【ドロロ】草尾毅スレ12【ココ】at VOICEACTOR【ドロロ】草尾毅スレ12【ココ】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト554:名無しさん@お腹いっぱい。 07/06/28 22:36:42 vAiiFcR90 同じくノシ 予約すら忘れていてもうダメダメだorz >>550はもしかしてフラゲ? 555:名無しさん@お腹いっぱい。 07/06/28 22:51:17 h3f35WBT0 ヴィガジはで良かったぞ 出番的には物足りない感じがあるが ファンダム2はまだ未プレイ 556:名無しさん@お腹いっぱい。 07/06/29 00:00:20 MWJoredJ0 ファンダム2でもクレスはかっこいいんだが ドンジャラの言い方がなんかキモイw 557:名無しさん@お腹いっぱい。 07/06/29 00:44:30 mpBxzZJA0 ドンジャラにも声付きなのか。ちょっと興味でてきた… それともこの機会にスパロボか…これは迷うな 558:名無しさん@お腹いっぱい。 07/06/29 07:25:23 yqEDKCzm0 どっちも買えばいい 559:名無しさん@お腹いっぱい。 07/06/29 07:48:12 39OkuqTwO ゲキレンジャーにキタコレ 560:名無しさん@お腹いっぱい。 07/06/29 13:13:46 bzMXqYnB0 【イヴォルバー】みたいに俳優としても見たいな! ビリヤードしていた草尾さん、メチャクチャカッコ良かったぜ!! 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch