【ドロロ】草尾毅スレ12【ココ】at VOICEACTOR【ドロロ】草尾毅スレ12【ココ】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト67:名無しさん@お腹いっぱい。 07/04/06 23:51:50 qHy4IKEV0 自分はマオとか天下とかココでファンになったのは最近だけど 小坊の時、友達に草尾さんファンがいたからそれなりに知ってて そして好きになった今は、当時の友達のようにクレスもラムネスもトランクスも好きになってしまったよ 思い入れがあるのはカブタックと当時ケーブルTVで再放送してたNGラムネスかな 68:名無しさん@お腹いっぱい。 07/04/07 00:11:53 kwxXCXlO0 俺は、トランクスと一文字號が好き 最近、部屋の整理をしていたら、10年くらい前の草尾さんのラジオ 「草尾毅のナイトプレイヤー」の入ったカセットテープを発見した なんか懐かしかったから聞いたら自分の送ったハガキ採用された回の放送だった 「GETMYGOAL」をリクエストしてました 69:名無しさん@お腹いっぱい。 07/04/07 01:27:44 hkLbOg3X0 つい最近、親子程離れてる事が発覚したので、昔の話が出ると分からない事の方が多い… 子供の頃は、カブタック=トランクスの人ぐらいにしか思ってなかった ドラゴンボールを本放送で見始めた時は、セルが悟飯に敗れた後だった… でも、劇場版のビデオがあった所為か、未来トラとチビトラの区別は、着いてた 名前は知ってたんだけど、本格的に草尾さんのファンになったの中坊の時。 花道とかは知ってたんだけど、花道=草尾さんって意識はなかったなぁ… 中坊の時は、ウテナやカレカノ、蒸気探偵団、卒業Mに出てたのは知ってた この頃から、好きだった。ファン歴は多分8年ぐらいだと思う ネット始める前から、知ってる役名は、トランクス、カブタック、花道 草薙瑞穂、西園寺先輩、ル・ブレッド、宮沢洋之辺りで ネット始めてから、知った役名の方が絶対的に多いと思う トルーパーやNG5は、ネット始めてから知ったし 歌もケロロの絵描き歌以外知らないし、後ラジオとか一回も聞いた事ないな 堀川さんのパケディオのゲスト回しか聞いてないよ 同年代で草尾さんのファンが居るのか、気になってきた トルーパーの頃、自分は幼少だったよ…… 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch