07/07/05 19:43:35 FChtO4500
>>139
>この程度某ザンボットとか某Vとか某イデから比べればどうと言うことは(ry
皆殺しの富野世代乙。その世代の人たちは、免疫が違うねww心に深い傷をお持ちのようでw
今のガンダムとか腐向け作品は嫌だけど、柚姉は富野アニメには一度出て欲しい
気が・・
ただメインの女役とかすると恐怖だなwこのスレ炎上するかもしれんw
>>153
キスダムって2ちゃんでもこのスレでもネタ扱いだが、実は視聴率いいんだよ
今期でも深夜では上位なんだ。デスノの裏だったらのに、正直たいしたもんだと思う