【生きてる】桃井はるこLV.51【だけでいい】 at VOICEACTOR
【生きてる】桃井はるこLV.51【だけでいい】 - 暇つぶし2ch296:名無しさん@お腹いっぱい。
07/04/22 23:42:47 MCMcI5le0
>>287
あの体型はセグウェイ乗らないで歩いた方がいいんじゃ・・・・
あと、夏はあり得ないだろ。仕事できそうな人だったけど。

モモーイの曲はEXEとも違う新しい感じのものにするって言ってたね。
曲は夏までに出てくるといいな


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch