【ドロロ】草尾毅スレ12【ココ】at VOICEACTOR【ドロロ】草尾毅スレ12【ココ】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト44:名無しさん@お腹いっぱい。 07/04/03 05:17:30 LbBGHjC+O アルヨ。 45:名無しさん@お腹いっぱい。 07/04/03 20:24:41 y/3ZqST00 ね、草尾さんて何でディズニーの仕事やらないの? 46:名無しさん@お腹いっぱい。 07/04/04 13:40:46 4yuKNbWOO 久しぶりにチビトラと青年トランクス聞いたらめちゃはまってしまった… チビドロロも可愛い 47:名無しさん@お腹いっぱい。 07/04/04 16:58:51 EsShg5vS0 すももももももの最終回、今更ながら見た 天下、中々良いキャラで草尾さんの声質に合ってて良かった所為か なんか、終わったのもったいないなーと思ってしまった 48:名無しさん@お腹いっぱい。 07/04/04 18:35:29 OzisCsNQ0 >>47 DVD待ちだが、TV未放送の23、24話もあるらしいからそっちに期待 49:名無しさん@お腹いっぱい。 07/04/04 19:40:06 zMW2eWn40 思うに草尾さん、吹き替え方面はあまりやらないで欲しい。 そっち方面の仕事はそっちの人に任せてアニメとゲームだけに 専念して欲しい。パワーレンジャー以外の吹き替えは例外的だが 通常の洋画だとちょっと・・・。やはり純粋にアニメの人と感じて しまうし、できるだけ他の方面はやって欲しくない。 アニメをあててる草尾さんが好きだから。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch