【ドロロ】草尾毅スレ12【ココ】at VOICEACTOR
【ドロロ】草尾毅スレ12【ココ】 - 暇つぶし2ch504:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/15 07:22:34 sFAZWPJc0
URLリンク(www.youtube.com)

スーパービックリマンのED曲「時の船」や!!
滅茶苦茶曲が凝ってて何回聴いても飽きない!!
草尾の歌声最高や!!

時の~ 川に~ 船を乗せ~ 今夜~ ひとり~ 旅に出る~
ゆ~く~あてな~ど~な~い~さ~~ 風の思う~まま~♪

バックのエレキの演奏とコーラスがこの曲を更に引き出しとる!!
感動や!!


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch