【ドロロ】草尾毅スレ12【ココ】at VOICEACTOR【ドロロ】草尾毅スレ12【ココ】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト54:名無しさん@お腹いっぱい。 07/04/04 23:57:20 l+68dUTa0 アニメで様々なキャラを演ずるより、 ナレーション、吹き替え、舞台、歌等 色々な仕事を経験することで 演技の幅が広がってくるんだけどね>>53 それこそアニメばかり見て、 偏った人生観持つのと同じような感じだ。 55:名無しさん@お腹いっぱい。 07/04/05 05:03:16 Eg7hcPPj0 好きな声優や俳優に●●をやって欲しい(役でも媒体でも)というのはあっても やらないで欲しいってのは無いな 出番少ない役だろうが変な役だろうが吹き替えだろうが舞台だろうが 後々為になるよ、所属事務所的に吹き替えの機会自体あまり無いけどね あと関係ないが地味にファンダムが楽しみだ 56:名無しさん@お腹いっぱい。 07/04/05 05:42:20 +IxngPtSO ギャラが高額安定してればアニメでよかろうが 57:名無しさん@お腹いっぱい。 07/04/05 08:22:24 +IxngPtSO 草尾位のキャリアで好奇心旺盛な役者ならとっくに他のジャンルにかじりついてるだろ? 声優ボランティアじゃないだろ? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch