【生きてる】桃井はるこLV.51【だけでいい】 at VOICEACTOR
【生きてる】桃井はるこLV.51【だけでいい】 - 暇つぶし2ch73:名無しさん@お腹いっぱい。
07/04/12 18:16:02 Q+0FOSiR0
世の中は広い

202 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/02(月) 23:57:20 ID:VVjO66CQ0
最初だからだろ。それよりFCの継続はもういいな。はいってる意味ないし

204 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/03(火) 11:42:27 ID:JqG+EQ1W0
>202
自分も継続しない。一度も会報届かずに期限切れそう。

205 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/03(火) 11:52:38 ID:0JhhVKzO0
>>204
去年支払った分の会費に見合った活動って全然やってないに等しい
からな。今年度は去年払った会員には会費免除でも汁。これで今年の
分もちゃっかり請求したら怒るぞマジで。やる気が無いならもう潔く
解散した方がマシ。


206 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/03(火) 12:11:16 ID:JqG+EQ1W0
>>205
そうだね、本当その通りだと思う。今までいくつか
FC入ったけど、こんないい加減なとこ初めてだった。

229 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/04(水) 02:36:01 ID:HaTpwSDz0
FCは最悪。もう辞めます。堀江さんへきるさん田村さんと比べたら酷い



次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch