【ドロロ】草尾毅スレ12【ココ】at VOICEACTOR【ドロロ】草尾毅スレ12【ココ】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト580:名無しさん@お腹いっぱい。 07/07/01 00:01:17 8GcAYuqv0 >>571 超GJ! これって放送あるんだっけ。楽しみにしてよう 581:名無しさん@お腹いっぱい。 07/07/01 02:06:08 AGkSpsKY0 今日初めて見ました。 すごい歌うまいんですね。 あと思ったより若くてびっくりした。 582:名無しさん@お腹いっぱい。 07/07/01 08:00:44 HJXejUoi0 後姿いいなw 583:名無しさん@お腹いっぱい。 07/07/01 11:07:53 UyL8JITfO 573デス 終わってウロウロしてたら控え室から出てきたんだおwww 草尾さんやべーよ。かなり好きだww 584:名無しさん@お腹いっぱい。 07/07/01 11:59:56 +Qaox0Qt0 自分も行ってきた。ライブ3曲も歌うとは! 歌う前の超緊張していた顔が忘れられないw 暑い中での熱唱と眩しい笑顔が最高だった 摩訶不思議アドベンチャーでは、かめはめ波ポーズまでしてノリノリww めざせ一番は盛り上がったね。知ってる人が結構いて、例の掛け声が沢山 聞こえて嬉しかった。 予選大会の模様は東海地区のケーブルテレビで放送するらしい アニマックスは8月25~26日「みんなのアニソンベスト500」内で放送 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch