【生きてる】桃井はるこLV.51【だけでいい】 at VOICEACTOR【生きてる】桃井はるこLV.51【だけでいい】 - 暇つぶし2ch771:名無しさん@お腹いっぱい。 07/05/09 03:55:01 yvp9yfGL0リスク考えたらバーゲン価格じゃね?。 ぶっちゃけ、都内でライブやった方が儲かるって、 (200000-100000?交通宿泊費)*25?=2500000/6桃井稼働日数 5000?*500?=2500000 つーか、都内ライブの方がありがたい。スペースラブ2.0生で聞かせろやゴルァ >>770 参加者乙、現地れぽおながいします。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch