【生きてる】桃井はるこLV.51【だけでいい】 at VOICEACTOR
【生きてる】桃井はるこLV.51【だけでいい】 - 暇つぶし2ch38:名無しさん@お腹いっぱい。
07/04/11 03:48:46 HPc5QgO40
自己レス。

PVの赤ショルキー:Roland AX-1
PVの棚&DDブログのショルキー:YAMAHA SHS-10
ほめぱげのシンセ:調査中(JUNOシリーズではなかった)

>>37
このシンセのシルエットでも一般にビンテージとは限らない。
ただ写真のコンセプトから考えるとビンテージかもしれない。
契約云々は違うっぽいね。スマソ。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch