【生きてる】桃井はるこLV.51【だけでいい】 at VOICEACTOR
【生きてる】桃井はるこLV.51【だけでいい】 - 暇つぶし2ch771:名無しさん@お腹いっぱい。
07/05/09 03:55:01 yvp9yfGL0
リスク考えたらバーゲン価格じゃね?。
ぶっちゃけ、都内でライブやった方が儲かるって、
(200000-100000?交通宿泊費)*25?=2500000/6桃井稼働日数
5000?*500?=2500000
つーか、都内ライブの方がありがたい。スペースラブ2.0生で聞かせろやゴルァ

>>770
参加者乙、現地れぽおながいします。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch