【生きてる】桃井はるこLV.51【だけでいい】 at VOICEACTOR
【生きてる】桃井はるこLV.51【だけでいい】 - 暇つぶし2ch397:名無しさん@お腹いっぱい。
07/04/26 23:27:04 PR7TcmiV0
>>392
今日FCから入金確認のメール着たけど、
plug宛に(こっちの入金連絡を)送ったらright-gauge.jpからの返信だった。

393の通り業務移管中って話だから、メールで連絡する際に
「前の口座に振り込んじゃったんですけど…」って書いとけば問題ない気がする。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch