【生きてる】桃井はるこLV.51【だけでいい】 at VOICEACTOR【生きてる】桃井はるこLV.51【だけでいい】 - 暇つぶし2ch38:名無しさん@お腹いっぱい。 07/04/11 03:48:46 HPc5QgO40自己レス。 PVの赤ショルキー:Roland AX-1 PVの棚&DDブログのショルキー:YAMAHA SHS-10 ほめぱげのシンセ:調査中(JUNOシリーズではなかった) >>37 このシンセのシルエットでも一般にビンテージとは限らない。 ただ写真のコンセプトから考えるとビンテージかもしれない。 契約云々は違うっぽいね。スマソ。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch