【ドロロ】草尾毅スレ12【ココ】at VOICEACTOR【ドロロ】草尾毅スレ12【ココ】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト690:名無しさん@お腹いっぱい。 07/07/31 03:56:17 o8FY6ZsvO ほしゅあげー。 691:683 07/07/31 20:30:31 PpoC5mWS0 >>688 本来ならアムロとシャアの共演になるはずだったけどね でもこれはこれで楽しみ! 692:名無しさん@お腹いっぱい。 07/08/01 22:58:46 tY1M0Wis0 今夜は暑い、まさに熱帯夜!! そして私は熱帯夜を聴く。 草尾さんの歌の熱帯夜・・・ シングルバージョンとアルバムバージョン 皆さんのお好みはどっち? 693:名無しさん@お腹いっぱい。 07/08/02 20:27:00 GBkdd1+20 プリキュア5ボーカルアルバムの曲が発表された ttp://www.mmv.co.jp/music/p_search/detail/2243 ココナッツは次までおあずけか…でも10日のPASHがあるさ…あるさorz >>692 どちらも同じくらい好き 694:名無しさん@お腹いっぱい。 07/08/02 23:37:09 sJjJwasZ0 ココナッツは単独でシングル発売とかならいいのになw 今はミルクもいるからココナッツミルクでとかになりそうだけど 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch