【ドロロ】草尾毅スレ12【ココ】at VOICEACTOR【ドロロ】草尾毅スレ12【ココ】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト70:名無しさん@お腹いっぱい。 07/04/07 01:50:52 xsMShAM20 自分はやっぱラムネス。 ラムネで草尾さんを初めて認識したから。 見直したのはドロロ。大人声とショタ声の使い分けに感心した。 最近は好みのキャラの役ばっかりやってくれて嬉しい。 71:名無しさん@お腹いっぱい。 07/04/07 04:35:07 qe/bFIQPO トラ・さぶちゃん・ココかな。>MYベスト 私は真田遼で知って、厨防時代にNG5→ソロと追っかけて、工防時代も ライブとかスキーツアーとか行ったり、関連作品は必ずチェック入れて、 青春とバイト代の全てを草尾さんに注いでたなぁ・・。 就職してからはずっと離れてたんだけど、 ここ最近また想い再燃してきた やっぱり彼の声、あと「か行」の発音がツボすぎるー! またマザーシップに乗りたくなってきたなー・・・ 歌も聞きたい。 「こしゃくな唇」以降CD買ってないから、集め甲斐ありそう。 72:名無しさん@お腹いっぱい。 07/04/07 05:16:37 RUZiAowFO トルーパーの頃幼稚園児だった私は、やっぱりトランクス、花道あたりの印象が強いかなー 歌はスーパービックリマンで初めて聞いたはずだけど、作中のフェニックスは可愛い感じの声だったから、歌声のかっこよさに驚いてそれで名前を覚えたよ。 最近タヌキの妖精?のせいでまた好きになってきた。今過去作品見直してるとこ。たくさんありすぎて嬉しい悲鳴。 発音の仕方がたまらんに激しく同意。 長文スマン 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch