだけどな。凄い

512:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/11 19:03:50 urLs0lfY0
>>511
それはあるな。特に2ページ目の柚姉

513:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/11 20:01:13 sJ/OcCiz0
>>508
今回もっとシリアスになりそう

514:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/11 20:16:40 jdTSYS9I0
OverDriveは相変わらずママチャリで走ってるようなスピード感だなw
レース終了まで柚姐分が保証されてるっぽいのだけが救いだ。

515:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/11 20:26:00 WMFxy8I9O
ギガンティックのラジオはいつまで聴ける?

516:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/11 20:31:11 sJ/OcCiz0
>>514
最終回までレースって聞いたんだが、もしそうなら嬉しい

517:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/11 20:36:44 urLs0lfY0
>>515
過去二回分まで聴ける。今回のは7/31の更新までかな

518:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/11 20:47:17 QqlxdEZF0
>>514
BGMも無くあのチャリを漕ぐ「じーーー」て音がひたすら流れるシュールさと
そこに響き渡る柚姉の実況が織り成すハーモニーが癖になってきた

519:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/11 20:53:56 WMFxy8I9O
>>517 サンクス

520:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/11 21:15:34 KpK/YWshO
放送後も全く注目されなかったオーバードライブがまさか柚姐声補給先本命になるとはなw
今安定供給されてるのビッチとこれぐらいか?


521:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/11 21:15:53 WsZgYInO0
>>518
何だその表現w

522:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/11 21:26:36 8P+lR1cD0
>>516
そんな長いの?どこまで走るのよ

523:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/11 21:30:45 sJ/OcCiz0
知らんw

524:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/11 21:35:35 8P+lR1cD0
なにそれwお前が言ったんだろー
ちゃんと調べてくれよw

525:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/11 21:38:20 sJ/OcCiz0
>>524
だって「どこまで走る」って聞かれても意味分かんねえもんw

526:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/11 21:41:23 WsZgYInO0
チャリの専門家はおらんのか

527:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/11 21:44:57 jdTSYS9I0
>>522
昨日60Kmで1/3って言ってたぞ。で、劇中で75Kmの表示があった。

528:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/11 21:55:46 8P+lR1cD0
大体180km走るのか
今が15話で75km地点通過と。こりゃ最終回までもちそうだね

529:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/11 22:07:17 urLs0lfY0
最終回までレースしてるって俺も聞いたからまぁ大丈夫だと思うよw
520の言う通り安定供給先だ

530:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/11 22:14:52 WsZgYInO0
レースの行方を心配するより距離を心配する不思議な住人達

531:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/11 22:16:44 36UrXQlp0
ぶっちゃけ柚姐声が聞けりゃ他どうでもよかったり

532:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/11 22:19:37 WsZgYInO0
確かにw

533:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/11 22:22:48 SBiNCiTz0
ODの声優なんて力柚以外わからんもんw

534:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/11 22:24:35 QqlxdEZF0
>>530
しずくで新キャラなら如何にうるおいちゃんをキレさせるか期待したり
蛍さんやシャマルさんなら怪我人期待したりとまあ前からこんな感じですからw

535:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/11 22:25:38 sJ/OcCiz0
>>527-529
よし、把握した

536:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/11 22:36:13 SBiNCiTz0
柚姉の出番>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>作品のクォリティ

537:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/11 22:40:16 QqlxdEZF0
あとどんなキャラなのかとかかな
声質から可愛いキャラに当たるのが多いね

538:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/11 22:46:22 urLs0lfY0
>>536
まあそうなんだけど、柚姉出てるなら何のアニメでも楽しもうって思うんだよな俺

539:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/11 22:47:05 D5Mw5YEI0
>>533
主役は新人同然だけど、他は結構豪華だと思うよ
柚姐が一番重要なのは言うまでも無いけど

540:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/11 22:55:11 9EqBpk3H0
>>538
俺もw

541:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/11 23:07:43 JRF3+RYK0
来週の今日にはSS02だ。これで次回本編に出なくともSSでシャマル分を補給できる。
ヴォルケンリッターの最大の敵は機械兵器ではなく幼女だった、なんてオチじゃないといいけどw

542:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/11 23:12:38 9EqBpk3H0
>>541
極上のレポ頼むぜ

543:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/11 23:28:43 QqlxdEZF0
>>541
TRACKの数とかタイトルとかどんなのある?

544:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/11 23:31:58 JRF3+RYK0
URLリンク(www.nanoha.com)
20は確定だろうな。

545:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/11 23:32:57 JRF3+RYK0
あ、3、20だったか

546:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/11 23:47:12 QqlxdEZF0
>>544
ありがとう
#守護騎士一同と#八神家の夜に期待

547:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/11 23:53:16 WsZgYInO0
まーたシャマルさんがいじられそうw

548:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/12 00:49:22 PM6scLOo0
ギガンティック待機するか

549:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/12 00:59:14 KVbM0URJ0
そうね>>548くん

550:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/12 01:04:36 AtD9GtBU0
アイマス待機
今日は確定回

551:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/12 01:58:43 AtD9GtBU0
アイマス
せりかはA・Bパートとも、蛍さんはBパートのみ登場
蛍さんの活躍は自分の目で確認してくれwBパート開始後暫く目を離すなww
さすが蛍さんと感激する筈だ

552:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/12 02:16:14 AtD9GtBU0
走影さんおめでた?

553:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/12 02:16:34 qInUX8hz0
>>551
まじかよおおおお気になるwwwwww

554:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/12 02:17:57 PM6scLOo0
走影さん出番あったしデレもあったし良い回だw

555:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/12 02:20:35 KVbM0URJ0
>>551
乙。まじで期待しとく

ギガンティックは走影さん結構出番あってウレシスw
作画も良かったし本当いろっぺえ

556:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/12 02:26:16 H1urRcCw0
>>552
初出時からどんどんムチムチ、バインバインになってきてるようなw

557:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/12 02:27:17 OEGPN0wS0
やはり走影さん出てきたな。かなり台詞もあったし嬉しいぜ
ただアメリカ機がちょっとダサくて個人的に残念w
先週の予告ではもっとかっけえと思ったんだが

>>552
何でやねんwてかアイマス乙

558:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/12 02:29:20 AtD9GtBU0
>>557
いや脈絡なく「顔色が悪くないか?」て大抵妊娠フラグなんだが

559:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/12 02:30:09 qInUX8hz0
走影さん・・・イイ・・・(;´Д`)ハァハァ

560:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/12 02:34:16 OEGPN0wS0
>>558
トランスレーター病だろw

561:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/12 02:35:45 KVbM0URJ0
>>557
てか玄田さんで吹いたよ俺はw

562:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/12 02:43:44 AtD9GtBU0
>>560
死亡フラグじゃねえかw

563:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/12 02:47:24 qInUX8hz0
だめええええええええええええええええ

564:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/12 03:57:45 PM6scLOo0
いまだにアメリカ機がどうやって勝ったのかサッパリ解らん
気が付いたらドイツが一瞬でバラバラになってた

565:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/12 11:42:11 aEkK2GCY0
>>561
どうみてもコンボイです

566:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/12 12:03:18 CuXEkjVO0
トランスフォーマー懐かしいね。

567:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/12 13:15:11 aEkK2GCY0
>>566
そう、あれは俺がまだガキの頃・・・て、長くなるから止めよう
とりあえず昨日のラジオドラマと併せて台詞が沢山あった走影さん。これは満足なラインだ
報告のあった週末のゼノグラにも期待しとこう

568:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/12 15:14:35 F2Q71wlY0
>>564
[>E いなづまのけん

569:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/12 16:42:26 iv90Dpuu0
→殺してでもうばいとる
 殺してでもうばいとる
 殺してでもうばいとる

570:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/12 17:03:53 OEGPN0wS0
>>564
ものすごい電撃で攻撃し
ありえないマントで攻撃を弾いて
とんでもない剣で真っ二つにした

571:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/12 17:45:55 S8VP1cUE0
電撃びりびり

572:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/12 17:48:36 aEkK2GCY0
>>570
適当だが正にその通りだな

573:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/12 17:52:38 S8VP1cUE0
やっと、SB規制が解けた。
以前依頼のありました、斗貴子さんの風華制服姿です。
斗貴子さんぽくなくなってしまったよ?
URLリンク(www.42ch.net)

構図は、School Daysからパチりました。
背景は、思い切り手を抜きましたぜ。

574:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/12 17:59:10 aEkK2GCY0
>>573
斗貴子さんじゃなく乙女さんじゃないかw
ハルカちゃんはかなり上手いな。GJです

575:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/12 18:23:33 F2Q71wlY0
>>573
乙!
斗貴子さんの全体像が見えないのが惜しい・・・・遥ちゃん上手すぎw

576:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/12 18:33:23 J0G+KE2X0
>>573
GJ!
どう見ても同い年には見えないよなぁw

もし斗貴子さんが潜入するのが制服にうるさくない銀成ではなく、風華学園だったら毎日口論になってたんだろうなぁw

遥「ちょっとアンタッ!うちの制服ちゃんと着てきなさいよっ!」
斗「私はこの方が行動しやすいんだ。気にしないでくれ。それじゃあ私は行くぞ。」
遥「ちょっと待ちなさいよっ!話は終わってないんだからっ!」
雪「やめなよ、遥ちゃん・・・。」
遥「どきなさい雪之。私は学園の風紀を守る(ry」

みたいな。

577:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/12 18:36:39 F2Q71wlY0
一瞬にしてやり取りを想像できる>>576に驚愕w

578:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/12 18:39:22 aEkK2GCY0
それを柚ボイスで脳内再生出来てこそ合格

579:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/12 18:48:26 S8VP1cUE0
>>576
どっちも謎の腕章はめてるしw

580:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/12 19:03:13 OEGPN0wS0
>>573
しばらく見ないなと思ったらソフトバンク規制だったんか
その書き込みテストが>>571てどうなん?w

絵もいいね。斗貴子さんと遥の絡みとか最高過ぎる。お疲れ様です

581:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/12 19:05:45 J0G+KE2X0
>>576のやりとりに一般生徒エルルゥ、保険医シャマル先生、体育担当李走影先生、謎の闖入者うるおいちゃんが出てきたら更にカオスに・・・。
さすがにそこまでは妄想の限界があるから出来ないけど。

582:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/12 19:07:18 CuXEkjVO0
うるおいちゃんをどうするかが問題だ

583:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/12 19:09:30 88aiEVQq0
そのカオスを実況するヨネコお姉さん

584:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/12 19:24:36 AtD9GtBU0
もう一人の保険医蛍さんの地位は?

585:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/12 19:36:35 OEGPN0wS0
蛍さん保険医にしてシャマルさんをどこかにスライドするか

586:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/12 19:39:06 J0G+KE2X0
蛍さんを保険医にしてシャマル先生は家庭科の先生にすればいいのかw

587:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/12 19:42:36 gDt93R7Z0
鯖が弱くて悲しいぜ

588:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/12 19:45:52 88aiEVQq0
>>586
らめぇぇぇぇぇw

589:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/12 19:46:59 OEGPN0wS0
>>586
そこに就いたら一番ダメじゃんw

590:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/12 19:53:53 aEkK2GCY0
>>582
飼育小屋があるじゃないか

591:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/12 19:59:22 AtD9GtBU0
家庭科教師:シャマルさん
保険医:蛍さん
体育教師:走影
転校生:斗貴子
風紀委員:遥
保険委員:エルルゥ
放送部:ヨネコ姉さん
生徒会長:美鳳
帰宅部:玲
生物部のペット:ブラックウイドー
ビッチ:うるおいちゃん


592:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/12 20:05:54 F2Q71wlY0
>>591
最後取り消せやごらぁー

593:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/12 20:07:47 88aiEVQq0
てかさっきから「保険」と言う誤字はどうにかならんのか

594:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/12 20:08:59 AtD9GtBU0
送迎バスの運転手:うるおいちゃん

595:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/12 20:10:47 gDt93R7Z0
美凪が天文部じゃなかったっけ?
玲は帰宅部というより裏番
最後のはせめて、ビッチなマスコットにしようぜ

596:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/12 20:12:19 OEGPN0wS0
つられてたわw保健ね

597:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/12 20:13:42 F2Q71wlY0
>>594
爆走するからダメwww

598:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/12 20:16:09 KVbM0URJ0
>>595
天文部だな。帰宅部は鞠絵がいる

>>573
GJですぜ!!!

599:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/12 20:21:17 J0G+KE2X0
あ、ほんとだ。保健医か。

600:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/12 20:34:52 PM6scLOo0
>>573がきっかけで夢の学校ができつつあるなw

601:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/12 20:53:26 KVbM0URJ0
しかし絵にするのは難しいだろw

602:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/12 21:17:56 1ZD+XYqw0
柚スクール…
なんと甘美な言葉か…

603:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/12 21:20:01 4+JIO0A60
さすがにそれは、無理w

604:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/12 21:38:11 PM6scLOo0
そらそうだw

605:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/12 21:53:58 rDj+qUBR0
>>591
天文部員の美凪も忘れないで上げて下さい

606:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/12 22:00:18 rDj+qUBR0
そこにやってくる日本史のハクオロ先生、体育教師のジャック先生、
国語教師の迫水慎次郎先生、英会話のヴィクター先生、
魔法教師の衛宮切嗣先生、波紋教師のツェペリ先生、
剣道部顧問の興津三十郎先生、ボクシング部顧問の鷹村守先生、
コンピューター部顧問のクゼ・ヒデオ先生をめぐって学校は大混乱に

607:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/12 22:06:11 qInUX8hz0
>>601
しかしろまゆず職人・・・ろまゆず職人さんなら何とかしてくれる!

608:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/12 22:07:10 khu2kF/h0
アイマスにて素敵なステキな蛍さん確認

609:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/12 22:13:43 qInUX8hz0
>>608
ほんと何が起こったんだよ、こっちは土曜日までお預けだ~

610:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/12 22:14:22 KVbM0URJ0
>>607
PCが天に召されたらしいぞ

611:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/12 22:23:12 gDt93R7Z0
>>609
超セクシーボイス&ショット

612:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/12 22:23:56 88aiEVQq0
>>606
保健のダグラス先生も

613:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/12 22:31:47 qInUX8hz0
>>610
あらまぁ・・・。
>>611
久々に高画質で録画することになりそうだ

614:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/12 22:32:05 OzwTTEY00
見事にkonozama砲を発動されて、2日遅れで声グラが届いた。
せめて次の日には届けろよ、と本気でamazon氏ねと思ったよ。
このスレもたった4ページなのに盛り上がりやがって。
この2日間は本当に地獄だったよ。ヽ(`Д´#)ノ




・・・でもね、浴衣の柚姐見たら、怒りなんかどっかに吹っ飛んじゃった(*´▽`*)

615:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/12 22:37:16 OEGPN0wS0
>>614
おおーゲットしたかーしかし二日遅れはキツかったなw

616:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/12 22:37:28 AtD9GtBU0
>>611
俺が初見のインパクトを味あわせてやろうと思ってぼかしてたのにw

617:ゆず☆すた
07/07/12 22:37:36 4+JIO0A60
声グラ我慢して、ムックで発散しようと思ってたけど、
揺るいだわw
買おうかなぁ。

絵は、次回ハルカちゃんの微エロにする予定です。

618:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/12 22:40:37 OEGPN0wS0
>>617
柚姉がまじ綺麗で可愛くて美人だから買っとけ

619:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/12 22:42:50 aEkK2GCY0
>>614
2ページ目の柚姉最高だよな!

620:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/12 22:43:25 OEGPN0wS0
また君かね

621:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/12 22:48:05 KVbM0URJ0
声グラ我慢する意味がwたったの980円だぞw

622:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/12 22:48:51 qInUX8hz0
>>616
いや、それ聞いてワクワクしてたけどまた>>611で聞いたらどうしても気になっちまうよw
でも大丈夫。インパクト受ける用意はある!!

623:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/12 22:50:57 OzwTTEY00
>>619
うん、うん、見とれちゃうよね。
個人的には、卓球やってる右横の小さい写真もお気に入り。

624:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/12 23:04:51 aEkK2GCY0
>>623
だよな!
卓球はあのぎこちない感じかな?

625:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/12 23:12:59 PM6scLOo0
>>614
盛り上がるのは無理もない。柚姉の可愛さが尋常じゃねえもんw

>>619
分かる!分かるぞ!

626:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/12 23:19:51 4+JIO0A60
いま、konozamaで注文したきた。
話題には、乗り遅れるだろうけど。

627:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/12 23:25:26 OzwTTEY00
>>624
卓球やってる写真の右横の、一人で写ってる写真の事なんだけど、わかりづらかったみたいだね。ごめん。
あんまり見たことがなかった表情だったからさ。このアングルは結構あったような気がするんだけど、
なんでかな。化粧の仕方がいつもと違うのかも。

628:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/12 23:27:25 igKpFSRY0
トキコさんで改造マリオを作ってください……

629:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/12 23:32:37 aEkK2GCY0
>>627
悪い。俺が良く読んでなかった。柚姉1人の写真ね
浴衣の時は専用のメイクさんが仕上げてくれたらしいぞ


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch