【ドロロ】草尾毅スレ12【ココ】at VOICEACTOR【ドロロ】草尾毅スレ12【ココ】 - 暇つぶし2ch53:名無しさん@お腹いっぱい。 07/04/04 22:38:30 1IObFG9i0>>49が言いたいのはアニメ一筋を 貫き通して欲しいって事じゃないの? 多くの声優が吹き替えだの舞台だの やる一方でアニメ一筋を頑として貫く人って そう居ないから草尾さんが率先してそれを して欲しかったって事だと思うよきっと。 「アニメ声優の何が悪い!おれはアニメ(たまにゲーム ありだが)で行く!」って。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch