【ドロロ】草尾毅スレ12【ココ】at VOICEACTOR【ドロロ】草尾毅スレ12【ココ】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト473:名無しさん@お腹いっぱい。 07/06/09 11:35:30 J+cl5Upf0 >>471 でもあれ死んだような気もするけど… しかしいい狂いっぷりだったw 474:名無しさん@お腹いっぱい。 07/06/09 12:57:28 v5gC0dDf0 DTBは基本2話完結だから(脚本家が違う) ウェイはもうでてこないと思う。 組織と関係ない契約者は皆死んでるし。 ウェイ、なかなかいいキャラだったけど。 475:名無しさん@お腹いっぱい。 07/06/09 14:55:40 Ycko/5q10 DTBのあの怪しいキスシーンに萌えてしまった・・・ 476:名無しさん@お腹いっぱい。 07/06/10 01:00:48 f3gBG8/e0 自分も萌えたw ああいう艶めいた声ってなかなか聞けない気がする 477:名無しさん@お腹いっぱい。 07/06/10 01:48:06 iRsPJNZ80 熱血かさわやか系の役が多いもんなあ。 478:名無しさん@お腹いっぱい。 07/06/10 15:59:34 Z2n2feZf0 微妙に苦労人っぽいのも多いよなw プリキュアの今後が楽しみだ、女難の相が出とる 479:名無しさん@お腹いっぱい。 07/06/10 16:28:40 CAl6i/nW0 ミルクが絡んでくると出番が少し多くなれるかも知れないね アニメディア付録の声優データブック 最近見ているテレビ番組「テレビショッピング(笑)」何これはww 好きな言葉は「夢と情熱」(*´Д`) 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch