【ドロロ】草尾毅スレ12【ココ】at VOICEACTOR
【ドロロ】草尾毅スレ12【ココ】 - 暇つぶし2ch692:名無しさん@お腹いっぱい。
07/08/01 22:58:46 tY1M0Wis0
今夜は暑い、まさに熱帯夜!!
そして私は熱帯夜を聴く。

草尾さんの歌の熱帯夜・・・
シングルバージョンとアルバムバージョン
皆さんのお好みはどっち?


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch