【ドロロ】草尾毅スレ12【ココ】at VOICEACTOR【ドロロ】草尾毅スレ12【ココ】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト466:名無しさん@お腹いっぱい。 07/06/07 21:33:00 ijnt+gYr0 保守するココ~ 467:名無しさん@お腹いっぱい。 07/06/08 08:27:20 LTXwTWFdO がんばれがんばれ追い越せ飛び出せ~♪ 468:名無しさん@お腹いっぱい。 07/06/08 17:16:25 wWwi6DBvO ぜったいぜったい1番なってやる♪ 469:名無しさん@お腹いっぱい。 07/06/08 19:23:20 Ls2aNazR0 草尾さんてアニソン界の若大将なんだね 470:名無しさん@お腹いっぱい。 07/06/08 21:49:26 daTYVEmt0 主題歌を多く歌ってるよね スーパービックリマンしか聴いたことがないけどEDがイイ(゚∀゚)! 真武道会2買った人いるかな?今金無いから来週まで我慢だOrz 471:名無しさん@お腹いっぱい。 07/06/09 02:40:35 8Sn0TPCE0 黒の契約者、とりあえず一旦退場のようだけど話の感じからして 再登場もありそうかも 472:名無しさん@お腹いっぱい。 07/06/09 10:39:33 Gd+15PmWO 草尾さんはアニメのOP、EDかねて 歌ってることが多いよね。爽やかな 歌声がとってもイイ!私は、 あしたへフリーキックのOPが好き。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch