【ドロロ】草尾毅スレ12【ココ】at VOICEACTOR【ドロロ】草尾毅スレ12【ココ】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト511:名無しさん@お腹いっぱい。 07/06/16 13:17:54 uUZ6GwxX0 >>507 いっぱいあるけど特に【祭りの唄】・・・ 10数年前のライブでの力強い熱唱が鳥肌立つほどカッコ良かった。 512:名無しさん@お腹いっぱい。 07/06/16 16:02:48 UpptOkJN0 カモン!ヘポイ! 513:名無しさん@お腹いっぱい。 07/06/16 17:05:51 13F2kyxb0 このヒト一人暮しなんだよね。自炊どころか料理の デパートリーもありそうだな。 514:名無しさん@お腹いっぱい。 07/06/16 17:09:34 ZcphTdFuO レパートリー 515:名無しさん@お腹いっぱい。 07/06/16 21:40:04 GHbzdvV00 sage進行でよろ アニメだとやっぱりラムネかなぁ オリジナルでは草尾さんが作詞した曲がアルバムに入ってるのでお勧め 名古屋イベントはミニライブがあるの?wktkが止まらない 516:名無しさん@お腹いっぱい。 07/06/17 03:42:27 z+LP0fVz0 子供の頃観てた、特撮のカブタックの 「清く正しくカブタック」が好き ってか昔ので記憶にあるのは、これしかないんだけどね… 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch