【ドロロ】草尾毅スレ12【ココ】at VOICEACTOR【ドロロ】草尾毅スレ12【ココ】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト495:名無しさん@お腹いっぱい。 07/06/13 16:55:16 1Up/IrhT0 何時からとかは詳しく載ってないんだろうか オアシス21?の公式見れば載ってるかな 496:名無しさん@お腹いっぱい。 07/06/13 19:07:57 g58DVQPKO 漏れも詳細キボン。ここに情報を落とすのがNGなら、何に載ってるとかのヒントだけでも知りたい 497:名無しさん@お腹いっぱい。 07/06/13 21:42:30 5vsF1+ug0 み、見つけた…名古屋のケープルTVの広告に小さく写真が ttp://www.mecha.ne.jp/news/index.php?id=33 予選大会の模様はアニマックス夏の特番で放送されるのか、良かった 498:名無しさん@お腹いっぱい。 07/06/13 21:56:53 RcxTGqfw0 黒の契約者観た 10話は珍しく艶があって、ドキドキしたw 再登場の可能性はあるかも知れないが、原作がどこまで進むかによっては 再登場がない場合もあるんだろうな 499:名無しさん@お腹いっぱい。 07/06/13 22:18:22 5vsF1+ug0 >>497 連投ごめん。こっちのほうが拡大出来て見やすいかと思う ttp://info.ccnet.ne.jp/yoro/top.html 審査委員長だったのかwミニライプって、草尾さんも歌うのかな… 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch