【ドロロ】草尾毅スレ12【ココ】at VOICEACTOR
【ドロロ】草尾毅スレ12【ココ】 - 暇つぶし2ch53:名無しさん@お腹いっぱい。
07/04/04 22:38:30 1IObFG9i0
>>49が言いたいのはアニメ一筋を
貫き通して欲しいって事じゃないの?
多くの声優が吹き替えだの舞台だの
やる一方でアニメ一筋を頑として貫く人って
そう居ないから草尾さんが率先してそれを
して欲しかったって事だと思うよきっと。

「アニメ声優の何が悪い!おれはアニメ(たまにゲーム
ありだが)で行く!」って。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch