【生きてる】桃井はるこLV.51【だけでいい】 at VOICEACTOR
【生きてる】桃井はるこLV.51【だけでいい】 - 暇つぶし2ch33:名無しさん@お腹いっぱい。
07/04/10 21:18:04 BYa+sW2vO
>>21
まぁ若葉マークな人は丸腰よりかはペンライトくらいは用意しておいたほうがいいんじゃね?
歌のときはモモーイの手の動きや、グッズTシャツ着てる常連モモイストの真似しつつライト振り回して㌧㌦やコールが出来るようになれば、イベント終わった頃にはレベルがひとつ上がってるぞ。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch