【ドロロ】草尾毅スレ12【ココ】at VOICEACTOR【ドロロ】草尾毅スレ12【ココ】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト800:名無しさん@お腹いっぱい。 07/09/05 12:36:30 pPkVejyN0 >>794 中の人からも星っ砂(;´Д`) 801:名無しさん@お腹いっぱい。 07/09/05 22:02:50 FyM2SlML0 >>794 少しは見習って欲しいと思ったのは内緒 DB実写化がようやく動き出したかぁ 公開が2009年とまだ先の話だけど、どんな役者が集まるのか興味深い 802:名無しさん@お腹いっぱい。 07/09/06 00:04:30 N0zbT2lF0 米映画化なら吹き替えはアニメの声優陣ならいいな 803:名無しさん@お腹いっぱい。 07/09/06 23:39:34 uX3N2Efi0 台風すごす…関東のみんな大丈夫かー 台風といえばあのライブを思い出すんだ 804:名無しさん@お腹いっぱい。 07/09/07 06:59:03 VZua1sdO0 >>803 あのライブはほんとぉぉぉ~に燃えたね! 805:名無しさん@お腹いっぱい。 07/09/07 16:53:35 697bialz0 何か草尾さんの秋の新番情報ない? 806:名無しさん@お腹いっぱい。 07/09/08 02:51:57 7GNon1Q00 9月いっぱい聴けそう? ttp://www.joqr.co.jp/blog/aoyama/ ラジオを聴く習慣がないもので、第1回聴けなかったよ…。 放送終了後に更新するのは何とかならないだろうか。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch