【ドロロ】草尾毅スレ12【ココ】at VOICEACTOR【ドロロ】草尾毅スレ12【ココ】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト500:名無しさん@お腹いっぱい。 07/06/14 00:11:56 oYFSXcPe0 これ閲覧希望しなきゃ見えないのかな 確かオアシス21は開放的だったから見れそうな気もするが 501:名無しさん@お腹いっぱい。 07/06/14 07:25:08 tr+g9WZD0 観覧は優先権があるってだけで、行けば普通に見られると思う それにしても兄マックス超GJ。久しぶりに会える! 502:名無しさん@お腹いっぱい。 07/06/14 21:11:59 49UQOsvS0 http://www.usamimi.info/~prettycure/love2/src/1181818362283.jpg 503:名無しさん@お腹いっぱい。 07/06/14 23:21:51 00E+BVik0 ココかわゆすwww よーし予約しちゃうぞぉ、けって~い 504:名無しさん@お腹いっぱい。 07/06/15 07:22:34 sFAZWPJc0 http://www.youtube.com/watch?v=EZ72VaoNV7Y ↑ スーパービックリマンのED曲「時の船」や!! 滅茶苦茶曲が凝ってて何回聴いても飽きない!! 草尾の歌声最高や!! 時の~ 川に~ 船を乗せ~ 今夜~ ひとり~ 旅に出る~ ゆ~く~あてな~ど~な~い~さ~~ 風の思う~まま~♪ バックのエレキの演奏とコーラスがこの曲を更に引き出しとる!! 感動や!! 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch