07/07/08 22:09:50 UKOj/hN70
そういや今期シャマルさんが予告に出た事あったか?
332:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/08 22:15:16 GB5iNmjP0
無いんじゃないか?
和歌山からの第一報も予告に出て来たってレス見たこと無いし
333:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/08 22:17:22 FLoP4Tgv0
URLリンク(up.mugitya.com)
334:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/08 22:22:18 NWbd7R4e0
やはり今期柚キャラの本命だもんな
解る人がこう、シャマルさんの出番を模索してくれると有り難いよ
335:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/08 22:32:05 8JovFkDh0
その予想と報告を受けて録画するのみ
336:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/08 23:12:57 BDIkONWq0
>>331
無い!
337:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/08 23:37:22 GB5iNmjP0
やっぱりあったような。6話での7話予告
338:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/09 00:11:19 TbqbaTrN0
黒小山ブログにて、アニメロサマーライブでの姐さん発見
顔隠してるけどw
339:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/09 00:12:09 iFz81Oo40
URLリンク(blogimg.goo.ne.jp)
340:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/09 00:14:44 CUwrfPmz0
なんて可愛らしい洋服着てんだw流石柚姉
341:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/09 00:25:48 MykAkWq90
ピンクの花柄ワンピに赤か
美人だしその辺歩いてたらムチャクチャ目立ちそうww
342:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/09 00:33:43 Ka9LDlZ80
さりげなく錬金メンバーが3人
343:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/09 00:36:24 /4pO2opj0
シスプリメンバーは2人
344:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/09 00:39:18 Gvpf7dLA0
なのはメンバーも2人
345:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/09 00:42:02 MykAkWq90
キスダムメンバーも2人
346:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/09 00:46:59 TbqbaTrN0
そう見ると水樹ヘッドと共演多いな
347:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/09 01:00:48 7Yqyeito0
>>339
柚姉もそうだけど黒小山も相当運に恵まれてる人だよな。
348:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/09 01:54:29 Gvpf7dLA0
新ドラマの影響で10分遅れてなのは糸冬。マジこの時期ウゼェ
シャマルさん、何の前触れ無く現れたかと思ったら1分で消えたw4週間ぶりなのに(つд`)
全然出ないのも不安だが、これはこれで心臓に悪いw
来週から六課いよいよ動き出すっぽいが・・・活躍の場はあるのだろうか。
349:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/09 01:58:43 CUwrfPmz0
やっと出て来てくれたか!マジ乙
350:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/09 02:02:17 Ka9LDlZ80
っていうかシャマルさんに期待するほうがどうかしてるだろw
どう考えても犬とほぼ同じ立場なんだから
子育てって大変だね
351:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/09 02:04:09 22L6kFVs0
>>348
乙。今週ちょっと楽しみ
352:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/09 02:10:28 MykAkWq90
>>348
馬鹿なっ!俺の計算では今回出てこないはずなのにっ!!
完全に裏を欠かれたw
353:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/09 02:24:21 22L6kFVs0
いや素直に喜べwww
354:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/09 02:48:31 MykAkWq90
よっしゃああああああああああああああああ
355:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/09 06:58:26 FK+hEtplO
光になれェェェ
356:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/09 07:14:08 2EAALocB0
ヴィィィィタァァァァァ
って二重の意味で違うじゃねーか
357:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/09 09:12:08 5d7dtATv0
>>348
今回日常パートやったみたいね。SS02は八神家入れてくるだろうな
358:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/09 10:29:51 CUwrfPmz0
てかもうそこしかない。
359:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/09 11:40:16 8olSDQ4g0
18日発売だっけか?レポ頼むぜ
360:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/09 11:40:24 nhH2ZsJ30
シャマルさんは秘密兵器
361:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/09 11:44:02 7Yqyeito0
また名言が生まれる事を期待
362:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/09 12:01:50 adCGXcxj0
なぁ、財布落として家賃と光熱費払ったら今月4500円しか残らないんだ・・・
声グラって980円だったよな?('A`)・・・・食費分で買うか悩んでるんだが・・・
363:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/09 12:09:51 8olSDQ4g0
値段はその通りだが・・・今月ってまだ始まったばかりだぞwどう生きてくんだ
364:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/09 12:20:20 J3PtQULA0
>>362
明日は様子みるか立ち読みだな。んでPCとかDVDとか売って当面の生活費作る
365:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/09 12:25:00 7Yqyeito0
うたらじのCDにコミケでの本もあるから金は考えて使わないとな
366:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/09 12:25:37 5d7dtATv0
よし、俺が>>362がどうしても声グラ買いたくなるような感想を書く!
367:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/09 12:25:39 adCGXcxj0
とりあえず米は10kgある・・・袋ラーメンも7食分・・酒は飲まないが・・・禁煙だなこりゃ('A`)
今まで食費削ってもタバコだけは買ってたのに・・柚成分が禁煙に踏み切らせるとはおもわなんだw
368:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/09 12:26:59 J3PtQULA0
>>366
容赦ねえな~カワイソスw
369:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/09 12:31:05 8olSDQ4g0
そんだけの米あれば何とかいけるべ
370:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/09 12:32:11 TbqbaTrN0
420 :声の出演:名無しさん :2007/06/09(土) 14:08:08 ID:AwZk/Maq0
能登給料20日前で残り990円だよ能登
こいつに比べりゃましだろw
371:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/09 12:40:49 J3PtQULA0
その人は無事に6月を乗り切ったのだろうか
372:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/09 13:23:07 TbqbaTrN0
425 :420 :2007/06/24(日) 20:18:44 ID:rf4LPChW0
能登まだ220円残ってるよ能登
能登でも米がなくなってるよ能登
426 :声の出演:名無しさん :2007/06/26(火) 10:57:28 ID:7nLOlqTK0
能登>>420は給料日きたと思うけど応答ないよ能登
427 :声の出演:名無しさん :2007/06/28(木) 00:09:53 ID:gHr0P64E0
能登やっと今日給料だよ能登
生き延びたらしいぞw
373:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/09 13:31:59 34Iw83Jj0
Suaraブログのアニメロ感想にも柚姐と黒小山が応援に来てくれて心強かったと書いてあるね
あとそのコメント欄に目撃情報が
>多分私は柚木さん達のそばに座ってたと思うのですが、
>ワンマンライブの時同様に柚木さんは「Suara~!」って応援してましたよ(^-^)/(違ったら申し訳ない...)
374:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/09 14:19:40 J3PtQULA0
柚姉のSuara好きは異常だな。ずっと仲良くしてって欲しいな
>>372
乗り切ったのか、そいつぁ良かった
てなわけで>>362も何とかなる。頑張れw
375:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/09 14:55:57 jic0hZu30
米が10kgあれば4人家族でも何とかなるぞ
376:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/09 15:26:32 QbIvHhT30
岩永 哲哉(いわなが てつや、1970年6月24日 - )は日本の男性声優。
元アーツビジョン所属で日本ナレーション演技研究所では白鳥由里と同期であった。
こんな哲っちゃんをヨロシクね!
【公式ブログ】岩永哲哉【始めますた】
スレリンク(voiceactor板)l50
377:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/09 16:00:53 cVo2ToJC0
タバコが吸いたい時は夜中に駅前まで行く、と
大抵夜は長いままのけしもくが落ちているよ 一番初めは泣く、けど慣れるw
それか適当にパチ屋かコーヒーショップに入って、「忘れてませんか?」って聞く
パチ屋のほうが成功率は高い(確立をあげるために、景品として置かれている銘柄ね)
良かれと思って書いてるんだが、情けなくなってきた、自分が
最近どのスレもタバコの話題がおおいぞw
378:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/09 16:24:09 8olSDQ4g0
いや知らんがなw
ネカフェ難民じゃねえんだから
>>374
すあらある所に柚姉あり、か
379:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/09 16:27:43 5LY29iwZ0
エ ロ ス
380:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/09 16:31:34 adCGXcxj0
。
〉
○ノ イヤッホォォ!
<ヽ |
i!i/, |i!ii ガタン
なんかマンガ本売りに行こうと思って散策してたら冬物のジャンバーから二千円札が出てきたw
これで声グラは確保できる! まぁ、米食ってりゃ死にはしないだろうw
381:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/09 16:37:21 c2QM/6qa0
その2千で買うのが声グラかよw
ファンの鑑だな
382:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/09 16:37:53 8olSDQ4g0
おお~よかったなwww
383:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/09 16:41:51 7Yqyeito0
>>380
そんなファンの鑑である君に個人的な声グラの見所を一つ。
インタビューページ(4ページ目)の2人の笑顔と柚姉の腕。これだけでいろいろ想像できるw
384:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/09 16:46:03 adCGXcxj0
>>381
声グラ買わなきゃ財布落とした心の痛手(5万円分)を今月いっぱい引きずるんだぜ? 普通買うだろうwww
というか、二千円札っておもちゃの紙幣みたいだなww
で、残りの1000円でちょっと羽物打ってみるw
385:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/09 16:49:31 adCGXcxj0
>>383
Thx! でも、見てないのになぜか柚ねぇのニヤケエロ顔が創造できるんだがw
386:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/09 17:16:12 J3PtQULA0
>>384
こらこら、大事に使えよ!
387:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/09 17:27:47 5d7dtATv0
感想どう書こうか色々考えてたのにw
388:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/09 17:52:38 CUwrfPmz0
>>384
1Kで羽根物とか・・・・お前全然懲りてねえじゃねえかw
皆の為にも負けてしまえwwww
389:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/09 18:05:25 uIbFZK1IO
途中経過
500円で当たったww
今2箱になってるww
390:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/09 18:16:12 I1QlczKv0
その話はちょっとうざいかな
391:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/09 18:28:15 Ka9LDlZ80
とりあえずこれを機会に禁煙しろ
きっかけないと禁煙なんてできやしないんだ
そして復活するな
レポートまってるぜ
392:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/09 18:51:03 jic0hZu30
服に2千円もいれっぱなしにしている性格も直した方がいいぞ
393:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/09 19:01:36 CUwrfPmz0
ワザと隠したりするな俺は
金無くて困った時に見つけると嬉しくなる
394:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/09 19:07:36 DXppJis30
華也スレになんか貼ってあったゲームで柚ねぇ出るのね
URLリンク(www.galge.com)
395:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/09 19:17:59 MykAkWq90
前に一緒の現場だったって言ってたのはひょっとしてこれか
396:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/09 19:19:51 CUwrfPmz0
>>394
ミカゲ可愛いじゃねえか!!
397:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/09 19:20:11 DXppJis30
体験版入れてみた
柚ねぇ・・・そのキャラと違って結構力強い声だねw TQN系だわぁ
398:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/09 19:24:15 MykAkWq90
体験版ダウンロード出来ないんだが・・・。
399:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/09 19:25:36 DXppJis30
>>398
Javaスクリプト有効にしてる?
400:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/09 19:31:24 CUwrfPmz0
>>397
ハルカちゃんも
401:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/09 19:43:37 DXppJis30
しかし、天使話でゆりしー起用とはなかなかやるなw
402:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/09 19:52:22 5d7dtATv0
>>394
何これーーー!?いいじゃないか!!!
403:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/09 20:03:10 22L6kFVs0
ちょwwミカゲめちゃくちゃ可愛くね?
404:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/09 20:20:28 5d7dtATv0
見た目はエルルゥやシャマルゥ系の声なんだがな
このギャップがたまらん
405:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/09 20:34:56 DXppJis30
ところで全年齢の割には下着姿がばばーんと出てるんだが・・・いいのかこれ?w
406:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/09 20:46:36 CUwrfPmz0
いいんじゃないかPCゲーだし
例えるなら深夜アニメみたいなもんだ
407:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/09 20:54:28 MykAkWq90
>>399
ダメだ・・・・・なんだこれ・・どうなってんだよ(´;ω;`)ウッ
408:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/09 20:57:33 jic0hZu30
>>407
URLリンク(www.galge.com)
409:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/09 21:00:48 tF6Beo5T0
>>407
公式からは落としてみた?
URLリンク(gwave.surpara.com)
410:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/09 21:22:18 J3PtQULA0
>>394
これいいねえ。可愛いじゃないか
411:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/09 21:23:27 TbqbaTrN0
これセーブファイルって何が入ってるの?よくわからない
412:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/09 21:56:39 MykAkWq90
>>408-409
うおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!
行けた見れたありがとう!!!!
413:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/09 22:25:24 nhH2ZsJ30
これは…キャラの見た目と台詞&柚ボイスすべてが背離しているような…。
ゆりしーが驚いたわ、素の変な声しか知らなかったから。
414:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/09 23:00:21 J3PtQULA0
てかこれ3人メインなのか
415:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/09 23:21:45 5d7dtATv0
障りのストーリーと体験版だけじゃ何とも言えん
416:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/09 23:47:46 J3PtQULA0
まあそうだよな
417:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/10 00:06:13 nhH2ZsJ30
vo.ypfをスペシャルねこまんまでogg抽出できるな。
418:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/10 00:51:04 Q6jHIitb0
トウカ日記に話出るかな
419:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/10 01:09:12 FEH6w1nV0
ゆりしースレでは>>394が話題になってない件
420:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/10 08:31:11 Q/hVsmmw0
あっちは日記で忙しい
421:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/10 10:02:22 snKUF76K0
声グラ買いに行くかな
422:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/10 10:20:25 jckdC9fE0
夕方ぐらいになりそうだから俺の分もとっといてくれ
423:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/10 12:16:28 Zi2MNKj60
声グラ買ってきたあ!
1ページ目からやべえw柚姉超美人wwwww
424:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/10 12:24:24 snKUF76K0
1ページ目もそうだが2ページ目の2ショットアップも凄くいい!
ここまで綺麗だと笑えてくるなw
425:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/10 12:45:43 u+JDLPNl0
で、 浴 衣 は あ っ た の か ?
426:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/10 12:51:21 Zi2MNKj60
>>425
1ページ目から炸裂してるぞ。赤い浴衣で髪アップ、メイクも可愛らしい
んで帯にフォーク差して装備してるw
427:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/10 13:08:58 u+JDLPNl0
>>426
それが聞ければ充分だ。買って来る!
428:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/10 13:12:34 cjLLaHHE0
相合傘してる写真が微笑ましくて好きだな。2人とも良い笑顔で。
若干気になるのは小山氏の腕に添えるだけで良いであろう柚姉の腕の筋肉が薄っすら見えるぐらい力を入れてるように見えるのは何でだろうw
離したくないっていう気持ちの表れかな。
429:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/10 13:22:26 +5h1ZTW10
>>423-424
おいおい、そんなすげえのか!?
430:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/10 13:33:53 snKUF76K0
>>429
凄い。メチャクチャ可愛い。マジで買って損は無い
てか立ち読みでもいいが柚姉ファンなら自然とレジに持って言ってると思うww
431:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/10 14:06:42 +5h1ZTW10
なんてこった・・・そこまで言われちゃ買わねばなるまいw
432:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/10 14:10:17 cSesKNi+0
起きてすぐ買ってきた
感想
買え
433:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/10 14:13:09 Zi2MNKj60
その一言に尽きるなw
434:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/10 14:17:40 AsZXVjArO
覚悟完了。当方に購入の用意あり
435:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/10 14:28:43 u+JDLPNl0
俺も今買って北
2ページめの挑戦的な表情の柚姉が神。これは神写真です
美し過ぎる(*´д`*)ハァハァ
436:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/10 14:31:32 cSesKNi+0
ガラスの森の一番下の写真
何をしようとしている…!?
した後か!?落ち着け!!?
437:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/10 14:42:45 snKUF76K0
>>435
あれいいよな!!!
挑戦的というか不適な微笑みというか何というかもうわかんねーw
438:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/10 14:50:11 cSesKNi+0
何気にこの剣玉ちょっとほしいな…w
使わないで飾っとくんだろうけどw
439:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/10 15:04:21 krtOZnrE0
なぁ・・・柚ねぇ声グラの方には「健全」な写真が載るって言ってたよな?
これで健全ならムック本はどれほどになるって言うんだ?
440:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/10 15:09:58 cSesKNi+0
これで序の口だったら
どんだけ人前でストロベリってんだよw
2ページ目の力ちゃんのちょっと引きつった表情が内心ドキドキなのが分かるぜ…
441:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/10 15:26:05 u+JDLPNl0
>>437
1ページめの浴衣柚姉で衝撃受けて2ページめで更に上を行ったからなw
本当美人だわー、これ買って良かったよ
442:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/10 16:11:16 Zi2MNKj60
>>434
覚悟完了したなら迷うことはない。さ、行くんだ
443:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/10 18:06:44 snKUF76K0
>>441
だな。俺も買って良かった
444:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/10 18:07:38 jckdC9fE0
遅れたが俺も声グラ購入
柔らかい表情した浴衣の柚姉が可愛すぎるな。しかも良く似合ってるし
2ページ目もすごい、なんという美女w神写真言うのも頷けるね
445:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/10 18:18:44 Zi2MNKj60
>>444
1人で写ってる浴衣写真が小さいのが惜しいな。これも可愛らしい表情してんのに
446:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/10 18:45:46 jckdC9fE0
浴衣はCD4とムックの方にも沢山使ってくれると嬉しいな
447:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/10 19:09:02 u+JDLPNl0
>>444
そうだろう、そうだろうw
448:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/10 19:10:30 cSesKNi+0
写真一杯増やしてくれたって言ってたけど
あまり1ページに収めすぎて小さくなってたなんて事にならないように祈る
ある程度はしょうがないと思うけど
やっぱ写真の期待度は高いよなぁ
後は延々振り替えりつつ姐さんのノロケコメント満載なんてオチじゃw
そしてまた帯が捨てられないような事書いてあるとか
あまり期待するのは危険だ
この辺でやめておこう
449:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/10 19:36:20 jckdC9fE0
そういう弊害は考えてなかった、ページ数決まってんだよな
量があっても小さく載ってるだけじゃ寂しいな
450:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/10 20:12:16 Q6jHIitb0
もう大体感想は出尽くしてるみたいだけどせっかく買ったんだし俺も一言言いたい!
451:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/10 20:17:15 Zi2MNKj60
>>450
お前に許されるのはサーイエッサーだけだ!!
452:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/10 20:17:51 Q6jHIitb0
なんでだよw
453:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/10 20:24:44 Zi2MNKj60
冗談ですごめんなさい
454:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/10 20:24:53 jckdC9fE0
>>450
そんな一言だけと遠慮せんでも
455:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/10 20:25:37 hdjZbFR80
ワロタ
456:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/10 20:36:52 u+JDLPNl0
まあ取り敢えず感想言えばいいじゃないw
457:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/10 20:44:49 Zi2MNKj60
ささ、どうぞ>>452
458:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/10 20:46:38 Q6jHIitb0
いや、そんな大した事言うつもりはなくてさ
ただ柚姉がかわいいなぁ~って言いたかった
459:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/10 20:51:41 u+JDLPNl0
断り入れなくてもサラッと言っちゃえばいいのにw
460:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/10 20:57:57 snKUF76K0
>>458
2ページ目とかヤバいっしょ
461:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/10 21:06:44 Q6jHIitb0
>>460
ああもうあの顔はヤバい。すんげえかわいい(;´Д`)
462:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/10 21:07:51 cSesKNi+0
流れにワロタw
463:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/10 21:09:13 WkrpbpoI0
オマエラ落ち着けw
464:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/10 21:20:46 Q6jHIitb0
すまんかったw
465:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/10 21:29:48 +5h1ZTW10
俺も買ったんだけどみんなが熱く感想言ってくれたから十分かなww
466:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/10 21:44:36 n/xmhpC70
スレリンク(voice板:223番)
223 名前:声の出演:名無しさん[sage] 投稿日:2007/07/10(火) 20:16:29 ID:sHH2oOOs0
この前、いつもと違う豆腐を食べてみようと思ったらこれを見つけたので買った
URLリンク(iroiro.zapto.org)
467:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/10 21:52:24 Q/hVsmmw0
ぶちまけたい
468:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/10 21:57:21 Q6jHIitb0
>>466
こんな豆腐売ってるんだw
これは買うべきか?
469:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/10 22:02:32 +5h1ZTW10
いやいやいやw
470:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/10 22:05:04 FEH6w1nV0
>>466
なぜトウカの旅行記に出なかった
471:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/10 22:06:11 jckdC9fE0
>>466
これは・・・・!!!
472:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/10 22:20:46 Zi2MNKj60
冷や奴食いたくなってきたな。売ってるなら買ってみよう
473:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/10 22:24:27 hdjZbFR80
四国・広島あたりでしか売ってないんじゃないかこれは。
474:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/10 22:28:56 ruCiaiJL0
今週のギガンティックラジオで柚分補給
475:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/10 22:43:07 jckdC9fE0
走影さん来たか。しかし俺は水曜日に聴くと決めている
476:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/10 22:51:54 Zi2MNKj60
>>473
なにぃぃ地域限定なのかい
>>474
キスダムまで時間あるし俺は今聴くかな
477:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/10 23:20:19 u+JDLPNl0
こりゃ明日は走影さん来るな
478:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/10 23:43:04 snKUF76K0
でもドイツvsアメリカ戦だからなぁ
479:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/10 23:44:16 jckdC9fE0
まずはキスダム待機
480:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/11 00:42:07 9EqBpk3H0
俺も待機しとくか
481:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/11 00:58:49 WXIQhr0B0
>>470
今からでも出すべし!
482:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/11 01:00:51 WMFxy8I9O
声グラやっと書店で発見したが買えなかったorz俺はヘタレだ、ママッ子野郎だ
十年前に初めてエロ本を買ったときの気分だ。なぜだ
483:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/11 01:02:53 Jy4si8/70
あの表紙は普通ひくだろ
立ち読みすら躊躇した
484:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/11 01:28:37 sJ/OcCiz0
OP変わったな
花畑から一瞬に廃墟になるのが玲の背景か
485:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/11 01:29:39 9EqBpk3H0
Aパート最後の台詞からそのまま武装のCMとかワロタwwww
486:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/11 01:30:25 SBiNCiTz0
台詞はそこそこあったが、全く動かなかったなw
487:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/11 01:32:39 sJ/OcCiz0
今回が特別編だから次から新章か・・・そろそろ本格的に玲が動くな
488:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/11 01:45:38 WsZgYInO0
>>484
妖精ではなく立ち位置はやはりアレか・・・。
489:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/11 01:55:46 sJ/OcCiz0
オーバードライブはかなり補給出来たなwこれは満足だwww
490:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/11 01:57:02 SBiNCiTz0
実況姐さん大活躍w
パンツ洗っとけ宣言てヘリに乗ってて聞こえるもんなのか?
491:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/11 02:00:36 urLs0lfY0
キスダムは少しだったがチャリンコで大分巻き返したなw
492:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/11 02:00:45 QpRbcig+0
本気でキスダム学園っぽかったな
玲の出番が少なかったが、らしさはあった
超失格
493:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/11 02:03:08 WsZgYInO0
>>490
あれってあの中の選手の名言じゃね?
実況だからラジオなりテレビなりでお伝えした感じかと
494:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/11 02:04:29 9EqBpk3H0
おいぃぃぃぃ!チャリは台詞ありまくりじゃんかw
495:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/11 02:07:45 K5y4nA590
今日のオバドラははっちゃけてたなw 力ちゃんも喋ったし大満足だ
496:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/11 02:08:05 SBiNCiTz0
キスダム、ひょっとして玲も面白がって同じ夢を見てたんじゃなかろうかw
497:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/11 02:10:30 sJ/OcCiz0
過去の回想でもあり夢でもあり?
よく分からんw後でもう一度観よう
498:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/11 02:14:08 QpRbcig+0
>>496
多分そう
三人の夢にアクセスして楽しんでいたら、
その影響で司令と真崎が上位に来ちゃってさあ大変w
499:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/11 03:39:53 urLs0lfY0
そういやチャリンコのEDクレジットで「ヨネコ」から「桜井ヨネコ」に変わってたんだな
500:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/11 04:15:57 sJ/OcCiz0
録画見直したが3人が同じ夢を見てたってとこまでは解った・・・
いかん。玲の出番ばかりに集中してて初回放送は毎度覚えてないw
501:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/11 08:35:58 8P+lR1cD0
あるあるw
502:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/11 11:10:07 QqlxdEZF0
ギガンティックのラジオドラマおもしれえなw
走影さんのキャラが分からんwww
503:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/11 12:05:32 8P+lR1cD0
ドラマ最後の自己紹介でワロタw
柚姉声戻ってるよ!今は走影さんだよ!!
504:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/11 12:52:50 QqlxdEZF0
ドラマ内の漫才だが走影声そのままで高い音域出してる事にも驚いた
505:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/11 12:53:43 9EqBpk3H0
>>502
絶対本編でやるべきだよなw
506:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/11 12:57:08 SBiNCiTz0
>>504
あれで走影さんの演技から外れてないのはすげえw
507:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/11 13:54:11 8P+lR1cD0
>>505
しかし立ちはだかる共鳴感応システム
508:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/11 15:28:05 QqlxdEZF0
>>505
本編が基本シリアスだからそこで触れられない日常では
ああいう面もあるってのも考えると面白い
でもやっぱアニメでも観たいよなぁ
>>506
な。おおっ!?と思った瞬間だったw
509:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/11 17:35:49 9EqBpk3H0
>>507
ええい、黙らっしゃいw
510:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/11 18:29:06 urLs0lfY0
>>508
漫才からスッと元に戻るところも
511:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/11 18:56:57 WsZgYInO0
てか改めて声グラ見ると走影さんの声担当してる人には思えないんだけどな。凄い
512:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/11 19:03:50 urLs0lfY0
>>511
それはあるな。特に2ページ目の柚姉
513:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/11 20:01:13 sJ/OcCiz0
>>508
今回もっとシリアスになりそう
514:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/11 20:16:40 jdTSYS9I0
OverDriveは相変わらずママチャリで走ってるようなスピード感だなw
レース終了まで柚姐分が保証されてるっぽいのだけが救いだ。
515:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/11 20:26:00 WMFxy8I9O
ギガンティックのラジオはいつまで聴ける?
516:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/11 20:31:11 sJ/OcCiz0
>>514
最終回までレースって聞いたんだが、もしそうなら嬉しい
517:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/11 20:36:44 urLs0lfY0
>>515
過去二回分まで聴ける。今回のは7/31の更新までかな
518:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/11 20:47:17 QqlxdEZF0
>>514
BGMも無くあのチャリを漕ぐ「じーーー」て音がひたすら流れるシュールさと
そこに響き渡る柚姉の実況が織り成すハーモニーが癖になってきた
519:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/11 20:53:56 WMFxy8I9O
>>517 サンクス
520:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/11 21:15:34 KpK/YWshO
放送後も全く注目されなかったオーバードライブがまさか柚姐声補給先本命になるとはなw
今安定供給されてるのビッチとこれぐらいか?
521:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/11 21:15:53 WsZgYInO0
>>518
何だその表現w
522:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/11 21:26:36 8P+lR1cD0
>>516
そんな長いの?どこまで走るのよ
523:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/11 21:30:45 sJ/OcCiz0
知らんw
524:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/11 21:35:35 8P+lR1cD0
なにそれwお前が言ったんだろー
ちゃんと調べてくれよw
525:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/11 21:38:20 sJ/OcCiz0
>>524
だって「どこまで走る」って聞かれても意味分かんねえもんw
526:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/11 21:41:23 WsZgYInO0
チャリの専門家はおらんのか
527:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/11 21:44:57 jdTSYS9I0
>>522
昨日60Kmで1/3って言ってたぞ。で、劇中で75Kmの表示があった。
528:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/11 21:55:46 8P+lR1cD0
大体180km走るのか
今が15話で75km地点通過と。こりゃ最終回までもちそうだね
529:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/11 22:07:17 urLs0lfY0
最終回までレースしてるって俺も聞いたからまぁ大丈夫だと思うよw
520の言う通り安定供給先だ
530:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/11 22:14:52 WsZgYInO0
レースの行方を心配するより距離を心配する不思議な住人達
531:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/11 22:16:44 36UrXQlp0
ぶっちゃけ柚姐声が聞けりゃ他どうでもよかったり
532:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/11 22:19:37 WsZgYInO0
確かにw
533:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/11 22:22:48 SBiNCiTz0
ODの声優なんて力柚以外わからんもんw
534:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/11 22:24:35 QqlxdEZF0
>>530
しずくで新キャラなら如何にうるおいちゃんをキレさせるか期待したり
蛍さんやシャマルさんなら怪我人期待したりとまあ前からこんな感じですからw
535:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/11 22:25:38 sJ/OcCiz0
>>527-529
よし、把握した
536:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/11 22:36:13 SBiNCiTz0
柚姉の出番>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>作品のクォリティ
537:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/11 22:40:16 QqlxdEZF0
あとどんなキャラなのかとかかな
声質から可愛いキャラに当たるのが多いね
538:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/11 22:46:22 urLs0lfY0
>>536
まあそうなんだけど、柚姉出てるなら何のアニメでも楽しもうって思うんだよな俺
539:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/11 22:47:05 D5Mw5YEI0
>>533
主役は新人同然だけど、他は結構豪華だと思うよ
柚姐が一番重要なのは言うまでも無いけど
540:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/11 22:55:11 9EqBpk3H0
>>538
俺もw
541:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/11 23:07:43 JRF3+RYK0
来週の今日にはSS02だ。これで次回本編に出なくともSSでシャマル分を補給できる。
ヴォルケンリッターの最大の敵は機械兵器ではなく幼女だった、なんてオチじゃないといいけどw
542:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/11 23:12:38 9EqBpk3H0
>>541
極上のレポ頼むぜ
543:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/11 23:28:43 QqlxdEZF0
>>541
TRACKの数とかタイトルとかどんなのある?
544:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/11 23:31:58 JRF3+RYK0
URLリンク(www.nanoha.com)
20は確定だろうな。
545:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/11 23:32:57 JRF3+RYK0
あ、3、20だったか
546:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/11 23:47:12 QqlxdEZF0
>>544
ありがとう
#守護騎士一同と#八神家の夜に期待
547:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/11 23:53:16 WsZgYInO0
まーたシャマルさんがいじられそうw
548:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/12 00:49:22 PM6scLOo0
ギガンティック待機するか
549:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/12 00:59:14 KVbM0URJ0
そうね>>548くん
550:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/12 01:04:36 AtD9GtBU0
アイマス待機
今日は確定回
551:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/12 01:58:43 AtD9GtBU0
アイマス
せりかはA・Bパートとも、蛍さんはBパートのみ登場
蛍さんの活躍は自分の目で確認してくれwBパート開始後暫く目を離すなww
さすが蛍さんと感激する筈だ
552:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/12 02:16:14 AtD9GtBU0
走影さんおめでた?
553:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/12 02:16:34 qInUX8hz0
>>551
まじかよおおおお気になるwwwwww
554:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/12 02:17:57 PM6scLOo0
走影さん出番あったしデレもあったし良い回だw
555:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/12 02:20:35 KVbM0URJ0
>>551
乙。まじで期待しとく
ギガンティックは走影さん結構出番あってウレシスw
作画も良かったし本当いろっぺえ
556:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/12 02:26:16 H1urRcCw0
>>552
初出時からどんどんムチムチ、バインバインになってきてるようなw
557:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/12 02:27:17 OEGPN0wS0
やはり走影さん出てきたな。かなり台詞もあったし嬉しいぜ
ただアメリカ機がちょっとダサくて個人的に残念w
先週の予告ではもっとかっけえと思ったんだが
>>552
何でやねんwてかアイマス乙
558:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/12 02:29:20 AtD9GtBU0
>>557
いや脈絡なく「顔色が悪くないか?」て大抵妊娠フラグなんだが
559:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/12 02:30:09 qInUX8hz0
走影さん・・・イイ・・・(;´Д`)ハァハァ
560:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/12 02:34:16 OEGPN0wS0
>>558
トランスレーター病だろw
561:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/12 02:35:45 KVbM0URJ0
>>557
てか玄田さんで吹いたよ俺はw
562:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/12 02:43:44 AtD9GtBU0
>>560
死亡フラグじゃねえかw
563:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/12 02:47:24 qInUX8hz0
だめええええええええええええええええ
564:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/12 03:57:45 PM6scLOo0
いまだにアメリカ機がどうやって勝ったのかサッパリ解らん
気が付いたらドイツが一瞬でバラバラになってた
565:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/12 11:42:11 aEkK2GCY0
>>561
どうみてもコンボイです
566:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/12 12:03:18 CuXEkjVO0
トランスフォーマー懐かしいね。
567:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/12 13:15:11 aEkK2GCY0
>>566
そう、あれは俺がまだガキの頃・・・て、長くなるから止めよう
とりあえず昨日のラジオドラマと併せて台詞が沢山あった走影さん。これは満足なラインだ
報告のあった週末のゼノグラにも期待しとこう
568:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/12 15:14:35 F2Q71wlY0
>>564
[>E いなづまのけん
569:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/12 16:42:26 iv90Dpuu0
→殺してでもうばいとる
殺してでもうばいとる
殺してでもうばいとる
570:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/12 17:03:53 OEGPN0wS0
>>564
ものすごい電撃で攻撃し
ありえないマントで攻撃を弾いて
とんでもない剣で真っ二つにした
571:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/12 17:45:55 S8VP1cUE0
電撃びりびり
572:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/12 17:48:36 aEkK2GCY0
>>570
適当だが正にその通りだな
573:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/12 17:52:38 S8VP1cUE0
やっと、SB規制が解けた。
以前依頼のありました、斗貴子さんの風華制服姿です。
斗貴子さんぽくなくなってしまったよ?
URLリンク(www.42ch.net)
構図は、School Daysからパチりました。
背景は、思い切り手を抜きましたぜ。
574:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/12 17:59:10 aEkK2GCY0
>>573
斗貴子さんじゃなく乙女さんじゃないかw
ハルカちゃんはかなり上手いな。GJです
575:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/12 18:23:33 F2Q71wlY0
>>573
乙!
斗貴子さんの全体像が見えないのが惜しい・・・・遥ちゃん上手すぎw
576:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/12 18:33:23 J0G+KE2X0
>>573
GJ!
どう見ても同い年には見えないよなぁw
もし斗貴子さんが潜入するのが制服にうるさくない銀成ではなく、風華学園だったら毎日口論になってたんだろうなぁw
遥「ちょっとアンタッ!うちの制服ちゃんと着てきなさいよっ!」
斗「私はこの方が行動しやすいんだ。気にしないでくれ。それじゃあ私は行くぞ。」
遥「ちょっと待ちなさいよっ!話は終わってないんだからっ!」
雪「やめなよ、遥ちゃん・・・。」
遥「どきなさい雪之。私は学園の風紀を守る(ry」
みたいな。
577:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/12 18:36:39 F2Q71wlY0
一瞬にしてやり取りを想像できる>>576に驚愕w
578:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/12 18:39:22 aEkK2GCY0
それを柚ボイスで脳内再生出来てこそ合格
579:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/12 18:48:26 S8VP1cUE0
>>576
どっちも謎の腕章はめてるしw
580:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/12 19:03:13 OEGPN0wS0
>>573
しばらく見ないなと思ったらソフトバンク規制だったんか
その書き込みテストが>>571てどうなん?w
絵もいいね。斗貴子さんと遥の絡みとか最高過ぎる。お疲れ様です
581:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/12 19:05:45 J0G+KE2X0
>>576のやりとりに一般生徒エルルゥ、保険医シャマル先生、体育担当李走影先生、謎の闖入者うるおいちゃんが出てきたら更にカオスに・・・。
さすがにそこまでは妄想の限界があるから出来ないけど。
582:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/12 19:07:18 CuXEkjVO0
うるおいちゃんをどうするかが問題だ
583:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/12 19:09:30 88aiEVQq0
そのカオスを実況するヨネコお姉さん
584:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/12 19:24:36 AtD9GtBU0
もう一人の保険医蛍さんの地位は?
585:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/12 19:36:35 OEGPN0wS0
蛍さん保険医にしてシャマルさんをどこかにスライドするか
586:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/12 19:39:06 J0G+KE2X0
蛍さんを保険医にしてシャマル先生は家庭科の先生にすればいいのかw
587:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/12 19:42:36 gDt93R7Z0
鯖が弱くて悲しいぜ
588:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/12 19:45:52 88aiEVQq0
>>586
らめぇぇぇぇぇw
589:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/12 19:46:59 OEGPN0wS0
>>586
そこに就いたら一番ダメじゃんw
590:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/12 19:53:53 aEkK2GCY0
>>582
飼育小屋があるじゃないか
591:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/12 19:59:22 AtD9GtBU0
家庭科教師:シャマルさん
保険医:蛍さん
体育教師:走影
転校生:斗貴子
風紀委員:遥
保険委員:エルルゥ
放送部:ヨネコ姉さん
生徒会長:美鳳
帰宅部:玲
生物部のペット:ブラックウイドー
ビッチ:うるおいちゃん
592:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/12 20:05:54 F2Q71wlY0
>>591
最後取り消せやごらぁー
593:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/12 20:07:47 88aiEVQq0
てかさっきから「保険」と言う誤字はどうにかならんのか
594:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/12 20:08:59 AtD9GtBU0
送迎バスの運転手:うるおいちゃん
595:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/12 20:10:47 gDt93R7Z0
美凪が天文部じゃなかったっけ?
玲は帰宅部というより裏番
最後のはせめて、ビッチなマスコットにしようぜ
596:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/12 20:12:19 OEGPN0wS0
つられてたわw保健ね
597:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/12 20:13:42 F2Q71wlY0
>>594
爆走するからダメwww
598:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/12 20:16:09 KVbM0URJ0
>>595
天文部だな。帰宅部は鞠絵がいる
>>573
GJですぜ!!!
599:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/12 20:21:17 J0G+KE2X0
あ、ほんとだ。保健医か。
600:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/12 20:34:52 PM6scLOo0
>>573がきっかけで夢の学校ができつつあるなw
601:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/12 20:53:26 KVbM0URJ0
しかし絵にするのは難しいだろw
602:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/12 21:17:56 1ZD+XYqw0
柚スクール…
なんと甘美な言葉か…
603:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/12 21:20:01 4+JIO0A60
さすがにそれは、無理w
604:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/12 21:38:11 PM6scLOo0
そらそうだw
605:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/12 21:53:58 rDj+qUBR0
>>591
天文部員の美凪も忘れないで上げて下さい
606:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/12 22:00:18 rDj+qUBR0
そこにやってくる日本史のハクオロ先生、体育教師のジャック先生、
国語教師の迫水慎次郎先生、英会話のヴィクター先生、
魔法教師の衛宮切嗣先生、波紋教師のツェペリ先生、
剣道部顧問の興津三十郎先生、ボクシング部顧問の鷹村守先生、
コンピューター部顧問のクゼ・ヒデオ先生をめぐって学校は大混乱に
607:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/12 22:06:11 qInUX8hz0
>>601
しかしろまゆず職人・・・ろまゆず職人さんなら何とかしてくれる!
608:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/12 22:07:10 khu2kF/h0
アイマスにて素敵なステキな蛍さん確認
609:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/12 22:13:43 qInUX8hz0
>>608
ほんと何が起こったんだよ、こっちは土曜日までお預けだ~
610:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/12 22:14:22 KVbM0URJ0
>>607
PCが天に召されたらしいぞ
611:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/12 22:23:12 gDt93R7Z0
>>609
超セクシーボイス&ショット
612:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/12 22:23:56 88aiEVQq0
>>606
保健のダグラス先生も
613:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/12 22:31:47 qInUX8hz0
>>610
あらまぁ・・・。
>>611
久々に高画質で録画することになりそうだ
614:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/12 22:32:05 OzwTTEY00
見事にkonozama砲を発動されて、2日遅れで声グラが届いた。
せめて次の日には届けろよ、と本気でamazon氏ねと思ったよ。
このスレもたった4ページなのに盛り上がりやがって。
この2日間は本当に地獄だったよ。ヽ(`Д´#)ノ
・・・でもね、浴衣の柚姐見たら、怒りなんかどっかに吹っ飛んじゃった(*´▽`*)
615:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/12 22:37:16 OEGPN0wS0
>>614
おおーゲットしたかーしかし二日遅れはキツかったなw
616:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/12 22:37:28 AtD9GtBU0
>>611
俺が初見のインパクトを味あわせてやろうと思ってぼかしてたのにw
617:ゆず☆すた
07/07/12 22:37:36 4+JIO0A60
声グラ我慢して、ムックで発散しようと思ってたけど、
揺るいだわw
買おうかなぁ。
絵は、次回ハルカちゃんの微エロにする予定です。
618:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/12 22:40:37 OEGPN0wS0
>>617
柚姉がまじ綺麗で可愛くて美人だから買っとけ
619:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/12 22:42:50 aEkK2GCY0
>>614
2ページ目の柚姉最高だよな!
620:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/12 22:43:25 OEGPN0wS0
また君かね
621:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/12 22:48:05 KVbM0URJ0
声グラ我慢する意味がwたったの980円だぞw
622:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/12 22:48:51 qInUX8hz0
>>616
いや、それ聞いてワクワクしてたけどまた>>611で聞いたらどうしても気になっちまうよw
でも大丈夫。インパクト受ける用意はある!!
623:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/12 22:50:57 OzwTTEY00
>>619
うん、うん、見とれちゃうよね。
個人的には、卓球やってる右横の小さい写真もお気に入り。
624:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/12 23:04:51 aEkK2GCY0
>>623
だよな!
卓球はあのぎこちない感じかな?
625:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/12 23:12:59 PM6scLOo0
>>614
盛り上がるのは無理もない。柚姉の可愛さが尋常じゃねえもんw
>>619
分かる!分かるぞ!
626:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/12 23:19:51 4+JIO0A60
いま、konozamaで注文したきた。
話題には、乗り遅れるだろうけど。
627:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/12 23:25:26 OzwTTEY00
>>624
卓球やってる写真の右横の、一人で写ってる写真の事なんだけど、わかりづらかったみたいだね。ごめん。
あんまり見たことがなかった表情だったからさ。このアングルは結構あったような気がするんだけど、
なんでかな。化粧の仕方がいつもと違うのかも。
628:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/12 23:27:25 igKpFSRY0
トキコさんで改造マリオを作ってください……
629:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/12 23:32:37 aEkK2GCY0
>>627
悪い。俺が良く読んでなかった。柚姉1人の写真ね
浴衣の時は専用のメイクさんが仕上げてくれたらしいぞ
630:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/12 23:34:33 PM6scLOo0
>>628
意味が分からんw
631:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/12 23:38:28 KVbM0URJ0
>>626
決断早いんだか遅いんだかw
まあ早く届くのを祈る。後悔はしないはずだから
632:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/12 23:55:58 OEGPN0wS0
>>626
話題に遅れようが見ないよりかずっといいと思う。感想待ってるぜw
633:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/13 00:06:57 HXzvQ0g70
>>628
>>630
ちょっとワロタw
634:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/13 00:08:37 Cew9/8UfO
なんだ、今月の声グラそんなにいいの?明日にでも買ってこよう。
そういえば、柚姐ホットヨガやり始めたようだよ。七の人に誘われて入会したみたい。
ソースは今日放送のスマギャン。
635:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/13 00:12:53 /pf309iA0
>>634
へー、ネット版楽しみにしてよう。
声グラは買わないで後悔するなら買って後悔しろ、と。後者なら後悔はしないと思うが。
636:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/13 00:13:17 M6KinHbG0
>>634
柚姐のダルシム化への道が始まったわけですね。
637:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/13 00:13:49 HXzvQ0g70
まじで?七の人って水樹嬢だっけ?
638:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/13 00:18:28 +3AHkQHp0
不思議だ
>>636を見て最初に俺の脳内で口から火を吹いたのはうるおいちゃんだw
639:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/13 00:19:42 /pf309iA0
>>637
合ってる。ググればスマギャン公式も見つかるだろうから明日の(更新の関係で)夕方以降聞いてみよう
640:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/13 00:19:49 UniGY5Tr0
Suaraさんも七の人に誘われてヨガやってみたって日記に書いてあったな。
641:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/13 00:23:21 HXzvQ0g70
>>639
ありがと
642:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/13 00:27:12 Cew9/8UfO
先に言っとくけど放送中にちょっと名前が出ただけだからね。
奈々:ヨガの布教始めたの→ミサトン:誰に?→奈々:柚木さんとかSuaraちゃんとか・・・って感じで。
643:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/13 00:34:55 HXzvQ0g70
おk
644:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/13 02:55:42 uVaegJN/0
舞Himeのキャラソン聴いた。
舞Hime見たことなかったけど、DVDを通販で購入ボタンを押してしまった。
柚姉かわいいよ柚姉。
相方の能登もかわいいよ能登。
645:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/13 03:42:09 eFD3WmQe0
>>644
こんな時間に感動してしまった
無印は前半のギャグと後半の男っぷりが素晴らしいぞ
つか全体的に見ても舞-HiMEは良作
646:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/13 08:50:36 ZXj3YXMMO
学園ものは、ときめくな
魁!柚木塾
三号生筆頭 大李院冥不安
柚木塾死天王 捨丸 葬影 影屡屡 黒初道
二号生 赤留久英怒 准将デボチン
一号生 剣研ぎ子 水無義 蛍丸 米子 射乃
審判 霊大人
そしてわしが柚木塾塾長、雫森雨流甥である!
くだらねw
647:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/13 09:10:09 /pf309iA0
>>644
GJ!
本編見たりCDドラマ聞いたりすると>>576のやり取りが想像できると思うw
648:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/13 10:34:33 Wd72Vjq00
>>646
古すぎて忘れたよもうww
伊達が強かったのは僅かに覚えてるが
649:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/13 10:58:57 QNWSmy520
>>646
網走大雪原千人斬りとかのやつだっけ・・・
枢斬暗屯子とかいたよね
650:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/13 11:37:09 3PVzkI9P0
いつもおいしい所をもっていくのは剣桃太郎
これさえ覚えておけば魁!男塾はOK
651:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/13 11:46:31 Wd72Vjq00
つまりあの面子だと斗貴子さんがおいしいとこを持っていくと
652:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/13 11:47:11 gj9OY/MY0
まさか自分が、声優雑誌を買うことになるとは、1月前までは考えられなかった。
653:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/13 12:03:51 j9+qrQQX0
買ったのか?ゲットおめ
>>651
どーせ俺のうるおいちゃんをオチにするんだろ
オマイラはいつもそうだ。結構ですよもう
654:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/13 12:09:37 Wd72Vjq00
何言ってんだ、うるおいちゃん大好きだぜ
655:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/13 14:14:25 AWkSPSOP0
>>644
あんた最高だぜ
見せ場の8巻まで長いが健闘を祈る
656:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/13 14:41:22 ZXj3YXMMO
>>648ストーリーはこんなだったかな
虎丸&富樫「なんじゃあありゃー!」「○○が××ってやがるー!」
雷電「あれはまさか(奥技名)・・・」
誰か「知っているのか雷電!」
雷電による民明書房から抜粋したウンチクの披露
桃「(敵名)恐ろしいやつらだぜ」or「(味方名)恐ろしい男だぜ」or「俺たちは恐ろしい先輩をもったもんだぜ」
味方勝利の場合
誰か「さすが(味方名)だ」
敵勝利の場合
王大人「死亡確認!」
657:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/13 14:47:24 +3AHkQHp0
You're not my match!
(臓物をぶち撒けろ!)
658:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/13 14:52:53 3PVzkI9P0
ジェ、ジェイ…!
659:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/13 16:22:05 Wd72Vjq00
>>656
うわぁ~いたいた。富樫とか居たなぁwww
660:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/13 16:51:38 YERz6Qxt0
何だこの流れwwwww
ついてけない俺ゆとり
661:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/13 17:02:30 j9+qrQQX0
つか学園物ならそんな漢臭いやつじゃなくて別のにしようぜw
662:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/13 17:09:30 xa3ccAbX0
それじゃ、ゆずメモでいいべ
663:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/13 17:11:17 YERz6Qxt0
ユズ・パニックと申したか
664:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/13 17:13:47 gVd4njkt0
男塾は最近スロットになってるから分かるよw
打つたびに桃太郎は弱いし、壁も壊せない駄目主人公だけど
柚ねぇのスロットなら五万負けてもいい
サラ金系が似合いそうだよ 真ん中、右、うおぉぉぉぉ~
665:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/13 17:20:07 j9+qrQQX0
>>662
ときメモかよ。真逆だなおいw
666:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/13 17:21:18 AWkSPSOP0
何その夢のゲーム
667:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/13 17:24:01 Wd72Vjq00
うるおいちゃんは当然最初から好感度MAXなんですよね?
668:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/13 17:24:34 ermU+C7V0
超能力学園 ゆZ
669:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/13 17:27:31 xa3ccAbX0
>>667
爆弾も点滅してます
670:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/13 17:33:00 +3AHkQHp0
極上柚木会
671:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/13 17:33:01 Wd72Vjq00
ちょwすげえ迷惑wwwww
672:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/13 17:53:54 j9+qrQQX0
迷惑とか言うなw
673:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/13 17:57:50 58tbF0nD0
斗貴子さん攻略はフラグが多いからめんどくさそうだな
死んだり、生き返ったり、目潰しされたり、月に行ったり・・・
674:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/13 18:12:04 +3AHkQHp0
エルルゥとうるおいちゃんに挟まれるとスクイズになると申したか
675:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/13 18:22:46 THQtjKsF0
ToHeart柚木RATED
タマ姉役は柚姉本人です。
676:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/13 18:33:54 j9+qrQQX0
>>673
原作通り行かないとダメなのかい
677:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/13 19:39:36 eFD3WmQe0
1と2しか知らん
678:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/13 20:00:09 ZXj3YXMMO
じゃあユズキスで
679:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/13 20:10:11 +3AHkQHp0
ユズナド
柚が望む永遠
ユズーキデイズ
お好きなのをどうぞ
680:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/13 20:11:39 eFD3WmQe0
キミキスなのかつよきすなのか
681:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/13 20:12:52 /pf309iA0
>>680
カタカナだからキミキスじゃないか?
ゆずられるもの
・・・なんか嫌だ・・・
682:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/13 20:22:29 eFD3WmQe0
送信してから気付いたw失格w
683:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/13 21:19:20 HXzvQ0g70
シャマルさんと仲良くなる為にはスーパーの特売品を教え
一緒に料理教室に通えばいいんだな
684:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/13 21:25:21 /pf309iA0
>>683
甘いw
後者に関しては力のあまりにも大きな壁(ヴィータ、シグナム、ザフィーラ)、世界の闇(八神家料理長はやて)がいるから・・・。
685:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/13 21:41:13 eFD3WmQe0
>>684
戦って倒せばいい
ときメモには番長戦みたいなバトルもあるし
686:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/13 21:42:27 aQxGHfSx0
URLリンク(hissi.dyndns.ws)
687:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/13 21:45:00 +3AHkQHp0
>>686
特に気になる書き込みはないようだが
688:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/13 21:45:25 aQxGHfSx0
ついでにこいつも晒しておくか
URLリンク(hissi.dyndns.ws)
689:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/13 21:47:29 +3AHkQHp0
・・・・・・で?それが何?
690:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/13 21:48:08 eFD3WmQe0
晒す意味が分からん
691:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/13 21:48:33 +3AHkQHp0
URLリンク(hissi.dyndns.ws)
こうして欲しかったの懐古厨
692:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/13 21:50:27 aQxGHfSx0
働け糞ニートども
URLリンク(hissi.dyndns.ws)
693:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/13 21:52:56 +3AHkQHp0
14時代に書き込む暇人に言われたくはないわなw
694:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/13 21:56:21 aQxGHfSx0
俺は朝仕事やってるからニートID:+3AHkQHp0 とは根本的に違うと思うけどなw
695:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/13 22:03:15 +3AHkQHp0
709 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2007/07/13(金) 19:10:27 ID:aQxGHfSx0
>>685
話題にする役者にもよる。超売れっ子だとアンチに目をつけられてるから荒れる確立は充分高い。
雑魚レベルの声優なら別になんてことはないが、主演級の役者についてはあまり話題にしないほいがいい
ああなるほど
確率の誤字指摘されてファビョッたかw
696:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/13 22:08:18 aQxGHfSx0
ID:+3AHkQHp0は荒らし
697:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/13 22:09:03 UY0lmEzz0
とりあえず落ち着こう。自分以外全員学生ってことにすればおk
このスレにいると柚姉ファンも勿論そうだが柚キャラファンにもなれるな。
柚木学園なんて考えるだけで楽しすぎるwww
698:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/13 22:10:23 AWkSPSOP0
まあその辺で。どちらも悪い人間ではない
699:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/13 22:15:33 ZXj3YXMMO
12人の柚キャラ妹達って考えたら一人オリジナルがいるはずだよな
キャラが多いから存在感が薄いのか、あまり話題にならんね。名前は分からないがあの子が一番不憫な子。このスレ的にw
700:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/13 22:17:53 AWkSPSOP0
誰かいたっけ?
701:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/13 22:52:25 xa3ccAbX0
12人?
702:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/13 23:29:34 HXzvQ0g70
他が強烈ってこった
703:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/13 23:37:20 WUWrnEaq0
だれ?
はるかちゃんなら、おれの中では、2番だぜ。
704:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/13 23:49:11 crbQbLl10
鞠絵タン(´・ω・) カワイソス
705:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/13 23:54:29 AWkSPSOP0
>>699
分かったがネタにならん
706:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/14 00:26:59 OPwLTydF0
12と言われたら、とりあえず12の扉を開けて下さい。
707:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/14 01:13:37 12L4sCKZ0
アサルトドアー?
708:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/14 02:18:31 L96VfkoAO
せっかくだから俺はこのピンクのビッチを選ぶぜ
709:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/14 02:21:55 q7CzCrpK0
誰がビッチじゃこら
710:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/14 03:04:12 AeUU5Hk40
少しだけだったがシャマルさん見れた
やっぱりいい声だ(;´Д`)
711:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/14 03:47:11 mPCrcwX00
なんだか久々に馬鹿が来てたらしいな
712:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/14 04:37:08 huJ/ygN20
こないだのキスダムの食堂のおばちゃんも多分柚姐
713:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/14 05:56:57 gTZyT4Ul0
な、なに~確認してくる
714:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/14 10:00:37 czyCojRp0
しずく終了
重いんだか笑わせたいのかどっちなんだw
715:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/14 10:10:09 l8dVPPFA0
最終回かと思った。w
716:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/14 10:24:52 czyCojRp0
確かに最終回でも問題無い内容だったなw
717:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/14 11:57:22 0j4kB3eZ0
本編は相変わらず出番ありだが話がとんでもないカオス
浴衣着たうるおい新EDと予告に吹いたwww
718:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/14 13:23:14 g87bN48I0
うるおいちゃん以外シリアスだったな
719:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/14 15:36:55 rqAIVAZP0
今回はちゃんとビデオセットしといたぜ…
後で見る
720:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/14 16:02:52 g87bN48I0
先週見逃しちゃったのか・・・。
>>712
「ん~ん」しか喋らないがそうっぽいな
言われて録画見直して二言目で気付いた
721:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/14 17:22:04 czyCojRp0
>>718
それでいい
うるおいちゃんにシリアスは似合わないぜ
722:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/14 18:01:40 AeUU5Hk40
しずく24話でうるおいちゃんが泣いてしまった回があったが可哀想だった
やはり暴走して切れまくってくれないとな
723:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/14 19:29:53 dLfIEoWK0
泥ろんが家出した回か
724:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/14 20:20:44 AeUU5Hk40
そうそう。ギャグで泣くのはあってもマジ泣きだったからさ
あれは切ない・・・
725:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/14 20:29:41 0j4kB3eZ0
そこは萌えるとこだろ
726:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/14 21:33:09 PC8oGRoW0
>>710
シャマル先生も良かったが今日は蛍さんとせりかだ。楽しみだな
727:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/14 21:52:17 mPCrcwX00
なんと言っても蛍さん
728:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/14 22:08:06 dLfIEoWK0
久しく聴いてないんでせりかの声忘れちった
729:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/14 22:15:09 czyCojRp0
失格
730:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/14 22:24:11 PC8oGRoW0
おいおい、馴染みの癒やしタイプだぜ
731:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/14 22:59:38 dLfIEoWK0
>>729-730
よし今日は集中して見る!
732:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/14 23:03:58 dZzmU9D80
整備士軍団が結構出て来るから今まで一番見所ある回だと思う
733:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/14 23:14:50 mPCrcwX00
プロットが見覚えあるとか、演出意図が云々は一切考えない事
おじさんとの約束だ
734:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/14 23:19:44 gTZyT4Ul0
アイマスは柚成分、面白さ共にダメダメだよなあ
開始前は柚成分はともかく、他同期出演作中もっとも面白いと予想していた俺のバカ
柚成分と面白さを両立してるのはキスダムだったという・・・
735:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/14 23:24:12 dZzmU9D80
個人的だがギガンティックも好きだな
俺、前までロボ物興味なかったのに
736:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/14 23:27:37 AeUU5Hk40
>>725
え・・・そうなの?w
>>726
おう
737:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/14 23:34:12 WW3Oh3vSO
>>734
なかなか侮れないよなキスダム
結構一生懸命観てるww
738:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/14 23:38:08 PC8oGRoW0
>>733
またそう意味深な振りをw
739:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/14 23:44:08 czyCojRp0
>>734
これから出番増えそうだもんな
740:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/14 23:44:10 mPCrcwX00
実はワーストアニメスレの住人でもある俺にとって、キスダムは大収穫
冬アニメの時はカーヤがレギュラーという理由でVVV・・・・・もう耐性は充分だw
741:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/14 23:50:26 czyCojRp0
俺の中では神アニメなんだが
742:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/14 23:51:48 dZzmU9D80
柚姉出てれば神アニメだよ
743:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/14 23:56:47 AeUU5Hk40
>>734
まあ二種類聞けるってことで
744:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/14 23:58:38 OKO9WXgc0
この”ぷにっ”…いや”らき☆すたぁ”とした風合いがなぎーに新鮮な
気韻を与えつつも、遠野特有の爽やかさを損なうことなく、憧れにも似た
世界観を完成している。
URLリンク(www.nanoha.jp)
745:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/14 23:59:39 OPwLTydF0
み、美鈴!
746:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/15 00:06:32 jweKdJhG0
>>744
おっと、そこは直リンしちゃだめよ。
葉鍵好き的にはナギーとエルルゥは外せないな。
747:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/15 00:16:19 cUpnhD8G0
あれ?TVK延長食らってる?
748:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/15 01:44:03 ef6XUM3C0
者共、Bパートだ
目を離すな
749:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/15 01:55:13 ef6XUM3C0
TVK組の皆さん
ご感想をどうぞw
750:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/15 01:57:53 FHoNMiLD0
30分遅れだったんだな
てかなんというバカ回・・・今回は録画しといて良かった
751:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/15 01:58:13 cUpnhD8G0
是のグラ終了
Bパートワロタwてかこれ絶対柚姉と気付かれないだろw
752:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/15 02:00:52 m0CJMR+P0
>>748-749
終わったが>>733の意味が分からない俺アホw
753:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/15 02:10:18 cUpnhD8G0
エヴァだろ
754:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/15 02:25:22 m0CJMR+P0
あぁ、蛍さんの話じゃなかったのかw
755:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/15 03:27:56 v29kZ/+20
>>745
だれも突っ込まない
756:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/15 09:52:14 Ivoz1zHm0
> もう斗貴子さんでビキニマン(仮)を虐殺しまくりです。
> ごめんすっげ~楽しい(by.柚姉さん)
> >やめて斗貴子さん!もうビキニマン(仮)のライフはゼロよ!
某ブソレンファンサイトにこんなのあったが本物?
757:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/15 10:36:37 jh+9NV0f0
何がさ
>>755
観鈴だろっ!
758:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/15 10:39:43 ef6XUM3C0
美凪・・・・・・・(´ω`)
759:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/15 10:51:25 dTkAhoqI0
URLリンク(www.fuma-club.jp)
・オサムシは羽を持ちながら空中を飛ぶことができないと聞きました。
飛べない翼に意味はあるのでしょうか?
遠野美凪 さん 和歌山県 17さい 女の子
760:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/15 11:59:30 jh+9NV0f0
美凪自重w
761:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/15 13:09:30 Daszbzj80
しかも答えてもらってるし
762:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/15 13:14:36 Hp4LMxb/0
一応和歌山設定で出してるんだ。w
763:ゆず☆すた
07/07/15 13:31:31 GNL1IUOr0
やっと声グラ届いた。
まじ、姐さん綺麗過ぎw
野外撮影であの綺麗さは、異常じゃね?
他も全部見たけど、姐さんは別格だわ。
764:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/15 13:37:09 Daszbzj80
>>763
な?凄い綺麗っしょw
765:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/15 14:20:05 Ksg8WXq30
>>763
家もキタ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!
確かにこれは書店で買えんわ(;´Д`)
つ~か、柚姐、キスしちゃえよ。(*´д`*)ハァハァ
766:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/15 15:41:35 FHoNMiLD0
>>763
やはりそういう感想になるよなぁw分かる分かる
767:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/15 15:56:50 E0yensmJ0
そういえばPC買った?
768:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/15 17:27:13 p1+WKJByO
PCはたぶん俺のことだと思うけどまだ買ってない
積んでいたTOD2を攻略中です
769:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/15 17:54:41 Daszbzj80
修理とかそういうレベルじゃなかったんだな・・・イキロ
770:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/15 19:18:31 m0CJMR+P0
>>263,265
声グラ入手おめでとうさん
可愛すぎて買って後悔なんかしなかっただろ?
771:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/15 19:19:46 m0CJMR+P0
>>763,765だスマソ
772:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/15 20:08:18 ZSST5wKt0
ところで武装錬金公式に書いてあるパピフェス、DVDとゲーム買った人の中から700人ってどのぐらいの割合なんだろうなw
773:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/15 20:12:03 FHoNMiLD0
そんな競争率高くないだろ。つか俺当たりそうな気がするぜ!
>>768
TOD2か
激安だし買おう買おうと思ってんだが今はRPGやる暇がねぇ
やっぱ柚分は多いんだろうなぁ
774:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/15 20:54:38 m0CJMR+P0
俺2枚出した
775:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/15 21:15:26 SFCBR+/K0
ろまゆず職人の不幸に全俺が泣いた
パピフェスはあーやの出演まで決まってしまって俄然当たる自信がなくなったorz
776:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/15 21:51:36 cUpnhD8G0
キャラへの愛あるドット職人芸、復活するのを待っとります
777:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/15 21:55:32 cUpnhD8G0
)(´ヮ`)( <ついでに>>777getしますね
778:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/15 21:56:59 eP4SWHZs0
今夜こそ沢山喋って下さいね
779:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/15 22:05:10 cUpnhD8G0
)(´ヮ`)( <・・・。
780:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/15 22:06:37 jmCUiMka0
人
(σωσ) <
781:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/15 22:07:29 GNL1IUOr0
>>770
まったく後悔なんかしてない。
最初、表紙見たとき引いけど。
782:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/15 22:07:42 jh+9NV0f0
>>779-780
なんか言えw
783:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/15 22:08:24 QcIBdQZ80
柚木涼香と小山力也のAVなら30万円までなら出す!
784:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/15 22:12:04 eP4SWHZs0
>>779+>>780
=
人
)(´ヮ`)(
785:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/15 22:13:40 jh+9NV0f0
しゃまるおいちゃん召喚
786:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/15 22:26:41 m0CJMR+P0
>>781
それは良かった
787:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/15 22:48:59 GNL1IUOr0
みんな、プレゼント応募した?
788:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/15 22:51:29 m0CJMR+P0
剣玉とか電話帳の?
789:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/15 22:56:00 GNL1IUOr0
あと、ぷりくら
790:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/15 22:56:35 FHoNMiLD0
まあそれだろ
声グラは8/9までだけどイベント葉書とまとめて出すかな
791:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/15 23:04:37 Daszbzj80
各一名とか当たりそうに無いんだがw
>>778
それは多分来週だ!!
792:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/15 23:07:19 GNL1IUOr0
みんな、当選したら、さらすんだぞ。
隠すなよ。
793:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/15 23:13:11 Daszbzj80
当たればなwww
794:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/15 23:19:44 rAD1UBpq0
パピフェスは7月末日迄だから出す奴は気をつけろよ
ゲームもDVDも実売数やはがきが送られた数が判らないからなんか怖い
795:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/15 23:31:56 FHoNMiLD0
実売は両方合わせて10,000以上と見てるが
その内どの位応募したか、どの位重複しているのか読みにくいな
796:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/15 23:53:52 m0CJMR+P0
>>792もなー
797:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/16 01:02:28 9WEmmHyi0
剣玉に二人のサインが書いてあるけど、玉のほうに書いたのはどっちかな?
798:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/16 01:05:42 zGd7nzt90
二人共同じ場所に書いてるよ
柄の方は模様だね
799:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/16 01:44:04 GZA+fq000
なのはエンド
シャマルさんおらなんだ。てかもう舞台が完全に移動してる。
置いてけぼり食らってる以上、しばし出番は期待できんな・・・
う~む、ここまでシャマルさん分が不足となると、是が非でもSS02手に入れなきゃならん気がしてきたw
800:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/16 01:46:20 N16twPhv0
乙
あらすじ見ると来週から出番ありそうなんだけどね
801:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/16 01:51:15 N16twPhv0
あ、違うな。その次だ
802:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/16 02:23:10 zGd7nzt90
>>799
乙。本編の内容も色々と深刻そうだな
803:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/16 03:08:17 f44ecm7p0
かおりちゃん
お
り
ち
ゃ
ん
804:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/16 03:09:00 f44ecm7p0
すまん誤爆だ
805:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/16 04:11:53 4IYpc+qt0
>>799
17話は怪我人わんさか出てきそうな勢いだ