【ドロロ】草尾毅スレ12【ココ】at VOICEACTOR【ドロロ】草尾毅スレ12【ココ】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト668:名無しさん@お腹いっぱい。 07/07/22 23:09:46 1mSVegKy0 >>667 うぉwお久しぶりですw ヤマトの絵がはげしく見てみたいです草尾さん 669:名無しさん@お腹いっぱい。 07/07/23 07:12:31 XUOi4QZNO ニコニコにまた草尾さんの動画あがってましたよ 670:名無しさん@お腹いっぱい。 07/07/23 21:42:59 XyrYZ8b00 プリキュア見た!ココも小々田先生もカッコイイ! 「ドリーム・・・」でなく「のぞみ・・・」と呼んだのがよかった~ しかし・・・迂闊にも子供の前で泣いてしまったわ・・・(汗) 671:名無しさん@お腹いっぱい。 07/07/23 22:15:07 jGDgQ08A0 >>668 めったにココは覗かないんだけど、珍しくカキコ。 草尾は実は結構絵が上手いんだよ。ギレンの演説も上手いけどさ。 授業中に振り返れば、奴のノートには正面向きのヤマトが。上手いぜ!! 忘れた頃にまたカキコしにきます。 洋ちゃんより 672:名無しさん@お腹いっぱい。 07/07/23 23:14:16 xvjDjiC40 >>671 668です。レスサンクスです 絵が上手い事は知っていたのですが、見る機会がなく… またお待ちしておりますw 授業中に落書きwwwますます見てみたいです草尾さん 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch