【ドロロ】草尾毅スレ12【ココ】at VOICEACTOR【ドロロ】草尾毅スレ12【ココ】 - 暇つぶし2ch504:名無しさん@お腹いっぱい。 07/06/15 07:22:34 sFAZWPJc0URLリンク(www.youtube.com) ↑ スーパービックリマンのED曲「時の船」や!! 滅茶苦茶曲が凝ってて何回聴いても飽きない!! 草尾の歌声最高や!! 時の~ 川に~ 船を乗せ~ 今夜~ ひとり~ 旅に出る~ ゆ~く~あてな~ど~な~い~さ~~ 風の思う~まま~♪ バックのエレキの演奏とコーラスがこの曲を更に引き出しとる!! 感動や!! 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch