【生きてる】桃井はるこLV.51【だけでいい】 at VOICEACTOR【生きてる】桃井はるこLV.51【だけでいい】 - 暇つぶし2ch33:名無しさん@お腹いっぱい。 07/04/10 21:18:04 BYa+sW2vO>>21 まぁ若葉マークな人は丸腰よりかはペンライトくらいは用意しておいたほうがいいんじゃね? 歌のときはモモーイの手の動きや、グッズTシャツ着てる常連モモイストの真似しつつライト振り回して㌧㌦やコールが出来るようになれば、イベント終わった頃にはレベルがひとつ上がってるぞ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch