【ドロロ】草尾毅スレ12【ココ】at VOICEACTOR【ドロロ】草尾毅スレ12【ココ】 - 暇つぶし2ch708:名無しさん@お腹いっぱい。 07/08/07 00:17:59 NpBF5Uiu0>>697 CDとなると、ちゃんと原作読んでおくべきか迷うんだよね~皆さんはどうする? 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch