【生きてる】桃井はるこLV.51【だけでいい】 at VOICEACTOR
【生きてる】桃井はるこLV.51【だけでいい】 - 暇つぶし2ch112:名無しさん@お腹いっぱい。
07/04/14 23:25:45 NO2yQlNR0
>>111
BITEも思い出すんだっ!

LOVEのテーマもそうだけど、ああいう声にフィルターのかかった歌が好き。
ライブとかでやりにくかったり、生声じゃないって点で人気はあまり出ないけどね。

前に某音ゲーライブで見た限りでは、マイクの前にボイスチェンジャーみたいなのを
設置するだけでいいみたいだけど、動けなくなっちゃうからなぁ。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch