【生きてる】桃井はるこLV.51【だけでいい】 at VOICEACTOR【生きてる】桃井はるこLV.51【だけでいい】 - 暇つぶし2ch112:名無しさん@お腹いっぱい。 07/04/14 23:25:45 NO2yQlNR0>>111 BITEも思い出すんだっ! LOVEのテーマもそうだけど、ああいう声にフィルターのかかった歌が好き。 ライブとかでやりにくかったり、生声じゃないって点で人気はあまり出ないけどね。 前に某音ゲーライブで見た限りでは、マイクの前にボイスチェンジャーみたいなのを 設置するだけでいいみたいだけど、動けなくなっちゃうからなぁ。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch