【ドロロ】草尾毅スレ12【ココ】at VOICEACTOR【ドロロ】草尾毅スレ12【ココ】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト529:名無しさん@お腹いっぱい。 07/06/21 01:00:33 TwpISVon0 もうすぐ発売されるスーパーロボット大戦OGsなんだけど 真キャラのコウタ(ロア)は声を草尾毅さんにして欲しかったなあ、と思う自分だ。 熱血役でまた聞きたいんだよ~。 530:名無しさん@お腹いっぱい。 07/06/21 02:18:36 gJBCRCuo0 上で出てたギルバートグレイプ観たよ・・ 観てよかった・・ 531:名無しさん@お腹いっぱい。 07/06/21 18:20:07 4ASBaAou0 そのミルクってBパートに入る前のアイキャッチで出てくるあの妖精みたいなの? 532:名無しさん@お腹いっぱい。 07/06/21 20:21:36 SDANj8Wq0 >>531あれはピンキーだと思う 533:名無しさん@お腹いっぱい。 07/06/21 20:25:02 fPGZ4/M00 アイキャッチの妖精はピンキー 7月から出てくる新獣キャラだからミルクは未登場 534:名無しさん@お腹いっぱい。 07/06/21 22:45:24 ELwkm45Y0 >>529 OGSではヴィガジで出てるから安心しる でももっと出て欲しかった感はある 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch